5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▽▼5時に夢中!▼▽part28

1 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/08(土) 23:15:31.14 ID:/q+TOSoQ0
東京MX

2 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/08(土) 23:38:08.97 ID:wIwfmSXPO
動画うpされなくなり関東以外の住民涙目

3 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 00:46:38.69 ID:Uu8W9dnOO
>>2
東京だけどMX映らない・・

4 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:14:23.78 ID:y7CulLrSO
2ちゃんねるのレスを一緒くたに「悪口」と言って現実逃避する輩が(このスレに限らず 2chに限らず)山ほど居るが…
テレビ(ラジオ)の出演者(スタッフ) 一人一人は、0点の者もいれば100点の者もいる。
それから「グループのレベルは、その中の最低レベルの構成員よりも低くなる」という法則も有る。
それに対して 2ちゃんねるは、糞フェミ糞左翼糞国にとって都合の悪い本当の事が書き込まれるから
工作員が「2ちゃんねらー」なるものを捏造して貶めているけど、
実態は(工作員が嘘を書きまくってることを別にすれば)日本中のあらゆる人間が書き込んでるだけのことで、書き込んでる側のトップは100点だ。
つまり、テレビ(ラジオ)の出演者よりも2ちゃんねるの書き手(のトップ)のほうが、0点〜100点レベルが高い。
0点人間のロクでもないレスは告訴するか無視しろ。
しかし、100点人間の正当な批判は真摯に受け止めろ。

テレビで(ラジオも)バラエティー番組を見てると 訳が分からないことが屡々有るだろ?
あれは視聴者を蔑ろ(無視)にして 内輪の事をやってるんだよ。
その中でも多いのは、番組を批判する視聴者に対する嫌がらせ(オチョクリ、侮辱)だ。
小説家は誰でも皆、自分が全く敵わない者や 自分に酷い事をした者を 小説中に登場させて 侮辱したり酷い目に遇わせたりして ドス黒い喜びを味わっているそうだ。
放送作家が小説家よりも高潔だなどとは誰も思ってないだろ?
つまり当然、放送作家も皆 そういう事をしているということだよ。
てなわけで、俺の過去レスの一部を貼っといてやるな。

5 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:15:17.21 ID:y7CulLrSO
ワンピースのパクリか知らないがハンカチ王子が「僕は仲間を持っている」と言ったけど、
「5時に夢中」を見ていると、「グループのレベルは、その中の最低レベルの構成員よりも低くなる」という法則が時に真実であり、
「仲間というものの存在が、人間を底の底まで堕落させるんだなあ」と、つくづくそう思う。
互いに妄想を真実だと保証し合うことによって、 「1つでも反論できなかったらアウト 終了である無数の事に、只の1つも反論出来ずにいる」という、目の前の現実から目を背けてしまっている。
出演者が下劣(卑劣)な発言をしてはスタジオ中で笑っているが、少しは自己嫌悪を感じることは無いのかい?
初めてこのスレに書きこんだ頃に「マツコなんかに引きずられて、一緒に地獄に落ちるつもりなのかい?」
と書いた記憶が有るけど、まさに地獄へまっしぐらだね・・・合掌。

俺がせっかく「オマエラを底の底まで堕落させている仲間から自我を分離・独立させて大人になりなさい」とアドバイスしてやったのに、
まだ、大人がなんたらって言ってたな(呆)
アカデミックに言うと、「他人から自我が分離できてないのが子供」、裏返して「他人から自我が分離できてるのが大人」だ。
世の中には 糞だの汚川だの新宿の婆だのに騙されたがってる者が山ほど居るけど、
そういう人間の 対極に位置する俺は 差し詰め 究極の大人、至高の大人ということになるな。

「神(そんなもん居ないけどな)といえども、存在可能な世界しか創りえない」
悪が勝つのは論理的必然だから(どんなに優れていても、ルールを守らない相手には勝ちようが無い)、
「この、悪人がやりたい放題やって善人が毎日泣き暮らす世界が神が創りうる最善の世界だ」
という立場を取る俺をオポチュニスト(楽天主義者)と呼んでも良いぞw

6 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:15:58.04 ID:y7CulLrSO
番組関係者の皆さーん、このスレ見てるよね。御社の公式サイトから
「TOKYO MX 放送番組の基準」を一部転載するから良く見るんだよ。
TOKYO MXは、放送を行うにあたって公平、公正な立場を堅持し…
TOKYO MXは、テレビが極めて大きな影響力を持つメディアであることを自覚し、放送人である前に良き社会人であることをこころがけ…
人種・性別・職業・境遇・信条などによって取り扱いを差別しない。
暴力や犯罪を肯定的に取り扱わない。報道される人の人権には、十分に配慮する。
自分で掲げている基準と正反対の放送をしてるよね。
例えば、別れを切り出した男性を女が車で撥ねた事件について、マツコが何の根拠も無いのに
「男が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い(要約)」と発言したよね。
もしも、別れを切り出した女性を男が車で撥ねた事件について、何の根拠も無いのに
「女が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い」と男のコメンテーターが発言したら、
その男はメディア界から永久追放だし、番組は勿論 打切りで、何人かの首が飛ぶだろう。
それなのに「5時に夢中」は全く何事も無かったかの如く続いている。
「この世は女尊男卑で男と女の間には百万光年位の差が有る」ということを示す証拠は無数に有るが、これもその一つだ。
こういう記載も有るよ。
《訂 正》
放送が真実でなかったり不適切だったことが判明した時は、できるだけ速やかに明確な訂正、取り消しの放送をすると共に再発防止に努める。
俺はこれまで放送の間違いをたくさん指摘してやったけど、只の一度も訂正したこと無いよね。
「あれは只のお飾りにすぎなくて、守る気なんか毛頭ございません」ってことなのかな?

7 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:19:31.10 ID:y7CulLrSO
上に書いてあるように、天下の公器であるテレビでこれほど悪質きわまりない性差別発言をするマツコが、
たかがイエローペーパーの記事を、男性目線だと非難して「これからも女性差別と戦っていくわよ」と言ったことが有る。
こういう途轍も無く都合のいい精神構造のことを「マンコ脳」と言うそうだが、
知性のカケラでもあったら、これほど愚かな発言は恥ずかしくて出来ない。
マツコの知的レベルが0であることが分かっただろ?
それからマツコは、「帝国ホテルは従業員教育がちゃんとしているから、チンコを触っても笑顔で受け止めてくれる」と言ったことが有る(そういう調子の発言を年中している)。
およそ人間の発言でこれ以上卑劣なものは無い。
分からないと言う者の為に、同じ事を別の言い方をするとこうなる。
醜悪きわまりないジジイが、「帝国ホテルは従業員教育がなってないから、
美少女の従業員(そんなものは実在しないが)の割れ目に指を入れると嫌な顔をする」…これで分かっただろ?
北朝鮮が拉致被害者に、「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせているのと同類で、魂の腐りきった人間がやる事は万国共通だ。これがロバート・レスラー氏 言う所の「人間が持っている悪魔の欲望を全開にする」という事なんだよ。
マツコは倫理的レベルも0であることに、誰も異論は無いよな?
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるのだが、マツコが知的レベル、倫理的レベル、共に0であることを、幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明した。
以降、もしマツコマンセーをしたかったら、これに反論してからにしなさい。

マツコ・デラックスが人間の屑中の屑であることには誰も異論 無いだろうが、
それを出演させてる番組や CMに使ってるソフトバンクも‘アノミー’だという事に、誰か異論は有るかい?
企業の皆さんは、CMに使ってるタレントの魂が腐りきっていても別に構わないのかい?

8 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:20:07.17 ID:y7CulLrSO
テレビ番組が、主たる視聴者を女と想定して、女に阿( )て作られているという事が何%かと、
フェミを恐れてるという事が何%かと、女にマインドコントロールされ騙されてるという事が何%かと、全部 合わせると100%になっちまい、
女が最大限 尊重され男が踏み躙( )り放題 踏み躙られるのを、毎日24時間 見せられている。
その中でも「5時に夢中」のフェミ工作は最も悪質な方であって、
番組の男性陣がやってる事は世の全ての男性に対する裏切り行為であり、その罪は万死に値する。
プロデューサーの大川貴史って 女かい?
よく見て確かめた方がいいよ。マンコが付いてるのが女で 付いてないのが男だぞ。

ちはる「小学男子がチンコを出して並んでる写真なら面白い」
男性コメンテーターが「小学女子がしゃがんでマンコを指で押し広げて並んでる写真なら面白い」と発言したら、激烈に攻撃するんだろ?
全く同じ事なのに。
こういう途轍も無く都合のいい(虫のいい)精神構造をマンコ脳って言うんだそうですぜ 奥さん。
その男性は社会生命を断たれ、番組は終了、何人かの首が飛ぶだろう。
もう一度言うが 全く同じ事なのに。
この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年位の差が有るという事に 誰か異論は有るかい?
中村うさぎ「チンコ舐めるの 超 気持ち悪いから」
中村うさぎは、「女尊男卑を維持する為に女が吐いている 事実と正反対の大嘘である」ことを俺にバラされてる
「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」をあくまでも押し通そうとする糞女。

9 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:23:07.97 ID:y7CulLrSO
「ゆるっと一週間」で、日刊現代の「草食男子が増える理由」という記事に対する中村うさぎのコメントの「チンコ」を消していたが、
消すぐらいなら初めから言うな。
ミエさんも「ピーが大嫌い。放送できないなら初めから言うな」と言ってただろうが。
それから、記事自体、嘘だと俺にバラされてる事。
「爆問学問 日本の教養」スレに書いた物だ。ほれっ!
「上野千鶴子は 嘘を言って男を貶めている※1」これが全て。
極左カルト放送局NHK※2(「糞フェミ糞左翼」と言うように フェミと左翼はセットになってるから、勿論 フェミでもある)のお気に入りであり、
「女は何をしても許される。可愛い子は何をしても許される。 自分は馬鹿(お人好し)だなあ と思いながらも 男は女に優しくする。
桑田佳祐が‘これでいいのだ’と保証してくれるから。女なんかに分かるわけ無いけど(要約)」
などという能天気な事を言ってる糞馬鹿左翼芸人 太田にすら それぐらいは分かるから、「先生は何を言いたいの?結局」と言ってたなw
完全に基地外の目で 正視に耐えなかったわ。放送しちゃいけないレベル。
爆笑問題の二人は 至近距離に耐えて よく頑張った。感動した。
俺だったら どんな大金積まれても断るけどな。
「男女論が関わる所には、女が如何に汚い生き物であるかを 自ら大喧伝する 胸の悪くなる書き込みが溢れる」と俺は常々言ってるけど、これを読んでくれ。

10 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:25:08.74 ID:y7CulLrSO
・上野千鶴子は、1980年代に、雑誌『テーミス』(現在廃刊)で人生相談を連載していたことがあり、
恋人ができないという悩みを寄せてきた若い男性に対して、
「うふふふ、ウブですね〜。女の股を開かせることもできないなんて。(略)どうすればいいのでしょうね。
あなたみたいなモテない男がいるから性産業がなくならないのですよね。性犯罪に結び付かなければいいですね」
などと誹謗中傷・名誉毀損を伴う返答をしたため、批判が殺到した。
反吐(ヘド)が出るだろ?まあ、‘フェミ’自体が屑なのに、ご丁寧に‘ナチ’まで付いてる御仁だからな。
これ1つ見ただけでも、上野千鶴子が「人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しいもの」であることに 誰も異論は無いだろ?
上野千鶴子さん、オマエが喋ると男は黙り込むだろ?
人類誕生以来、男は深い絶望と共に「女子供に何を言っても無駄だ」と沈黙してきたんだよ。
※1 人類の歴史から見たら ほんの一瞬前まで 女は7歳位で結婚していたんだけど、女の結婚年齢が上がりに上がって今や30歳ですぜ、奥さん。
30歳っていったら あんた、本来なら 孫の10人も居て お役御免っていう年齢。
今の日本の男、カワイソ過ぎ。
「自分は 30過ぎの女も好きなんだ」と自己暗示をかけないと 今の日本では生きていけないんだけど、
‘メイド喫茶’っていうのは、江戸時代だったら‘年増’と呼ばれる年齢の女が少女の振りをして、
そういう自己暗示をかける気が無い男とゴッコ遊びをしているというだけのことなんだよ。
女は誰でも、自分を1歳でも若く見せようとしているし、
38歳の はるな愛だって、メイク・服装・仕草・喋り方などで 自分を少女に見せようと必死だろ?
それが現実なんだよ。

※2 日本で一番タチの悪い左翼でありNHKのお気に入り姜尚中 自身が「NHKと朝日新聞と岩波書店が左翼の牙城」だと言っている。

11 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:26:11.17 ID:y7CulLrSO
男が皆、程度の差(1%〜100%)こそあれ 女にマインドコントロールされ騙されちまってるのは、
女の言動が皆、「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」という 事実と正反対の大嘘※1を男に押し付けて甘い汁を吸おうということで一致しているのに対して、
男の言動は一人一人 マインドコントロールの深度ごとにテンデンバラバラであることからも明らかだろ?
※1 「女は背が低くて、手足が短くて、撫で肩で、ぶよぶよしていて、尻がでかい。
それを‘美しい性’などと言うのは、性欲で盲(メクラ)になってるとしか思えない」…ギリシャの哲学者の言葉だ。
ミロのビーナスとミケランジェロのダビデ像を虚心坦懐に見比べてごらん。
ダビデのほうが圧倒的に美しいだろ?
実際、男女を千人ずつ無作為抽出して、体の綺麗な順に1番から2000番までランク付けしたら、
男の平均が600番、女の平均が1400番といったところだろう。

テレ朝の「TVタックル」で、不定期で人生相談をやってた時期が有る。
20歳の女性から こんな相談が寄せられた。
「私は異常です。小5の頃に性に目覚めて、それ以来、兄でも父でも隣のオジサンでも、誰でもいいからセックスしたくて堪りません。
こんな異常なままではこの先、生きていけません。どうしたら正常になれるでしょうか?」
この回の女性出演者は竹下景子・東ちづる・田嶋陽子の3人だったが、3人とも
「あなたは全然 異常ではありません。私も同じです」と答えていた。
男の性欲は、中高生に比べたら大学生以降なんか無いに等しいけど、
その中高生でさえ、隣のオバサンなんか論外のそのまた外だ。
誰でもいいからセックスしたくて堪らないなんていうことは無いぞ。

「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」というのが事実と正反対の大嘘だということが、これで分かっただろ?

12 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:35:42.78 ID:y7CulLrSO
PS 「男は 女の腹に手が触れたといって死なされたりする※2 一方、
女(含オカマ)は 男の性器を勝手に触って咎められない※3」という現状は正しいと いいかげん誰か証明しやがれ!
「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベ」 だから というのは無しだぞ。

※2 2009年12月10日、新宿駅で原田信助さん(25)は、
すれ違った女子大学生の腹に触れたとして警察で取り調べられた直後に鉄道自殺した。
2chスレ※4 のレスを1つ紹介しておく。
2010.8.9(月)7:40
もう やめてやれよ。母親のためにも、この死んだ男性のためにも。
ていうか やめてくれ。
ここは女の世界。女が神の世界。男は 逆らうことは絶対に許されない。
理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。
男女の問題に於て、男を擁護する者は たとえ女といえども許されない。
女は神なんだよ。それでいいからさ。せめて この人達を責めるのは やめようよ。俺達は奴隷で もういいから。
(「理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。」とあるから 女のレスだろうけど、背筋が凍るだろ?)

※4 【社会】痴漢の無実証明できぬまま暴行され自殺…「息子は無実です」、母がブログで目撃者を捜す。ネット署名数、5000突破★19

※3 女(含オカマ)が性欲を抑え切れずに 無関係な男の性器を勝手に触るシーン
(言うまでもないけど、映画やドラマじゃないぞ)を山ほど見てきた。
マツコ・デラックスは、無関係な男性の性器を勝手に触りまくっている 自分の行為を「セクハラ」と言ってるが、だったら その無限小以下である 腹を触るという行為は「何」になるのか、誰か 答えられるもんなら答えてみやがれ!

13 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:36:38.52 ID:y7CulLrSO
「新人社員に最も求められている能力はコミュニケーション能力だ」ということだったけど、
「5時に夢中」の番組やスレッドを見ただけでも痛いほど分かるように、人と人の間に 本当の意味でのコミュニケーションなんか成立しないんだよ。
その原因は2つ有るんだけど、1つ目は、人間は皆、現実から逃避して 自分だけの妄想にしがみついて生きているから、
その妄想に反する どんな事実が目や耳から入ってきても、自己防衛本能というバリアー(別名:馬鹿の壁)が遮って 脳まで届かせないんだよ
(言うまでもないが‘皆’の中に俺は含まれない。「言うまでもないなら言うな」とか言う 頭の悪いレスを付けられそうだけど、
信じられないだろうが、こうして断っておかないと「じゃあオマエの言ってる事も妄想だ」
と言ってくる、‘省略’という概念を持ち合わせていない池沼が 現実に存在するんだよ)。
もしも脳に届いてしまったら、アイデンティティーが崩壊して 自殺するか発狂するかしか無くなるからね。
原因の2つ目は、そもそも人間は 自分のレベル以上の物事を理解する事は出来ないという事だよ。
ジェームス三木が離婚騒動の時に こんな事を言っていた。
「何十年も一緒に暮らして 互いに何でも分かり合えてると思っていたんだけど、僕のことを 世界で一番 分かってないのは女房だった」
これが現実なんだよ。

視聴者アンケート「あなたは異性に成りたいと思ったことが有りますか?」
中瀬ゆかりも「女のほうが得だと思う」と言ったけど、2Chにも「女は男になりたくないだろう。よほど鈍感じゃなきゃ男の苦労は身に染みてるだろうし」という書き込みが有った。
「男のくせに嘘を吐くな」とか「男のくせに卑怯な事をするな」とか、人間が守らなければならない筈のルールを守るように要求されているのは 実は男だけだ。

14 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:37:48.37 ID:y7CulLrSO
女の人は ホントに人間に成りたいと思ってるのかい?人間は大変だよ。
嘘を吐いちゃいけないし、卑怯な事をしちゃいけないし、卑劣な事しちゃいけないし、
話を作っちゃいけないし(女が 自分のほうに都合よく話を作っちまい、それが間違ってることを説明しようとしたら
「この話は終り」と言って逃げちまったという経験が、男なら誰でも有るだろ?)、
記憶を改竄しちゃいけないし。出来るかい?
それに、性器を勝手に触られても我慢させられる一方、異性の腹に手が触れたといって死なされるかも知れないんだよ。悲惨すぎるだろ?
マツコは番組で、逸見とドミトリーに「チンコを見せろ」と本気で言って 拒否された腹いせに その後 暫くは二人を怒鳴り散らしていた。
もしも醜悪きわまりないジジイコメンテーターが番組中に、美少女の司会者やレポーターに「マンコ見せろ」と本気で言って
拒否された腹いせに その後 暫く怒鳴り散らしたら、間違いなくメディアから永久追放だし、番組は打ち切り 首が何個か飛ぶだろう。
マツコは明らかに本気だったし、仮に台本だったとしても そんな事は何の言い訳にもならないのは 上に書いた通りだ。
倖田來未なんか、たかがラジオの深夜番組で、しかも マネージャーへのエールの言葉が、
女性蔑視だと攻撃されて 数ヶ月間 謹慎させられたんだぞ。あれは台本だったなんて言い訳しても 勿論 通らなかっただろう。
それなのにマツコは追放どころか売れっ子になり、「5時に夢中」は何事も無かったように続いている。
それは偏(ヒトエ)に、倖田來未の被害者(笑)が女で マツコの被害者が男だからだ。
この世が女にとって天国、男にとって地獄だという事に誰も異論は無い。(アホらしくて、‘だろ?’を付ける気にもなれない)

15 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:39:18.31 ID:y7CulLrSO
「人を不当に侮辱するのは死を以ても償い切れない重大な犯罪なんだよ」と女子供に言っても分からないだろうが、志麻子、まあ聞きなさい。
オマエは、ネットを見るのが怖いと言った。
オマエにとって現実を直視するのは死ぬより辛いことだろうが、
どんなに辛くてもそれは遣らなければならない事なんだよ。
現実から逃避して自分だけの妄想にしがみついて生きている限り、
人間は他人に対して死を以ても償い切れない重大な犯罪を犯し続けることになるんだよ。
「そんなの構うこっちゃない」と言うだろうけどね。
BPOの勧告書についての記事で、「と思ったら事実は正反対だった」という、記事の後半部を読まずに、
前半部分だけをミータンが読み、それに基づいて太郎が振り、
振られた志麻子が、番組を批判する視聴者を非難しまくった。
それに対して、志麻子の言ってる事が全て嘘、間違いであることを証明し、
全てはペテンであることを暴いておいたよな。
第一の権力であるマスコミの中でも圧倒的な影響力を持つテレビという天下の公器で、
番組を批判する視聴者を侮辱しまくるという卑劣きわまりない事を志麻子自身がしておきながら、
「世の中はちゃんとしてる」だの「みんな真面目に働いている」だのって…もう一度 言うが、頭がオカシイとしか言いようが無いぞ。
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まり、知的レベル 倫理的レベル 共に0の者も居れば共に100の者も居る。
そして、人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない。それだけのことだ。
誰が今現在 働いていようがいまいが、そんな事は何の関係も無いんだよ。
志麻子、オマエはテレビで発言するという事の重さを自覚してないだろ?
テンプレを熟読して、良く考えるんだよ。

16 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:42:51.46 ID:y7CulLrSO
「チンコ言うな」と書き込むと 必ず四ばか大将が狂ったように「チンコ連呼」して 女尊男卑にアグラをかいた馬鹿女っぷりを天下に晒しますな・・・い、痛い、痛すぎる><
「チンコ言うなよ!絶対 言うんじゃないぞ!」なんて書いてないんですけど。
一度、精…眼科に行った方がいいぞ(爆)
女も動物なんだから、誰だって2番目に好きな物の千兆倍はチンコが好きさ。
天下の公器テレビで 番組開始3分後にワザワザ言うような事ではないわな。

マツコは世界の珍地名の話題の時に、「沖縄の(満湖)は言っちゃいけないけど、マラやチンコは言っても良い」と発言した。
マツコは知性は0だけど知識は0じゃないから、「満湖」は固有名詞だから言っても良いし、「マラ」と「チンコ」は普通名詞だから言ってはいけないと分かっている(という事が後に明らかになる)。

こういった下劣な発言をしている時、ロバート・レスラー氏が言ってるように人間にとって最高の喜びである 殺人の喜びを味わってるという事は言うまでもない。

ドヤ顔で言ってる事が悉く嘘、間違いだと証明されてきたのに、志麻子がまた性懲りも無くドヤ顔で何か言ってたな(鬱)
テンプレに書いてあるように「善悪正誤なんか知ったこっちゃない」と居直ってる その他 何重もの意味で発言資格など全く無いのに 相も変わらず偉そうに(呆)
「女性が弱いというのは嘘である。
世の中に何が強いと言って、無神経なことほど強い事はない」by亀井勝一郎

17 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:43:39.89 ID:y7CulLrSO
志麻子、自分が間違ってるとハッキリ分かっている 物事の99.99%の部分に頬っ被りして、
自分が馬鹿である為に相手が間違って見える 物事の0.01%の部分を声高に言い立てるという事をイイカゲンやめなさい。
池上彰氏も テレビ引退に当たっての挨拶で、「テレビの持つ力が如何に大きいかを テレビを作ってる者 自身が理解してなくて、
低俗な番組 酷い番組を放送している」と発言している。
ちなみに この「低俗な番組 酷い番組」というのは、もしも 女に対して遣ったら逮捕されて番組終了 クビが何個か飛ぶ事を 男に対して遣りまくっている
「めちゃ2イケてるッ!」や「5時に夢中!」のような番組のことだろう。
志麻子、「オマエはテレビで発言するという事の重さが全く分かっていない。
テンプレを熟読して よく考えなさい」と何度も示教したよな。それなのに、テンプレを一行でも読んだら言う筈の無い事ばかり言ってるぞ。
オマエが遣ってる事は、泥棒が被害者を「解錠可能な錠を付けてたオマエが悪いんだ」と言って非難するような事。
被害者の身内の者が「解錠不可能な こういう錠が有るよ」とアドバイスするのは良い。
しかし、泥棒が被害者を非難するなど言語道断。
そういうを何と言うんだっけ?さあ皆さん御一緒に、「盗人猛々しい!」

18 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:44:58.66 ID:y7CulLrSO
「2ちゃんねるが馬鹿と工作員の書き込みだらけになってしまった」とお嘆きの貴兄に朗報!
2ちゃんねる大改革委員会が設立されました。今こそ立ち上がるときです。
取り敢えず 2ちゃんねるの全スレッドに以下をテンプレとして貼りましょう!
1、ひろゆき、糞フェミ糞左翼糞国工作員を排除しろ!
フェミの言う事も左翼の言う事も全て嘘だと 2chに於て とうの昔に完全論破されている。
従って フェミや左翼の書き込みは全て嘘 つまり荒しだ。
1、ひろゆき、試験をして 平均点以下の者は書き込めないようにしろ!
1、2ちゃんねるは世界に向かってオープンされている。
世界中の全ての人に読まれて恥ずかしくない物を書け!
仲間同士で馴れ合いたかったらSNSでやれ!
1、「リアルに於てやってはいけない事は ネットに於てもやってはいけない」という大原則を思い出せ!
反論できない腹いせに相手を気違い呼ばわりするような 卑怯なまねはするな!
レスは内容が全て、100%だ。残り0%にしがみついて因縁を付けるなどという 惨めったらしいことはするな!
「アンカーを打つと叩きのめされるから、アンカーを打たずに嫌がらせをする」なんていうセコいことはするな!
たとえそれ自体は事実であったとしても、それによって結論が変わらない事を言って難癖を付けるのは「広義の嘘」だ。そういう卑劣な事はするな!
「IDを変えて 同意見の者が何人も居るように見せ掛ける」「男の振りをして 男を貶める書き込みをする」
こういった卑劣な行為も無論、2ちゃんねるに於ても許されてはいない。
1、世間話ではなくて議論をするのなら、微塵も感情を交えるな!爪の垢ほどでも感情を交えたら 議論は成立しない。
1、分を弁えろ!
「あらゆる物事はピンからキリまで正規分布する。人間もピンキリだ。
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるが、知的 倫理的、共に0点の者もいれば共に100点の者もいる。
そして 人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない」という 否定のしようの無い厳然たる事実を否定する者は、
「善悪正誤なんか知ったこっちゃない」と最初から居直っているということ。
そんな輩には無論、何も発言する資格は無い。即刻 立ち去れ!

19 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:45:48.16 ID:y7CulLrSO
中レベル以下の者は、何を書いても「荒し」にしか成り得ないのだから書き込むな!2ちゃんねるは読むだけにしておけ。
自分よりレベルが上の者に対するレスで、「教えを請う」という態度以外の物は「荒し」だということを肝に銘じておけ!
1、他人を褒めるのなら、間違っていても良い。
だが、他人を貶したり侮辱したりするのなら、関連レスを全て熟読し 完全に理解し、
少なくとも自分の頭の中では 正しいと証明された事だけを、もし間違っていたら死んで詫びるぐらいの覚悟で書け!
自分の証明能力に自信が無い者には、そもそも他人を貶したり侮辱したりする資格は無い。
1、「インターネットは玉石混淆」と言われているが、2ちゃんねるも、それこそ幼稚園児からノーベル賞クラスの者まで読み、書き込んでいて玉石混淆だ。
そして、全てが嘘である 糞フェミ糞左翼独裁の この糞社会に於て、2ちゃんねるは ソ連に於けるアネクドートであり、
イギリスに於けるパブのように唯一 本当の事が言える貴重な場所だ。
それだけに糞フェミ糞左翼にとっては目の上のタンコブ。
だから連中は、2ちゃんねるの存在を人々から遠ざける為に 、
2ちゃんねるは便所の落書きだ という評判を広めると共に 、左翼工作員とフェミ工作員が糞を撒き散らすことによって実際、便所の落書き状態にしている。
それでも2ちゃんねるは宝の山だ。大部分を占める石と糞を飛ばして玉だけ読めば、2ちゃんねるは大変 有用だ。
玉を書く能力の無い者は 好きに遊んでいてくれ。だが呉々も、工作員に釣られて糞を撒き散らしたり、玉を汚したりするな!

参考1:FBIでプロファイリングを確立したロバート・レスラー氏が
連続殺人犯(その多くがカルトの教祖)について書いた「FBI心理捜査官」というベストセラーに、こんな事が書いてある。
人間には、他人をコントロール(支配)したいという悪魔の欲望、言い換えると他人を踏み躙(ニジ)りたいという悪魔の欲望が有る。
連続殺人犯は この悪魔の欲望を完全に解放してしまっている人間だ。
なぜなら殺人は、自分が神になって相手の運命を完全に支配する行為だから。

20 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:46:27.26 ID:y7CulLrSO
人間には、他人をコントロールしたいという悪魔の欲望、別の言い方をすると 他人を踏み躙りたいという悪魔の欲望を、
完全に解放してしまっている 糞や菌や浅墓のような者から、完全に封じ込めている者まで居る。
これが分からないと人間のことは一切なにも分からないし、従ってこの世のことは何一つ分からないんだよ。

参考2:今の日本に於て テレビに出演するという事は 人間の尊厳を切り売りするという事だ。
吉村作治氏は、「テレビで本当の事を言うとクビになる。僕は本当の事を言うから ワイドショーのコメンテーターをクビになった」と言っている。
伊集院光氏も、「言いたいけど言えない事だらけだ」というような発言をしたと思ったら、暫くして降板してしまった。
お笑い芸人に至っては、「テレビで自分の恥を話して それがお金に換わる」と自ら言っている。
そういう世界で生きているお笑い芸人の大竹まこと氏ですら、
「俺がもしもボケて徘徊老人になったとしても、位置を発信するPHSを縫い込んだ服なんか絶対に着せないでくれ。
そんな事されるぐらいだったら野垂れ死んだほうがマシだ」と言っている。
つまり、人のことをスパイするのは 人間の尊厳を踏みにじる 人殺しより悪い犯罪だという事だ。
ストーカーが、この世で最も悍(オゾマ)しい人間のする この世で最も悍しい犯罪だということに、誰も異論は無いだろう。

参考3:東京MXTVで土曜の10時半から放送されてる「西部邁ゼミナール」での西部邁氏の発言を1つ。
「 生命を最高の価値にしてしまうと実はね、恐ろしい事が起こるんですよ。
状況によればね、僕が生きる為にねえ、秋山さんを裏切るとかね、
富岡さんを騙くらかすとか、救える人を見過しにするとかね。
生きることを第一の価値にしてしまうと、何でも許されることになるんですね」

以上です。馬鹿や工作員が書き込んだら、「オマエはテンプレすら読めない池沼だ」と言ってやりましょう!

21 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:47:18.52 ID:y7CulLrSO
2ch初心者に教えておくけど、レスは内容が全て、100%。
内容に反論せずに(できたら してるけどな)何か言うのは全て「論点のすり替え」という卑劣な印象操作なんだよ。
騙されちゃダメだよ。
残念ながら2ちゃんねるも御多分に漏れず 工作員(糞フェミ・糞左翼・糞国・中の人)が嘘を書きまくってるけど※1 (その中には、味方の振りをした巧妙な物も多数 含まれる)、
誰かが必ず本当の事を書いてるから それを見付けて読むんだよ。
それから、最近よく「嫌なら見るな」というウルトラ馬鹿発言を見聞きするだろ?
あれも勿論、工作員で、「善悪」の話を 全く関係無い「好悪」の話にすり替えて矮小化しているんだよ。
工作員のする事は殆どがこの「すり替えて矮小化」っていうやつだよ。
それともう一つ、正しい事を言う人を「ウヨ」という単語を使って侮辱する輩が居るだろ?※2
あれは朝鮮人なんだよ。正しい事を言う人は朝鮮についても知っていて 批判するから※3
朝鮮人にとっては、正しい事を言う人=ウヨなんだよ。
※1 ひろゆき、糞フェミ糞左翼糞国工作員を排除しろ!
フェミの言う事も左翼の言う事も全て嘘だと 2chに於て とうの昔に完全論破されている。
従って フェミや左翼の書き込みは全て嘘 つまり荒しだよ。
※2 そもそも 日本人に右翼なんか居ないよ。
・尖閣事件で中国がやったような極悪非道な事をもし日本がやったら、中国に居る日本人は皆殺しだ。
だけどもあの時、日本に居る中国人は皆殺しにならなかったどころか1人も殺されなかったのみならず、傷付けられた者すら無かっただろ?
・自国の利益の為に嘘を言う日本人など1人も居ないけど(自国の不利益になるように嘘を言う基地外売国奴は山ほど居るけどな)、
全ての外国人は自国の利益の為に嘘を言う※4 から、テレビで外国人が話してるのを見るとハラワタ煮え繰り返るだろ?
そういう意味では 全ての外国人は右翼度100なんだよ。

22 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:48:47.17 ID:y7CulLrSO
一方、日本人は、GHQの洗脳政策から始まって、極左カルト放送局NHK※5 のテレビを見、反日謀略結社朝日の新聞を読み、
北朝鮮を賛美して勲章を貰った日教組の教師に教わって育ってるから右翼度マイナス100だった。
小林よしのり氏らの尽力やネットの普及によって真実がある程度 知れ渡ったものの、
やっと右翼度マイナス80になった程度。
特亜や左翼が「日本が右傾化してる!」と叫んでいるが、仮に右翼度100になったとしても 外国人と同じになるだけのこと。
でも 日本人は公正だから、どんなに行っても右翼度0止まりだよ。
※5 日本で一番タチの悪い左翼でありNHKのお気に入り姜尚中 自身が「NHKと朝日新聞と岩波書店が左翼の牙城」だと言っている。
※3 「嫌韓厨」とか「未だに嫌韓をやってるのは馬鹿だ」とか書き込んでるのも勿論、工作員。
「嫌韓」というネーミングに 悪のサイドが付け込んで、「善悪」の話を「好悪」の話にすり替えて攻撃してるんだよ。
「韓国を好きか嫌いか?」というアンケートを取ると、「嫌い」が20%位らしい。
韓国についてほんの少しでも知ったら、例えば、「書かれた目的も内容も正しい」と裁判で認定された「マンガ嫌韓流」を読むまでも無く、
Wikipediaで「嫌韓」の項の冒頭 数行を読んだだけでも全身の血が逆流し、開いた口が塞がらず、
現実という物のあまりの酷(ムゴ)さに 笑い出すしか無くて、
「知韓」→「嫌韓」→「呆韓」→「笑韓」へと一気に進むこと請け合いだ。
それなのに 「嫌い」が20%ということは、ネットでは これだけ「嫌韓 嫌韓」言われてきたのに、
未だに日本人の8割は韓国について全く何も知らないということだ。
まだ全然 啓蒙不足だというのが実状であって、「未だに嫌韓云々」なんて言ってる場合じゃないという事が分かるだろ?

23 :テンプレ:2011/10/09(日) 01:49:27.16 ID:y7CulLrSO
※4 関東大震災の直後に再来日したアメリカ人が、被災者が誰も泣き喚いたりしてなくて 皆 黙々と後片付けしてるのを見て、
日本人の民度の高さに改めて感心したそうだ。
今回の震災に於ても、日本人のそういう所が 海外に 驚きを以て伝えられた。
左翼(お花畑)は「人間は皆、同じ」などという能天気な事を言ってるが、日本人と外国人は全く違う生き物なんだよ。
世界の歴史は侵略に次ぐ侵略、虐殺に次ぐ虐殺で、人類は何千年に渡って 騙し合い殺し合いを続けてきている。
人々にとって主たる災厄は他人(人間)だ。
そういう世界で生き残ったのは「どんな汚い手を使ってでも生き延びてやる」という者だ。
一方、日本は幸いにして島国で、そういう事からは免れてきた。
(文明の発達により距離が縮んでしまい、ペリー来航以来、日本も世界の歴史に巻き込まれて、どうなったかは皆さん承知の通りだ)
日本人にとって主たる災厄は 抗いようの無い天災(自然)だ。
日本は世界一の地震国で、何万年かごとに噴火によって周囲何百キロか全滅し、
何千年かごとに津波に飲み込まれ、
何百年かごとに大地震で押し潰され、
何年かごとに旱魃(カンバツ)や冷夏で飢饉になって飢え死にし、毎年、台風に襲われる。
そんな日本列島に生まれ育ったら、天災に際して皆で協力し合うけど、
「自分が生まれた時代に何万年かに一度の噴火が起きたら 運が悪かったんだ仕方ないと 従容として死んでいく」
というメンタリティーにならざるを得ない。
日本人と外国人は全く違う生き物だと納得しただろ?
日本人には外国の悪意が分からない。
或いは 外国の暴虐を天災と同様に従容と受け入れてしまう。
日本人は世界で唯一の善良(バカ、お人好し)な民族だ。
そういう日本人はmarvelous(奇跡的)だ、大好きだという外国人は大勢いる。
しかし同時に、そういう日本は 外国にとっては恰好の餌食でもあり、毟り取れるだけ毟り取ってやれという対象でしかないんだよ。

24 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 01:53:16.99 ID:y7CulLrSO
四ばか大将(岩井志麻子・中瀬ゆかり・中村うさぎ・マツコデラックス)の内の二人、
岩井志麻子と中瀬ゆかりが又、狂ったように‘チンコ連呼’してましたな(爆)
俺は それを言ってるんだが…

中瀬ゆかり「チンコがどんどん嫌いになってく」
はいはい^^2chにも「嘘ばっかり」と書かれてるゾ
つ「女から性欲を取ったら何も残らない」…ヴァイニンガー

坊主の くっだらない話を基に、2人が知ったような口 きいてたな(呆)
1つでも反論できなかったらアウト 終了である無数の事に只の1つも反論できずにいるくせに(´・ω・`)
志麻子「人間は信じたい物しか信じない」
それって、俺が散々教えてやった事じゃん。テンプレを嫁。
志麻子「そのうえ妄想を付け足しちゃう。」
ゆかり「人がホントに苦しむのは、事実よりも妄想」
妄想については散々教えてやった。
誰か、妄想について教えている 俺の全レスを貼っといてくれ。

先々週の放送で志麻子が「毎週 放送事故みたいなもんなのに続いてるってことは、別に失敗してないってことかしらw」って言ってたが、
同じ事を何万回 言わせるんだよ(呆)
この世は女尊男卑で 男と女の間には百万光年位の差が有って、女は何をしても許されるんだよ。
この、景山民夫のエッセイの一節も何度か書いたぞ。
「殴ってやる。こいつがもしも女でなかったら、顔の形が変わるぐらい殴ってやる」

それから、この断り書きは2人の為に書いたようなもんだ。

25 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 01:55:03.08 ID:y7CulLrSO
【馬鹿のまま幸福に死んでいきたい者は 俺のレスを読むべからず】
現実から逃避して自分だけの妄想にしがみつき、いつ目が覚めやせぬかと内心ビクビク 不安に戦きながら、夢の世界で生きるがよい。
哲学者の中島義道先生も「この世のあらゆる事は、それを直視する勇気さえ有れば、
生きる気力も失せるほど理不尽であることは明白だ」と言ってるが、
現実を直視したら必ず不幸な気分になるから、幸福を求める者は 現実を見ないようにしている。
つまり、人間は 幸福を求めた瞬間から盲(メクラ)だということだ。
盲(メクラ)として生きるのをよしとせず 不幸を背負う覚悟の有る者のみ 俺のレスを読みなさい。
(「そんな陰気なもの 読みたくない。読みたいのは‘成功者の体験談’なんかだ」とか言う馬鹿が居るから、
こうして時々、断り書きをしとかにゃならんのだわ…ああメンドクセ)

ついでに これも貼っておくわ。
・このスレには、番組に批判的な書き込みに対して スレの内容とも書き手とも無関係な2ちゃん常套句で攻撃し、
「女の浅知恵」ってやつで、相手を「荒らし」呼ばわりすれば 自分が「荒らし」であることを誤魔化せると思い込んでる 池沼の「荒らし」が居ます(鬱)

26 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 02:05:37.34 ID:ZoMwW94v0
す、すげぇ。これはすげぇ

27 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 03:19:15.20 ID:6/9d7LrC0
>>3
うちは都下だけど千葉と埼玉もきれいに映るよ

28 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 03:45:12.11 ID:Z438Zca/0
>>2
規制食らって暇だったから通報しまくったよwwww

29 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 04:19:21.12 ID:mVbUUudG0
>>28
GOOD JOB!

30 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 04:27:48.27 ID:2az1pXd20
岡本夏生は在日だったんだな
ファンではないが日本人だと思ってたのが在日だと軽くショックだわ

31 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 05:26:58.53 ID:jnUgwVTlO
岡本(金村幸子)はバックにパチ屋の大物がいるから、今回のレギュラー獲得もやはり、、

32 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 07:26:28.78 ID:A84OaaM80
以前、マツコや若林が「盛田屋さ〜ん、(スポンサーに)戻ってきて〜。」といって懇願してたけど、
月曜日に提供にはクレジットされてないが盛田屋のCMが流れていた。

33 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 09:09:17.45 ID:kkoXGzryO
昨日のサタデ-のゆるっと一週間。視聴者からの意見の内容、単なる被害妄想だね。MXの人も大変だね、こんな奴の意見も聞かないといけないのだから。

34 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 10:49:53.33 ID:AeY4ZeFf0
前スレ>>967でテンプレ用意した俺涙目
いや、これでいいのかもしれんな。>>1のようにシンプルに行こうか。

35 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 13:24:54.49 ID:DgE5HeCm0
cbc

36 :1:2011/10/09(日) 13:37:55.78 ID:r1Jr08VC0
>>34
ごめんよ。規制で2行くらいしか書き込めないんだ。なぜかスレ立てはできたが。

37 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 14:58:28.81 ID:XhVqIOoQ0
先週のトピックス

・マツコ、東京スカイツリー様からいただいた模型を「下品」などと評してCMあけに謝罪
・女子高生アユミがおばさんをターゲットにするという変更に、マツコ「いいかげんにしろ」
・若林、土屋アンナの居酒屋子育てを批判。視聴者から賛同の声
・夏生ピンクタイガーの衣裳で登場
・水曜新コーナー「FBI」スタート
・美保、グラビア時代に脇毛処理が甘くファンに指摘された悲しい過去を告白
・中村、わきがクリーム塗り込めば1週間洗わなくても足は臭わないとアドバイス
・志麻子、「潔癖ほどヤリマン」という持論を披露
・中瀬、ロッテンマイヤー症候群のため玉ラインが気になると発言
・口がクサイと女性にふられた経験があるジョナサンは1日1回しか歯を磨かないことが発覚
・先週に続き、木曜1位は茄子ネタ
・ミッツ遊び人発言
・「鮭」が新米に
・玉袋、パンツの話題で葉山○レーヌを実名で…

38 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 17:11:45.70 ID:AeY4ZeFf0
>>36
謝られても困る。逆に感謝している位だ。立ててくれてありがとう。

39 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 17:33:37.73 ID:yTxN7Lz/0
明日の夕方5時からガチャ歯に夢中が始まる
うれしいなぁ 楽しみだなぁ

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

40 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 17:40:45.87 ID:6/bfNY9mO
そろそろパチ化してもええんじゃない?

41 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 19:17:16.00 ID:NHLcqnUE0
そうだよナッ!!!
志麻子バアさんも「チンコ」なんて云わずに
「チンポ」と言ったほうがイイだろうゼッ!!!!

42 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 21:41:33.84 ID:7ggyjjEh0
在日朝鮮人さらしあげ

43 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/09(日) 21:56:23.25 ID:6/bfNY9mO
太郎が噛むたびに疑似連発生。

44 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 00:14:03.26 ID:NkA2tJuI0
ココの小っさいチンコのOプロデューサーがですね、

45 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 01:45:58.29 ID:tsvsTsC2O
動画うpされてらぁ

46 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 02:09:12.94 ID:sNXhd8Ry0

※Youtube等、違法アップロードおよびその視聴の話題は禁止します。

※Youtube等、違法アップロードおよびその視聴の話題は禁止します。

動画乞食のケータイ厨うぜえから消えろハゲwwwwww

47 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 11:27:24.32 ID:mGhUAip50
ももくろさん待ってます!

48 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 12:22:02.75 ID:Vk7wGn9n0
東京か群馬に引っ越せよ
それか地元局に放送するようリクエストしておけ

49 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 12:36:30.12 ID:ekS+glFo0
岩井志麻子先生とセックスしたい。
あの胸、あの尻...。男を虜にする魔性の体だ。まさに魔熟女と言える。

50 :名無しでいいとも!@放送中は実況版で:2011/10/10(月) 12:51:15.37 ID:8CmeqP1U0
祝日でも
5時夢放送あるんだァア!

51 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 15:00:54.44 ID:m8g/nfCmO
>>49
本人乙

52 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 17:21:02.61 ID:qDLvVGDA0
>>33
むしろMXの人は笑いのポイントとして狙ってるだけだろ。
先週の異常に上から目線の意見とか、その前の週のふざけたランキングに対するお叱りとかも、
そのあとの出演者のやりとりも含めすごく笑わせてもらった。
個人的にはサタデーの笑いのピークは視聴者の意見のコーナーだと思っている。

53 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 19:30:16.10 ID:aY9a4GvQ0
サタデーは結構好き

54 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 19:42:23.95 ID:JTkSJNCC0
若林さん、化学反応で足が臭くなる靴、、サンダルだっけ?自分だったら速攻捨てるけどな。
足がめちゃ臭くなるって知ってて飲み会に履いてくなよ

55 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 19:55:31.86 ID:hQUGT9ul0
>>33
>>52
あまり、というか全く俺も人の事を言えないが(本当の所あの時間は腹を抱えて哄笑している)、
あのコーナーを笑いながら観る事を戒めるべきだろう。
大真面目に訴えている人をからかってはいけない。人としての尊厳、名誉を傷つけてはならない。
まあ、落とし所は毎回見事だわな。
それにしてもやっつけ晩御飯でアクシデント起こらなくなったな。また料理が問題なく成功してしまった…
新展開を期待。できるかな?

56 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 19:58:21.13 ID:ekS+glFo0
岩井シマンコ先生はスタイル良くてエッチな体つきだし、顔もエロ本の表紙みたいだね。
シマンコ先生と濃厚なセックスがしてみたい。

57 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 21:08:59.94 ID:m8g/nfCmO
>>56
ジョンウォン乙

58 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/10(月) 23:24:21.53 ID:hQUGT9ul0
明日はきっと岡本の椅子の前に彼女のPOP看板が
テーブルにデコレーションしまくった携帯電話が
ぽつーんと

59 :俺のレスは正座して読め:2011/10/11(火) 00:29:34.92 ID:A8wDvYskO
今日の‘秋の難癖謝罪祭り’、えらい 力が入ってたなw
‘河北新報’をわざと‘河北新聞’に間違えて 後で訂正謝罪する時にマツコに「河北チンポー」と叫ばせるとか、
カイルに砲丸投げの話をさせておいて 最後に「マツコさん、僕のホウガンを投げてみたいですか?」と言わせたりとか、
いくらなんでも遣り過ぎじゃね?(爆)
>>33
あのコーナーは 番組を批判する視聴者に対する嫌がらせ(オチョクリ、侮辱)だと 誰でも知ってるのに(>>4>>15等を参照のこと)、
とぼけたこと言ってんじゃねーぞゴルァー!
これをもう一度 嫁。
・0点人間のロクでもないレスは告訴するか無視しろ。
しかし、100点人間の正当な批判は真摯に受け止めろ。
>>55
>大真面目に訴えている人をからかってはいけない
ていうか、電話自体 捏造じゃね?

フジテレビの「新・週刊フジテレビ批評」も、あのコーナーと同じ臭いが少しするけど、
「視聴者の声に耳を傾けてますよ」というポーズ(アリバイ作り)に過ぎないという事は 大人なら誰でも分かる筈だが、
100点人間の正当な批判は決して取り上げず、どうでもいいメールだけ取り上げている。
「5時に夢中」は番組とスレで 正当な批判をなんとか貶めようとしてるけど、
テレビ局は現実に 殺人さえも善行に見える事をやってるんだから それを叱るメールや電話をするのは当然だという事が、
フジテレビの「27時間テレビ」の主に「スポルトコーナー」について書いた このレスを読めば分かるよ。

60 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:30:18.28 ID:A8wDvYskO
皆さーん!騙されちゃダメだよ。
ごく一部の工作員 以外の全ての者が「あれは 台本云々 関係無く 陰湿な集団リンチで 不愉快きわまりない」と言ってる通りなんだよ。
オールナイトニッポンでの岡村(と矢部と中居)の言い訳も、「立場上 仕方なく言ってる」「圧力で言わされてる」と皆が受け取ってるけど、勿論 最初から最後まで全て嘘だよ。
もしも 工作員の言葉に惑わされそうになったら、ビデオを見直してみたらいいよ。間違い無いから。

岡村「あれは コントに失敗しただけ。それが分からない視聴者はバカ。バスケット選手のブログを炎上させた者は大バカ」
バカはオマエだ。
テレビ番組は、制作者の意図がどうであれ、視聴者にどう見えたかが 全てだ。
フリーを装った番組(コーナー)に 100%台本という物が有るとは思われないが、一応、100%台本の番組から 100%フリーの番組まで存在するとしよう。
視聴者には、その番組が何%台本で それはどの部分か なんか分かりようが無い(また 分かったら困るだろ?)
それなのに、問題になったら 後から「あれは台本だ。それが分からない視聴者が悪い」なんて言うのはメチャクチャだぞ。
それに、たとえ台本どおりのコントだとしても、イジメを肯定的に描く物なんか、放送局自身が禁止しているぞ※1
「イジメをコントのネタにする時点で
芸人失格と気づけカス」
という 2ちゃんねるの書き込みに 返す言葉は有るかい?
2年前にBPOが せっかく 勧告書で「オマエラが頑張らなかったら 誰がやるんだよ」と 背中を押してくれたというのに、相も変わらず なに しょうもない事ばかりやっとるんだ。
同じ放送人としてオジサン、あんまり情け無くって…ううっ、涙が…
オマエは ‘お笑い’という物が全く分かっとらん。
明石家さんまが「1つの笑いに1人の犠牲」と言ってはいるが、一方的に誰かを犠牲にしたら胸糞悪くて笑えないぞ。
「他人を犠牲にする者は 自分も犠牲にならねばならない」…こんな事は、お笑いに携わる者にとっては勿論のこと、素人にだって常識だろうが。
‘ギター侍’は最後に必ず自分を斬る。‘ひろし’のように 自分だけを斬る者もいる。
1人で出演者全員をイジる さんま・紳助・タモリなどは 過剰なまでにピエロを演じて バランスを取ってるだろ?

61 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:30:57.90 ID:A8wDvYskO
「歌へた自慢」の 執拗な 禿げイジリだって、せめてオマエの頭頂部をアップで映して「オマエが言うなギャグ」にしろよ。
オマエがカツラなんか被ってるもんだから、単なる男性差別の人権侵害にしかなってなかったぞ。
それから、プロのくせに全然面白くないオマエが 素人に向かって「全然面白くない」と しつこく言い続けてたのは「オマエが言うなギャグ」だったのか?

岡村「フリが浅かった」
嘘を言うな。浅いも何も フリなんか元々無くて、最初から単なるイジメだ。
岡村「不愉快に思った者が いるかもしれないけど」
「いるかもしれない」んじゃなくて、全ての視聴者が不愉快きわまりなかったんだよ。ビデオを見ろ。
岡村「絵だけ見て イジメだと思った」
嘘を言うな。絵だけじゃないぞ。
福徳は「死ね」と言ってるし、オマエも本気で痛がってるし、怯えてるし、
「オマエ アホか?」とか「何これ?何これ?何これ?何これ?ちゃう」とか「あれ何だったの?」とか言ってるだろうが。
何よりも、中居が 集団リンチのターゲットであるオマエに向かって「笑えよ!笑えよ!(笑顔だよ)」と言い続けてるだろうが!
これは、オウムが 信者の子供を小学校から拉致した時に、必死に走って車を追いかける先生達に向かって 井上らが
「走れ!走れ!」と囃し立てたのと全く同じだ。
それから、北朝鮮が 拉致被害者に、「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせているのとも 全く同じだ。
それから、マツコ・デラックスが「帝国ホテルは従業員教育が ちゃんとしてるから、
チンコを触っても笑顔で対応してくれる」と言ってるのとも 全く同じだ。
魂の腐りきった者のやる事は万国共通なんですな。

「1日3回 漢方を飲んでる」とか「いつまたパッカーンなるか分かりません」とか何度も言わせていたのも、
岡村の鬱病がまだ完治しておらず いつまた再発するか分からないと視聴者に危惧させる‘フリ’で、
岡村に話しておかなかったのも、リアリティーを出して 残虐性をより高める為だったのだろう。

62 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:31:37.98 ID:A8wDvYskO
オマエ(ラ)は ディレクター1人だけが悪いということにしているが、世間をナメるのも大概にしろよ。
大勢の人間が関わってる事だから、どこまで関わっていて どこまで事情を知っていて どういう思惑で参加しているかは 1人1人 皆 異なる。
しかし、「不愉快きわまりない物を放送して視聴者に嫌がらせをする」というのが総体の意思だ。
事実がどうであれ フリーだと視聴者に思わせて放送している以上、出演者全員に 自分の言動に100%の責任が有る。
その言動が台本によるものだったら 作家にも100%の責任が有る。
どっちにしても プロデューサーや社長にも100%の責任が有ることは言うまでもない。
だから、文面は 見てないから知らないが、出演者のブログに批判コメントすること自体は正当な行為でしかない。
第一の権力であるマスコミの中でも 圧倒的な影響力を持つ 天下の公器テレビを使って 倫理違反の 死を以ても償いきれない悪事を遣りまくり ‘マスゴミ’と蔑まれているオマエラ業界人が、テレビの何億分の1の影響力しか無い たかがネットの書き込みを非難。
ふざけるのも大概にしろ…盗人猛々しい。
今、テレビ番組は、ネットで騒がれたり 出演者のブログが炎上したりすることを狙って、わざとクルクルパーな事をするということがよく有る。
善意に解釈するならば、今回の件も それだったという事になる。
しかし実際はそうではなくて、日本人視聴者(特に、批判的な視聴者)に不愉快きわまりない物を見せ付けて嫌がらせをすること自体が、
そして、批判する日本人視聴者を 工作員や「オールナイトニッポン」を使って侮辱することが目的だったのだろう。
なんせ ‘蛆テレビ’だからな。

63 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:32:37.55 ID:V6l7/5sVO
昨日の放送分録画しておいたので、視聴中。夕刊ベスト8、地方新聞を取り上げていたが、マツコの鳩ヶ谷市に対して意見が面白かった。

64 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:32:40.30 ID:A8wDvYskO
今回の「27時間テレビ」は、批判的な視聴者を挑発してるとしか思われないコーナーが、「スポルト」以外にも随所に有った。
例えば、マツコ・デラックスが例によって 男性アナウンサーの性器を握ったのみならず、マツコの性器を握れと相手に強要した。
マツコとしては、異性(オカマにとっては男性)の性器を触るという 千兆円払ってでも遣りたい事をした訳だが、
これも勿論、批判的な視聴者に対する嫌がらせであると同時に、
「男は 女の腹に触れたら死ななければならない※2 けど 女(含オカマ)は 男の性器を触っても構わない」というメッセージを視聴者に送る フェミ工作でもある。
それが道理に全く反しているという事を後で 幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明する。
もう一つ挙げておく。
「恋の若騒ぎ」で、ジャルジャル後藤が皆から強要されて セットの裏で 大久保佳代子に性器を見せた。
たぶんホントは見せてないだろうけど、視聴者がどう見たかが全てだ。
これも勿論、批判的な視聴者に対する嫌がらせであると同時に、
「男は 女のパンツすら見てはいけないけど、女は 男の性器を見ても構わない」というメッセージを視聴者に送る フェミ工作でもある。
パンツを無限大倍しても重要度に於て性器には届かないのだから、無論、性器を見るほうが無限大倍以上 悪い。
しかし、男は程度の差(1%〜100%)こそあれ皆、女にマインドコントロールされ騙されちまってるから、
マインドコントロールの深い男には、こんな当たり前な事すら分からない(嘆)
「歌へた自慢」も、批判的な日本人視聴者に対する嫌がらせである事は言うまでもない。

わざわざ「笑顔」というタイトルをつけて こういう極悪非道な事をする‘蛆テレビ’の魂が腐り切ってるという事に 誰も異論は無いよな?

池上彰はテレビ引退に当たっての挨拶で「テレビの持つ影響力の大きさを テレビを作っている者が理解してなくて、
低俗な番組 酷い番組を放送している」と言ったけど、
ビートたけしの この言葉に尽きる。
「テレビを作ってる者は、自分を始めとして皆、人間の屑だ」

65 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:33:18.16 ID:A8wDvYskO
※1 日本民間放送連盟テレビ放送基準
第9章 暴力表現
(5) 暴力・いじめ行為を楽しむような表情や状況の表現は避ける。

※2 2009年12月10日、新宿駅で原田信助さん(25)は、
すれ違った女子大学生の腹に触れたとして警察で取り調べられた直後に鉄道自殺した。
2chスレ※3 のレスを1つ紹介しておく。
2010.8.9(月)7:40
もう やめてやれよ。母親のためにも、この死んだ男性のためにも。
ていうか やめてくれ。
ここは女の世界。女が神の世界。男は 逆らうことは絶対に許されない。
理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。
男女の問題に於て、男を擁護する者は たとえ女といえども許されない。
女は神なんだよ。それでいいからさ。せめて この人達を責めるのは やめようよ。俺達は奴隷で もういいから。
(「理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。」とあるから 女のレスだろうけど、背筋が凍るだろ?)

※3 【社会】痴漢の無実証明できぬまま暴行され自殺…「息子は無実です」、母がブログで目撃者を捜す。ネット署名数、5000突破★19

PS 「男は 女の腹に手が触れたといって死なされたりする※2 一方、
女(含オカマ)は 男の性器を勝手に触って咎められない」という現状は正しいと いいかげん誰か証明しやがれ!
「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベ」※4 だから というのは無しだぞ。

※4 これが、女が甘い汁を吸う為に 男に押し付けている 事実と正反対の大嘘だということを説明しておく。
「女は背が低くて、手足が短くて、撫で肩で、ぶよぶよしていて、尻がでかい。
それを‘美しい性’などと言うのは、性欲で盲(メクラ)になってるとしか思えない」…ギリシャの哲学者の言葉だ。
ミロのビーナスとミケランジェロのダビデ像を虚心坦懐に見比べてごらん。
ダビデのほうが圧倒的に美しいだろ?
実際、男女を千人ずつ無作為抽出して、体の綺麗な順に1番から2000番までランク付けしたら、
男の平均が600番、女の平均が1400番といったところだろう。

66 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:34:27.52 ID:A8wDvYskO
テレ朝の「TVタックル」で、不定期で人生相談をやってた時期が有る。
20歳の女性から こんな相談が寄せられた。
「私は異常です。小5の頃に性に目覚めて、それ以来、兄でも父でも隣のオジサンでも、誰でもいいからセックスしたくて堪りません。
こんな異常なままではこの先、生きていけません。どうしたら正常になれるでしょうか?」
この回の女性出演者は竹下景子・東ちづる・田嶋陽子の3人だったが、3人とも
「あなたは全然 異常ではありません。私も同じです」と答えていた。
男の性欲は、中高生に比べたら大学生以降なんか無いに等しいけど、
その中高生でさえ、隣のオバサンなんか論外のそのまた外だ。
誰でもいいからセックスしたくて堪らないなんていうことは無いぞ。

「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」というのが事実と正反対の大嘘だということが、これで分かっただろ?

PS 女(含オカマ)が性欲を抑え切れずに 無関係な男の性器を勝手に触るシーン
(言うまでもないけど、映画やドラマじゃないぞ)を山ほど見てきた。
マツコ・デラックスは、無関係な男性の性器を勝手に触りまくっている 自分の行為を「セクハラ」と言ってるが、
だったら その無限小以下である 腹を触るという行為は「何」になるのか、誰か 答えられるもんなら答えてみやがれ!

67 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:35:07.55 ID:A8wDvYskO
皆が注目していた「新・週刊フジテレビ批評」には、「27時間テレビ」の‘スポルト’について厳しく非難するメールが山のように届いた筈だ。
しかし、番組では「27時間テレビ」を絶賛するメールを読んだ後に、ごく軽く触れただけで、江川紹子に至っては全く触れなかった。
九州電力の事を言えないぞ。
言うまでもないが この番組は、「視聴者の声に耳を傾けてますよ」というポーズ(アリバイ作り)に過ぎない。

実は俺も去年 この番組に、11月20日に放送された「めちゃイケ」について、投稿フォームから、
「原田信助さんの事件を知ってますか?」というタイトルで 以下のメールを送っている。(「めちゃイケ」にも送った)

1年前の12月10日午後11時頃、新宿駅内を歩いていた私大職員の原田信助さん(25歳)は、
すれ違った女子大学生の腹に触れたとの疑いをかけられて、連れの男子大学生から暴行された上に、痴漢容疑で警察の取り調べを受け、
翌朝、釈放されたその足で 電車に飛び込み 亡くなりました。
こういう悲劇が起こった原因は、ここ20年位のフェミ工作によって作られた、
「女は 男の性器を勝手に触っても良いが、男は 女の腹にも触れてはならない」という、
不公正 極まりない、クレイジー極まりない この社会そのものであることは 論を待たない。
そのフェミ工作に、「めちゃイケ」は大いに貢献してきた。
「めちゃイケ」では、大久保佳代子が性欲を抑え切れずに、イケメン男性出演者の性器を勝手に触りまくっている。
先週の放送に於ては、大久保佳代子が例によって性欲を抑え切れずに、イケメン男性出演者の性器を勝手に触りまくった挙げ句、
福徳秀介の性器を2度に渡って強打し、さすがにキレて頭を叩いてきた福徳の頭を叩き返した上に ビンタまで張った。
ここで、「このままでは福徳の気が収まらないので」とナレーションが入ったから、
オカピーが大久保をビンタするのかと思いきや、なんと 被害者である福徳の方を 加藤浩次に後ろから羽交い締めさせて ビンタしたのだ。

68 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:35:47.56 ID:A8wDvYskO
更に念が入ったことに、「ケンカを止めてくれたオカピーに感謝」というテロップまで入れる始末だ。
他の出演者は全員、この間ずっと 大笑いして見ていた。
いやあ、見事なまでの鬼畜っぷりですな。
これがどれほど鬼畜だか分からない者が居るといけないので、最初から全部、同じ事を別の言い方をしておくと こうなる。
原田信子さんの事件を知ってますか?

1年前の12月10日午後11時頃、新宿駅内を歩いていた私大職員の原田信子さん(25歳)は、
すれ違った男子大学生の腹に触れたとの疑いをかけられて、連れの男子大学生から暴行された上に、
痴漢容疑で警察の取り調べを受け、
翌朝、釈放されたその足で 電車に飛び込み 亡くなりました。
こういう悲劇が起こった原因は、ここ20年位のメイル工作によって作られた、
「男は 女の性器を勝手に触っても良いが、女は 男の腹にも触れてはならない」という、
不公正 極まりない、クレイジー極まりない この社会そのものであることは 論を待たない。
そのメイル工作に、「めちゃイケ」は大いに貢献してきた。
「めちゃイケ」では、醜悪極まりないジジイタレントが性欲を抑え切れずに、美少女出演者の割れ目に勝手に指を入れまくっている。
先週の放送に於ては、ジジイが例によって性欲を抑え切れずに、美少女出演者の割れ目に勝手に指を入れまくった挙げ句、
1人の少女の押し広げられた割れ目に2度に渡って手刀を入れ、さすがにキレて頭を叩いてきた少女の頭を叩き返した上に ビンタまで張った。
ここで、「このままでは少女の気が収まらないので」とナレーションが入ったから、
オカピーがジジイをビンタするのかと思いきや、なんと 被害者である少女の方を 加藤浩次に後ろから羽交い締めさせて ビンタしたのだ。
更に念が入ったことに、「ケンカを止めてくれたオカピーに感謝」というテロップまで入れる始末だ。
他の出演者は全員、この間ずっと 大笑いして見ていた。
いやあ、見事なまでの鬼畜っぷりですな。
これが、「めちゃイケ」のやった事だ。
フジテレビはホームページで「基本的人権を尊び…」と謳っているが、これほど人権を踏み躙る行為は無い。

69 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:36:37.90 ID:A8wDvYskO
これに比べたら、殺人さえも善行に見える。
フジテレビは こうも謳っている。
「フジテレビで働く 常識のある人々は…健全な娯楽…児童および、青少年に与える影響を念頭におきながら…放送を届けているのです」
恥ずかしくて消え入りたい気分だろ?

「フジテレビ番組基準」の、基本方針に こう書いてある。
「基本的人権の尊重」…究極の人権侵害をしてるのは前述の通りだ。
「公正を守り、品位ある放送につとめる」…不公正きわまりない事をしてるのは前述の通りだ。勿論、品位なんか 薬にしたくも無い。
「放送時間に注意」…これは後述するが、「めちゃイケ」はゴールデンタイムだ。
遵守すると謳っている「日本民間放送連盟の放送基準」も一部、転載する。
「性別によって取り扱い差別しない…なにげない表現が重大な差別と受け止められることも少なくない」
男は 女の腹に触れたと言われて自殺させられる一方、女は 男の性器を勝手に触りまくり、
挙げ句、性器を強打した上にビンタまで張り、
更に 被害男性が 第三者から力任せの、暴行罪を通り越して傷害罪レベルのビンタをくらい、
「ケンカを止めてやったんだから 感謝しろよ」と言われる。
男と女の間の、この 無限大の落差が 途轍も無く不当であることに 誰も異論は無いだろう。
「なにげない表現にも気を配る」と言っておきながら、言ってる事と やってる事の、気が遠くなるほどの落差たるや…
「テレビでは 午後5時〜9時に放送する番組について、とりわけ 児童の視聴に十分、配慮する」
「めちゃイケ」は、これに該当する。
「暴行行為は番組展開上、不可欠な範囲で 控え目に表現するべきである」
ドラマでさえ こうだと謳っているのに、
バラエティーで、何の必然性も無い暴力を遣りまくってるのみならず、第三者が被害者に暴力を振るうという事までやった。
「その暴力を正当なものとして取り扱うべきでないことも もちろんである」
わざわざ「ケンカを止めてくれたオカピーに感謝」というテロップまで入れて、正当なものとした。
「暴力・いじめ行為を楽しむような表情や状況は避ける」
ドラマですら避けると言っておきながら、バラエティーで まさに これをやっている。

70 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 00:38:47.24 ID:vxqNJcUq0
きりがないから この辺りでやめておくが、今晩の放送で必ず謝罪し、以降こういう事は絶対にしないと表明するんだよ。

結果は皆さんご存知の通り 謝罪しなかったのだが、それどころか 蛆テレビは 逆に 以下のように嘲笑い 挑発し続けた。
2010.12.11「めちゃイケ」で 「チンチン超小さい」だの「剥けたこと無い」だのと言う。
2010.12.29「はねるのトびら」で マツコ・デラックスが堤下敦の性器を触り、口にキス。
2011.1.1「爆笑ヒットパレード」で マツコ・デラックスが中村光宏の性器を握り、口にキス。カメラマンの性器も握る。

2011.1.22「めちゃイケ」で 加藤浩次が福徳秀介の股間を松葉杖で打つ。

上を読めば分かるように、その集大成が今回の「27時間テレビ」だったんだよ。
みんな、蛆テレビが如何に屑だか分かっただろ?

以上だけど…な、現実にテレビ局は 殺人さえも善行に見える事をしてるんだから、叱責のメールや電話をして当然だという事が分かっただろ?

71 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 01:19:06.09 ID:D5PGkeVe0
マングラッチェってなんだよ
需要ねえだろw

72 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 04:50:47.50 ID:Q4ZaDsM20

>ソースはヤフーだよ

まだまだ引き続きヤッホーのソースを受け付けてますよ

73 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 16:17:28.81 ID:7ggIFnbSO
見れない地域

74 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 18:03:46.97 ID:QSYZKi3h0
>>73
引っ越せカスw

75 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 18:06:35.95 ID:7ggIFnbSO
>>74
引っ越せないわボケwww

76 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 18:56:10.89 ID:3SLd+5c8O
若林は白髪があるのかなあ?俺のテレビの映りが悪いだけか。

77 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 20:15:47.69 ID:79Q83s23O
太郎と内藤になって雰囲気がよくなったね。
伊藤の時は何だか重かったけど。

78 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/11(火) 22:05:19.65 ID:t5M4UUji0
岩井シマンコ先生のまんこはアワビのような名器にちがいない。
シマンコ先生の性奴隷になりたい。

79 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 01:41:17.16 ID:s5iK45BbO
太郎ちゃんはスッチーか…

80 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 02:08:40.65 ID:vg4MiCVg0
動画うpされてらぁ

81 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 02:22:52.27 ID:JY7zs87+O
今週のやっつけのコロッケ。太郎が試食した時の「ん?おっ!あらっ?」って顔がマジ美味っぽかったw
マツコもべた褒めするとか、珍しく本当に美味しかったんだろーなwww

今度作ってみるわw

82 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 02:26:12.20 ID:wPvhxaUw0
野郎がマクロビとかやめとけよw

83 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 03:24:15.73 ID:JY7zs87+O
太郎試食後からの感想のひとときが、何度見てもホクホクするw
麻婆煮込みうどん時のオープニングと、だし巻きたまご調理中に並ぶ、殿堂入りを果たした気がする回だったな。

84 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 05:13:52.63 ID:tJcg6A8E0
岡本夏生面白い。毎週火曜が楽しみになった

85 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 09:18:42.95 ID:1w1UKw/m0
わたしのかわいいかわいいジョンウォン君がですね、

86 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 10:57:30.51 ID:iLLTwiSM0
放っておけば以前のちはるより
3倍は勝手にトークする岡本夏生がレギュラー入りで
座っていればいい北斗も楽チンそうだわ。

87 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 16:06:41.99 ID:TrtUf0ph0
岡本への書き込みがなくて必死な工作員w

88 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 16:45:57.94 ID:u3TfijZ/0

89 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 18:24:21.85 ID:6rm00FLdO
岡本は何であんなに口をあけっぱなしなんだ?

90 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 18:26:36.70 ID:TrtUf0ph0
うさぎ、ネエ散歩の後のコメントがいつも冷たすぎる。
あと女はやっぱ美人に冷たいよ。
キジョ板見りゃブスはそれほど叩かれていない。

91 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 18:37:55.12 ID:JCJqKK490
主、復活した?

92 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 18:41:44.41 ID:DRan0hpd0
志麻子のガバガバがスキダカラ

93 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 18:48:30.41 ID:hN73qP8i0
>>91
死ね

94 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 22:28:43.16 ID:h63YTWN80
最近シマンコさんが、エロでうさぎに負けてるのが残念だ。
うさぎはソープでレズったり、じぶんの尻穴に薔薇を活けて写メ撮らせたり、やりたい放題だ。

95 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 22:34:32.08 ID:h63YTWN80
こうなったらもう、シマンコさんは視聴者参加企画として顔射大会でもやるしかないね。
公募された視聴者100人くらいでシマンコのお顔に男汁ブッカケたいです。

96 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 22:55:12.15 ID:FmH4xLQs0
ティアナ、ベストハウスに出てたな
再現VTRで

97 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 22:56:27.06 ID:JY7zs87+O
岡本、最近「〜マンボウ!」使わないなw
口開きっぱよりよほどウケるんだがwwwww

98 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 22:57:10.70 ID:rIj2l78n0
志麻子って下ねたが直接的すぎてつまんないよね。
中瀬さんがおもろいからいいけど

99 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/12(水) 23:59:57.03 ID:JY7zs87+O
中瀬、目が悪いのはわかるが、目付き悪いwwwww

100 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 00:00:20.79 ID:h63YTWN80
とりあえず岩井志麻子のオッパイは見てみたいので、MUTEKIからAVデビューしてほしい。

101 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 00:04:56.31 ID:00/C+6LJi
誰も気付いてないのかな?
中瀬さんがお休みで松尾さんがゲストで登場した先月だっけ?
志麻子の処方箋コーナーで、志麻子さんの乳首のボクツンがナース服の上からくっきり観えてた。

102 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 00:43:49.18 ID:IwjnvPBm0
岩井シマンコ先生はスタイル良くてエッチな体つきだし、顔もエロ本の表紙みたいだね。

103 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 01:19:12.96 ID:dRLBEYFf0

104 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 01:32:48.16 ID:IwjnvPBm0
岩井シマンコ先生のお顔は、鴬谷あたりの安い風俗嬢みたいで、庶民の射精の力強い味方って感じだね。
そんな場末感ただようシマンコ先生が大好きだ。いちど手コキされてみたい。

105 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 01:38:50.88 ID:qSs29M4p0
ウチの息子はなぁ

106 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 02:28:28.77 ID:IwjnvPBm0
岩井シマンコをバックからバッコンバッコンしてみたい。
あと、電動バイブを突っ込んだまま服を着せて、そのまま街中をデートしてみたい。

107 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 02:38:33.74 ID:Hfgh0WFq0
9 名前:陽気な名無しさん

ショーン小母さんのブヨブヨの身体の醜さには
心底呆れ返ったゼッ!!!!!!!
あれでオトコが相手にして呉れるとでも思ってやがるのかナッ?!?!?

108 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 02:38:51.40 ID:GyI6jSYx0
わたしの故郷の岡山県ではですね、

109 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 02:45:51.88 ID:ZrHf1kRk0
しまんこセンセは慈悲深い人。
だから好き。

110 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 02:47:44.90 ID:Hq4Zwo1qO
うさぎのつべからリンクしたら「ぼくらの時代〜、うさぎマツコ若林」を見た。
うさぎはやっぱ好きになれん。
虚無感とか、マイナスな方向にしか何かを感じとれない。しぼりきったガサガサの雑巾のような、そんな感じ。火がついたらあっという間に燃え尽きてしまいそうな何か…。

マツコ。
「何あれ、きったない字。」タバコをふかしながら ポツリとそう言った。
その本性を見て興醒めしたのみならず、いっぺんでこやつが嫌いになったわ。
まんま水系が持つ、独特の湿りを持った女じゃんコイツ。
自分が一番大嫌いな人種であった事がショックだったわ。。。

若林が「何かで」一番まともに聞こえたわ。

111 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 03:12:35.64 ID:FMynYGDNO
うさぎ昨日の服ヘンだった

112 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 03:13:47.64 ID:fAtmNZUi0

113 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 03:39:23.60 ID:Hq4Zwo1qO
なんかさ、身近にいたとして一番マシそうな奴って、岡本じゃね?

114 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 09:47:53.62 ID:TBE+BPSE0
チョンだけどなw

115 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 10:24:30.47 ID:3R2HD9ue0

116 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 10:37:13.73 ID:8f4YpgAq0
>>115
ソレ、書き込まれるようになってO、Aで確実にそのネタ減ったな
抑止効果あるように思えるw

117 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 11:01:26.48 ID:9FfTlE640
ウチの息子はなぁ

118 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 11:14:19.56 ID:JnGwQ4OL0

119 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 11:21:12.65 ID:NP4xTQMl0
>>113
しつこい宣伝ウザ

120 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 11:21:22.24 ID:NP4xTQMl0
>>113
しつこい宣伝ウザ
精神化池

121 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 11:48:33.90 ID:o2U9bgpv0
>>116
見てる訳ないじゃんw

122 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 11:49:17.02 ID:qwQ3tySs0

123 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 20:58:18.49 ID:ArRBKs390
シマンコさん本人とも話をしてみたいけど、息子とやりたい。

124 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 21:25:37.08 ID:GyRAkwXz0
ショーンは顔はキレイだけど、体がgdgdでキモかった。
痩せてるのに腹が出てる、あの年で。
あれだけ筋肉好きなら、自分にも付ければいいのに。

125 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 22:36:18.27 ID:1o53C5yE0
岩井先生、タイへ飛ぶって言ってたっけ?
洪水やら台風やら大変なことになってるようだが

126 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/13(木) 22:46:46.51 ID:IwjnvPBm0
シマンコ先生、オナ禁失敗したって言ってたけど、...てことは今でも毎日オナってんのかな?
とにかくエロい女だね。意外とオッパイ大きくてエッチな体形してるのも好印象だね。

127 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 01:00:30.31 ID:RLX924C50
しまんこはいいけど、隣の死刑大好きな白豚がウザい

128 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 01:07:54.52 ID:B4a0td1q0
週刊文春がドスコイの黒い交際スクープしたら面白いのにw

129 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 01:08:16.98 ID:N3n34oN4O
ED曲のミッツの歌が本人には失礼だが不覚にも気に入った。

130 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 01:25:37.66 ID:06MJ2kKw0
加藤晴彦って干されててNHKしか出られないのか

131 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 01:36:41.56 ID:WpTprPdcO
志麻子の処方箋www
難易度高くねーか?wwwww
松尾ワロタw

132 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 01:46:20.04 ID:BIFTtlWr0
ずんったた ずんったた たっ てっててー

てりれれん てりれれん てりれ、てーてっ ててん!「トュリー」

133 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 02:48:20.78 ID:l9YUbsKb0
>>129
ぜんぶ聴いて、見たいよ

134 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 06:23:21.42 ID:7Pxj6TUY0
>>130
何で干されたの?そういえば最近見かけなくなった。昔はドラマにもよく
出ていたのに。今日は久しぶりに晴彦でも見るか

135 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 08:56:45.97 ID:ccbBzQdIi
マチャミ(学会)にでも逆らったんじゃね

136 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 09:49:22.52 ID:FZbXPc+a0
加藤の最近は出身地の名古屋のローカルでレギュラー
ドラゴンズ絡みで仕事貰って第二の峰竜太まっしぐらw

137 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 10:17:29.11 ID:AOJKOnWk0
枕営業でのし上がったのだと仮りに想像すると
加齢とともに女Pに冷たくされていったとも考えられる。

今日のミッツはブログ炎上話をするかなw
ミッツやマツコもあれだがAKBのファンもオッサンノくせに
大人とは斯くあるべしの姿勢がないな。

138 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 10:21:10.94 ID:jJN4XbnN0
>>134
主演ドラマが超低視聴率で打ち切りになった頃から見なくなったな。
刑事イチローだっけ。

139 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 13:13:21.52 ID:peEE2N0Z0
志麻子婆さん、オナニーぢや無くって
「マンズリをかく」
つて言えばイイのにナッ!!!!!!!!

140 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 14:56:22.79 ID:QOeQFvUi0
岩井
イチイチカメラ目線するなよ
股を閉じろ股を

141 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 20:12:50.13 ID:WpTprPdcO
>>140wwwww

142 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 21:02:41.20 ID:RLX924C50
岩井シマンコ先生と鄙びた温泉宿に行って、2人っきりで淫らなセックスに耽りたい。
あと、シマンコ先生の頭にチンコのっけて「チョンマゲw」とかやってみたい。

143 :五里霧中:2011/10/14(金) 21:54:04.58 ID:mZ+B+T1C0
わーんつーすぃーほー ふぁーしーせーえいとっ!

144 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 22:35:17.39 ID:uVzmt5KSO
テレビ壊れた。

145 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 23:16:49.63 ID:neJtAzOE0
既出かもしれんが、ショーンがジョジョ四部の噴上祐也にしか見えない

146 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 23:32:16.74 ID:RLX924C50
岩井シマンコ先生とセックスしたい。
あの顔は昭和のエロスそのものだ。

147 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/14(金) 23:47:50.94 ID:3Nliky810
明日のサタデーはゲストに武藤敬司が出るという。
ソースは番組ツイッターとEPGから。

148 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 00:01:24.12 ID:qQuFZOIN0
>>147
スタッフさん、頼むから北斗降ろしてください

149 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 01:09:21.80 ID:tUPi7JYoO
火曜日の2人とミエは確かにいらないけど、降板したとしても後釜に島崎和歌子みたいな、結局は同じスメルする奴を投入しそうなんだよなぁ。

150 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 01:19:06.35 ID:+dJg55rKI
晴彦さん、全然面白くなかった。
たいした暴露話でもないのに過剰反応して、自意識過剰。
需要なくて当然。

151 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 11:26:34.51 ID:pEl8yzik0
平日は女のコメンテーターばかりで糞みたいな情念を垂れ流してるけど
このスレも特定の出演者への怨念を延々垂れ流す女の腐った奴ばっかだな。

152 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 15:50:05.26 ID:8RksfLoO0
岩井シマンコ先生を犬のように四つん這いにさせて、バックからガンガン突いてヒーヒー言わせたい

153 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 16:16:55.78 ID:2XYVx4QT0
ティアナとトリンドルをチェンジしてくれ

154 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 17:02:13.88 ID:WvOHKdQk0
たしかに北斗いらない。心理学者だっけ?富田先生と組んでた時はまだ謙虚だった。

155 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 19:57:18.63 ID:8RksfLoO0
シマンコ先生は下品な蛇柄の服を着ることが多いが、娼婦のようにもっともっと下品にしてほしい。
たとえば蛇柄のキャミソール+網タイツ姿で、立ちバックで挿入させてほしい。

156 :名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2011/10/15(土) 21:07:19.14 ID:Ug1nyihT0
ウタマル人格者

157 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 21:26:27.92 ID:ghg2wZKD0
>>150
同意。ホントにつまらなかったなあ。
来週の大乃国に期待する。

158 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/15(土) 23:31:45.81 ID:8RksfLoO0
>>154
日々の事件および事象について「北斗の意見が聞きたい」という需要そのものが存在しないもんな。

159 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 00:49:15.21 ID:rj1AkDrD0

>ソースはヤフーだよ

160 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 06:03:33.10 ID:7ECeyYm40
志麻子婆さんには織田信長と同じく
マラの図柄を染め抜いた衣装で出演して欲しいナッ!

161 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 06:08:22.10 ID:7ECeyYm40
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。

志麻子婆さんには織田信長と同じく
マラの図柄を染め抜いた衣装で出演して欲しいナッ!
もちろんギンギンに勃起したヘノコを沢山散らした装束でだゼッ!!!

162 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 12:15:00.64 ID:u6I5zjcZO
WZJ○Eさんの中途半端なうp。

163 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 12:51:11.31 ID:0NGrgY0N0
先週のトピックス
・内藤さん、森永勤務の友人から新商品のチョコもらう
・マツコ「山梨中央銀行」の名称に難癖
・カイル「カナダの運動会には砲丸投げがある」
・「やっつけ晩ごはん」のコロッケが超大絶賛される
・マツコの「鳩ヶ谷市はなぜ今頃になって川口に寝返ったのか」に14歳女子から反論
・夏生、東MAXをべた褒め。「安めぐみは男見る目ある」
・逸見がスッチーに入れ込んでいるのをばらされる
・シブリ、菜食中華屋で念願のラーメンを食す
・美保「キョンキョンは酔うと周囲のファッションチェックを始めるらしい」
 →中村「何様? ファッションチェックをしていいのはピーコだけ」
・中村が尻の穴にバラの花を刺した写メがアジャ・コングのケータイに
・HKB48の曲タイトルを募集
・志麻子、マジな妊娠希望を告白。医師に自然妊娠の可能性あると言われる
・中瀬、とうちゃんが中だし派のため、セックスレスになる前にピルを飲んで10kg太った
・中瀬は志麻子を「下ネタ界のリベロ」と、志麻子は中瀬を「どんなものでも受け止める、
 ドカベン以上の天才キャッチャー」と評する
・中尾、車をぶつけられる
・加藤、「丸の内のOLが財布をかかえ、室内つっかけで汗をかき、 自転車をこぐ姿に萌える」
 と語り、ミッツに「どSですね」
・宇多丸「だて眼鏡は、足が悪くないのに松葉杖をついているようなもの。目の悪い人に失礼」

164 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 15:18:08.55 ID:O163FaWc0
ウタさん理論で行くとファッション・ウィッグなんてとんでもないな。

165 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 15:24:59.73 ID:Q67iBDtu0
シブリが「ラーメン初めてなんですよ」って目を輝かせながら、麺を啜る姿は可愛かったな。

166 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 15:36:21.20 ID:W3S8I0jLO
なんかさ、太郎の女の趣味だけど、
ベタ過ぎてイラッとくる。主婦視聴者を敵にまわしてるな。

167 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 16:13:38.60 ID:u6I5zjcZO
>>166
そう?

じゃあ、どんなのがいいわけ?
家庭的とかありきたりな事を言わせたいの?

168 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 17:09:10.62 ID:gIzPLnQQ0
ベタなんだからありきたり

169 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 18:19:56.08 ID:CVZKjGwz0
>>162
これから通報しちゃうよw

170 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 21:18:00.37 ID:W3S8I0jLO
>>167
いやあのさ、
太郎の趣味が女が嫉妬する対象にベタすぎて反感買うのよ。
逆に言えば女が「筋肉マッチョの体育会系で高収入、なおかつイケメンで、次男じゃないとイヤ!」
と言ってるようなもんだろwww
たいていの男は「ブスが!タヒね!」とか思うだろwww

171 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 21:22:24.93 ID:O1EfiKvn0
人それぞれ

172 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 21:42:35.37 ID:iX6zydfj0
太郎はシマンコとつきあえばいいと思うよ。
太郎なんてのはシマンコのテクニックにかかればイチコロだ。ちんぽこピクピクさせて5秒で昇天さ。

173 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 22:19:36.08 ID:W3S8I0jLO
>>172
いや、太郎は意外にゆかりに気があると見た。
マツコは太郎に気があると思えるが、いかんせん太郎がマツコを好きではないと見た。
ゆかりが一番モテモてそう。
志麻子と太郎だと、太郎は意外にヒクと思えるwwwww

174 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 23:22:34.06 ID:+YWdBXyg0
>>169
楽しい??

175 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 23:30:11.99 ID:O1EfiKvn0
楽しいよ

176 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/16(日) 23:40:51.03 ID:05JyiJl30
>>174
超楽しいよw

177 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 00:00:03.69 ID:c81r1L3e0
>>175
>>176
ふーん

178 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 01:10:03.03 ID:SfWf2hn40

■通報先一覧
・ACCS  ←ゲームソフト、アニメ・映像全般の通報ならココ!通報効果★★★★★オススメ!
https://www2.accsjp.or.jp/piracy/

・放送コンテンツ適正流通推進連絡会  ←テレビ番組全般の通報ならココ!通報効果★★★★
https://www.tv-copyright.jp/

◆通報の仕方(ACCS 社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会)
https://www2.accsjp.or.jp/piracy/piracy.phpを開き、
1. 項目選択の「動画投稿サイト」にチェックを入れる。
2. 動画投稿サイのフォームから、
3. サイト名の「Youtube」にチェックを入れる。
4. 違反動画の「ユーザID」「URL」を入力。
  (詳細情報は、動画タイトルをクリックして調べよう)
5. 侵害されているコンテンツには「アニメ・映像」を選択。
  (プレイ動画等の通報なら「ゲームソフト」を選択)
6. その他の情報は空白で構わない。すべての入力が終了したら確認を押す。
  (違法動画の投稿常習者であったり、掲示板で投稿情報を公開している場合は、重ねて報告するとよい)

◆通報の仕方(放送コンテンツ適正流通推進連絡会)
http://www.tv-copyright.jp/offer/index.htmlを開き、
・区分の「ユーチューブ」にチェックを入れる。
・「そのサイトのアドレス(半角)」に動画のアドレスを入力。
・「テレビ局名」「テレビ番組名」を入力。 不明の場合はwikiでタイトル検索
・「具体的な不正内容」に削除してほしい動画URLを入力
・「どうしてその情報を知ったか」には「掲示板で情報を得た」とか適当でおk

179 :俺の可愛い可愛いジョンソンがですね:2011/10/17(月) 08:11:47.69 ID:ruZzXOoAO
金村幸子・チンポで思い出したんだけど、
金福子は「チンコという言葉は何とも無いんだけど、チンポという言葉は 嬉し恥ずかし過ぎて耐えられない」んだとさ。
>>89
>岡本は何であんなに口をあけっぱなしなんだ?
それはね ボーヤ、チンポをいつでも入れて貰えるようになんだよ。
>>106
×岩井シマンコ
〇卑猥痴万子
>>121
>見てる訳ないじゃんw
オマエは目眩か?
>>15を見ろ。
「志麻子、まあ聞きなさい。オマエは、ネットを見るのが怖いと言った」
と書いてあるだろうが(呆)
今やテレビ番組やラジオ番組が かなりの部分 2ちゃんねるを基に作られてることは 常識に過ぎないのに(呆)
>>127
>死刑大好きな白豚がウザい
犯罪者大好きな左翼乙
>>139
>マンズリをかく
‘擦り’と‘掻く’でダブってねーか?
>>140
>岩井、イチイチカメラ目線するなよ
糞みたいな事を言う時にカメラ目線をするんだよ。
>>151
>このスレも特定の出演者への怨念を延々垂れ流す女の腐った奴ばっかだな。
そんなレスは見当たらんぞ。嘘はイカンな嘘は。閻魔様に舌を引っこ抜かれるぞw
>>170
>たいていの男は「ブスが!死ね!」とか思うだろwww
「夢見てろ、ドブス」って思うよ。
>>173
「女は 男だったら赤ん坊から爺さんまで全部好きだけど、男が好きなのは 若くて綺麗な女だけ」という 人類誕生以来の現実を完全無視ですな(爆)

180 :マツコはおしゃぶりクソヤロー:2011/10/17(月) 08:12:51.92 ID:ruZzXOoAO
>>110
>マツコの本性を見て 嫌いになった
マツコの魂が腐りきってることは昔から言い続けてるんだけど、
>>6-7の説明で 分からなかったかなあ…

今週は‘秋の難癖謝罪祭り’でしたなw

マツコ「こんな放送してしまって済みません。これを望んでる方には宜しいですけれども」
例によって‘善悪’の話を‘好悪’の話にすり替えて千兆分の1に矮小化ってやつですな(憐)

181 :オメェに飲ませるザーメンはねぇ!:2011/10/17(月) 08:14:45.21 ID:ruZzXOoAO
うさぎ「美人だからじゃない!嫌な奴だから嫌がらせされるんだ!」
嫌な奴になら嫌がらせしてもいいのかよ(呆)
まったく 女ってやつは…

「小学女子は 1人の時、男の人形で女の人形を押し倒して『アレ〜!』とか遣ってるんだよ」とヤバセ バビが言ってるのを聞いたことが有るけど、
うさぎも遣ってたんだなw
美保(1人の時どころか女の子どうしでも)「リカちゃんとボーイフレンドをベッドに入れてキャーキャー言ってた」

ゲンダイに「目の下のクマ」について書かせる→夕刊ベスト8で取り上げる
→うさぎ「目の下にクマが有る人はジャブ中だ」→内藤が曖昧に制止→うさぎ「窘められちゃった。窘めて〜!」
死ぬまでやってろ(憐)

182 :何かがたったことなら有りますが何か:2011/10/17(月) 08:16:45.67 ID:ruZzXOoAO
な、テンプレ>>16に「天下の公器テレビで 番組開始3分後にワザワザ言うような事ではないわな」と書かれたら さっそく番組開始3分後に「チンコ」と言っただろ?

今週の「番組へのご意見」
しょうもな(笑) 宇多丸も「なんだこれ」って言ってたけど、
実況でも「今日はソフトだなw」「これもうネタだろwww」と書かれてたゾw
>>59のせいかい?(爆)

ミッツ「日本が倫理と道徳と正義の国になっちゃった」
そうだったら どんなに良いだろうかと思うけど、現実は正反対だぞ。
オマエは文盲か?テンプレ>>4-17を嫁。

PS 太郎の「しゅぎく(珠玉)」とマツコの「じゅっこくとうげ(十国峠)」は釣りかい?

PS ‘大手町OL’は‘大手小町’のモジリかい?

183 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 08:19:03.59 ID:SqK7CBLrO
志麻子とゆかりって磯野貴理子より年下なんだ

184 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 08:55:45.46 ID:BvY6ztXG0
えっ・・・・・・・・・・・

185 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 10:13:17.82 ID:8sJfOMrK0
今日の夕方5時からガチャ歯に夢中が始まる

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

186 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 10:55:47.80 ID:NCrQhp5t0
岡本がレギュラーになってまた見る曜日が減ったわ。
マツコが嫌な雰囲気を醸すんで月曜は見ない、岡本がうるさくて火曜は見ない、
うさぎが自己中すぎるコメントばかりで水曜は見ない、

サタデーがあればいいや

187 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 10:59:40.55 ID:Ozsi0fCP0
観ない報告いらんから

188 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 11:08:41.47 ID:kOpCbTpV0
>>186
サタデーも見るのやめちまいなよ

189 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 16:18:24.88 ID:VR5W6CL+O
若林も難癖マツコ相手によく頑張ってるよ。

やっつけの煮込みうどんで若林がスープの素をフライパンに投入した時の難癖は酷い。一度は少し跳ねたかもしれんが、若林がフライパンに近づけて入れてもキレてたし。

こいつはやはり癇癪持ちのA型と思って見るべきだな。テレビ受けする話術はオカマ独特の感性で身に付けれたのであろうが、
素は、うさぎと共通するキチガイさを持ってる。
これがソフトに出てれば刺激になっておもしろいが、全て出されると、単なる粘着系の湿ったキチガイでしかない。

190 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 17:05:41.27 ID:QSxtEyPzO
生放送で動物虐待を告白って…若林も懲りねぇやつだな

191 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 17:56:44.88 ID:IjE+zoJzO
そういえば志麻子さんは今、水没で有名なタイに行ってるんだったな。

192 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 18:30:09.75 ID:Nx2KPvx60

193 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 18:36:08.87 ID:VR5W6CL+O
北斗の色気のなさは異常wまぁでも、北斗はそれでいいよ、うん。

194 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 18:39:07.11 ID:hJzz13ZL0

彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
      彡彡彡彡   ミミミミミ
     彡彡彡 ━   ━ミミミミ
     彡彡彡 ^   ^   ミミミ
     彡彡  >ノ(、_, )ヽ、 ミミミ     北斗晶
      彡彡   -=ニ=-  ミミミ
     彡彡ミ  `ニニ´  /ミミ
          \__ / ミミ

195 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 18:55:17.42 ID:VR5W6CL+O
>>194wwwww
本当、そのAA作成能力、敬服に値するわwwwww
けど、北斗は確かに美人とは思えないがブスとも思えん。
チャーミングだ。

196 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 18:57:19.70 ID:VR5W6CL+O
>>192
志麻子乙!

197 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 21:03:07.84 ID:9eE2a5SF0
バックもいいが、やはり正常位で体を密着させて目と目で見つめあいながらやりたい。

198 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 22:27:45.03 ID:diw0LY+pO
若林はいつも機嫌が悪そう。

199 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 22:54:24.40 ID:qNkXCH280
今日の若林はなんかエロかった

200 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 23:01:29.77 ID:9eE2a5SF0
>>199
株子は色白だから黒のスーツがエロく決まるね。
まあ、いちばんエロいのはシマンコ先生の蛇柄衣装だけどな。

201 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/17(月) 23:20:13.66 ID:VR5W6CL+O
だいたい、5時夢のコメンテーターをエロ目線で評定するのがワロタwwwww

ならばおそらく、CM前の「太郎目線」が一番セクシーじゃないのか?wwwww

202 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 00:33:35.45 ID:xSKuA6DK0
>>201
「太郎目線」がTVの前の主婦のマンコを濡らすことには同意。

203 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 00:54:30.86 ID:bFzUvK9eO
しかし、マツコの斜め上からの横顔は、ふとしたときに。
元livedoor社長の堀江に似てるなあ。

204 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 01:14:09.59 ID:ky6ZCp480
今日の場末のママ、矢部美穂のママだったのか。
ちなみに美穂がオーナーの店とのこと。

205 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 02:01:24.04 ID:KLa/uRik0
おママ飽きた

206 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 02:07:57.78 ID:9TR9/BAS0
矢部親子、だらしない口元が親子そっくりだったな

207 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 05:46:57.40 ID:dGYuf/1G0
どうして「フェラチオ」なんていう妙チクリンな言葉をつかうんだろう?
日本人なら分かり易く「チンポしゃぶり」とか云えばイイのにナッ!!!!

208 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 06:35:55.37 ID:XBfqyCoyO
北斗と谷亮子と澤ホマレだと誰が一番ブス?

209 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 11:38:02.76 ID:9e0rB67O0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

,. - 、
             i_r、ミ
          , --┴┴-、_
        /   ...,,, __ _,..ヽ、
       /    /ノノ  )ヾヽ)     
       /    / ‐-    -‐j    
      〈    /  ^   ^ 〈     谷亮子   
       |r'ヽ ノ  >ノ(、_, )ヽ、|  
        !{、 !|   -=ニ=- / 
        ヾ ヽ、  `ニニ´ノ
         }   ` '' ー "´

210 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 12:08:04.37 ID:U6AijWpz0
     / ̄ ̄\
    / / ̄\\
    / /   ヽ)
   | / ⌒ ⌒ |
    L/  ヽ ノ |
   (6   ‥) )
  / ヽ     丿
 /  /|\ <二>|
`/  / | ヽ__ノ
| / _ノ  /
/ // |  /| ̄ヽ
フ//  ヽ_ノ  |
  \|    |_|
  / |    ||
 / /|    ||

211 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 14:26:57.13 ID:YF1ii1dz0
  / ̄\/ ̄\
  / / | \ \
 / / / | \ ヽ ヽ
`| _  人  _  |
 L (_/ \_) _ |
(_/    \_)|
 |||~\((ソノ/~|| |
 ||ヽ_・>≡<・_ノ| ||
`/|| ノ(‥ヽヽ | |~ヽ
||ヽ__(⊇ノ_ノ | |
|| | ヽ-イ | | |
|ヽ |_/ ̄\_ヽ | /|
| | |ヽ | / ノ| |||
/(ノノ \V/(ノノ/ |
  ̄ヽ  /   ̄ / ノ

中村うさぎ

212 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 16:38:53.21 ID:spA/1B390
  ノイ: : : : /  ,,-==ミヽ、          ,,=='゙゙゙}: : : : : : : : : : : : : :
  从 : : : f  ´     `ヾゞ、     ィ'゙゙´     |: : : : : : : : : : : : : :
  i|: : : : :|     _,,,,,,,,,,,, ヽ:::.   .:::  ,,-─-,,,,、l: : : : : : : : : : : : :
  l|: : : : :|    ゞ=二{:::::}ニゝ      <゙{::::::}ニ≫ヾ、: : : : : : : : : : :
  ノ: : : : : }     `二二ニ/ .::     \ヽニニ''´  ヾ : : : : : : : : :
 /: : : : : :l     .     . .::     ::.    =@  ヾ: : : : : : : :
/: : : : : : :|::          /      `\         ヾ: : : : : : :
: : : : : : : |:::         / ( r、   ,ィ、 )ヘ  .   . : :::::l: : : : : :
: : : : : : : |::::        /  `´ `ー'´  ~  ヽ     .: : ::::::|: : : : : :
: : : : : : : |: : ::     .::゙   ,,─‐、__,,─、    ヽ    . : : :::::゙、 : : : :
: : : : : : : :l: : : : ::      -‐弋─----──-、     ...: : : : ::::} : : : :
: : : : : : : : l: : : : :    /   `''─---─'''´  `  . : : : : :::: ::::::} : : : :

213 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 17:41:56.98 ID:gTCWzUVLO
岡本、化粧濃いめだね。

214 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 19:01:36.81 ID:wftG0+YCO
AA職人キターwwwww

215 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 19:17:56.90 ID:2p9j6wFv0
MC 逸見太郎
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/actor/1306589676/

216 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 21:50:55.50 ID:TTAWiMLz0
パンッパンッパンッと冴えた音を立てながら岩井シマンコさんをバックから突きまくりたい。

217 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 22:03:38.88 ID:wftG0+YCO
ゆかりと岡本、太郎のAAは難しかろう。

218 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 22:18:27.63 ID:dOAGovWBO
岡本の出オチ衣裳がイタすぎて哀れ。

219 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 22:43:13.44 ID:TTAWiMLz0
北斗の隣の席はやりにくそう。だいた、ちはるに続き岡本も短期で終るんじゃないかな。
いちばん不要なのは北斗なのに、なぜか北斗は切られないんだよな。

220 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 23:50:01.57 ID:wftG0+YCO
>>219
北斗はいるだろ。
ちはるは確かにいらない子ではあったが。

221 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/18(火) 23:51:23.60 ID:PhATHyO00
北斗をゴミ箱に入れて削除してくれ

222 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 00:18:50.33 ID:z4AvQnlU0
病的なちはる粘着だなw
知り合いでもないのに気持ち悪い

223 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 00:24:32.78 ID:3hTPT67M0
北斗って、なにひとつ面白い事言わないよね
べらんめえで文句垂れてるだけだし、なんか食ってる時だけ大人しい
野郎が北斗を飽きてるんだから主婦も飽きてるんじゃね

224 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 02:00:52.17 ID:09tItSsc0
男湯を盗撮したヤツは絶対にゲイだと見抜いてたよナッ!!!
あのナメクジ小母さん。
だけど「男はナマコ」ってのはどうかナッ?

225 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 02:06:10.63 ID:mORNhCTO0

>ソースはヤフーだよ

226 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 03:04:30.05 ID:il9Tygj60
シマンコ先生に、汗ばんだペニスを口に含まれ、ねっとり舌を絡めるような濃厚なフェラをされたい。

227 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 09:15:25.57 ID:0Jmk4Qn10

228 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 09:17:25.53 ID:hagcSuCD0
毎回、躁状態の岡本が出る火曜日は見るのがキツ過ぎるな。
北斗とちはるのコンビの方が良かった。

229 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 09:55:16.02 ID:J0fe8ce70
岡本のマシンガントークでババア北斗のダミ声かき消してくれ

230 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 09:59:14.77 ID:hagcSuCD0
いや、消えてほしいのは岡本の方。北斗よりもいいコメンテーターは他にもいるが、
岡本はキツすぎる。岡本よりもちはるだろうな、大多数の人間は。

231 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 10:15:11.63 ID:AyzNjZOy0
ちはるは辞めたんだから、もうどうでもいいだろ

232 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 11:40:20.00 ID:kABUBV6Y0
>>217
岡本太郎の顔が浮かび上がった。

233 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 18:04:59.79 ID:HMGSCaxH0
HKBは完全にスベっとるがなw

234 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 18:15:47.59 ID:h9EOgvfo0
言いだしっぺのうさぎは迷惑してそうだ

235 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 18:41:15.84 ID:6bJoCEa2O
美保さんは閉経してないのにね。

236 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 19:12:08.78 ID:su2Vza+M0
CAMPFIRE見たけど「\100,000支援すると 中村うさぎ、美保純と気が済むまで飲み放題」なのか。
う〜ん、微妙な特典だな?

237 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 20:47:56.96 ID:ZGSBZpNF0
昨日親方がラジオ出ていたけど
5時に夢中の親方よりずっとおもしろかった

238 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 22:55:14.88 ID:FXQejXT10
SEXフレンド 臓器売買 って歌詞はいいね

239 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/19(水) 23:44:19.91 ID:APEbrkEm0
うさぎってこの番組じゃ猫かぶってたけど
だんだんウザさを抑えきれなくなってきてるな。
年が行くにつれ理性は弱まるからな。

240 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 00:24:18.97 ID:V0wtKzgU0
>>237
番組名よかったら教えて下さい。

241 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 00:37:12.70 ID:uFYFNpGF0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

,. - 、
             i_r、ミ
          , --┴┴-、_
        /   ...,,, __ _,..ヽ、
       /    /ノノ  )ヾヽ)     
       /    / ‐-    -‐j    
      〈    /  ^   ^ 〈     谷亮子   
       |r'ヽ ノ  >ノ(、_, )ヽ、|  
        !{、 !|   -=ニ=- / 
        ヾ ヽ、  `ニニ´ノ
         }   ` '' ー "´

242 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 00:40:29.47 ID:UiDlfQJU0
今週金曜日は本物の「親方」がゲストだな。

243 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 00:41:31.32 ID:gBWr4Rwa0
火曜日は岡本の参入から全く見なくなったなー
なんか5時に夢中の色合いを全く変っちゃったよな

244 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 00:45:58.05 ID:sG9vawIl0
今日の美保さん、珍しくロマンポルノ時代の話をしてたな。
かつての”ノーパンの女王”イブさんの話とかしてたし。
美保さんにとってロマンポルノ時代は黒歴史かと思ったから意外だった。

245 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 00:55:51.14 ID:of1pUJxu0
むしろロマンポルノ時代が黄金期なのでは。

246 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 01:53:00.77 ID:gBTRFxn8O
オープニングトークがなくなっても、曜日によっては視聴者からのメッセージが紹介される数は以前と変わらない。

247 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 02:25:31.59 ID:7exh0J0p0
ヤダ デモ ソレ チョウダイ
ヤダ デモ ソレ チョウダイ

報われなくとも
欲しいの プレミアム

ミントブロンド A級免許
メンソールブレンド 船舶免許
スーパーブランド 嫉妬と羨望
SEXフレンド ドバイで売買

ひそかに わたしは
パクリの 天才

魂の救済
理由無き 大人買い
みんな好きよ 抱きしめて

魂の救済
刹那的 愛し合い
みんなダメよ ここへ来たら
ここへ来たら 最後なの(WOW!)

248 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 02:26:07.48 ID:7exh0J0p0

魂の救済
理由無き 大人買い
みんな好きよ 抱きしめて

魂の救済
刹那的 愛し合い
みんなダメよ ここへ来たら
ここへ来たら 最後なの(WOW!)

249 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 02:33:37.71 ID:UHtFhQOb0
人に金を恵んで貰ってデビューという他力本願なセコイ考えは改めるべき

250 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 03:06:57.43 ID:5+wBMtBj0

251 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 03:12:47.37 ID:IDmj93G/O
しかし、ゆかりは本当におもしろいなぁ…。
良質なAB型の女はいいなぁ…。こんな人、なかなかいない。

うさぎのヘーケービーやら本当にどうでもいいわ。

ゆかりと志麻子、西原だっけ?のキャッツアイが見たいわw
現実化したらどんなコントをしてくれるんだろかwwwww できたら西原はいらないけどw

252 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 03:17:30.26 ID:TpZ5tecd0
次のガチャ歯に夢中まであと1週間もないんだね

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

253 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 03:23:02.84 ID:CyLok/DP0
太郎は薄毛が目立つようになったからカツラのCMいけるんじゃね?

254 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 03:31:53.81 ID:J525DxtW0
5時夢を卒業したら太郎はマイナー局で通販番組してそうだ

255 :237:2011/10/20(木) 09:56:29.90 ID:YhG/EAzr0
>240
ニッポン放送の「垣花正のあなたとハッピー」です

256 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 10:34:55.46 ID:aL6V5g+N0
>>253
芦田愛菜ちゃんと共演かw

257 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 10:59:37.34 ID:Hxk5KkuY0

258 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 11:15:17.25 ID:PVT06JY50

259 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 11:50:40.18 ID:Buo3s9Xz0

260 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 12:11:32.98 ID:eIaP0YHv0
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。

皆様方。 本日は地久節でござゐましてよ。
たとへ平民上がりとは雖も、平成の皇后である事実に変はりはありませんもの。
昭憲さんの「金剛石」の御歌でも詠じませう程に。

261 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 19:44:43.50 ID:of1pUJxu0
今日もシマンコ先生の顔が見れたから満足だ。いつものように綺麗だったね。
シマンコ先生ってオナニー好きそうだけど、オレが指と舌で支援してイかせてあげたい。

262 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 19:48:16.46 ID:YEqWn4md0
ひさしぶりに京極本をよみたいとおもいますた

263 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 21:34:56.71 ID:biWh+6km0
>>261
本人乙

264 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 22:08:30.63 ID:sG9vawIl0
それにしても志麻子が下ネタ言ったりボケかましたりすると
いいタイミングでツッコミをいれる中瀬さん。
見事なタイミングだな。

265 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/20(木) 23:53:22.59 ID:B5zwRy9q0
リップクリームの女優って誰?

266 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 01:00:46.99 ID:GXilsyFN0
>>265
女優じゃないけど山口美江じゃないかな?
肛門にリップクリーム塗ったのは高田純次

というのを聞いたことがあるが・・・。

267 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 01:05:11.90 ID:W39OoMqC0

>ソースはヤフーだよ

268 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 01:26:58.51 ID:tQ/2beCK0
ちはるがいた頃の火曜日の方が良かった・・・・・

269 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 01:36:06.58 ID:p1Bcr1RUO
火曜日、
夏生オーラで間違いなく雰囲気がよくなってるwwwww北斗もつられてテンションがあがってて、全体がいい感じになってると思う。
夏生は話しの内容がわかりやすい早口だから、早口のままでいい。

270 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 01:57:37.43 ID:N94Flkcd0

彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

271 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 03:26:55.75 ID:HA5NArOGO
>>266
高田純次の痔の薬をリップクリームと間違えて塗ったのが山口美江だと思ったんだが。

272 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 03:30:48.64 ID:wXR0uj070
朝生上杉

273 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 07:25:01.69 ID:NEdocEWN0
>>269
ご意見は自由だがその低脳っぽくみえるwwwwwはやめたほうがいいよ

274 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 08:58:40.08 ID:tQ/2beCK0
岡本信者のレベルが分かるね。一人だけで岡本を持ち上げて何が楽しいんだろ?

275 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 11:43:18.70 ID:1HwyZEHX0
ちはるが辞めてくれて良かった。

276 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 12:12:43.32 ID:P2VhiZ/S0
だいたじゃなければ岡本でもちはるでもどっちでも良かったわ

277 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 12:35:42.61 ID:VQ1siigv0
ちはるみたいな子持ちのババアでもヲタがいたのかw
終わったバラドルは今じゃ世間で需要ないよ

278 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 12:39:38.97 ID:DWZnkCHh0
新山千春の方が人気ありそう
低レベルの争いだけど

279 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 16:26:28.77 ID:ENd+BaB60
貞操ジャンケン
ジャンケン!ポイ!

280 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 16:26:53.19 ID:ENd+BaB60
貞操ジャンケン
ジャンケン!ポイ!

281 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 17:03:54.49 ID:53IKQ+OXO
なんでマリリンマンソンの曲使ってんだろ

282 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 19:03:41.86 ID:JXaY7Ncd0
岩井シマンコ先生は、たぶんセックスではドSだと思う。
裸の男を縛って転がし、ハイヒールで股間をいたぶり、チンコをグリグリ踏みにみじってそう。

283 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 19:49:50.21 ID:JXaY7Ncd0
シマンコ先生にレオタード着せて運動させて汗かかせたあと、汗ばんだまんこをペロペロしたい。

284 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 20:22:41.03 ID:Hls6PpxK0
今日もクソレスでクソスレたらしめてくれて、ありがとうございます^^

285 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 21:50:30.55 ID:p1Bcr1RUO
とんでもねー変態がいるな…w

286 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 22:49:33.17 ID:GXilsyFN0
岡本夏生「おかまとなつき」に改名宣言「これしか生きる道はないのよ!」
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/21/kiji/K20111021001863030.html

今度の出演からひらがな表記になるのかね?

287 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/21(金) 23:58:54.25 ID:UtPVMQbS0
必死すぎて呆れる
痛々しいだけ

288 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 00:02:12.93 ID:uFhBEosa0

>ソースはヤフーだよ

289 :名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2011/10/22(土) 05:18:52.27 ID:ZGghnhMAi
ミッツしゃべるな

290 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 08:03:44.93 ID:7hV+XhPTO
来月11日、ミッツ番組休みの様だね。今朝の朝刊見ていたら、コンサートがあるよう。

291 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 13:05:47.17 ID:gE3mi8Az0
>>278
ねーーわwwwwwwwwwwwwwwwwww

292 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 14:00:38.63 ID:hxPP5I+G0
ポール帰ってきてくれ〜(涙)

しかし太郎ちゃんは完全にMX専属だな
専属と言うべきか他から仕事が来ないと言うべきかw
来年か再来年になるのか知らんけど、MC交代はいつかは来る事だろうし
その時、太郎ちゃんはどーすんだろ?
9時からの徳光Jrの番組の後釜かしら?
内藤さんはあんまり心配なさそうだけど太郎ちゃんはMC交代後今なら
どーなるのか心配・・・。

293 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 19:15:46.98 ID:k3qNwEtA0
5時夢を卒業したら太郎はマイナー局で通販番組してそうだ

294 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 21:02:38.44 ID:NKJb3qIx0
岩井シマンコ先生のお顔に、フンドシ姿の野郎100人くらいで盛大にブッカケたい

295 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 22:37:05.74 ID:c6C6jGt00
太郎ちゃんはしょせん徳光と同じ親の七光りだからね。

296 :泉ピンコダチン子:2011/10/22(土) 23:09:55.40 ID:RNbSs4laO
な、志麻子が今度は 番組開始0分と1分に「チンコ」と言ったろ?(>>182を参照のこと)

>チンコがおkならマンコもいわなくてはいけない、志摩子先生
だとよ。返す言葉は有るかい?

みんな、>>183-184を見てごらん。な、女って 人間じゃないだろ?
「神(そんなもん居ないけどな)が人間を作ったのは間違いだ」と断ぜざるを得ないだろ?

中村うさぎの方は「ハゲ」を連呼してたな(´・ω・`)
全く 女ってやつは…
女は いいね、何をしても許されて(羨)
オマエラ、生きてて楽しくてしょうがないだろ。
人間になるのなんか真っ平御免だよな。

>女の集団が飲んでたんだけど、下ネタばかりでどん引きした
優木まおみも「女だけだとセックス(恋愛)の話しかしない」って言ってたけど、
男だけでもセックス(恋愛)の話なんか殆どしないけどな。
ヴァイニンガーが言ってる「女から性欲を取ったら何も残らない」ってのはホントだな。

297 ::2011/10/22(土) 23:10:44.56 ID:RNbSs4laO
>>284
テンプレ>>18-19に書いてあるように、2chには 糞フェミ糞左翼にとって都合の悪い本当の事が書き込まれるから、
人々を2chから遠ざける為に 糞フェミ糞左翼工作員が糞を撒き散らして糞掲示板にしてるんだけど、
それと同様に、糞フェミ糞左翼にとって都合が悪い 俺のレスが書き込まれたスレは、
糞フェミ糞左翼工作員が糞を撒き散らして糞スレにしちまうんだよ。

>>261
志麻子は「オナニーで宇宙と一体になれる」って 常々言ってるのに…
オマエ、頓珍漢にも程が有るゾ(呆)

>銭湯にモーホー多いよ
>銭湯ってゲイ率高いのかw
「もしも自分が透明人間だったら」って考えてごらん。
女湯に行きまくるだろ?
モーホーって、夢のような存在だな(羨)

>5時に夢中で唯一批判されないキャラのゆかりさん
だとさ

>ゆかりたん なんでいつも胸元あけてんのかな。顔小さく見せたいのかな。
男性視聴者へのサービスのつもりじゃね?

ゆかり「NHKは5時夢を意識してますね」
そうだよ、5時夢が2chを意識して作られてるように、1chも5時夢を意識してるんだよw

298 :荒玉志木雄:2011/10/22(土) 23:11:33.16 ID:RNbSs4laO
>結婚は我慢することだからな
>修行だって親が申しております
「神様が、最も相性の悪い者同士を結婚させて 修行させてるんだ」って丹波哲郎が言ってたな。

>でも結婚したくなるのは何でだろう?寂しいからか?
村瀬妙道という80歳位の尼さんが「人間は孤独に耐えられなくて結婚する。そうでもなかったら、赤の他人と暮らすなんてしんどい事、誰もようやらん」と言ってたよ。

>親戚のおばちゃんたち、みんな女友達と旅行行った方が楽しいって言うわ
上沼恵美子は「大好きな友達と旅行に行っても、2日目には鼻に付いて耐え難くなるのに、
亭主とは20年一緒に暮らしている。それが結婚の力だ」って言ってたぞ。

「お料理男子は最高」…オリスタ
>イケメンで全部家事もやってくれる男が、楽できていいってだけだろ
パックンマックンのパトリックが「外で仕事をするのも家で家事をするのも自分。生まれ変ったら、自分の奥さんになりたい」だとさ。

299 :中森和樹菜:2011/10/22(土) 23:12:47.44 ID:RNbSs4laO
「オタク用語の1つ‘リア充’」
>もうオタク用語でもなんでもないよな。若者普通に使ってる。
単なるネットスラングをわざわざ‘オタク用語’なんて言って印象操作(呆)
相変わらずゲスいでやんすな(爆)

番組批判者を無理やり叩く為の 中尾ミエの「記者が インターネットばかりやってるからコミュニケーション能力※ が無い」
などという 頓珍漢なコメントに、
逸見太郎「鋭い御意見 伺いました」←馬鹿すぎ(呆)
>記者とネットを結びつけるなよ
>ババアはネットに恨みでもあるんか
>今日はおまえら批判 多いな
※「日本語が全く通じないけど、ここは日本か?」と、いったい何回 書いたことか…
コミュニケーションについては散々教えてやったし、テンプレ>>13にも書いてあるのに(嘆息)

「アメリカに対して『不平等条約を改正してくれなきゃWBCに参加しないぞ』と迫ったけど ニベもなく突っぱねられた」
のに、太郎「これは嬉しいニュースです」←馬鹿すぎ(呆)

「覗かれてるかもしれない症候群」…日刊ゲンダイの捏造記事
カーテンを閉めれば良いだけの話で、全く成立してないぞ、イイカゲンにして〜!

300 :やす べぐび:2011/10/22(土) 23:15:35.49 ID:RNbSs4laO
PS 俺は自分が人から「君は 日本人の良い所を全て持っている」とか
「君ほど公正無私な人間を見たことが無い」とか言われた人間であることを表明してるんだけど…

PS 1つでも反論できなかったらアウト 終了である無数の事を全部 放置したまま何 言ってんだか(呆)

PS 揚げてすらいない揚げ足取りだけを只ひたすら遣り続けている自分達の あまりの惨めさに 死にたくならないのかい?
俺だったら百万回は自殺してるだろうな(憐)

PS 人間は 知的レベルと倫理的レベルで全て決まる(その人がどういう人間で どう考えて どう行動するか)のだから、それ以外の事には何の意味も無い。
人間はピンキリで(高校を出た者なら誰でも‘あらゆる物事はピンからキリまで正規分布する’と 数学で習った筈だ)、人と人との間には天と地の差が有る。
そして人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない(‘理解できたら それは自分のレベル以下の物事だ’という 単なる定義の話)
これは 数学でいえば公理だ。ここから逃げたら何も始まらんぞ。

最後に訂正を幾つか
>>25
×スレの内容
〇レスの内容
>>180
×今週は
〇先週は
>>181
×ジャブ中
〇シャブ中

301 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 23:41:42.80 ID:40BNeKTE0

>ソースはヤフーだよ

302 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 23:57:45.69 ID:5XDVWE8B0
童貞ジャンケン
ジャンケン ポイ!

303 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/22(土) 23:58:11.66 ID:5XDVWE8B0
童貞ジャンケン
ジャンケン ポイ!

304 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 00:09:01.43 ID:qgN7XVQM0
次のガチャ歯に夢中まで1週間もないんだね

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

305 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 02:01:37.67 ID:T6l2RAP+O
太郎ちゃんと徳光確かにどっちも七光りだけど、司会者としては徳光のほうがスキルは上でしょ?

306 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 02:55:23.17 ID:GVOLQIotO
>>305
Oプロデューサーとの相性なら太郎ちゃんが上なんじゃない?
同じ体育会系みたいな性格らしいし。

307 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 03:12:33.36 ID:hqOBXS8E0
いい加減、年内で太郎は卒業だろうな

308 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 03:23:01.07 ID:4r0rKRE90
来年からは、まだ若いが小堺の息子でいいよ

309 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 11:48:05.15 ID:K/3UcjaZ0
シマンコ先生のおっぱい揉みたい

310 :名無しでいいとも!@放送中は実況版で:2011/10/23(日) 12:24:07.09 ID:OQ+Arjv10
もう5時夢MCは逸見太郎ちゃんでしょ

311 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 12:27:46.31 ID:8UHF5Zg8O

312 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 12:28:57.17 ID:8UHF5Zg8O
逸見太郎さんじゃないとなんか番組が定着しないし物足りないです

313 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 13:38:06.44 ID:K/3UcjaZ0
5時夢は太郎ちゃんとシマンコ先生で保ってるようなもの。
あとのメンバーはどうでもいいね。

314 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 13:40:39.33 ID:B6dCtWLm0

315 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 13:49:12.25 ID:HH2uhkF50
パンッパンッパンッと冴えた音を立てながら岩井シマンコさんをバックから突きまくりたい。

316 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 13:49:53.06 ID:HH2uhkF50
太郎はシマンコとつきあえばいいと思うよ。
太郎なんてのはシマンコのテクニックにかかればイチコロだ。ちんぽこピクピクさせて5秒で昇天さ。

317 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 14:49:07.49 ID:KSmkibdr0
志麻子レスいちいちID変えなくていいよ。
岡本夏生工作員もね。

318 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 16:15:56.25 ID:iUNe2JydO
夏生,マンセー!

319 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 17:35:53.01 ID:J+RU0UjF0
岩井シマンコをバックからバッコンバッコンしてみたい。
あと、電動バイブを突っ込んだまま服を着せて、そのまま街中をデートしてみたい。

320 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 17:43:44.87 ID:pdXu9VCh0
シマンコ先生に、汗ばんだペニスを口に含まれ、ねっとり舌を絡めるような濃厚なフェラをされたい。

321 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 18:02:03.11 ID:vSSGg2Ab0

322 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 18:08:29.05 ID:QF/Y2BOq0
バックもいいが、やはり正常位で体を密着させて目と目で見つめあいながらやりたい。

323 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/23(日) 18:33:53.94 ID:8a6v5suT0
いちいち回線繋ぎ替えてキモいな…

324 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 00:51:27.50 ID:dr5pBmam0

325 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 00:51:38.61 ID:fZikerrS0
なんだ、 ちょっと見ない間にオレのニセモノが大活躍したようだなw
・・・、って言っても「おめー誰だよ?」って返されるだけだろうがな。

326 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 00:58:47.44 ID:KI4hCP7i0
最近シマンコさんが、エロでうさぎに負けてるのが残念だ。
うさぎはソープでレズったり、じぶんの尻穴に薔薇を活けて写メ撮らせたり、やりたい放題だ。

327 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 01:00:04.46 ID:hR8wSMTX0
裸の男を縛って転がし、ハイヒールで股間をいたぶり、チンコをグリグリ踏みにみじってそう。

328 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 03:00:16.96 ID:JqmXKeLtO
てかさ、
今つべで北斗の試合見てたが、あの北斗が今ここに生きてて、ニコニコしながら芸能人してるとか、
あの頃には想像つかなかったな。
唯一の引退後も勝ち組レスラーだった…って、今なら言える…のだろうか?w
いやー…北斗すげーわ。

329 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 03:05:05.19 ID:yy4m+3b20
シマンコ先生にレオタード着せて運動させて汗かかせたあと、汗ばんだまんこをペロペロしたい。

330 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 04:08:54.54 ID:HuLl3ieA0
しかしシマコさんは服のセンスいちいち凄いよね。全身蛇柄のときは笑った。

331 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 05:15:38.48 ID:kzJzQ4CfO
>>326 この前の夕刊ベスト8で一位のソープの事か。スケベイスとマットプレイ体験したんだな。

332 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 18:05:57.35 ID:XzhVD7mk0
風俗嬢上がりから高校生まで。

333 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 18:30:24.44 ID:CRTuiYybO
太郎ちゃん、ストレス疲れしてないんだろうか…。

334 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 18:55:03.97 ID:uOjbLoUl0
薄毛の太郎はスカルプDでシャンプーしてそうだ

335 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 19:04:20.31 ID:R2H25eX3O
■テレ朝『スマステ!!』
8月13日 6.9% 【内容:ヨン様からチャングンソクまで韓国ドラマ特集 / 出演:ノースリーブス(AKB48)】 ←2011年最低視聴率
■NHK『MUSIC JAPAN』
8月28日 2.2% 【出演:AKB48、★SHINee、★2PM、★BEAST】 ←今期最低視聴率!
■フジテレビ『笑っていいとも』
9月20日 5.1% 【テレフォンショッキング:★東方神起】 ←今期最低視聴率!
■NHK『MJ Presents K−POPスペシャル』
9月24日 3.8% 【出演:少女時代, KARA, RAINBOW, T−ARA, 2NE1, 2PM, Secret、SHINee】

■TBS『マッスルガール!』 (主演:市川由衣、★イ・ホンギ「FTIsland」)
1話 1.4% _ 2話 1.9% _ 3話 2.6% _ 4話 1.5% _ 5話 1.5 _ 6話 1.2% _ 7話 0.9% _ 8話 1.5% _ 9話 1.2% _ 最終話 0.9%

336 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 19:43:14.32 ID:XzhVD7mk0
>>335
AKB 本当は人気ないんだね。

337 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 20:36:46.00 ID:fZikerrS0
「しまんこと〜」
「ゆかりの〜」
「やっつけマンコ犯」
「さあ、今日は茄子を使ってマンコを(ry

338 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 21:34:14.57 ID:Mq7Qo45L0
先週のトピックス
・若林、こんにゃくがレバーの味したらゲロ出ません?と発言
・マツコ、Facebookやツイッターにどこまで関わればいいのか、と悩みを吐露。
 「おはよう」ってつぶやけばいいと若林にアドバイスを受ける
・若林、公衆トイレで足を洗ったことがあると告白
・やっつけのトマトみそ汁が大好評
・夏生、ゲテモノの中ではケムンパスが美味だったと思い出話
・夏生、兄の初月給でいわさきちひろの絵本を買ってもらった思い出話
・美保、ももクロにはまっている発言
・美保、コンビニごとのおでんの違いにやたら詳しいことが発覚
・中村、ノンケの女装に怒り。学力がない者が大学に行くか行かないかは日刊ゲソダイが決めることではない、
 と記事に反論
・志麻子、洪水の中タイへ
・中瀬、チャリティー企画で銀座のママになり、逸見や内藤、ジョナサンはじめ5時夢スタッフも来店(一人2万円)
・中瀬、過激な企画を放送する「あさイチ」は5時夢を意識しているに違いないと発言
・中瀬、東スポ「民主の美韓いいかげんんいしろ!ヨイショ外交にブーイング」記事の話題に、
 これらの対韓政策が腹立たしいと政権を熱く批判。志麻子は触れず。
・マツコよりもだいぶスリムな芝田山親方、現在の体重167kgであることを告白
・中尾、小沢記者会見の記事に「上杉さんたち頑張って!こっちでフォローするから」と上杉&岩上にエール
・スイーツ対決は芝田山親方の勝ち
・玉袋、ハロウィンに電車で騒ぐ不良外人が許せない。ゆずの母は神がかっている
・宇多丸、雑誌の企画で原付免許の試験を受け、落ちたことを恥じる。ご当地アイドル、Negiccoの作品を絶賛

339 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/24(月) 22:19:56.15 ID:p8bHBSdE0
熊の主食はどんぐり
じゃあ、鮭獲ってる熊はなんなの?

内藤「おかずじゃないですか」

おかずw

340 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 00:13:26.42 ID:d9Tpuful0

>ソースはヤフーだよ

341 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 04:40:23.29 ID:anu5tdJK0
ㄘくびㄘっㄘゃい

342 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 11:00:38.02 ID:sB25lAHa0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

343 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 16:04:27.83 ID:72TE+Qoc0
昨日の逸見と内藤の進行はよかったよ。
変な間を作らずマツコが茶々入れる前に次に進んでいたから。
マツコは速い展開に弱い。

344 :名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2011/10/25(火) 17:23:55.44 ID:+hIXjomm0
>>339
やっつけオヤツ

345 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 18:19:32.26 ID:UfGG0yZA0
ハロウィンにセーラー服着たいと言ってた女。

絶対にやめろ。

346 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 21:54:59.11 ID:hVNmmqn10
太郎ちゃんグーグルで検索すると「筋肉、馬鹿、仮性」って出てくるのは
ヒドイなぁ。
それとツイッターも登録してたんだね。
お前らフォローしてやれよw
テレビに出てる司会者が35人しかフォローしてないって悲しすぎやんww
5時に夢中で太郎ちゃんを見てると「身を捨ててこ浮かぶ瀬もあれ」って
言葉を思い出すw
これだけ下ネタ含め自分をさらけ出せる司会者もなかなかいないよなぁw
太郎ちゃんはこれからもずっとキャスターとしてやっていくつもりなんだろうか?
芸人の方がむいてると思うんだけど。

347 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 23:05:43.77 ID:pRTIUTkFO
>>346
フォローするも何もつぶやいてないじゃん。

348 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 23:11:24.39 ID:hVNmmqn10
つぶやいてなくても一応、テレビに出てる人だしなぁw

349 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 23:14:59.48 ID:pRTIUTkFO
>>348
つぶやいてもいないのにフォローしてもつまらんがな。

350 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 23:16:27.73 ID:hVNmmqn10
まぁそうだけどw

351 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/25(火) 23:45:34.86 ID:PZn7CdhK0
今日の内藤さん、なんか疲れてたなあ

352 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 00:08:00.74 ID:wYQSQTvv0
岡本の方がちはるより全然トークがマトモとは意外だった。
チェンジ大成功だったな大川Pさん。

353 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 00:40:12.56 ID:fWAH7Z8q0
夏生は、たぶんセックスではドSだと思う。
ヒョウ柄の全身タイツ着て手錠の裸の男を縛って手コキして、
ハイヒールで股間をいたぶり、チンコをグリグリ踏みにみじってそう。

354 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 00:55:03.28 ID:bHBhcecy0
写メ送らせるの賢いよな。後で会って誰かわからない時に、
確認できるし。

355 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 01:14:24.71 ID:4275fEZS0
他人を不快にさせる迷惑行為であって、常識外れだよ。破りじゃなくてな。

356 :ゲゲゲおやじ:2011/10/26(水) 01:48:55.01 ID:JJQYtVnw0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

357 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 03:02:35.22 ID:bjU+x5xIO
太郎は芸人にも司会にも俳優にも向いてない。

358 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 03:04:49.66 ID:7DQi8/ul0
リサイクルキング超しつこいな
また、スタジオに来て生査定しそうだ

359 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 04:01:20.80 ID:319GPYM+O
>>357
中村うさぎ、乙!

360 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 05:54:47.05 ID:NJL0iIca0
岡本さんになってから火曜日が楽しくなった

マツコ、岡本、シマンコ先生…この3人は外せないね

361 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 09:46:09.04 ID:U0cedUA+0
岡本夏生のスタイルの良さは普通に凄いね。
足も長いし。
北斗に面と向かってブスって言ってたw

362 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 10:21:54.39 ID:G4LByIxR0
痛々しいからHKBやめろよ

363 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 11:00:23.77 ID:WJmbdKk90
もう引くに引けないんだよ
そううち、しれっとフェードアウトするよ

364 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 11:34:31.03 ID:u4T4Ek4x0
チャゲがHKBのプロデューサー就任か

365 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 17:08:53.44 ID:j1XJg8reO
ミッツはハロウィン・ウィークの仮装に乗っかるのか?

366 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 17:11:17.79 ID:WwjLyAub0
げげ、鍵穴がみれなくなってる…

367 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 17:11:58.78 ID:c+hFBmaV0
いつも思うけどタレントの工作員、2chだと岡本とかマツコの工作員って
本当にタレント本人のファンなのかな。
推して推して擁護しまくる工作員のレスからそのタレントが嫌いになる人が多いからな。
岡本は在日だし、反在日があえて岡本推し、ちはるバッシングしてるのかな。

ま、どっちみち岡本は嫌いだから元々嫌いのままで変わらないけどpgr

368 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 18:09:34.49 ID:fvSNncWR0

>ソースはヤフーだよ

369 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 18:39:53.19 ID:PooV/ZIj0
美保純さんのハロウィンコスプレがエロくて可愛いかったね。地が美形だと何やっても似合うね。

歌は、わりとどうでもいい。

370 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 18:41:19.65 ID:U0cedUA+0
ゴスロリの女が2人ともブスだった。
特に向かって左のインタビューに答えてた女。
平均してゴスロリ女はブスが多いな。

371 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 19:02:59.90 ID:c+hFBmaV0
美保さん、程よい肉付きがいいんだろうな。
美魔女とかいって痩せ過ぎてる連中は言っちゃ悪いが失敗している例が多い。

372 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 19:58:47.44 ID:319GPYM+O
>>366
何?

373 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 20:44:53.34 ID:cwj008zu0
火曜日の元RQ。
早く精神病院に隔離した方がいいゾ。
問題起こす前に

374 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 21:21:45.48 ID:2TXC//aPO
今日の放送は、なかなかすごかったね。

375 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 22:14:27.55 ID:qEiwcFJe0
ショーン
綺麗じゃまいか

376 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 22:27:20.06 ID:V06ai/XiO
ショーン女装のがいい!

377 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 22:31:13.56 ID:qEiwcFJe0
ショーンきれい
http://iup.2ch-library.com/i/i0459100-1319635840.png

378 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/26(水) 22:42:04.94 ID:qEiwcFJe0
ショーン美脚
http://iup.2ch-library.com/i/i0459122-1319636501.png

379 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 00:56:04.86 ID:JvavRGyB0

>ソースはヤフーだよ

380 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 02:51:30.48 ID:avvgL5lQO
うpされてないから見れましぇん。

381 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 03:09:33.69 ID:C9PXMIqm0

■通報先一覧
・ACCS  ←ゲームソフト、アニメ・映像全般の通報ならココ!通報効果★★★★★オススメ!
https://www2.accsjp.or.jp/piracy/

・放送コンテンツ適正流通推進連絡会  ←テレビ番組全般の通報ならココ!通報効果★★★★

◆通報の仕方(ACCS 社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会)
https://www2.accsjp.or.jp/piracy/piracy.phpを開き、
6. その他の情報は空白で構わない。すべての入力が終了したら確認を押す。
 (違法動画の投稿常習者であったり、掲示板で投稿情報を公開している場合は、重ねて報告するとよい)

http://www.tv-copyright.jp/offer/index.htmlを開き、
・「テレビ局名」「テレビ番組名」を入力。 不明の場合はwikiでタイトル検索
・「どうしてその情報を知ったか」には「掲示板で情報を得た」とか適当でおk

382 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 07:31:07.48 ID:eGwpKn/BO
夏生、ゲスト時 凄く物騒な事言ってなかった?事務所云々の話で以前は芸能界の派閥に属していたが 上納金やら時には出張サービスもしないといけないから大変だったとか

383 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 08:28:33.01 ID:/8PRy1kg0
>>382
それを強いられたのではなく、
むしろ岡本の側から仕掛けた、という話だったような...

384 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 08:29:51.52 ID:avvgL5lQO
>>381
エェェ(´Д`)ナンデー?

385 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 10:07:50.29 ID:tVf3nIF50

■通報先一覧

386 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 11:08:45.01 ID:EFZpUZTg0
女限定になってからホント、コメンテーターの質が下がったな。
木曜日はいいレベルをキープしているけど。
月曜日はムカムカするけど昔からなんで免疫があるが、
火曜日の岡本、水曜日のうさぎは我慢ならん。

387 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 11:22:16.39 ID:BB01lYx90

388 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 11:29:53.44 ID:bL3bZHaX0

389 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 11:32:25.66 ID:PptBFYYm0
しっかし10日の 地方紙の月曜は神回だったわ

何度も録画見てるw

390 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 11:36:16.87 ID:G6lbz14w0

391 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 11:48:26.35 ID:kYqKgCea0

392 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 12:00:55.30 ID:eGwpKn/BO
内藤が司会で逸見がアシスタントだよな。 ごく稀に上手いこと云えるようになったけどまぐれみたいなものだし。いつまでも勉強させて頂いてるとか言うし。こんなに長く起用するつもりはなかったろうな。どうせ下手なら歌人みたいにやるか。

393 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 12:03:51.43 ID:eGwpKn/BO
意思なしでコメンテーターに丸投げだし歌人だって3、4年やればもっと上手くなるとおもう。

394 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 14:14:45.38 ID:avvgL5lQO
放送エリア外の人は今週、一度もまだ見れてないよね〜。

395 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 14:50:27.03 ID:qPWWmVKN0
>>386
女?
月曜の巨大なお方にはアレまだついてます

396 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 15:51:17.81 ID:eGwpKn/BO
HKB 曲酷すぎ

397 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 17:08:33.33 ID:avvgL5lQO
今週放送分、どこかにうpされてませんか?

398 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 18:05:06.36 ID:ns3u+6Zz0
岩井志麻子が以前、熟女AV女優によく間違えられるといっていたけど
誰と間違えられてるのか大体想像がつく。
おそらく淫語で男をせめたてる南智子というひとだ。

399 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 18:08:08.05 ID:RWQzELkN0

■通報先一覧

400 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 18:12:27.93 ID:JoVMdnPu0
うちの息子はなぁ

401 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 19:13:32.60 ID:vwNWWPHBO
>>389 たまには、地方新聞紹介するの面白い。来月は、2日ほど祝日あるが、また紹介するかな?

402 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 19:41:15.85 ID:avvgL5lQO
見れない。うpまだー?

403 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 20:56:06.66 ID:u+/SNsBt0
美保とうさぎのコンビが気に入ってて、5時夢の中では水曜日が一番好きだけど、
HKBは曲もひどいし歌もひどい。イタイからもうやめてほしい。
熟女キャッツアイみたいに、たまにちらっと話題にするくらいならいいけど。

404 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 21:32:32.50 ID:pgGwCAOu0
5時夢に限らず、芸能人だって、放送業界の連中だって
動画配信サイトで違法うpされたのを見てるって言ってるじゃないか。
制作者、演者側に立てば違法違法と騒ぐのは一方的じゃないか。
番組とスポンサーの宣伝にもなるし、うpすることによって利益を得ている
ワケじゃないんだから大目に見てくれよ。
有料でもいいから、全国のファンに見られるようなんらかの対策をしてほしい。

という旨のメールをMXに送りました。

405 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 21:42:11.85 ID:hGye7uNo0
引っ越しするからMX見れなくなるのが寂しい
生活の一部になってるから有料でもいいんで見れるようにしてほしい

406 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 22:06:28.51 ID:vkADg0o20
× うpするな
○ うpの話をするな

誤解なきよう

407 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 22:06:40.51 ID:y/H4WBJe0
あと、暇そうにしているBS,CSに番販出来ませんか?
とも書いておきました。

408 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 22:37:10.81 ID:/8PRy1kg0
>>403
同意せざるを得ない。
あれを聴いてしまってはね・・・・。

409 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 23:09:59.47 ID:qPWWmVKN0
今日面白かった

410 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/27(木) 23:43:25.18 ID:avvgL5lQO
>>409
見れないからわかんない。うpない。

411 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 00:10:40.38 ID:bVqB/ozIO
>>409 日付変わったから昨日の放送になるが、録画予約するの忘れていた。良ければ放送内容書き込み宜しくお願いします。

412 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 00:30:28.45 ID:evffD+v40

■通報先一覧

413 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 03:12:48.00 ID:I9VpeFQK0
自分は散々違法うp動画を見まくってるくせに、違法違法と騒ぐ
偽善者がいるな。

414 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 03:14:27.50 ID:9ugHMAvd0

■通報先一覧

415 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 03:35:02.48 ID:5rr10+xn0
違法うp動画で見てると誇らしげに書く厨房がウザイだけだろ
番組の感想だけ書くぶんには問題無い

416 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 03:51:19.15 ID:e9HAM1+GO
来週金曜日のゲストは千葉麗子だ。

417 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 03:57:13.67 ID:0/k4c8MP0
やるせなせすって消えたな
ナベプロはネプチューンのバーターでイモト、ハライチ、我が家押しだし

418 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 08:02:05.70 ID:R/Ts6+av0
親方が室伏の話題で「砲弾投げ」というつもりを
「睾丸投げ」と思わず口走ってしまったのには爆笑!

シマコが親方と初めて行った韓国カジノで大儲けした金でソウルのホストクラブ行ったら
「わたしのかわいいかわいいジョンウォン君」と出会った、なんて話もあったな。

419 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 09:43:16.39 ID:RLwk9sMV0
以前若林が金蹴りの話題をしたとき、その分野のフェチ連中が多少騒いで喜んでたなあ。
若林のこともよく知らないみたいでw
世の中には場合によっては命にかかわることをされて喜ぶフェチがいるのだ。

420 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 10:17:44.12 ID:6nv1nV7K0
「砲弾投げ」ってすげぇ危険な香り。

421 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 10:23:09.44 ID:pw48hyG60
3 名前:無記無記名

室伏がゴルゴの映画に出るのなら、
オイラも相手役で出演したいぞーッ!
           織田裕二

422 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 10:28:59.98 ID:M87DAKrJ0

>ソースはヤフーだよ

423 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 10:58:34.88 ID:WONlRLnD0
高須先生の口パク大笑いした
最後の北国の春まで口パクでwwww

424 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 11:55:25.70 ID:ZneNyjQP0
>>423
いつも思うことだが高須院長と西原先生の関係がわからない。
パトロンかね?

425 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 18:03:29.54 ID:74bxJGwP0
マドンナの兄がホームレスの記事扱うの3回目だろw

426 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/28(金) 20:56:38.13 ID:8/H5r3Wf0
前アシスタントだった田野辺みーたんがMX退職するぞ…

427 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 00:10:42.33 ID:WX3unKxJO
>>426
子作り突入

428 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 00:51:43.35 ID:90hcpThc0

>ソースはヤフーだよ

429 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 01:03:22.48 ID:WX3unKxJO
>>428
毎日ご苦労さん。
立派なストーカーになれるわ。

430 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 01:18:14.28 ID:hruCuRfJ0
シマンコ先生は隠れ巨乳だし、スラッとした脚、引き締った腰、形のいい尻...、まさに魅惑の肉体だね。
顔も昭和のエロ本みたいでエロいので、ぜひとも一度セックスしてみたい。

431 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 01:34:29.84 ID:X17wuY/P0
岩井シマンコ先生をバックからバッコンバッコンしてみたい。

432 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 01:40:07.90 ID:5lEuuL9e0

433 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 01:52:27.48 ID:2bwoHjkE0
なんだ、 ちょっと見ない間にオレのニセモノが大活躍したようだなw
・・・、って言っても「おめー誰だよ?」って返されるだけだろうがな。

434 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 02:02:25.93 ID:qwd9lwsk0
>>433
お下劣童貞クズはセンズリこいてろよwwwwwwww

435 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 03:53:05.48 ID:WX3unKxJO
火曜レギュラーの岡本は10年以上の潜伏期間があって仕事がない時があったとか言ってた割には2005年に放送した
「世直し順庵!人情剣」
って時代劇にちょい役で出てた。

436 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 03:59:24.89 ID:9iv05MbT0

437 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 04:28:47.19 ID:ro9QsMNk0
ハリーのコスプレに好印象
衣装の用意よくやった
来週もヘアメイク&スタイリストのセンスに期待している。
それにしてもサイコロって作るの難易度高いのだろうか?
本家ではハラハラする転がり具合なのにな。
あと、ちゃんと?略せ。がくばなー、げいばなー

438 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 12:01:13.56 ID:6nmXW7wL0
玉ちゃんの影山ネタ、不謹慎ながら笑ったわw
ティアナと内藤のキスはw

439 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 12:21:41.04 ID:WX3unKxJO
>>438
見れない地域の人がいるのでわかりやすく。

440 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 12:57:47.78 ID:+JahokPiO
タロウよりシブリの方がいい司会しそうだよな

441 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 13:20:40.47 ID:2zQHE6Wn0
視聴者の意見コーナーを勝手に回答。
地下の密室でむさ苦しい大の男三人で決めていたと、おぼろげに記憶していたが。
8位7位はコメンテーターの個性が出させる記事で視聴者のハートを鷲掴み。
1位は脚本家のノリで、尺が無いときはバッサリと切れるような、さらっとした奴。
どちらにせよ、彼らの裁量のまずさは大目に見るべきだろう。それが「味」なのだ。
それにしても、もっとエロ記事の割合が高くなる事を期待。
なんか、こう、虹色ステッカーに覆われた、想像力と股間が膨らむ記事。

442 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 14:03:08.18 ID:MP/GWdqj0
玉ちゃん、よくぞ言ってくれた。
大阪なんてどうでもいい、
関西弁は大嫌い。

443 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 16:17:25.08 ID:IXqtK8T70

>ソースはヤフーだよ

444 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 16:23:32.58 ID:QcYhIuJM0
444

445 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 17:42:21.04 ID:hruCuRfJ0
小説執筆中のシマンコ先生に後ろから近づき、おっぱい揉んで手マンで責めて潮吹きさせたい。
そのあと生チンコ挿入で激しくピストン、最後は顔射でお掃除フェラしてもらいたい。

446 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 17:44:01.32 ID:L9umtiJC0
>>445

447 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 19:15:36.74 ID:ufl8yRKd0
来週のEDはアイヤイヤーみたい
http://www.emimusic.jp/dancemania/news/?rssno=58

448 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 21:56:18.74 ID:6nmXW7wL0
西部邁ゼミを出演者が見てるのがわかって驚いた

449 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/29(土) 22:13:50.31 ID:iKXA121d0
youtubeに上がってる西部邁ゼミのMX公式動画見たけど例の面白発言が見当たらない

450 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 00:24:32.99 ID:XYob8yYu0
AKBコスプレのシマンコ先生が目の前で跪いて股間に顔を埋めてフェラチオしてくれたら、
おれは3秒で射精してしまう自信がある。

451 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 01:06:19.05 ID:dzzfk90y0
>>450

452 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 02:20:21.29 ID:dRxSVMIOO
ありがとう!
アレ?誰にお礼言ってんだオレ。

453 :名無しでいいとも!@放送中は実況版で:2011/10/30(日) 11:39:01.46 ID:tJP90w9Z0
>>440
まだこんな事言っている馬鹿がいるの?

454 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 11:50:00.54 ID:CutuCu2fO
別にそう思って書き込んでもいいんじゃない?逸見より誰々がいいなんて別に驚くことじゃないし。

455 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 15:30:38.57 ID:wVqlmZ/T0

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

456 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 20:00:55.94 ID:aT9Yb+J40
マツコがツイッターをやるべきかどうか悩んでいたのをふと思い出したが、あんなの無理してやらないことを期待する。疲れちゃうだろう。
巨体から発せられる社会への不満の言葉は、もはや警句や公論と呼べるものであり、無辜?な民草に対し相当な影響力を持っている。
総理大臣になって欲しい芸能人に選ばれるような逸材なのだ。
その思いのたけを5時に夢中にて、逸見とIH調理器に乗っかっている持ち上げられないフライパンとかに八つ当たりしてくれるだけで、少なくとも俺は満足なのである。

457 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 20:23:44.16 ID:mVjetddh0
褒めごろしか
むかし右翼がその手法を使っていたな
これでマツコ嫌いがますます増えると

458 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/30(日) 22:47:15.00 ID:XYob8yYu0
そんなことより岩井シマンコ先生とセックスしたい。
正常位で、体を密着させ、見つめあい、指と指を絡ませながら2人いっしょにエクスタシーに達したい。

459 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 00:06:13.90 ID:2/idGX6q0
カイルの歌ビミョーだったな

460 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 00:07:44.81 ID:Agxhk0LT0

461 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 03:45:34.53 ID:nLxh19kf0

>ソースはヤフーだよ

462 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 10:03:25.23 ID:DsVef5mL0
今日明日あたり今度は岡本の褒め殺しレスがあるだろう

463 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 10:17:59.48 ID:dDc2p/Dx0

>ソースはヤフーだよ

464 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 10:30:18.83 ID:Dh9S/QSz0

465 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 10:54:20.18 ID:25fgwcWT0
パンッパンッパンッパンはコチラ!

466 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 17:25:46.98 ID:7tmVh/4Y0
ジョナサン以外は今の黒船、正直微妙だよな。
やっぱりポールに帰ってきて欲しい。

467 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 18:41:08.21 ID:DBD+jK/FO
ティアナ
「5時に夢中!ダイジエスト」
なんだかいい。

ポールとカイル、チェンジしてもらいたい。

468 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 18:44:08.63 ID:SBSpISk10
昔オカマいたよな
最後の方は普通のキャラに戻ったが

469 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 19:14:58.05 ID:7tmVh/4Y0
田野辺アナ産休か
しかしなんで徳光Jrみたいないかにも駄目男とくっついたかなぁw
田野辺アナならもっといくらでもいい男見つけられただろうに
本人も5時に夢中ではそんな感じのキャラだったのにねw

470 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 19:29:32.20 ID:xu48X1wN0
徳光Jr本人は大したこと無くても
徳光親父がタンマリ金持っていて
年月経過すれば親子遺産相続→夫婦間遺産相続で(゚д゚)ウマーだろ。

471 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 19:35:43.76 ID:cHLNs4yD0
28で家庭に入るにはキャリアウーマンとしては早いとおもうが
徳光Jrが結構歳だから子作りせかされたか
徳光にしては上出来な奥さんだから早めに種付けしたかったのかもね

472 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 20:18:31.89 ID:EASUtmtt0
・僕たち私たちの心の中で生きている女子高生アユミが本当はストイックな性格だという設定は見事。
ただ、俺がアユミのゴーストライターならば、オバチャンとの交流でアユミの荒んだ心がほんの少し癒される所を垣間見せるけどな。
・やっつけ晩御飯のシンキングタイムとやらは思いのほか良いアイデアだ。きちんと尺をとっても雑談させても良い。
・生煮えのと火が通った物とが混在した料理を実際に逸見に与える際、後者だけを食わせるのも良いアイデア。グッド絵ヅラ。
・日刊ゲンダイ最後の良心、ラブボディウォッチャーきづきももさんの不振っぷりがとても心配。共感を覚えるような記事を期待。

473 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 20:24:28.19 ID:xu48X1wN0
木曜は祝日。果たして岩井志麻子センセは
通常通りエロパワー全開か?
自粛モードで「借りてきたネコ」状態か?

474 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 22:32:20.33 ID:C5qnF4uL0
>>449
http://www.mxtv.co.jp/nishibe/archive.php?show_date=20111008
この回の終わり、次回予告のときに言っている。

475 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 23:49:40.27 ID:GhAqotYAO
マツコのうんこ話クソワロタ

476 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/10/31(月) 23:59:34.65 ID:QGDgkL+IO
若林って、やっぱしキャラが好きになれないなー。
ノーパンネタ暴露とか、信じられない。
男性視聴者に媚びてわざと言ってるわけでもなく
正直に話してる感じが頭悪すぎて無理。

477 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 00:55:57.57 ID:CIiguzVN0
>>476
出たなブスな女!!

478 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 00:58:31.88 ID:UqXN1lXS0

>ソースはヤフーだよ

479 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 02:40:09.36 ID:htAdqXU30
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

480 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 06:35:00.78 ID:PIJZE86y0
MXに自分自信をゴリ推しして番組ジャックを試みる高須の意図がわからない
あと高須と西原の関係も謎だ

481 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 10:29:39.21 ID:RtCrKkOS0
岡本は事務所入ってないらしいから金相当儲けてんだろな
マージンなしだろ

482 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 10:38:43.26 ID:IQXjWc0K0
マネージャーなしで苦労も多いだろ

483 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 14:55:26.05 ID:Lg/TOJP/0
あんなのの心配するこたぁない
人間の尊厳捨ててルックスがそこそこ良けりゃ何とかなるのが芸能界という893な世界

484 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 15:27:34.79 ID:2cwOnkW20
>>479
似てねーよコノヤロウw
もう少し美人に描けっつんだよ

by本人談

485 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 16:40:48.75 ID:LwZNa+9v0
岡本つまらんのだが。ちはるのカムバック、希望

486 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 19:09:43.76 ID:G5vEvo74O
>>475
発展ヤリ部屋摘発の件、来週のマツコの発言に期待wwww

487 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 20:01:49.05 ID:JtziUxWP0
11月になってから
提供読みのアナウンスの人が変わったな
CM1と2が30秒に短縮された

488 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 20:52:50.49 ID:hr7Df0jJ0
キチガイババアはいらん。ちはるの方が100倍面白い

489 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 21:05:17.14 ID:vcAFxlZx0
岡本、あれ大丈夫か?
いくら5時に夢中でも映していいものと悪いものがあると思う

490 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 21:50:43.19 ID:tzUfmpNq0
岡本、いくとこまで逝ってよし!

491 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 22:27:08.02 ID:aJNGEeTX0
シブリが【火10米倉】HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜iに出てる。

492 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/01(火) 23:03:29.05 ID:L6MUVYrJ0
マツコは昨日のクライマックスシリーズ(MXで放送)といい以前のスカイタワーとか盛田屋もそうだけど
宣伝(スポンサー)を大事にしてるなあ。気をつかってるというか。

493 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 00:04:30.38 ID:fZznU48s0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

494 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 02:37:53.52 ID:vuVEm4sgO
ゆかり、橋下の件はヤリ過ぎだろ?
卑劣な事に関わって欲しくないわ。

495 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 02:41:35.26 ID:BvqeB9dY0

>ソースはヤフーだよ

496 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2011/11/02(水) 04:00:02.86 ID:UveA8U4m0
>>492
あいつかわ言うとパ・リーグ放送する物好きなテレビ局とそのテレビ局に金を出す物好きなスポンサーっていう皮肉にしか聞こえない

497 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 06:38:49.56 ID:OliiPI6r0
岡本夏生面白すぎる。ワロタ
ちはる斬って正解だったな。

498 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 08:17:45.48 ID:qDwHF8Ah0
岡本つまんね〜のな。ちはるのままの方が良かったな。
大川さんにしては珍しく采配に失敗したな。

499 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 08:39:27.75 ID:DGN6TYeY0
たぶん岡本はスポンサーを連れてこられるんだろうな。
視聴率は高くない曜日だと思うけど、アンケの投票数はあるよね。
それでも岡本起用は今になって後悔してるかも、製作側は。

500 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 08:50:14.14 ID:M190V9iBO
ちはるヲタうっぜええええなぁwwwww
そんなに岡本が嫌ならメールなり電話なり直接苦情だせよ。

岡本はキチ○イ臭がしてるからウザさはあるけど
少なくとも、ちはるよりは真っ当な意見は言ってるが、やっぱ五月蝿いw

まぁ、個人的には国生さゆりがコメンテーターなら面白かったんじゃなかろうか・・・?
ゲストに出たことあったっけか?

501 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 08:54:32.80 ID:qDwHF8Ah0
俺はちはるオタではないけど、岡本がつまんないし、ウザいから仕方がないw
岡本批判をしているのが、全てちはるオタだと思っている岡本信者の方がウザいけどな。
明らかにw

502 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 09:02:32.39 ID:btmOgnVo0
MXのCMでみすずさんがナレーションしてるのは
本人やめても続いてるな

「自転車に乗りたい キラキラした瞳で君は言った」
あの声もみすずさんだよな

503 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 09:25:47.37 ID:M190V9iBO
>>501
何か直ぐにレス返ししてくるオマエのほうが痛々しいわwwwww
岡本に関係なく火曜日(+月曜日)がツマラないのはもはやデフォだろ。

金曜日を除いて(あくまでゲスト次第)録画はしてるけど
夕刊紙(特にタブロイド系)がどんなクソ記事書いてるのかチェックするのが個人的目当て。
だって、夕刊紙をお金払ってまで買って読みたいか?w

504 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 09:35:11.80 ID:Y5F4qHpD0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

505 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 09:50:30.82 ID:epU8wg7u0
若林・・・普段ほとんどノーパンだなんておりもの垂れ流しか?

506 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 11:04:16.81 ID:nqNmDtww0
岡野あつこは番宣かよ
離婚番組なんて誰も観ねーよw

507 :すっぱいチンコ:2011/11/02(水) 18:55:35.73 ID:lUWH4icjO
先週の放送分だけど、
な、中村うさぎがまた例によって無理やり何の脈絡も無く「ハゲ侮辱」をしただろ?(>>296を参照のこと)
おまけに今度は、「武士の情けで、なんも突っ込んだこと無いよ」とまで。
これは>>7に書いてある、北朝鮮が 拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせたり
マツコが「帝国ホテルは従業員教育が ちゃんとしてるから、チンコを触っても笑顔で受け止めてくれる」と言ったりしてるのと全く同じで、
およそ 人間の発言で これ以上卑劣な物は無い。
魂が腐りきった者のやる事は万国共通だ。
うさぎの発言を聞いて みんな、「宇宙なんか消滅しちまえ」って思っただろ?
「思わなかった」というオマエ、オマエだよ、オマエは人間じゃないよ。
家で 隠してあった洋物雑誌を見つけた小学女子が、大人のマンコのあまりのグロさにショックを受け、
自分も将来そうなるのかと思ったら死にたい気持ちになったという話を聞いたことが有る。
それから、女は 男なら赤ん坊から爺さんまで全部好きだけど、
男が好きなのは 若くて奇麗な女だけだという、人類誕生以来の現実も有る。
それやこれやで 女は、「グロいチンポ」だの「チンコ舐めるの超 気持ち悪い」だの「ハゲ」だの「モテない男の僻み」だのと言っていないと 精神の平衡を保てないらしい。
哀れな生き物よのう(憐)

それから、そんな発言をする 魂の腐りきったマツコが「マツコの知らない世界」で、
加護亜衣報道について 涙ぐみながら
「人として生まれたら、やっちゃあ いけない事だと思うんですね」とか 優しさがどうたらとか言ってたぞ(呆)
人間の自惚れる能力というか妄想する能力ってやつはホントに とてつもないだろ?
人間の 妄想する能力に比べたら、人間の 海王星に宇宙船を飛ばして探査する能力でさえも 屁みたいなもんだろ?

508 :捨てる神ばかりで平家つぶれたり:2011/11/02(水) 18:57:15.64 ID:lUWH4icjO
中村うさぎ「胸の開いた服は 男の為に着てるんじゃねえよ!」
はいはい^^ つ「女から性欲を取ったら何も残らない」…ワイニンガー
「ホンマでっかTV」で言ってたけど、「男は200万年前に性欲を失った。
だから 男になんとか その気にさせようと、女が化粧したり着飾ったりしている」んだとさ。

内藤「女性は閉経を境に、女性ホルモンは減るけど男性ホルモンは減らないので 普通に考えると性欲がアップするとのこと」
うさぎ「たしかに、女性ホルモンが減った分 男性ホルモンが台頭するから、
理論的には性欲が強くなる筈なんだけど」
記事自体がそうなのだがメチャクチャ言ってるな(呆)
女性ホルモン(エストロゲン)は、別名 発情ホルモン(エストロス…発情)なのに、何 言ってんだろね(呆)
いくら叱られても、事実と正反対の大嘘である(>>11を参照のこと)「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」を何がなんでも押し通そうってんだな。
男も女も加齢とともに男性ホルモンも女性ホルモンも減少し、女の場合は女性ホルモンの減少が閉経前に急激だというだけのこと。
女も男性ホルモンが減少する為に記憶力が落ち、男性ホルモンを補充する実験をしたら記憶力が回復したこと、
男も女性ホルモンが減少する為に骨が脆くなることなどが、ネットで調べれば すぐ分るのに。ググれカス。

老妻が拒否した理由は、1つは 今まで抱いて欲しい時に抱いてくれなかったことに対する復讐。
もう1つは 人間が持っている 他人を踏み躙りたいという 悪魔の欲望を解放しちまってるということ(>>19-20を参照のこと)
男と違って 女は強欲だから 相手が恋人だろうが夫だろうがお構い無しなんだよ。

509 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 18:58:50.32 ID:vuVEm4sgO
北斗が今ブス扱いされてるとは,,,時代ってゆっくり確実に流れてるんだなぁ。あの北斗がブス扱いだよ?www

510 :天が我を見放したり:2011/11/02(水) 18:58:56.96 ID:lUWH4icjO
>子供の時、夜中にチンコ立って困ってたら、たまたま居た従姉妹のお姉さんに口でして貰ったこと有るな。
子供だったから意味わからなかったけど、今 考えると 従姉妹 頭おかしいわw
たぶんコピペではあろうけど、男って本当に馬鹿だろ?
>>11に「男は皆、女にマインドコントロールされ騙されちまってる」と書いてある通りだろ?
ちなみに、萩本欽一は小さい時、祖母にしょっちゅうチンコをしゃぶられていて、
祖母は「大きく育つようにする為だ」と言い訳してたんだとさ、あぶないあぶない。

な、志麻子がまた 開始0分で「チンコ連呼」しただろ?(>>296を参照のこと)

志麻子「男前は皆 感じ良く、不細工は皆 感じ悪い」
夏生「美人は顔に驕りが有る」
これも「ホンマでっかTV」だけど、人間は、美男美女には人柄も良くあって欲しいと願うから(多分 ピグマリオン効果で)、
実際、相関係数0.68で美男美女は人柄も良いんだとさ。

マツコ「5時に夢中を見てメールまで寄越しちゃってる時点で、そんなに気楽じゃない状況だと思ったほうがいいですよ。特殊なかたですよ」
まだやってるよ(呆)
そのメールは実際、気楽な内容だし、
>>59-71に 幼稚園児でも理解できるように分り易く説明してある通り、
テレビ局は現実に 殺人さえも善行に見える事をしてるんだから、それを叱責するメールを送るのは当たり前の事に過ぎないのに。
まったく、神経が無いってのは最強ですな(羨)

511 :浜のジグロ:2011/11/02(水) 19:04:26.97 ID:lUWH4icjO
東北楽天イーグルスは新設球団なのに、
マツコ「自分(三木谷)は大阪の球団を仙台に持ってったくせに」
太郎「私もそう思いましたけど」←馬鹿すぎ
そういえば 一時期 何スレかに亘って、
「マツコ、感情のままに 喚き散らしたり黙り込んだりするのはやめろ!」→「馬鹿すぎてイライラさせる太郎が悪いんだ」→
「キー局では態度が全然違う。U局だと思ってナメてるんだ」→「マツコ、感情のままに 喚き散らしたり黙り込んだりするのはやめろ!」
の無限ループが続いたっけな。

中村豪「僕、UFOはタイムマシンだと思ってます」
これも「ホンマでっかTV」だけど、例えば“パワースポット巡り”をしちゃうような 不合理な事を信じちまう者は、
前頭葉の なんとかっていう 理性を司る部分が著しく劣ってるんだとさ。

南京虫を“吸血寄生虫”などとは大仰だけど、
南京虫と人間も血が繋がってるのに、片や血を吸い 片や叩き潰すんだからなあ。
人間と それを殺す黴菌だって血が繋がってることを考えると、感慨深いものが有りますな。

512 :ゆうたろゆうたろ 石原ゆうたろ:2011/11/02(水) 19:06:07.75 ID:lUWH4icjO
人から好かれるだとか嫌われるだとか、未だに くっだらない事を言ってる輩がいるから、これは他のスレに書いた物だけど、ほれっ!
先週の放送で伊集院さんは「ファンの後ろには、その何万倍の、俺を憎んでる人達がいる」と言ってたけど…
人間は皆、後ろめたい事だらけで 内心 忸怩たる思いで生きているから、
伊集院大先生のような、純粋で正当な人間を妬み 憎むんだよ。
だから そんな事、気に病む必要 全く無し(キリッ

岡本夏生が「マンコ」と言ったようにきこえたんだが、中2脳による“フロイトスリップ”か?

>>301
ストーカーご苦労さん
>>429
>ストーカーになれるわ。
ストーカーになれるんじゃなくて ストーカーなんだよ。

>>395
>女?月曜の巨大なお方にはアレまだついてます
マツコは欲望のままに生きているから女。
それが許されるから女。

>>418
>親方が室伏の話題で「砲丸投げ」と言うつもりを「睾丸投げ」と思わず口走ってしまったのには爆笑!
台本に決まってるだろうが(呆)
>>59を読んでないのか?

>>438
玉ちゃんの影山ネタ、不謹慎ながら笑ったわw
玉ちゃんがフロアーに頷く→玉「景山民夫さん、消防車 買ったんだよ。だけど 自分は焼死しちゃったんだよ」
→内藤「冗談にならないですよね〜」→太郎「玉さん イエローカードです」…ここまで台本(>>24を参照のこと)

>>445-446
フェミ工作ご苦労さん(憐)

513 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 20:02:06.90 ID:OLmfBHIA0
ああ、逸見のスタイリストがフルッボッコ。あの輝いてとんがっている靴もだめなものなのか…明日の服装センスに期待
それにしてもエンディングの「バタフライ」の曲に出てくる半裸の男が逸見にそっくり

514 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 20:32:25.39 ID:OLmfBHIA0
あと黒光りしてとんがっていたっていいじゃない

515 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 20:40:33.44 ID:b02Zt3AD0
石田ゆり子か鈴木杏樹がレギュラーにならないかな

516 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 20:56:02.22 ID:VNx0RMA/0
明日は大好きなシマンコ先生の日だから、今から放送が楽しみだ。
シマンコ先生の膣の中に大量に射精してみたい。

517 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 21:22:28.50 ID:39V0DZawO
ま、嘘ではない話ならちゃんと聞くけどな。
よーく考えると日本は嘘がまかり通るのが前提で総てのことが動いてるからな。

518 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 21:46:39.95 ID:RX1PbrXxO
太郎の英語力のなさがまたも判明。commandに「攻撃」なんて意味ないだろ。指令とか命令と言う意味だ。コマンド入力とかコマンダー(司令官)とか言うだろ。

519 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 21:50:26.52 ID:vuVEm4sgO
太郎の肌が心配。

520 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 22:52:04.69 ID:2MlzNW5n0
command じゃなく commando だよ

521 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/02(水) 23:53:11.23 ID:VNx0RMA/0
「commando(コマンドー)」
なお、命令を意味する「command(コマンド)」、司令官を意味する「commander(コマンダー)」とは、語源から異なる別の単語である。

522 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 00:40:16.31 ID:EMWO/adM0

523 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 00:44:40.56 ID:Z2zfm1180
>>519
岡本のテンションが心配。
覚せい剤でもやってんじゃないかと思う。

524 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 01:14:21.61 ID:AAT80h+C0

525 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 01:57:50.57 ID:0o3ad1RwO
ハッピーバースデイ!聡子

526 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 02:03:07.43 ID:+5MVntnL0
>>525

今日、浜松町11時で聡子を祝ってやれ

ttp://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/schedule.html

527 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 02:19:31.99 ID:bfDPsnas0

528 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 02:21:59.66 ID:OVmwUxoq0

529 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 03:10:38.25 ID:B/d4mUV80
うちの息子はなぁ

530 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 06:54:56.91 ID:9V1wEGPq0
マツコと夏生とシマンコ先生の5時に夢中って感じだな。
この3人以外の連中は存在感なし

531 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 09:35:59.39 ID:aOwZA9C50

うちの息子はなぁ

532 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 09:56:02.18 ID:N+zZlBjl0
良いかあちゃんアピwww

533 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 11:41:30.44 ID:amlXkSXV0
シマンコ先生は表情が優しそうで可愛いし、スタイル抜群のエッチな体をしているね。
そんなシマンコ先生の生温かい腟腔に、いっぱいいっぱい精液をドッピュンしたい。

534 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 12:25:52.35 ID:caf7L5pz0
>>530
本当は中村うさぎを入れたいくせに良識派が見る木曜の志麻子を入れて
目くらましするんじゃねえよ。
マツコ、岡本、うさぎってのが不自然な工作員がついているこの番組の癌。

535 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 14:10:43.10 ID:T0/r79Ne0
岡本夏生と松野明美の対談を見てみたい。
キチガイババア同士だから凄いことになるゾ

536 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 14:53:32.99 ID:YUfRLdR70
そんなもの金を払われても誰も観たくねえよくず

537 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 15:41:42.13 ID:0o3ad1RwO
男だけど中村うさぎ並の目力が欲しい。

538 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 16:00:50.37 ID:lw8sGe6iO
あー、松野明美かぁw
一度ゲストに呼んでみたらいいのにな!
絶対見るわwwwww

539 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 17:05:47.55 ID:uLJROAs90

うちの息子はなぁ

540 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 17:26:10.49 ID:y48LPirN0
>>534
いつもの粘着の人だよね

541 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 17:27:16.82 ID:JMc6Kwuxi
>>538
たぶん夕刊ベスト4ぐらいで、番組終わるんじゃね

542 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 18:07:31.55 ID:YUfRLdR70
ID変えてレスするから、返信できない奴がいるな。

543 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 18:36:08.30 ID:Yfb1yK5P0
昨日のヘビー老テンションがちょっとツボった。

544 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 19:57:57.32 ID:2F/6LR850
ないとうさんおたんじょうびおめでとう
こんごのかつやくにきたい

545 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 20:10:55.44 ID:amlXkSXV0
シマンコ先生、肌きれいだね。いつも股開いて座ってるし、エロい女だね。
さて、録画見ながらオナ.......ニーーでもしよう。

546 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 20:55:53.16 ID:krTl8K+zO
最近見なくなったアイドルとかいるでしょ?
その人が次のコメンテーターの候補者だな。

547 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 21:14:17.99 ID:amlXkSXV0
>>546
それより、TBSの「ひるおび!」から室井佑月を強奪してきて、うさぎやシマンコ先生と競わせてほしい

548 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/03(木) 22:07:02.82 ID:qAMG0QYO0
ジョナサンのチン臭を嗅ぐ志麻子

549 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 00:00:16.46 ID:xUycvlVM0
金曜日は上杉と千葉麗子で原発談義だろうな
千葉は山本太郎と組んでるしね

550 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 00:17:32.49 ID:PF2KAtM10
西部ゼミでは原発村の住人と名指しされた稲恭宏を呼んで低放射線安全論を展開してたけど、
MX的にはどういう風に整合性が取れているんだろうな。

551 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 00:22:39.84 ID:xUycvlVM0
MXは石原都知事肝煎りで言論の自由を標榜してるんでしょう。
キー局みたいに明確な反日思想など特定のイデオロギーはあるまい。
上杉も稲も極端と極端だからキー局では嫌われる。
だけどMXはそういう人材を呼んでしゃべらせる。
それがこの局のポリシーっていえばポリシーかもな。

552 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 00:56:11.78 ID:Or9VylRy0

>ソースはヤフーだよ

553 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 02:45:12.25 ID:a+art8I+O
是が非でも
松野明美バージョンが見たい!!!
腹筋崩壊するわ。

554 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 02:59:46.03 ID:44iFvdkI0

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

555 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 03:23:00.84 ID:i4etRbPI0
555

556 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 03:45:07.48 ID:wcE6hBhn0
よく田舎道の傍の草むらなどにエロ本が落ちているのだが、表紙はたいていシマンコさんみたいな顔だ。
シマンコさんのB級感漂うエロスは素晴らしいと思う。

557 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 06:43:58.65 ID:HPi5CyHy0
>>523
下品なハイテンションが、岡本さんの昔からのキャラだからね。
しかし岡本さんは面白過ぎるww

558 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 08:09:30.25 ID:sjF+se970
おかまおかまおかまー おかまーをたべるとー
あなるあなるあなるー あなるーがよく鳴るー

559 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 08:10:45.22 ID:sjF+se970
>>552
>>554
まだこいつらいるのかwww しねばいいのにwww

560 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 08:23:18.55 ID:PF2KAtM10
>>527
岡本あんまり面白くないよ。オカマにしか需要がなさそう。
ちはるのままの方が良かったんじゃないかな。
事務所の関係で継続してレギュラーを続けるのは無理だったみたいだけど。

561 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 08:24:29.56 ID:PF2KAtM10
>>560
スレ番号間違えた

×>>527
>>557

562 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 10:58:00.25 ID:1xmCXMID0
ちはるって何者だったの?
元タレント現カフェ経営者ってこと?
昔みもうってキャラでブレイクしたということは芸人だったのかな。

563 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 11:49:51.57 ID:o0nC23gw0

>ソースはヤフーだよ

564 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 12:15:50.22 ID:8Tcr1RpY0

565 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 12:24:11.10 ID:TjYRLuUa0

うちの息子はなぁ

566 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 12:26:34.58 ID:6ihFxJC90
>>560
釜に需要あるかね〜?
放送していいのか分からないレベルだし、厭な視聴後感しか残らない

567 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 12:33:33.08 ID:q53YDWMB0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

568 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 12:51:26.50 ID:FnxZIdbJ0
千葉麗子はタレントとして需要ないだろ

569 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 18:33:14.15 ID:uJWF12S30

∧∧ ∧∧  
(・ω・三・ω・)  よし、ホモはいないな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

570 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 18:35:30.39 ID:VUIQSv/tO
>>568
現在はもう実業家・ヨガインストラクター(?)の仕事がメインだし
今日みたいに息抜き感覚でやってればいいんじゃない?
少なくとも、ちはるよりは面白かった。「○○逝ってよし!」にはフイタw

571 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 20:00:40.66 ID:TiOVowa10
上杉の奴、ダブルブッキングだかクッキングだか知らないが、途中で帰るのはあんまりだろう。期待していたのに。

572 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 20:25:38.47 ID:Ad/wupzX0
今日は見ていなかったけど上杉、何時ごろ帰ったの?
ダブルブッキングしてしまったんならもう呼ばれないんでは?
一番しちゃいけないことだから。

573 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 20:50:50.11 ID:pqcYQrJ60
このまえ汽車会見があったので遅刻してきたけどおとがめなかったぞ

574 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 20:55:28.60 ID:PF2KAtM10
>>566
だけど、岡本にはオカマっぽいメールがやたら届くよねw
あのアスペっぽいのには付いていけない人が多いみたいだね

575 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 21:11:55.88 ID:3iWKMeqRO
千葉麗子ってむかしマネーの虎でヨガの教室を開く資金が欲しいのどうのって言ってた人だな。結局ライブドアの傘下に入ったけど元気にしてたのかね?

576 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 21:22:38.57 ID:dMa0SI6x0
シマンコ先生シャレでAV出れば面白いのに。

577 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 21:44:11.36 ID:wcE6hBhn0
>>576
うさぎはシャレでデリヘルまでやったから、シマンコもAV出演くらいありかもしれないね。

578 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 22:39:29.81 ID:Jhkpw76hO
21時か22時あたりに再放送してくれよ。
ゴールデンアワーとかいう糞ツマラン番組より
よっぽど率取れるだろ

579 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/04(金) 23:37:18.74 ID:vauhAxUA0
CM前の特派員の街頭インタビュー、金曜日はやってないんだな。
ハリーが忙しいからか?

580 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 00:43:02.71 ID:x1X84CUw0
シマンコ先生のマンコは鍛えられていて筋肉質そうだね。でも逆に柔軟すぎてガバガバなんだろうな。
いずれにせよ柔らかくてものすごく気持ちいい魔性のマンコに違いない。

581 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 01:08:06.98 ID:baVt3NiDO
ハァァァァ……、マジ泣きたくなるゎ。

てか、今までありがとさんでした!!
どんな人だったんだろ…。

582 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 01:30:52.96 ID:ZqwzJTHD0

∧∧ ∧∧  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

583 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 02:30:34.65 ID:x1X84CUw0
シマンコ先生とセックスしたいけど、どうやって口説き落としたらいいのかさっぱり分からない。
そもそも面識もないし...。オナ.....、ニーーで我慢するか。

584 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 02:34:04.61 ID:/fePLhmd0

>ソースはヤフーだよ

585 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 02:57:23.64 ID:LmcQ8O250
千葉麗子より、はるな愛の方がイケるw

586 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 04:16:10.40 ID:uDBItxecO
>>585
お前の好みなんてどうでもいい。

587 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 05:47:32.27 ID:7KDyJCqq0
大川P、金曜日のつまらなさをなんとか改善して欲しい。
ミッツ、上杉、中尾…つまらんビッグ3を降ろしてくれ

588 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 10:39:47.65 ID:R67xko3T0
上杉みたいのは必要 マスコミがいわないことズバズバテレビで
いうのは面白い 民法はクソ 国民の敵だからな

それにしても土曜は見るの忘れること多いな

589 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 10:49:22.72 ID:R67xko3T0
あの小沢会見で問題になってた読売記者キモかったよな
目がまともじゃなかった

590 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 11:39:23.14 ID:WHfo7zpe0
千葉麗子だけはもう二度と出演させないでくれ。
勘違いのヤク中ババアは見ていて(声が聞こえるだけでも)不愉快だ。
昔は良かったのかも知れないが(昔も知ってるけど興味なかった)
時間はこうも不愉快な人間を作るとは?会社やろうがどうでもいいが
テレビ等に露出しないでくれ!

591 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 12:24:05.92 ID:s1g3G1Xs0
千葉麗子ゴミ売り発言土曜日で扱われるかと思ってたらなかったな

592 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 12:59:59.03 ID:uDBItxecO
>>587
番組公式ツイッターに自分の案を出してみたら?

>>590
ここで吼えてないで番組公式ツイッターで吼えなさい。

593 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 13:41:00.65 ID:373lNRkJ0
>>588
そりゃ勿体無い
女と違って情念むき出しでなく、深刻な記事も笑いにサラリと変えてしまうサタデーの二人は貴重。
木曜日と土曜日は男は観るべき。金曜も教養ネタが多くていいかな。
他は今時のバカ主婦と、自分の不遇を社会にせいにしてる一部のゲイが楽しいだけだろう。

594 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 13:46:21.79 ID:mF3ekmQl0
ティアナ、今週も内藤にチューしてたw
毎週やれ

595 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 14:06:50.21 ID:373lNRkJ0
ティアナって相当以前から内藤さんに積極的にスキンシップをはかってた感じがするなあ。
女二人だけって同士感にいつしか別の感情も入ってきたかw

596 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 14:14:02.46 ID:x1X84CUw0
面白さの順では
土>水>月>木>火>金
だけど、おれはシマンコ先生が見れるだけで満足だから、面白さはどうでもいい。

597 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 14:47:33.98 ID:ddxLUGSf0
やっぱ土曜日が一番面白い

598 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 15:33:11.70 ID:kIWLP71y0
一応AVに出てはいるよね。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=27484/

599 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 16:53:35.33 ID:ddxLUGSf0
>>593
なんか2ちゃんねるには岡本好きなオカマがいるみたいだね

600 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 17:05:05.90 ID:uDBItxecO
金曜日放送分、うpしてくれた方がいてよかったな。

601 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 17:22:39.40 ID:mF3ekmQl0
今週も内藤にチューするティアナ
http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan243407.png

602 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 17:35:02.21 ID:LGDpA+1h0

>ソースはヤフーだよ

603 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 17:56:49.83 ID:r670nRkI0
太郎まさかのSB日シリ進出特番のMCに
5時サタ終了後MXで待機してたのかw

604 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 18:59:45.79 ID:6SQ3QkCa0

∧∧ ∧∧  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

605 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 19:02:08.20 ID:c5cyCheN0
>>603
その特番でビールかけ中継の為スタンバイしていた松中みなみ、
時間切れで出番なくなってカワイソス

606 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 19:08:48.66 ID:G9jmtGqm0
あっそ

607 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 19:26:54.45 ID:Ms7WZ9QT0
>>599
岡本って躁状態だよね。薬とか飲んでるのかな

608 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 20:06:12.59 ID:f9xKpnr00
家で一人いるときは鬱状態で、
カメラの前では直前に飲んだクスリのせいで躁状態なんだろうな。
まぁ、メンヘラババアということで…

609 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 20:11:16.41 ID:Ms7WZ9QT0
更年期障害って可能性もあるね

610 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 20:12:12.93 ID:x1X84CUw0
>>607
ヤク中の真似をする芸風だと信じたい
が…、見ていて痛い

611 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/05(土) 20:17:45.51 ID:Ms7WZ9QT0
まあ、シミケンやマーシーの仲間入りしないことを祈ってるよw

612 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 00:43:02.86 ID:uw4O176c0

∧∧ ∧∧  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

613 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 01:29:49.06 ID:dgEhZ8+j0
一番要らないのは、MXのエリアじゃないのに、
YouTube情報でくっついてくる動画乞食の>>600の田舎もんよねw

614 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 01:36:04.68 ID:yVrwS7T70
クビ切られたのに、いつまでもちはるがよかったって言ってるバカが一番要らない

615 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 01:38:26.36 ID:/Ed1E0DH0
シマンコ先生って意外とアナルOKな女なのかもしれないな。もう経験済みなのかな。
ああいう聡明なインテリ女性とアナルセックスしたらどんな感じなのかな。一度やってみたい。

616 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 01:40:17.05 ID:yVrwS7T70
チラシの裏にでも書いとけよハゲwww

617 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 02:00:04.60 ID:4p6vAyd90
特派員の待ち受け画像にティアナは入ってないけど、
おそらくティアナが入るとどの特派員よりも多くDLされるんだろうなあ。

618 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 02:08:31.31 ID:zgPGxRiL0
ティアナとトリンドルをチェンジしろ

619 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 02:16:26.58 ID:/dbaei3X0
三国人とロシア系って、どんなに美人でも水商売上がりっぽくて興味ねえな

620 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 03:15:40.92 ID:y4kMzzJV0
フィリピン、タイも水商売上がりっぽいだろw

621 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 03:43:51.10 ID:XWQbbuSd0
岩井シマンコ先生のおっぱい揉みたい。
生おっぱいもいいけど、キャッツアイ・コスプレのレオタードの上から焦らすように乳揉みしたい。

622 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 03:56:40.29 ID:lSERERKg0

∧∧ ∧∧  
(・ω・三・ω・)  よし、お下劣童貞ハゲはいないな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

623 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 14:18:35.88 ID:ILiDPniv0
上杉さんは前は最終金曜だけのレギュラーだったと思ったけど
月初に移ったの?

624 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 18:38:04.30 ID:SyqRhm7z0
北斗、岡本、中尾→OUT
西原、くらたま、室井→IN

625 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 19:14:56.03 ID:FkkBVvS/0
>>610
まともな視聴者には異様に感じる喋り方をしてるよね

626 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 20:15:58.22 ID:D60S0bxlO
ちはるでもチバレイでもいいから、北斗と中尾をなんとかして。

627 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 20:48:36.21 ID:bQEfp2TuO
同意します

628 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 20:52:40.89 ID:xaRYYDxNO
こういった番組は、2ちゃんねるからもアイデアなりなんなりを、すいとるだけすいとっていくんだろうな。

629 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/06(日) 22:32:13.47 ID:n/ZjuA+T0
今日のこの番組ではチバレイが下ネタ封印して
真面目に脱原発語ってたぞwwwwww

http://twitcasting.tv/swvii_ust/movie/2925739

630 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 00:43:30.31 ID:SXUlLFeS0
とうとうYouTubeもなくなったか…

631 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 01:17:20.64 ID:18dpvekm0

■通報先一覧

632 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 01:45:56.57 ID:HXrkg8zm0
シマンコ先生にSMプレーで虐められたい。
シマンコ先生に鞭で打たれ、顔面騎乗でマンコを顔に押しつけられ、息ができなくて失神してみたい。

633 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 01:47:58.28 ID:HXrkg8zm0
岩井シマンコ先生の隠れ巨乳でパイズリされて、悶絶しながら、あっという間にピクピクと昇天したい。

634 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 02:15:11.78 ID:wDFg7cGz0

∧∧ ∧∧  
(・ω・三・ω・)  よし、お下劣童貞カスはいないな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

635 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 02:32:15.54 ID:MletVvse0

636 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 03:12:37.34 ID:IPnyWCbp0

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

637 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2011/11/07(月) 06:03:57.50 ID:q6bIyaEP0
松中みなみアシスタントで行けば

638 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 06:43:06.73 ID:3SPZdMaZ0
岡本さんの面白さにまだ気づいていない奴が多いな
この人ほど面白い人はいないのに

639 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 08:29:54.76 ID:HJU1oUKk0
キチガイは檻の中に入れて見学してると、
たしかに面白いわ

640 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 09:55:28.66 ID:PiegyvoP0
MXテレビで日本シリーズ(ホークス主催ゲーム)が放送されたら、先週みたいにまたマツコが宣伝してくれるだろうな。
でも今回はどうやら全試合キー局で放送されそうだからないだろう。

641 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 10:57:20.29 ID:yCQEBDO10
>>629
見直したわチバレイ
まともじゃん
エロかっこいい

642 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 12:00:16.19 ID:4Al9uBFd0
>>629
チバレイいいな。バカじゃない、媚びない、下ネタもOK
主婦目線も持ってる、ルックスも良いほう。
ガチャ歯、北斗、中尾のうちの誰かと変わってほしい。
やはりコメンテーターはある程度社会派、とまでは言わないが
社会の流れに関心がある人にやってもらいたい。

643 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 12:58:44.94 ID:FmVdcBIjO
>>642
最後の一文からどう見ても
中尾ババアを降ろしてもらいたいと言ってるぞw

644 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 17:02:30.20 ID:rb+7LDk4O
とりあえず一人変えれるとしたら北斗かなぁ

645 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 18:30:30.94 ID:G+j6RruI0
ミエは言いたい放題で良いと思うわ
北斗が一番中途半端ね
あのソツのなさは5時夢中以外のワイドショーのコメンテーターでいいんじゃない

646 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 19:36:18.34 ID:CVQ1+AZDO
あまり古株を起用してもあきられるだけ。
たまには育てることも必要だな。

647 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/07(月) 23:59:32.24 ID:QHj8Swn80

>ソースはヤフーだよ

648 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2011/11/08(火) 01:18:54.00 ID:6bRpuBKH0
野球に全然関心がないところだけは女らしいマツコ

649 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 01:29:28.77 ID:f+ez++uf0
中尾ミエはそんなにやじゃない

650 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 01:32:39.50 ID:AnzKDJJM0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

651 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 08:31:54.16 ID:ks0H42q7O
見れない地域のためにMXには動画うpしてもらいたい。

652 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 10:00:46.39 ID:9/o681Z20

■通報先一覧

653 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 10:03:14.48 ID:H32Vz2JA0
北斗と中尾の前にマツコとうさぎが辞めな
特にマツコは辞めるのがお望みなんだろ

654 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 10:15:38.49 ID:+4RX/Yh00
>>653
マツコに直接言ってみたらどうだろう

655 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 13:05:30.74 ID:Q3cNMquPP
マツコとかうさぎ、岡本を非難する連中は
5時に夢中をどんどん普通のテレビ番組にしていきたいのか?

大手民放らしからぬところがこの番組のいいところなのに
そういう要素が嫌いならこの番組みたい方がいいだろ

北斗なんて、中和剤にすぎない。

656 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 13:06:23.22 ID:Q3cNMquPP
岡本はサンジャポのノリは飽きてきたが
5時でのそれなりにこだわりのある語りが入って
個人的には非常に評価あがった。
ただのバカじゃないよね

657 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 13:10:56.64 ID:CDjNdy8O0
ただのアスペ

658 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 13:48:38.87 ID:DwXVf4eI0
なるほど系統としてはマツコ、岡本、うさぎのヲタ(もしくは褒め殺しを狙ったアンチ)が
実況などで態度悪いレスをしてる感じだな。

659 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 17:18:53.31 ID:Njom1OarO
ミエさんは見ててたまーに不快になる。月〜木、土は別にいいんじゃない?

660 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 17:44:26.50 ID:Q3cNMquPP
チバレイ&上杉になったらいいな

661 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 18:17:06.95 ID:f75SYX3/0
>>655
なに勝手にこの番組らしさを知ってるみたいな物言いしてんだか。
本来サタデーあたりがこの番組のスタンスに近い。
それが自分を落とさず、社会や他人のせいにしまくる厨二病の釜や女が
笑いをそぎ落としている。
木や土みたいに誰も傷つけないでハチャメチャやるのがこの番組だと思うがね。

662 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 18:43:13.42 ID:Q3cNMquPP
みんな卑下してるじゃねーかw

663 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 20:26:09.84 ID:dDPs3AJ50
まあ確かに水曜はうさぎにつられてみほも悪乗りしてるよな
人の悪口ばっか 岡本はぜんぜんおkなんだが
とにかく若くて綺麗どころを一人ぐらい入れろって感じ
ババアとオカマだけじゃねーかよこの番組
こいつらが下ネタいってもつまんねーよ

綺麗な女がエロいこというからおもしれーのに

664 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 21:08:13.39 ID:6T5GGtKX0
みんな言いたい放題だけど
金出すのはスポンサーなんだから。
文句あるなら自分で金出せよ。

665 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 21:24:02.66 ID:dn+jIEuc0
>>660 チバレイが良いと言う理由はなんですか?
自分は昔から興味ないし、今回の出演を見て
生理的に受け付けないおばさんになっていたので
チバレイがもしレギュラーになったらこの番組はもう見ません。

666 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 21:29:21.30 ID:v1XGvqVmO
こういったトークの番組が増えればテレビを観る人が増えるかも?

667 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 22:33:54.98 ID:lehN09N4O
チバレイコなんぞ、
志麻子先生の足元にすら及ばんわ。

668 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 22:39:24.19 ID:f75SYX3/0
>>664
お前ごとき視聴者側がいうことかたこ

669 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 23:33:52.43 ID:EloV4SxP0
>>667
そうだ!そうだ!

670 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/08(火) 23:36:49.92 ID:E4S0u8M40
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

671 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 07:19:17.40 ID:wPoP82WR0
岡本さんやっぱりいいね。
こういう明るくて元気な人が一人でもいると、番組の雰囲気の明るく良くなる

672 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 09:45:25.08 ID:ZDcC3V3tP
どうもここで書き込んでいる男と思われる連中は勘違いしているようだが、
基本的に平日の5時に夢中のメインターゲットは主婦だぞ。
タレントも男向けに考えていないと思うけどね。

土曜日は野郎ターゲットだから男がコメンテーターだし、外人も女になってるけど、

673 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 10:12:18.30 ID:rhDsEtRO0
>>663
若くて綺麗なタレントはイメージ守りたいと思うから、あんまりぶっちゃけないと思う。
別にいまさらどう思われても、って開き直ってるのは、ババアだからこそ。

674 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 10:14:28.95 ID:a67EaFpb0

>ソースはヤフーだよ

675 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 11:06:07.16 ID:copG7v7Q0
確かに若くてイケメンの男性タレントの下ネタもなんとなく嫌だな。
福山はなんだかんだで今はおっさんだからいいんだと思うし。

昨夜録画したのを見たけど歓迎会が気になるw

676 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 11:08:55.35 ID:+/IeFCLn0

∧∧ ∧∧  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

677 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 11:27:28.74 ID:NxM384rV0
なんか司会者が岡本さんのテンションの高さにうんざりしているように見えてしまうのですが

678 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 11:27:35.29 ID:ZyKU3CES0
>>673
彼女達がババア→婆さんなら80代の人たちは何と呼ぶんだ?
こういう匿名掲示板だからこそ油断して、ぽろっと知性が出てしまうものだね。

679 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 11:33:03.24 ID:xl/M1kIC0
ババアはババアだろw
還暦超えは婆さん

680 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 11:57:11.66 ID:ZyKU3CES0
ボキャブラリー貧困丸出し
この手の輩がいうことが番組を悪くする民意として参考になる

681 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 12:32:10.89 ID:o3XadHFn0
岡本はスポンサーを連れてこられるのかも知れんが
視聴者は連れてこられない。

682 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 13:21:37.76 ID:LeFx0kll0
岡本を待望してた人たち

▽▼5時に夢中!▼▽part26
261:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 2011/07/28(木) 12:54:51.29 ID: epGEsJT90
金曜が一番最悪だな。中尾ミエ全然面白くねーし、変に大物ぶっていて嫌だ。
岡本夏生面白かったから岡本に替えて欲しい

380:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 2011/08/04(木) 14:29:30.41 ID: HY+1MF6G0
>>375
岡本夏生レギュラーコメンテーターになって欲しいよ

683 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 14:18:40.09 ID:o3XadHFn0
いま岡本を推してるのと同じ人じゃんw

684 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 15:09:04.44 ID:ud/tqQ4R0
月曜に言ってたグローブかみちぎった犬ってダルメシアンのあの犬かな?
実家が逸見家の近所なんだけど。

685 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 15:51:10.54 ID:ZDcC3V3tP
なんだかんだいって、岡本は完全にタレントとして再生していて
ここで文句言ってる連中よりははるかにちゃんと稼いでいるという事実。

686 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 19:34:40.11 ID:aTTrTJiu0
>>685
論点ずれすぎ。脳味噌もずれてる?
煽ってる積りだろうけど、論点がずれてると
こっちとしてはムカムカしないものだよ。
同じ軌道の文脈じゃないから全然ダメージが来ない。
ちょっと頑張ってわれわれを怒らせてみ?

687 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/09(水) 21:22:03.94 ID:hOVwOwjoO
動画見れなくなったからつまんないや。

688 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 00:19:35.58 ID:BEuNGAvsP
(・∀・ )

689 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 00:19:36.55 ID:BRA2BUNd0
うさぎが言ってたマンガってこれだな
週刊マーガレット、昭和40年くらいとかよく覚えてたな

丘けい子「わたしはだれ!?」(1967年/昭和42年)
あらすじ
孤児院で育った二人の少女。一人が大金持ちの遺産相続者だと判明する。
仲のよかったもう一人がこれを妬みすりかわろうとする。
火事の中一人は死に、もう一人は命が助かるが火事で以前の顔も
わからないほどの火傷をして整形手術をしてまったく別の顔になる。
ところが生き残った少女は記憶を失い自分が誰かを思い出せない。
元ネタは推理小説「シンデレラの罠」

690 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 00:44:04.69 ID:8Vo9Zcc30

>ソースはヤフーだよ

691 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 02:09:22.95 ID:mtgGCIpz0
うさぎって結構ネット見てるんだよな、確か。

692 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 02:13:12.36 ID:2KUP0IMp0
うさぎは2ちゃんねらーw
たまにスレ立てしてるよ

693 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 03:24:13.86 ID:nl7Wia/j0

694 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 04:04:18.00 ID:7auizoaI0
お下劣童貞は規制食らったかw

695 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 09:05:57.23 ID:f+7ranQI0
YouTube

696 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 10:13:59.26 ID:BEuNGAvsP
しまこのがばがばがすきだから!

697 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 12:34:36.27 ID:ELGx/TWw0
YouTube

698 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 13:17:15.28 ID:mtgGCIpz0
>>692
既女板にかな?
この前、CXデモ関連でへんなこと言ったときスレが立ったけど
「誰?」って書き込みが多くてわろたw

699 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 20:47:16.38 ID:6LsU+IWd0
YYouTube

700 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 22:04:55.43 ID:fPMxFBmO0
猫の目に珍子が映ってますw

701 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/10(木) 23:29:33.49 ID:J4M5/PbF0

■通報先一覧

702 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 05:25:07.67 ID:jYdcgSRj0
図書館行ったらシマンコが書いた小説があったので借りてきた。
どうせエロ本だろうと思って読んだら、意外にもちゃんとした文学作品だったのでびびった。

703 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 10:39:52.24 ID:lHjEQ3KU0
志麻子の本なんかブックオフで100円で売ってるぞw

704 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 13:06:56.45 ID:sgNZ2N4Y0
「はれときどきくもり」を「だめぇドキドキすごーい」と表現したジョナサンに好印象。今後も優秀なオヤジギャグに期待する。
それにしても本の世界とはいえ、ヒョウ柄に豹の顔付きの服を着たオバハンには笑った。ぜひ実物を製作して欲しい。
>>702
盲目の女性系と言えばいいのだろうか、それが面白い。ぼっけぇきょうてぇ、瞽女の啼く家、岡山女あたりだ。
闇を描いているんだ。あと、たまに買えよ。

705 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 18:17:06.60 ID:6X58cXiB0
>>702
普通の本屋で絶対買うなよ
ブックオフで買えよw

706 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 18:49:57.69 ID:3AeWFtyTO
しかし、太郎は阪神城島に似てるなあ。

707 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 19:38:20.53 ID:9Amt/hsc0
太郎のブログ発見www
http://ameblo.jp/roys999/

708 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 20:16:05.32 ID:J4yT7s2a0
火曜日の迷惑なお土産の話題で岡本が蜂入りの蜂蜜を持ってきて
北斗が爆笑してたが、もう少しで健介があれ30個買わされるところだったんだぞ

それとひょっとしてあの蜂蜜は清原からもらったんじゃ?

709 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 21:28:54.62 ID:IBPCGIhw0
>>689
丘けい子の「わたしはだれ!?」は面白そうだね。
セバスチアン・ジャプリゾの「シンデレラの罠」も読みたいけど。
どこにもないね。

710 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 21:54:35.43 ID:8S3MeEs90
明日の「5時サタ」にゲストで水野美紀が出演するという。映画の宣伝とのこと。

711 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 22:53:49.81 ID:cIPhSDUk0
YouTube

712 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 23:03:01.04 ID:S24sw6RC0
岡本降ろして水野をレギュラーに

713 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/11(金) 23:22:39.79 ID:YPG+1gxd0
昨日の親方の話。結構考えさせられた
みんなが嫌ってるからといって一緒になって嫌ってた
その人が1人でいるところをたまたま見かけたときに背中に孤独を感じた
それからは、その人のことをよく知らないの悪口を言うのはよそうって話

これってイジメの原理と同じ
イジメられてる子のことなんかよく知らない
だけど仲間外れになりたくない
だからよく分からないけど一緒になってイジメてる

親方は27歳のときに気づいたっていうけど
こういうことできない大人って多いよね
俺も含めて

714 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 00:25:00.68 ID:DUdbf/RhO
>>713
できてないならダメじゃん。
中瀬も橋下の件で、社一丸になって卑劣な事やってんじゃん。
中瀬もやっぱマスゴミ人間なのか…と思ったけど。
しかも部長職編集長とかだしね。

715 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 00:30:52.17 ID:KMj/Yex40

716 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 01:37:06.98 ID:xuznIPIR0

>ソースはヤフーだよ

717 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 02:11:10.61 ID:6/KGCFv00
ピンクフラメンコwwwwwwww

718 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 04:41:07.68 ID:Bv88Ar3H0
自衛隊上がりのオッサンおもしろかった。生放送でパンチラは驚き。
桐子モダンの米びつを叩き割ろうとする絵だけは眉をひそめる所だが、それ以外は概ね好印象。
それにしても夕刊フジのエロ記事が素敵。淫数分解かあ。周りの記事も含めて一時停止して読んじゃったよ。
来週もこの勢いで突き進む事を期待。

719 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 04:45:20.38 ID:z0e6Mv5x0
水野美紀は、うさぎが好きな道玄坂の東電OL殺人事件の映画か…

720 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 06:51:48.50 ID:sVpYYNNN0
>>712
事務所独立して干されたもん同士かw

しかし金曜日のミッツはマジでいらない。金曜も内藤さんでいいよ
徳光はMXに強いコネでも持っているのか、息子と甥をねじ込んで

721 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 10:34:21.38 ID:5HltS+Cl0
YouTube

722 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 14:52:36.36 ID:DUdbf/RhO
個人的にはご長寿クイズの「吉田こと」婆さんと、
「松野明美」のゲスト出演を切望している。

723 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 15:17:47.02 ID:f/KrgdMO0
あっそ

724 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2011/11/12(土) 15:59:58.02 ID:zry1Q7mIi
今日は電話のご意見にごめんちゃいコーナーなかったね

725 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 16:55:48.86 ID:zbpNPYv00
TOKYO MX 11/12(土) 19:00-21:00
第35節「FC東京×水戸ホーリーホック」〜味の素スタジアム(録画)
FC東京J1復帰目前!元日本代表鈴木隆行擁する水戸を迎え撃つ!欠場選手の穴を埋めて勝利を掴み取れ!
【実況】河路直樹【解説】渡邉一平【リポーター】ジョナサン

726 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 22:03:40.78 ID:DUdbf/RhO
>>725
2ちゃんねる使って広告打つなら、
5時夢のつべ配信を黙認しろよ。

727 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/12(土) 22:46:26.64 ID:zbpNPYv00
情弱w

728 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 00:18:32.07 ID:FS23fLkA0

>ソースはヤフーだよ

729 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 00:34:51.76 ID:1GGVtxvwO
>>727
何か?

730 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 00:49:23.22 ID:zfjbqzGg0

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

731 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 04:48:42.22 ID:TtxtWxug0
日本シリーズ放送してみやがれクソМXwwwww

732 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 08:26:26.13 ID:k+kmb5rp0
シマンコ先生とハードなセックスがしてみたい。
ヘトヘトになるまで突きまくって、フィニッシュは汗まみれのシマンコの顔に大量顔射だ!

733 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 10:56:49.52 ID:DF4ASq3F0
金曜日にミッツが休んだのは東京ドームの「美空ひばりメモリアルコンサート」に出演した為。
ちなみに司会の一人はおじの徳光氏。徳光氏はミッツの歌のあとに「美空さん、許してやってください。」と一言。
ミッツは歌は上手いけどね。

734 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 14:35:23.19 ID:TtxtWxug0
シマンコ先生って意外とアナルOKな女なのかもしれないな。もう経験済みなのかな。
ああいう聡明なインテリ女性とアナルセックスしたらどんな感じなのかな。一度やってみたい。

735 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 15:15:02.45 ID:1GGVtxvwO
>>727
だいたい視聴者に向かって「情弱w」って、
どういう事?

736 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 15:27:43.90 ID:1A/NbZngO
どこかに動画ないものかね。
見れないと寂しいわい。

737 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 19:33:43.89 ID:q8Aah6Ko0
5時サタ見てえ

738 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 20:34:30.34 ID:GIXL5lr50
都内に引っ越してこいよ。
今、家賃は下落中だ。

739 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 21:53:48.52 ID:FyPvpuXq0
おすすめはどこだい?

740 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/13(日) 23:01:59.88 ID:DF4ASq3F0
逸見が司会していた「これからはパ・リーグだ!」は本日の放送で最終回。
これで毎日MXレギュラーがとりあえず来週以降は日曜が休みになる。

741 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 00:15:27.21 ID:BiXAtIah0
太郎オワコンのカウントダウンwwwww

742 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 05:24:37.48 ID:aPm2mdDkO
>>740
太郎ちゃん、これで日曜日に有意義に風俗、利用できるね。

743 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 08:19:47.89 ID:cI9+bzMc0
ミッツと北斗を降ろせ
ミッツとかマジでいらない。金曜も内藤さんのままでいいんだよ

744 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 11:55:22.32 ID:NesxMK/o0
また来年お会いしましょうって最後に挨拶してた太郎

745 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 15:04:36.22 ID:H5o8jdgxO
徳光Jr.とか、
どのくらい稼げてんのかね?サッパリ見ないし。地道に結婚式の司会ぐらいしかなければ、オタワ

746 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 15:07:57.85 ID:3HYiZFo0P
もう資産だけで一生食っていけるだろ。

747 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 18:05:56.49 ID:pDlCRBAQ0
今日くらいの感じで毎週やればマツコも工作員ぬきのファンが増えると思う。
健常にみえない岡本と、他人の悪口ばかりでやる気も感じられない中村は相変わらず××。

748 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 18:13:33.99 ID:x9hknwHL0
内藤アナ「非売品(ひばいひん)ですから。」
若林「卑猥品(ひわいひん)?」
若林、聞き間違いにも程がある。

749 :佐藤隆信さん 見てる〜?:2011/11/14(月) 19:06:40.16 ID:UQdRwtXdO
な、中村うさぎが又「チンコ連呼」しただろ?(>>507を参照のこと)
バストサイズの話題なのに、太郎に向かって「あなたもチンコのサイズ、気になるでしょ?」
「男女論が関わる所には、女が如何に汚い生き物であるかを自ら大喧伝する 胸の悪くなる発言が溢れる」と常々言ってる通りだろ?
ミスコンテストに反対する婦人団体が、「バストのサイズを測るんなら、チンコのサイズを測らせろ!」とデモをしたけど、
女って、人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しい物だとしか言いようが無いだろ?
チンコに対応するのはマンコであって、常々言ってるように、胸や腹や尻を無限大倍しても性器には届かないのに(>>64を参照のこと)。
こういった、うさぎやマツコの鬼畜発言を窘(タシナ)めないどころか喝采する“女”という生き物は、
人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しいものだと言われても返す言葉は有るまい。

>>507に書いてある 中村うさぎの鬼畜発言を引き継いで、
中瀬ゆかり「隠してる方にわざわざ暴くような事は、
武士の情けというかブスの情けで出来なくて」
“ブスの情け”を付け加えることでバランスを取った積りかもしれないが、
バランスなんか全く取れていない。
オマエがやってる事は、道を歩いている人をいきなり殴り倒して、
その後に自分で自分の頬を殴り「これで おあいこだから、自分は何も悪くない」と言ってるのと同じだよ。
綾小路きみまろの中高年漫談を観客の中高年が笑って聞いているのは、
全ての人間が中高年になるからだ。
それに対してハゲは個人差が大きくて、10歳でハゲてる子も居る。
それを笑い者にしていいか悪いかぐらいは 幼稚園児でも分かる事だぞ。
それから、胸と性器が対応してないように、デブとハゲも対応してないぞ。
デブは 体型を保つことよりも食欲を満たすことを優先したという 単なる自分の責任だが、
ハゲは本人に責任の無い不可抗力だぞ。

750 :イェーイ!かけてるかい?:2011/11/14(月) 19:07:36.80 ID:UQdRwtXdO
アナログしか受信できなかったMXが、やっとデジタル受信できるようになった\(^o^)/
きっついわ(´・ω・`)

>今日のうさぎは けっこう美人だった
50女に綺麗も汚いも有るかよ。

>内藤さん もう37のババァかよ
>ババアとオカマだけじゃねーかよこの番組
>開き直ってるのは、ババアだからこそ。
>彼女達がババア→婆さんなら80代の人たちは何と呼ぶんだ?
>ババアはババアだろw
子供の頃、何歳から爺さん婆さんなのか親に聞いたら、50歳と答えたっけな。
2chでは、30以上はババア扱いだ。
ちなみに江戸時代は、満18 9歳から年増だよ(>>10を参照のこと)。
それから、数十年前 既に「女子高生なんかババアだ」と言われてたぞ。
実際、テレビで見るジャングルの裸族の その年齢の女は、
子供の2 3人も居る 只のオバサンだぞ。
17歳のダコタの広告が“ロリエロ”だとして発禁になったということが馬鹿気きっていて、
この社会が、糞フェミ糞左翼独裁社会だという事が分かるだろ?

>5時に夢中のターゲットは主婦。勘違いしてる男が居るみたいだけど。
それはその通りなのだが、だからといって MX自身が禁じている「(男)性差別」や「(女による 男に対する)犯罪推奨」をしていいということにはならないんだよな。ほれっ!
伊集院光が「テレビを見ると腹が立つのは、主たる視聴者を女と想定して
女向けに作られてるからだ」と言ってるが、それが何%かと、
フェミを恐れてる(例えば、石原慎太郎の発言の中に“ババア”という単語が含まれていたからといって
裁判に訴えるなどというクレイジー極まりない事を現実にやる)という事が何%かと、
男が女にマインドコントロールされ騙されちまってる(>>11>>510を参照のこと)という事が何%かと、
全部 合わせると100%になっちまい、女が最大限 尊重され 男が踏み躙(ニジ)り放題 踏み躙(ニジ)られるのを 毎日24時間 見せられてるんだよな(´・ω・`)

751 :雅美は こってり塗りました:2011/11/14(月) 19:08:16.15 ID:UQdRwtXdO
>>465
>女尊男卑の今の日本は リアルで男はつらいからな。
男はつらいけど、女も悲しい生き物だよ。
女は物心ついてから死んで灰になるまで色気違いだけど※、
性欲が満たされることは殆ど無いからね。
瀬戸内寂聴は、51歳にもなって、つらすぎるからと言って出家したね。
それに対して男の性欲は、
中高生に比べたら大学生以上なんか無いに等しくて、
女 無しでも生きていけるからね。
※ 「男の子は1年に1歳ずつ 大人になり男になっていくけど、
女の子は、立ち歩き始めた時から もう女だ」…山本周五郎
それから、大岡越前が母親に 女は何歳まで色気違いなのかと尋ねたら、
火鉢の灰を火箸で掻き混ぜることによって 死んで灰になるまでだと答えたという有名な作り話が有る(>>11も参照のこと)

日刊ゲンダイ「オトナになるとは」
大人の何たるかは散々教えてやって テンプレの>>5にも書いてあるのに まだやってんのかよ(呆)
中瀬ゆかり「体がオバサンになろうと 心が 悪い意味で少女のまま成長しない人がたくさん居ますし」
どっかで拾ったやつだ、ほれっ!
>そのロジック、男性と ごく一部の女性にしか通じないよ。
女って 社会人になっても 小学生や 女子高の時と変わらないから。
アタシが気持ちいい(嬉しい、楽しい)ものが真実なの!これが証拠!
みたいな事を平気でやるから。三十路すぎた知人(もう 友達とすら言いたくない)とかまで。

>マツコは性のほうはもうそんなになさそう
マツコはチンポをしゃぶる妄想を 毎日5時間ぐらいしてるんだよ(本人談)

752 :マイナス5歳で、美しい50代:2011/11/14(月) 19:08:56.15 ID:UQdRwtXdO
>自分は正しいというのを曲げない
「人と人の間には 天と地の差が有る」という 否定のしようの無い厳然たる事実を どうしても受け止められないんだね。
まあ、受け止めたら アイデンティティーが崩壊して、自殺するか発狂するかしか無いんだから、
仕方ないっちゃあ仕方ないけどな。
オマエは人から「君は 日本人の良い所を全て持っている」と言われたことが有るかい?無いだろ?
「君ほど公正無私な人間を見たことが無い」と言われたことは有るかい?無いだろ?
「論理では誰もオマエに敵わない」と言われたことは有るかい?無いだろ?
「常に冷静かつ客観的だ」と言われたことは有るかい?無いだろ?
「アラン・ドロンみたいだ」と言われたことは有るかい?無いだろ?
それでもまだなお、「人と人の間には天と地の差が有る」という事実を認めないのかい?

生投票「あなたは、自分が好きですか?」
普段どおり2千ぐらいの投票だったけど、ホントか?
“自分”は 好きとか嫌いとかの対象じゃなくて 好きも嫌いも無いけどなあ。
風呂あがりに大鏡に映った己の姿を見て脂汗がタラタラと…じゃなくて「素敵すぎるぜ」とウットリすることは屡々だけどな※1
人間は、倫理的レベルが低いほど幸福だし、知的レベルが低いほど幸福だ※2 という事は散々教えてきたけど、
俺は 人類史上 最も不幸な人間で、それとは別に、人類史上 最も酷い目に遭ってきた人間だし 今も遇い続けている人間だ。
普通だったら とっくに発狂しているが、精神が強靭すぎて発狂できずにいる。
昔、「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれて、「何にも生まれて来たくない」と答えたことが有る。
生まれ変わりなんか無論 無いし、真っ平ご免だが、
どうしても生まれ変わって来なければならないとしたら、
最高に幸福である 倫理的・知的 共に0点の人間ではなく、
最高に不幸である 倫理的・知的 共に100点の人間を再び選ぶだろう。

753 :聡子が“さと婆”と呼ばれないか心配:2011/11/14(月) 19:09:48.35 ID:UQdRwtXdO
※1 ・世界で最も売れてる作家の一人 パトリシア・コーンウェルの小説中で、
中年女性が湯上がりに 鏡に映った自分を見て
「40過ぎると女の体は どうして こんなになってしまうんだろう。
男の人は 重力に負けずに堂々としているのに」と嘆いている。
・吉澤ひとみが湯上がりに鏡を向いて立っていたら、
隣室からベランダ伝いに侵入していた辻希美が 鏡越しにその裸身を見て「きったなーい」と言ったそうだ。

※2 ・倫理的レベルがボトムの者は 全ての他人が善人だから最高に幸福で、
倫理的レベルがトップの者は 全ての他人が悪人だから最高に不幸だ。
・人間が、自分にとって明確でない物事を都合よく解釈しちまう生き物だという事は誰でも認めるだろう。
頭が悪ければ悪いほど 明確範囲は狭まっていき、馬鹿にとっては明確な事など何も無いから、
あらゆる事を都合よく解釈できて、最高に幸福だ。

俺はこれまで、1つでも十分な証拠を無数に挙げて この世が女にとって天国 男にとって地獄であることを説明してきた(テンプレの>>14を参照のこと)。
「だったら、生まれ変わったら女になりたいか?」と言ってくる者が居る。
答えるまでも無いが、美輪大明神が「明石家テレビ」に出演した際に
さんまから「美輪さんは 女になりたいんですか?」と聞かれて言った この言葉を以て俺の答えに代えさせて貰う。
「女は 図々しくて ふてぶてしくて 図太くて 無神経。
そんな物に 誰がなりたいもんですか」

ジョナサン「ほかの(他の)追随を許さない」
昔、具志堅用高が記者会見を開いた時に、「ちょうねん(長年)お世話になった」という発言で、
人が書いた原稿を読んでるだけだと分かったんだけど、
テレビを見てると、漢字の読み間違いによって、台本だと分かることがよく有るよ。

PS 小学生でもあるまいに、セックスしたことが有るという事だけが自慢て 情け無くね?

PS 遥かな高みから しゃがんで教えを垂れてる俺と それを嘲笑う 地べたを這いずり回ってる虫けらも血が繋がってる事に思いを致すと、感無量ですな。

754 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 19:19:31.21 ID:B5Y3/jeu0
>>749,750,751,752,753 >>749,750,751,752,753
>>749,750,751,752,753 >>749,750,751,752,753

755 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 19:59:46.10 ID:X+ege2ws0
クッ、B'z ALONEとローンをかけていたのか。今後もプッとくる駄洒落に期待。
それにしても内藤さんの写真集にはどうリアクションしたらいいのか当方も苦慮している。
彼女を傷つけない最善の方法を模索していかなければならない気がしてならない。
あと、oh…プロデューサーの慧眼には頭が下がる思いである。今後も驚きの新人発掘に期待。

756 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 21:32:47.61 ID:IdLPJlS80
シマンコ先生と、冬の日本海が見える鄙びた温泉宿で蟹でも食って 、あとは一日中セックスしていたい。
そんな不倫旅行をしてみたい。

757 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 22:03:09.28 ID:67wR5/Of0
金曜のハリーが仕切ってる「Park in the sky」(J−WAVE)
聴いてやれよ。

758 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 22:15:00.52 ID:zSoBDKvsO
太郎ちゃんは来年も続投?

759 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 23:07:42.85 ID:pDlCRBAQ0
コメンテーターに反論されるとすぐキレる=潜在的敗北宣言をする奴がいるから
逸見じゃないと駄目だろう。
コメンテーターとしちゃ反論されなくて気持ちよかろうw

760 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 23:41:33.03 ID:JMaFWjyWO
反論もなにもあのオツムでは無理だろう。
太郎ちゃんは司会とは言わないけどこの番組にはすごくむいていると思う。

761 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/14(月) 23:44:07.20 ID:PzWw5iOk0
だから反論されたらムキーッとなるしかない中村うさぎやマツコデラックスには都合いいw

762 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 01:02:44.43 ID:LXQ9ow4x0
ち○ちんは連呼するくせにまんまんは言わない無自覚差別者中村
たけしみたいに造語で言ってみろ

763 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 01:08:38.83 ID:MJKOrrz80
我孫子のガチホモ・ピンクフラミンゴwwww
我孫子民はオッサンのガチホモ・ピンクフラミンゴに気をつけろwwwwww

764 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 01:21:41.83 ID:goQWV0H10
中村は2chを見るまいと思いつつ見てしまうタイプだろうな。
それも一因になって最近不機嫌でテンションが低い。

765 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 02:00:11.94 ID:ty8ea5Ds0

>ソースはヤフーだよ

766 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 02:26:09.33 ID:yqb0agaP0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
     彡彡  >ノ(、_, )ヽ、 ミミミ     女ジャイアン北斗晶
          \__ / ミミ

767 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 02:34:14.27 ID:zs1ISPgEO
>中村は2chを見るまいと思いつつ見てしまうタイプだろうな。

それは逸見太郎です。

768 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 02:35:57.65 ID:z/mcbMMU0
今日のマツコさんは元気に食材やっつけてたわねw

769 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 02:45:11.33 ID:LBlp7FPj0
水溶き片栗粉を鍋に投入したマツコに太郎がふわっ、ふわってウザかったわw

770 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 13:12:23.86 ID:TEm8Pafw0
料理でマツコと若林の立場を交代させたい
あのデブただ炒めているだけのくせに
若林に文句ばっかりいってる
味見もしないし若林のほうが手際が良さそう

内藤さん顔が老けすぎ
それからセレブキャラ出しすぎ
スタッフの笑いうざすぎ、頭悪すぎ
場末のスナックママのコーナーいらない

771 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 13:23:59.74 ID:TlWsMvIF0
マツコは批判も多いけどこの数回は機嫌よくハイテンションにやってる気がする。
変な間をつくって雰囲気を悪くしてたけど、キー局で話術を覚えたのか、間がなくなってる。
逆に岡本の病んだ喋り方&顔の表情と、中村うさぎのやる気なさが気になってしまう。

772 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 18:19:42.77 ID:SiAqHxPT0
1位が下ネタでも東スポのUFO・UMAネタでもなく韓流って・・・

773 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 18:37:28.45 ID:IqSSoBmS0
北斗は常に好感度上げるよう、当たり障りがないよう計算して発言してる所が小賢しい
主婦にはこういうのが安心なのかなー?
頭いい人は認めるが、5時夢中向けではないな

774 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/15(火) 20:19:25.89 ID:I/g4bqys0
11月に入ってから極端に下ネタ減った気がするけど
そういう風にしてんのかな

775 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 00:29:36.91 ID:/FTKmkkE0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
     彡彡  >ノ(、_, )ヽ、 ミミミ     女ジャイアン北斗晶
          \__ / ミミ

776 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 00:35:20.72 ID:+soUdK4p0
北斗のウリは「健介の良き女房役」だろ。

ふつーの主婦と話題は一緒。

交際範囲の狭さを感じさせるな。

777 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 00:48:12.72 ID:Sp/QLB/Y0
シマンコ先生のマン汁を舐めたい

778 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 01:29:22.48 ID:EKZiHn9b0
ああいう聡明なインテリ女性とアナルセックスしたらどんな感じなのかな。
一度やってみたい。

779 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 03:08:26.10 ID:aEIWiJt40
岩井シマンコ先生の隠れ巨乳でパイズリされて、
悶絶しながら、あっという間にピクピクと昇天したい。

780 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 05:26:21.97 ID:oInRpDIX0
太郎絶対英語喋れないだろ
昨日のlet me ask Ms,hokutoとか発音酷過ぎw

781 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 07:47:43.78 ID:TPDwe0oj0
ボンボン留学で英語免疫できたけど、皮かぶりコンプレックスマシマシ太郎

782 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 10:04:33.56 ID:+soUdK4p0
海外留学しても日本人同士でいつもつるんでるから
結局まともに外国語を話せないで帰国するヤツが多いらしい。
太郎もおそらくそうだったんだろw

783 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 11:15:15.47 ID:ZCTD+ftz0
勢 毎日白星!「毎日かあさん」作者が化粧まわしデザイン
ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/11/15/kiji/K20111115002032320.html

木曜準レギュラーといっていい高須先生と西原さん。
大相撲秋場所を桟敷席で観戦してましたが九州場所でも見かけるでしょうか(もう出てました?)。

784 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 11:16:51.88 ID:RQQxS37R0

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

785 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 17:32:38.96 ID:9JpZ6RcG0
夕刊ベスト8が当たり障りのないネタばかりになったらこの番組はおしまい

786 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 20:00:07.03 ID:IScCNCBP0
マツコ、岡本、うさぎが今週は実に見ていて良かった。
気に障る部分がなぜか改善されていた。
こっちは前提として彼女達が嫌いなのではなく、
後天的に視聴してて不快だから公共の場で文句を言ってきただけで、
改善されれば文句は言わない。
マツコや岡本アゲ工作員とそこが違う。

787 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 20:00:35.38 ID:IScCNCBP0
お、IDがBPOだw

788 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 22:24:30.30 ID:cds9NTWf0
YouTubeでしか見たことなぁ〜い

789 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/16(水) 22:48:01.57 ID:96Dugg3k0
ご飯泥棒を食べるときのうさぎのスプーンの持ち方が気になった

790 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 00:21:10.44 ID:dP246n1z0
毎週シマンコ先生のエロい顔を見ることができ、とても満足だ。シマンコ先生にちんこしゃぶってほしい。

791 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 00:55:00.88 ID:z7D08a6Q0

■通報先一覧

792 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 02:14:55.95 ID:prF2bHTDO
ヒント オナガイシマス…
ミレナクテマイニチサビシイ…

793 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 02:32:31.96 ID:NIAqNcaq0

■通報先一覧

794 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 02:58:20.98 ID:1OpYbuj60

うちの息子はなぁ

795 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 06:56:30.75 ID:ezj+h0nm0
ミッツが一番いらないわ。
中尾ミエは最近ちょっと好きになった

796 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 08:29:13.60 ID:vyBHpDt/O
この番組は逸見さんじゃないとつまらないなぁ〜p(´⌒`q)

797 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 11:41:56.04 ID:PFSd2PcxO
YouTubeで見れるようにしてよ、MX。

798 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 14:49:29.44 ID:Dhj/LapF0
つべ公式配信止まってるんだっけ?

799 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 17:33:01.65 ID:gJSjX7sI0
さっきシマンコ先生が第一位のとき言ってた。

「まぁ!立派な鮑ですね〜 でも瀬戸内海産の鮑も負けませんよ(キッパリ)」

800 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 17:42:05.19 ID:dzIAOKZq0
高須院長、剃っちゃいましたか・・・。
というかカミングアウト?

801 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 18:10:57.79 ID:FAE/3tMW0

■通報先一覧

802 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 18:29:50.81 ID:PJUhOfoI0
中瀬は装丁ジャンケンで負けた女編集者を見習ってもっと増量しろw

803 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 18:31:40.47 ID:DPaan87W0
高須wwあの勢いはかっこいいぞ

804 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 20:42:19.17 ID:6/X7zHN10
・装丁ジャンケンがシリーズ最高の出来。美しい。このクオリティーの維持を期待。
・アワビ記事は笑いながらも目を細めた。一位授与の報を知った東京新聞の記者はどんな気持ちになったのだろう。
まあ兎にも角にも復興していただきたいものだ。
・ジョナサンのイラストに好印象。だが先週の群馬天気情報は不要。
・それにしても凹の奴、高須と西原に才能が発揮できる新企画を作ってやれ。頼んだぞ。
・来週はゆかりの代わりに誰が来るのかな?

805 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 21:48:59.04 ID:dP246n1z0
そんなことよりもシマンコ先生とセックスしたい

806 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 22:32:02.38 ID:zjNsQ/RA0
来週ゆかりの代わり誰だ?
おなじような巨漢だろ

807 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 22:50:41.01 ID:dzIAOKZq0
高須院長出家したのか。だからあの頭だったのか。

808 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 23:04:27.76 ID:GbJogLsI0
西原の服なんかエロかった

809 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/17(木) 23:33:59.97 ID:klU5vbLWO
ここのコメンテーターとかは、お笑い芸人てわけでもないんだよな。
でも笑えるときは笑えるんだよな。

810 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 01:02:35.61 ID:DEjJxlzy0

>ソースはヤフーだよ

811 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 02:41:45.34 ID:SNlaOWNg0
PON!に内藤っていうベリーダンサー出てたな

812 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 03:50:42.98 ID:saD4E08h0
内藤聡子さんのミニ写真集? 欲しいぞ。 

813 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 10:50:51.32 ID:HZ3oY7DE0
ババア内藤のミニ写真集はシワ消しの修正しまくってそうだ

814 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 11:23:47.07 ID:aaNPB61U0
内藤のミニ写真集、なんか周囲から反感買われてそう。
この前の中瀬さんの銀座クラブの着物姿も、
中瀬がママなのに中瀬を立てず、
内藤ばかりが前に出てるみたいで、
内藤のイメージが悪くなった。服装にもう少し気をつけてほしかった。

815 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 11:43:18.73 ID:zBOhYmcVO
内藤さんは自分自分ってやらないとみんなが見てくれないから仕方ない

察しろ

816 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 11:53:22.82 ID:LeO5TWKp0
まだ内藤は10年位前の宣材写真使ってんだろ
ナルシストって言うか痛過ぎw

817 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 12:20:53.64 ID:/x70SY9N0
今夜19時半からNHKでセックスの話題をするらしく、
こんな時間にナントけしからん!と思ったら出演者が中村うさぎだと!

818 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 14:13:42.74 ID:7nt7P4gl0
やはりNHKは料金を払うべき公共放送ではないな
民営化しろ

819 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 16:04:33.76 ID:zBOhYmcVO
内藤さんは余裕がなさすぎる。
一般的にはあの年齢で独身だからとか言うだろうけど、違う!

自分に自信がない=自分を確立できてない証拠。
それは年齢とかルックスとか分かりやすい物理的なこととは関係ない

820 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 18:05:23.76 ID:/Zf3B68j0
うさぎは意外とNHK−BSとかによく出てるんだよな

821 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 18:05:45.42 ID:su0noFDz0
内藤さんホウレイ線が目立ってきたな。
年齢的にもう少し太ったほうがいいよ。

822 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 18:07:07.54 ID:TPQ/cRNpO
イエローハットのCMに出てるのカイル?

823 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/18(金) 18:24:05.45 ID:0F/ahNYs0
>>805
そんなことよりwシマンコ先生そんなにいいか?
さすがに抱けんわ 

最近みほさんが急激に老けた気がする やっぱアルコール毎日とタバコは老化促進するのかね

824 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 00:33:12.10 ID:QdX/LF9U0
>>820
月イチぐらいで朝日ニュースターで金子勝教授と
ド硬派の番組もやってるな。

825 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 00:59:49.06 ID:tOPiwHK80
>>822
俺も気づいたわw

826 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 02:55:24.28 ID:C/uXHRa10

151 :ラーメン大好き@名無しさん:2011/11/18(金) 15:00:09.50 ID:GpsAXALa
若林ナントカって株のトレーダーが自身のブログで二郎たまに食べるって公言してたな
夕方16時から放送中のピストン西沢のグルーブラインで二郎目黒店の話題を
ハガキに書いて送ってくるネタ職人がいる

827 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 03:11:18.85 ID:+OxbRBJO0
株子は関内がデフォw
たまに新橋、目黒、三田にも通うジロリアン
ちなみに皆藤愛子もジロリアンwww

828 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 10:09:57.71 ID:PYrxsEmX0
>>817
うさぎはNHK向きの回答をしていた。
同じ質問を5時夢でやってほしい。

829 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 11:35:12.85 ID:G0Vj/+lY0
>>822
あの隣の女に口説いてそうだなwwwwwww

830 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 12:19:31.29 ID:/cplvgks0
いつまでたってもティアナはダイジェストの発音が変w

831 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 15:47:11.40 ID:HbS956aO0
清水圭はナイトスクープをなんか遠回しな言い方してたな。NHKでもないんだし
別に他局の番組名言っても問題ないと思うけどな。

832 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 18:18:29.18 ID:LBAXzHoc0
>>831
ナイトスクープ、MXでも放送してるのにね。

833 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 19:54:19.76 ID:mPSlcXGT0
シマンコ先生は心が美しいから、シマンコ先生のマンコも美しい。
本人はもちろんだが、かかわった男たちにも喜びを与える宝のマンコだ。(たぶん)。

834 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 22:05:47.14 ID:kQqfQUBG0
シマンコ先生のマンコは立派な瀬戸内海産の鮑だろw

835 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 23:09:28.89 ID:Phvvghkg0
ゲロ吐きそう
皆がマニアだと思うなよ

836 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 23:20:00.64 ID:zgvov44iO
水曜日のお取り寄せの金額当てるコーナー、毎回内藤聡子が無難な金額書いて当てるけど何気にいつも楽天チェックしてるんじゃないかと疑ってしまう。毎回近からず遠からずの金額書いて当てるってスゴイと思うし。

837 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/19(土) 23:58:20.22 ID:XpRGdIHX0
もし自分が解答者だったら、それくらいチェックするだろw
クイズ屋の宇治原、宮崎美子だって普段からクイズに備えて勉強してるし

838 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/20(日) 00:45:25.96 ID:E78x+w350
シマンコ先生はスタイルがよくて隠れ巨乳だから、バニーガールのコスプレとか似合いそうだ。
バニー姿のシマンコ先生と高級ラブホ行って、ストッキングをびりびり破りながらSMっぽいセックス・プレイをしてみたい。

839 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/20(日) 00:54:44.07 ID:5jD8HKY00

840 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/20(日) 01:19:49.38 ID:sqL5On0N0
シマンコ先生は、たぶんセックスではドSだと思う。

841 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/20(日) 20:21:30.21 ID:E78x+w350
>>811
そのベリーダンサー(内藤未映)は、内藤さんのお姉さん(やっぱりベリーダンサー)とは別人っぽいね。

842 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/20(日) 22:37:02.35 ID:+PLdSvoY0
長野県出身だし内藤さんより若いよ

843 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 01:52:03.25 ID:X1AyqQQt0
内藤未映 『アクトレスフュージョン』 1. - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=nnvcZlCD3VY

844 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 04:44:21.46 ID:BK0Lov2I0
枡野浩一が「さんま御殿」に出るらしいが、ちゃんとトーク出来るんか?

845 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 11:41:45.54 ID:WAbpwtqVO
さんまだから上手くいじるだろ

846 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 14:32:27.72 ID:CrYio2nnO
動画いねぇが〜

847 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 16:47:23.90 ID:I09+Phtf0
月火金は見ないな。外行こ

848 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 19:11:34.09 ID:3rRrYu+mO
福嗣来いよ

849 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 20:00:10.25 ID:CrYio2nnO
つべで見れなくなり悲しい日々。

850 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 22:13:02.39 ID:R2JvvrzA0
IH調理器具じゃ、何を作っても美味しく見えないよ

851 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 22:53:16.52 ID:jC9VGkzP0
社長の関口

852 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 23:25:04.69 ID:tm4rnksR0
マスノは歌人と名乗っているが、歌壇では誰も実力者だと思っていないらしいよ。
素人でも彼の作品を見れば分かる。

853 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/21(月) 23:47:00.77 ID:s5gMCymcO
歌人としてのマスノに興味はないので、評価はどうでもいいかな。

854 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 00:32:37.13 ID:NoeKndiq0
興味がないといわれるくらいの表現者なんだね。

855 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 00:43:47.40 ID:qDoQ0yr00
志麻子がキー局のテレビに出だしたのも「さんま御殿」からだった。
DAIGOもJOYもw

856 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 02:26:16.03 ID:0I3/GY8N0
5時夢ゆうて、何じゃったかのぅ。ああ、失業しようる時に見る、あれ。あれか。
なんと旦那さん、ニートみてぇじゃな。いやいや、笑いやしません。5時夢いうもんは、きょうてえものと決まっとりましょう。

857 :ゲゲゲおやじ:2011/11/22(火) 02:28:01.57 ID:UICHWfpN0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

858 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 05:29:40.48 ID:HTEwpKtD0
訴えたいといえば、いつぞやこんにゃくで代用したユッケっぽい食べ物の記事でゲロが出そうと抜かしていた株子を思い出す。
県レベルでこんにゃく特産研究センターを構え、下仁田こんにゃく観光センターを有し人々にPRする群馬県民として
いささか寂しい気持ちになったが、これはきっと試されているのだろう。相手はオリンパスやばいヨ情報を早い段階で流したあの女である。
しかし開発の手を休めるわけにはいかないのだ。株子の言葉を真摯かつ重く受け止め、殊勝な心がけを保ちつつ、次の一手を打ちたいところだ。
そういや大阪人に納豆は生理的に受け付けないと聞く。ひょっとしたらアノ発言は何かしらのヒントだったのかもしれぬ。
>>856
やられた超面白い。君のセンスに期待。乾杯。

859 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 07:51:36.08 ID:kfXhSmuXO
MX、見れない地域のためにも動画で見れるようにしてくれ

860 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 09:48:54.30 ID:XLbVQhpV0

■通報先一覧

861 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 10:58:02.17 ID:hXWOks9B0
内藤の代わりに夏目を頼む

862 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 12:37:26.35 ID:SJnNd1aX0
美保の代わりに夏目ナナを頼む

863 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 18:01:30.02 ID:qSfhBEb60
火曜が一番おもしろいなw

864 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 18:06:53.23 ID:Orpye5Zf0
今は火曜が一番ホットだね
他の曜日は安定しちゃってるし

865 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 18:47:50.48 ID:QjlaH7XX0
>>862
やめさせる方が違うだろ、そりゃ

866 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 19:57:18.95 ID:QjlaH7XX0
ざっとスレを読むと同一人物がいちいちID変えて書いているのが良くわかるスレだなあ。
全体から眺めるとだいたい分かっちゃう。
岡本、うさぎ、マツコが辞めさせられないか相当不安で神経症っぽくなってるんだなw

867 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/22(火) 21:53:22.94 ID:0I3/GY8N0
ピンクのナース服のシマンコ先生にフェラチオしてもらえるなら、なにもかも捨ててもかまわない。
シマンコ可愛いよ、シマンコ。

868 :電波が俺を呼んでるぜ:2011/11/22(火) 22:18:25.82 ID:VOublJvbO
色んな所で俺を呼んでるようだけど、体が1つしか無いから 殆ど対応できない。
俺に散々叱られた 千重万重に間違ってる事を言うクルクルパーばかりだから、
誰か、俺の2ch過去レスから 適当に2つ3つ見繕って貼っといてくれないかい?頼むわ。

869 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 00:20:53.02 ID:Kyh9QbA40

>ソースはヤフーだよ

870 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 01:42:59.08 ID:1cDtIRLc0
内藤は教育実習か?
売れない3流キャスターに見切りをつけたかw

871 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 05:26:51.21 ID:gmkdm/Zr0
内藤さん、レギュラーになった当初と比べると急激に老けたな。
熟れたというより老けたって感じ。
この番組を降板させられないために結構努力してて
疲れてるんじゃないかな。

872 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 07:05:38.63 ID:8rPTUt1/0
事務所の社長がアレだからなぁ

873 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 07:39:29.59 ID:cUqzQ8Jv0
>>871
あの関口宏がバックにいるから、降板させられることはないんじゃないの
でも内藤さん自身は、楽しんでこの番組の司会やっていない感じはある。

874 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 07:58:45.26 ID:/0dfI1RXO
内藤さんやば

875 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 08:19:30.67 ID:Xgp95Gj90
佐々木健介・北斗晶が“理想のカップル”1位にに感激。
http://japan.techinsight.jp/2011/11/hokuto-kensuke-1122day2011.html

876 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 10:44:37.95 ID:yuz1YZ50O
5時に夢中は萩原流行以降、コメンテーターとアシスタントでもってる感じがする。伊東さんは例外だけど。

877 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 12:01:04.43 ID:ZzlUX9ih0
岡本のトークに関してだが、別に尺調整とか改善する必要は無い。他が合わせるべきだ。
これからもパッション溢れるトークを期待している。

878 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 13:46:18.47 ID:cI/5KGQe0
一度、岡本夏生と中村うさぎの組み合わせを観たい。

879 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 14:32:05.27 ID:zCsd1VBI0
>>871
皇潤飲まないからだよ。30才くらいまでは日頃から男の精液をゴックンしてるから皇潤必要ないんだけどね。

880 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 17:19:34.05 ID:H6EXJcjE0
内藤聡子は、前のアシスタントのみいたんよりも番組になじんでいるだろう。
前のみいたんは、特定の曜日だけでなく、なんかすべての曜日で番組になじめなかったような。

881 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 17:32:22.71 ID:fxpO0iadO
しかし不思議なもんだな
自分埼玉県民で今まで5時に夢中をテレビで見れずようつべの動画を
とても楽しみにしてたけど、いざ10月から5時に夢中が見れるように
なると、なぜだかとたんにどーでもよくなっちゃった

882 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 18:07:33.37 ID:lir1u+nI0

■通報先一覧

883 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 19:27:45.28 ID:mUT9boWr0
きめぇ

884 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 19:30:58.58 ID:+9KzCgJRO
>>882
毎回毎回、自治厨うざい

885 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 20:16:00.34 ID:lnU3N1wI0
番組の感想だけ書けば良いのにわざわざ動画サイトで見てることアピールするバカがウザイ

886 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 20:20:57.69 ID:l2krosBh0
いや客観的に見て自治厨の方がうざいですね

887 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 22:19:44.98 ID:NL7ug/ye0
客観と言えば主観も客観になるのかw

888 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 22:31:16.04 ID:zCsd1VBI0
そんなことよりシマンコ先生とセックスしたい

889 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 23:15:34.19 ID:HzyDD61PO
昨日暇だったから株の番組みてた。
バブル世代のおっさんが動いてる株を解説してた。
若林さんも株式の番組に仕事を持ちたかったんだろうな。
夢破れて5時に夢中に回されたのか?

890 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 23:15:39.18 ID:q2io66+E0
○イリ―○ーションの調子がおかしい。
せっかく今週の月火の分があるのに

891 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/23(水) 23:49:07.07 ID:Xgp95Gj90
ここでいくら工作しても無駄だよ
ここの意見が反映されたことなんてない

892 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 00:26:46.48 ID:TwyMFyaP0

■通報先一覧

893 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 00:56:00.55 ID:ZBHsNJIy0
>>892
コイツ何がしたいんだろうね
そうとうヒマなんだろうな

894 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 02:58:55.14 ID:3AopbG980

■通報先一覧

月1の上杉の回、毎回動画上げる奴いるから通報しといた。

895 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 03:01:24.86 ID:P69SkyEO0
キチガイチョンピヲタ

896 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 03:12:28.25 ID:IOnfsNLk0
>>894
GJ!お疲れ!

897 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 03:39:24.50 ID:hdc7uGRa0

うちの息子はなぁ

898 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 05:09:59.01 ID:FFwaW+RQ0
刀エクササイズが高評価。ショーンの動きが、きめぇ。次回もキモさを出した絵を期待している。
それにしても内藤さんの首周りがモコモコっとした服とやや短めのスカートが好印象。髪もそろそろ盛れるな。

899 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 07:23:48.56 ID:IYKCCttn0
>>894
これやってヒーロー気取りなんだろうな、こいつ。
ネットじゃないと生きていけない悲しいニートさん、
まあがんばれよ。

900 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 09:17:53.52 ID:hNqyUkkq0
900

901 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 15:22:45.07 ID:G+Nkelys0
今週中瀬親方はお休み。代わりに芥川賞作家・西村賢太が登場。
風俗通ってる人だから下ネタなどトンデモナイ発言が出そうで怖い。

902 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/24(木) 15:27:03.47 ID:FfE9aZty0
奇しくもエロ話好きな作家二人揃うのか。

岩井センセってホリプロ所属なのね。。。

903 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/25(金) 01:39:32.44 ID:SEyMye970
test

904 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/25(金) 05:32:28.70 ID:JBcNsx+i0
放尿プレイはつくづく考えさせられるものがある。鑑賞するにいたり、
動物として排泄行為をしている姿に性的興奮をおぼえるのか?または、
人として排泄行為を見られ、恥ずかしがっている姿に性的興奮をおぼえるのか?
まあ、どちらにせよ、ネットで話題の「おしっこドリンクバー」を見た直後なので興ざめ。夕刊フジ☆−1。
あと、芥川賞受賞だったか?風俗小説家のシャツヨレヨレ具合が薄汚さを醸し出していて好印象。
それにしても志摩子の息子の夢があまりにもチンケすぎるのがチョー深刻な問題。志摩子のボルテージが落ちる。なんて親不孝な…
家族会議にかけて一時間ぐらい問い詰めろ。あとエロ本DVDは志摩子が息子が居ない間に勝手に捨て、その後おわびに小遣いを与えて補充させろ。
アレはすぐにたまり、新しい出会いがなくなるからな。時には鬼にならなくては成長が望めない。
また、一緒に買いにいくのも一つのネタになるだろう。志摩子の息子が大物になる事を期待している。

905 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/25(金) 06:58:58.37 ID:s8DIjwZeO
今朝の朝日新聞に、オウム事件に関して中瀬親方のコメントが掲載されている。

906 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/25(金) 11:06:55.97 ID:0tbAHYGx0

>ソースはヤフーだよ

907 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/25(金) 14:14:22.97 ID:Cb5HIYaf0
逸見太郎出演中のパックンたまご
http://www.mbs1179.com/pakutama/

908 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/25(金) 15:28:04.45 ID:bi/8TA910
西村さんって人、「家事はひと通りできます」と言ったわりに
「食事は全て外食です」とも言ってた。作れるけど しない
って意味なのかもしれないけど、ちょっとズルい言い方だと思った。

909 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 01:34:10.59 ID:B7161wsa0
                        \ │ /
             (  ヽ        / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     , ⌒ヽ    (     )     ─( ゚ ∀ ゚ )< 島泥棒カンコクを竹島から叩出そう!
    (    '   (       ヽ⌒ヽ  \_/   \_________
    ゝ    `ヽ(             / │ \ (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )   (

____
                  | ● |             ____
                  _| ̄ ̄"  ..          | ● |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        /!\               | ̄ ̄"
タケシマタケシマ!.> _   __/-- ::!\        ./\_/"r---、
_____/ ./ !、__/  ヽ  ヽ \      /ヽ  / /ヽ  ヾi___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ,/  i_.: ヽ  \゚∀゚..:!  \  ....../;;;;;i .\.!. !:::: ゚∀゚ ." ヽヽ <日本国の領土〜竹島!!!
        /   /::    :::  /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/  /i      __ヽ \______
::::::......    /    /   /::::::::i./  ::  .\.:::::::::'''  丶 ̄ヽ───""".::::................
       / :::i    _::::::::::::::::/       \
  ::::::::::::::::: ̄ヽ__  /丶--、___−--! ̄""
   ''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................
                  ...::::::::::::::::::'''''

910 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 01:34:24.74 ID:NV01ijlP0
>>907
太郎ちゃん、頑張りすぎ〜☆

911 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 01:35:38.17 ID:I3aZJc340
シマンコ先生は、ちょっとしたしぐさや表情が可愛いし、ボディーもエロいし、顔も場末のピンサロっぽくて素敵だ。
そんなシマンコ先生とセックスしたい。できれば太郎ちゃんも交えて2穴同時挿入の3Pプレイをしてみたい。

912 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 01:47:27.51 ID:B7161wsa0

朝鮮人が日本人のフリして工作しなければならない

このスレなら言える

--------------------------------------------------------------------------------
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   竹島は日本の領土だー!!!竹島は日本の領土だー!!!
       (   ノ   \
       (_)_)       何が独島だ、ふざけんな韓国、侵略するなバーカ!
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

913 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 01:53:46.20 ID:MtctikpZ0
スレと関係ない話で恐縮ですが、
この板のサーバー(toki)がよくダウンする。
原因はわからないけど移転の時期じゃないの?

それにしても西村氏はかなりぶっちゃけてたな。
あの志麻子さんがのけぞるくらいだから。

914 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 01:59:18.20 ID:YMxWpMfw0
太郎は東京じゃ馬鹿がバレて飽きられたから
東京に見切りつけて関西で頑張れよw

915 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 02:19:56.72 ID:CCijgmYf0

ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;..  ∧_,,∧       
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      竹島はウリナラの領土ニダー!
(⌒)人ヽ   ヽ、从      日本はウリの言うことを聞けニダァァアア!
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃       ウリナラは徹底抗戦するニダァァアアァァアア!!! 
人从;;;;... レ' ノ;;;从人

916 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 02:26:10.33 ID:I3aZJc340
シマンコ先生を口説き落としてパンティーを脱がせてセックスするには、どうしたらいいのだろうか。
考えてるとコーフンする。

917 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 04:31:07.18 ID:3NmlGDNs0
ダライ・ラマさんって何者だったんだろなァ程度しか思わなかったが、今回の動画を見てすごい人だったんだなと思った。
上杉の奴、ダライ・ラマさんの会見に支障が出ないように読売記者とのトラブルで代表を引責辞任までした甲斐があったな。
いつぞや雑誌SPA!で読んだよ。偉いぞ。
それにしても、竹島が日本の領土か韓国の領土か第三者に決めてもらうのは同意だし、裸エプロンは素晴らしい。
月曜日の(株)子の服装に期待。

918 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 10:03:11.33 ID:I3aZJc340
竹島よりもシマンコ先生のマンコの領有権を日本に取り戻したい。

919 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 11:57:10.97 ID:zThHrmWe0
出演者がみんな西部邁ゼミを見てるのかなw
太郎に「ある地点から先を考えないでしょ?」といったのは胸がすく思いだった。

920 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 12:18:47.57 ID:btm16Psa0

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

921 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 12:37:47.83 ID:SYArIdgeO
逸見さん、西部ゼミナールに出たの?

922 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 12:43:11.51 ID:oQokru0y0
ググレカスwww

923 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 14:02:29.18 ID:BLLOqxSt0
逸見が西部ゼミの聞き役をしてもいいかもな。
座っているだけで、たまに西部さんから「これ知ってる?」と訊かれて
知識がないことを晒す一般庶民代表として格好の人物。

924 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 14:09:06.64 ID:BLLOqxSt0
お、IDがSTO。小川直也。

925 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 14:45:50.13 ID:NV01ijlP0
5時に夢中の出演者で西部先生が一番嫌いなのはマツコだと思う〜w

926 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 14:50:09.50 ID:Io0kQ8N3O
見れない地域の為に愛の手を。

927 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 15:10:35.71 ID:S5O2ONjS0

これまでの番組内での発言でマツコは西部さんの考えとかを全く知らないってバレちゃったからなあ・・・・・・・
調子に乗って中途半端な知識を西部さんの前で披露して、自爆ってパターンが一番可能性が高いんじゃないかな
出演者の中で西部さんと気が合いそうなのは中瀬あたりだと思うよ
後はウタ玉もけっこう気に入られそうな感じもするけどね

928 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 15:13:04.66 ID:JWTEQ4Qv0
談志と陳平と西部と毒蝮と吉村作治に出てほしい
談志は死んだが

929 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 15:30:12.21 ID:R6QXCEMF0
今年の大晦日は西部ゼミ特番やらないんだな

930 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 15:38:03.63 ID:6Ey0O6PuO
ゆかり、橋下を卑劣なやりくちでいじめんな。

931 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 15:38:12.42 ID:BLLOqxSt0
>>927
親方は反日番組の代表格であるサンデーモーニングのコメンテーターに呼ばれなくなったものね。
番組に媚びない毅然とした態度は好感持てた。
キー局という体制側に媚びない人はMXに合っている。親方も西部先生も。

932 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 16:45:02.23 ID:S5O2ONjS0
>>931

政治信条や政治思想がどうのこうの言う前に、マツコには難しいことを学ぼうという姿勢がないからどうしようもないよ
小泉政権の市場原理主義的経済政策を批判しながら、それ以上に原理主義的なTPPを民主党が推進していることを全く批判しないからね
平成の市場原理主義的経済政策を一貫して批判し続けてきた西部さんとかみ合うはずがない
そもそも西部さんはまだ自民党の方が日本の歴史や文化に敬意を抱いていると思っているしね
何がなんでも自民党より民主党と思っているマツコとは正反対なんだよ

933 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 21:26:39.85 ID:I3aZJc340
女流作家では室井佑月がエロくて可愛いと思うが、シマンコ先生は室井佑月の100倍エロくて可愛い。

934 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 23:09:09.35 ID:RQRl43So0
>>926
きみへの手は差し伸べる。
ただし足首をムンズと掴み、群馬もしくは東京へ引きずり込む悪魔の手だ。
いやいや遠慮なさらずに。

935 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/26(土) 23:54:02.13 ID:MtctikpZ0
今更だが、月曜日にマツコが内藤さんに「この番組にずっと出てると三桂(内藤さんの所属事務所)と契約打ち切られるよ。」といったが、
内藤さんが「昨日、社長の関口(宏)と食事をしたんですけど、『内藤に合ってるぞ』と言われました。」といってた。
ということは関口氏はこの番組をみてるということか。

936 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 00:12:07.89 ID:NH0We+yM0
>>932
小沢、鳩山、菅、輿石、前原、野田、枝野、玄場、安住

保守思想を理解していない政治家ばかりの民主党を支持するマツコと西部邁が合うはずがないやろ
西部邁に軽く粉砕されて終わりやぞ

937 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 00:19:58.14 ID:kEiQxDPU0

◇─ ┌─────────────┐ ─◇
       \  │ネット・ウヨクと毎日闘っている │  /
           └─────────────┘
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧
     < `Д´# > カタカタ    < `⊂ ´*> カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||__ ___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /  |――|l// /|
 | ̄ ̄挑発 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄煽り  ̄l ̄| . |   | ̄ ̄逮捕 ̄| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ∧_∧
     < `〜´* > カタカタ    < `Д´# > カタカタ    < `∀´* > ウェハッ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄ 釣り ̄l ̄| . |   | ̄ ̄否定 ̄| ̄| . |   | ̄ 荒らし. ̄l ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  |_____|三|/
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧      カタカタ∧_∧
     <`∀´; > カタカタ     <`Д´; > カタカタ     <`〜´# > カタカタ
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||_)___
 /旦|――||// /|  /旦|――|l// /|  /旦|――|l// /|
 | ̄ ̄擁護 ̄| ̄| . |   | ̄ ̄誘導 ̄| ̄| . |   | ̄マッチポンプ| ̄| . |
 |_____|三|/  |_____|三|/  ファビョ━(´ ⌒`)━ン!!
 カタカタ ∧_∧     カタカタ ∧_∧           ∧||||∧
    <`Д´; > カタカタ     <`∀´ ; > カタカタ      <`Д´; > アイゴー
   _| ̄ ̄||_)____     _| ̄ ̄||_)____     ___| ̄ ̄||/_)__
 | ̄ ̄自爆 ̄| ̄| . |   | ̄削除依頼| ̄| . |   | ̄ ̄火病 ̄| ̄| . |

938 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 00:46:21.34 ID:vQXWxABQ0
岡山県出身で、21才で作家デビュー。日本ホラー小説大賞や山本周五郎賞を受賞している、そんな才能溢れるシマンコ先生が大好きだ。
シマンコ先生とセックスしたい。シマンコ先生のオマンコに白い精液をいっぱいいっぱい注入したい。

939 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:05:26.17 ID:vQXWxABQ0
シマンコ先生とセックスしたい。なんなら西部先生も仲間に入れて2穴同時挿入の3Pプレイをしてみるのもいいと思う。

940 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:14:55.82 ID:Zvke/Bea0
>>936
5時に夢中見ていて思ったことだけど、マツコって以外の頭が悪い
人を笑わせるセンスと物事を深く考える頭の良さは別ってこと
政治経済には口を出さずに、芸能ネタにずっと噛み付いている方が本人にため

941 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:15:44.10 ID:Zvke/Bea0
×以外の
○意外に

942 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:20:52.16 ID:XoxREfOR0
MC太郎が振るから答えてるだけだろうに

943 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:24:41.76 ID:o0DnfVHx0
>>932
まあ唯一合うとしたら大衆を懐疑するという部分かな。
マツコは差別を受けての大衆懐疑、西部先生は全体主義や民度への懸念からの大衆懐疑。
内実は違うけどさ。

944 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:26:30.81 ID:NHugPCj+0
またネトウヨの巣になったかw

945 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:28:51.31 ID:Zvke/Bea0
>>944はいつものマツコ信者かw

946 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:45:58.72 ID:1cFX7SWV0
シマンコ先生、肌きれいだね。いつも股開いて座ってるし、エロい女だね。
さて、録画見ながらオナ.......ニーーでもしよう。

947 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:51:52.52 ID:+8zsY6Um0
>>943
その大衆への懐疑も怪しく感じるけどなあ
マツコの場合、単に好き嫌いが激しいだけにしか見えない
自分の好悪の感情次第で、大衆への懐疑なんて吹っ飛ぶと思うよ
そもそもマツコはそこまで深いことが考えられるタイプじゃないと思うよ
時事問題に関するコメントなんかもキー局のコメンテーターのものをパクってたりする

948 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 01:53:06.91 ID:SV1BnxDg0

●ネトウヨ(ネット右翼)がみっともない12の理由

1.威勢が良いのはネット上だけで現実の行動は何もしない

2.2ちゃんねる発の噂を裏も取らずに事実と断定する

3.愛着を持っている日本文化が伝統文化ではなく漫画・アニメ・ゲーム程度

4.国防重視を説くくせに現実に自衛隊には入らないし入っても役に立たない

5.都合の悪いことはすべて反日勢力の自作自演ということにする

6.特亜・在日・創価・左翼以外の社会悪は平気で見過ごして批判しない

7.戦前戦中・終戦直後の今よりひどい貧困を味わった世代に敬意を表さない

8.自分は何もしてなくても過去の日本人の手柄を自分の手柄のように誇る

9.反中国のくせに高い国産商品より安い中国製品を買うことを恥じない

10.何の話題でも嫌特亜、反左翼に結びつけないと気が済まない

11.たまたま日本人に生まれただけで努力して何かになったわけではない

12.この文章を読んで「これを書いた奴はチョン」と証拠もなく勝手に断定

949 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 02:23:03.49 ID:2Glj0Ax80
>>948
これを書いた奴はチョンww

950 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 02:24:36.21 ID:20NCt1In0
シマンコ先生とセックスしたいけど、どうやって口説き落としたらいいのかさっぱり分からない。
そもそも面識もないし...。オナ.....、ニーーで我慢するか。

951 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 02:32:26.45 ID:2OMI8FKj0
在日も政治コピペする奴も志麻子オタも巣に帰れ

952 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 09:33:14.06 ID:qFXzJsUV0
>>951
同感。

もっと軽く番組内容について話せりゃいいんだよ

953 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 09:59:30.35 ID:2Glj0Ax80
そのあたりは分かりやすいくらい精神がやんでるでしょ。
同じコピペ、同じレス、それを毎日繰り返す人が健常なわけない。
言っても無駄な人種だと思う。

954 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 12:16:46.02 ID:18TYC+g70

>ソースはヤフーだよ

955 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 12:53:55.54 ID:vQXWxABQ0
西部邁の思想を分かりやすく図式化して説明すると、西部のペニスをしゃぶるシマンコ先生のアナルを逸見が背後からバンバン突いているということだ。
しかもシマンコ先生は少しも濡れていない。これが真正保守だ。

956 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 12:54:48.96 ID:vQXWxABQ0
シマンコ先生のおっぱい揉みたい。
右手でおっぱい揉みながら左手でパンティずらして、舌と舌を絡めてキスをしたい。

957 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 13:00:07.91 ID:Q8aLALE50
ID:vQXWxABQ0
おまえ、しつこいなw

958 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 15:03:57.57 ID:vQXWxABQ0
そんなことよりシマンコ先生とセックスしたい。

959 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 15:36:05.44 ID:/D8vdQGR0
鶯谷、日暮里、巣鴨、大塚あたりの熟女風俗行ってこいハゲw

960 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 20:28:42.41 ID:1lG47s6U0
大阪のW選挙は維新の会の圧勝。
橋下嫌いのマツコがどう言い訳するか楽しみだww

961 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 20:58:28.68 ID:vQXWxABQ0
というか西部先生とマツコでアナルセックス対決をして、判定をシマンコ先生につけてもらえば問題解決だと思うよ。

962 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 21:17:46.86 ID:vQXWxABQ0
西部もああ見えて結構スケベそうなジジイだからな。これを機会にアナルセックスに目覚めてみるのもいいかも。
真正保守主義者ならそのくらい平気だろう。

963 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 21:40:45.19 ID:2OMI8FKj0
お前は脳みそに穴あけてもらえよキチガイ

964 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/27(日) 22:26:55.89 ID:ztvvCjo70
HNK大河ドラマ「平清盛」追加キャスト発表

このほか清盛の義弟・時忠をV6の森田剛(32)、清盛の祖父・正盛を中村敦夫(71)が演じる。
[ 2011年8月9日 06:00 ]

965 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 01:27:05.83 ID:cAYaHGiQ0

だから
その前に
仕事を片付けちゃおっと

966 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 07:45:44.27 ID:CI8CKLTu0
>>960
禿同
結果を見て、真っ先にマツコの顔が浮かんだ
マスゴミの側に居るんだし、いいような意見しか入れないんだなと思った

967 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 08:35:04.10 ID:K3LOqe3L0
差別をするやつが嫌いってのが橋下や石原嫌いの根源なんだろうけど
本人も差別発言しまくってるし、差別を受けない人なんていないからねえ。
マイノリティーに自分を置いて被害者側という大義から世を語られても甘えにしか。
うさぎもな。

968 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 09:34:58.70 ID:f5okk4WV0
大阪都www
笑わせるぜwww

969 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 10:08:00.68 ID:tqyXZ7Ch0
大阪府民じゃなくて良かった。

970 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 10:54:17.82 ID:shxwV9LI0
>>967
いいや。ただ単に無礼なやつや傲慢なやつが嫌いなだけなんだと思うよ。

971 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 11:32:35.63 ID:PBZLIVRm0
>>970
そんな品格持ったやつらかよ

972 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 12:13:05.55 ID:shxwV9LI0
>>971
本人たちも同類なんだけどね。だから余計嫌いなのかもな。

973 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 15:35:35.77 ID:DU93wRVB0
アナーキーな連中は社会規範があるから言い分があるだけで
全員がアナーキーだったら人類滅んじゃうよ。
つまりアナーキーなこという奴は社会のおかげで「個性的な人」でいられる。

974 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 18:34:34.20 ID:bqzaExWq0
今日も株子がうるさかった

975 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 19:40:41.21 ID:EXepIx3RO
>>966-967
民放テレビ局の飼い犬マツコは5時夢から追放していいよ。
実況スレでも散々叩かれるし、株子が話してるのに遮ってくるし
政治の表裏を知らないのに偉そうにファシズムなんて語るな。

老害田原総一郎にバカにされるオチだわ。

976 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 19:50:13.82 ID:sx60QYzj0
マツコだけはホント不快だわ
クソ豚が

977 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 20:10:22.54 ID:+kjI6PzM0
ベストテンを模した記事を書いた日刊ゲンダイを高く評価★+1。マツコが初めて褒めたんじゃないのだろうか。
凹の奴、パトロンを現場に招待したのかよ。程よい緊張感が生まれて実に良い感じだった。もっとやるがいい。
とにもかくにも新規スポンサー、もしくはその候補には最大級の待遇と賛辞で迎えるべきである。化粧品屋とチラシ屋、頑張れよ。
特にポークピッツの売り上げ向上、というより販売元、伊藤ハムのスポンサー入りに期待。単品素揚げとチクワに挿入の絵は色々思うところがあった。
それにしても毎日ケーキが口に入る生活かぁ。夢かおとぎ話の世界だ。最近喰ってねぇなぁ。

978 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 20:41:34.33 ID:Q5NnC9Z70
この番組の視聴者はもっとひねくれてるかと思ってたと言っていたけど、
ひねくれてるから権力側のマツコが嫌いだし、キー局の偏向に敏感なんだけどね。
自分を少数派において正当化しようとする魂胆が厭。
マツコなんかより差別されてる人が一杯いるけど、みんな表に出さないだけなんだよ。

979 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/28(月) 23:16:33.45 ID:eifq4enp0
新コーナー始まったね

980 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 00:27:56.57 ID:wWSfETAC0
それはそうとシマンコ先生とセックスしたい。

981 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 00:28:23.08 ID:N6jMPEA9P
マツコうぜぇな
無駄をなくそうって動きなんだからそりゃ国民は歓迎するだろ
ひねくれて何もしてない人が何を偉そうに言ってるんだろ
こいつはまともにコメントすら返さないじゃん
この番組で

いい加減マツコうざい
もう切ればいいのに

982 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 00:29:47.42 ID:WfniOH1E0
そんなことよりシマンコ先生は心が美しいから、シマンコ先生のマンコも美しい。
本人はもちろんだが、かかわった男たちにも喜びを与える宝のマンコだ。(たぶん)。

983 :ゲゲゲおやじ:2011/11/29(火) 01:31:11.45 ID:nJ5N+1YW0
        彡彡彡彡 ミミ                  
       彡彡彡彡彡ミミミミ
          \__ / ミミ

984 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 01:48:55.76 ID:wWSfETAC0
シマンコ先生のピンク色の可愛いクリトリスを舌でレロレロしたい。
そして白濁マン汁でマンコが濡れてゆく様子を見たい。

985 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 08:23:17.79 ID:zc59bbCC0
マツコはいちおうMXで私的な発言をするけど
うさぎは地方の紙面でこそこそ私的な意見を言って、
MXではあれで案外無難な中立性を保っている。
うさぎの方が利口というか用心深いというかチキンというか。

986 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 08:24:13.76 ID:zc59bbCC0
お、IDがカレー屋っぽい

987 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 08:52:03.12 ID:PNoscG6V0
マツコDX
今年でもう消えてくれないかな。
くりぃむのバーターで急に出てきて、芸歴も全く無いのに、
それまで第一線に居た芸能人達に「おネエ言葉」を利用してタメ口、上から目線、ご意見番。
何なのコイツ・・・

988 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 09:31:56.49 ID:Cp1dS9dZ0

>ソースはヤフーだよ

989 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 10:04:52.86 ID:eYTfsNd+O
見れない地域だから見れなくなってつまらない

990 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 10:09:19.88 ID:Xu5ZecQ10
>>989
おまえは観なくていいよw

991 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 10:25:48.16 ID:zc59bbCC0
コエンザイムQ10

992 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 11:36:03.10 ID:a/+3RVrc0
>>987
マルチするな

993 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 13:08:44.95 ID:N6jMPEA9P
橋下の件だけじゃないよ
マツコはお題にまともにコメントしないからいらないんだよ
昨日だってあそこの話を勝手に流すな!
視聴者は内藤にその話題を振ってくれることを期待してみてんだよ
その辺りはウサギは空気読んでくれるからまし

お前のウンコ話こそどうでもいい!
ってかマツコってウンコの話題多くね?
マジ不快なんですけど

994 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 14:49:00.89 ID:hI6sNs1yO
>>993
うさぎもウンコ発言するけど。。

ただ、政治関連ネタに関しては簡潔にしかコメントしないけど
マツコは知ったかぶりの如く発言してるのが痛々しい。
マツコは政治・経済など基礎を大学で学んできたのか?つーか、高卒だろ!?
株子のほうがマシに見えてくる。バカなのは相変わらずだけど、それでいいw

995 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 15:14:30.10 ID:0MLFKWiq0
あれだけ要らないと思っていたOPトークも、いざなくなると寂しいもんだなぁ
まぁ復活したらしたでスグ要らないと感じるんだろうけどさw

996 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 19:22:58.89 ID:wWSfETAC0
シマンコ先生は可愛いから大好きだ。
シマンコ先生とセックスしたい。

997 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 20:07:32.13 ID:huYIeOxg0
北斗のショートのカツラが素で似合っている。服も縞々の袖に黒地のボディラインが出る服は悪くない。高評価★プラス1。
岡本も一方的に話す話す。それでいい。毒りんごは面白かった。来週も楽しい話題を期待している。
それにしても…そうそう田村英里子!田村英里子だよやっと思い出せた、中坊の頃、岡本のハイレグではなくあの横乳で抜いたんだった。
ああ、頭の霞のようなモヤモヤが消え、晴れやかな気分だ。今日はぐっすり眠れそうだ。

998 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 20:07:49.54 ID:wWSfETAC0
岩井シマンコ先生の口の中に射精したい。精液を一滴残らず飲み干してほしい。

999 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 20:08:36.47 ID:wWSfETAC0
1000ならシマンコ先生と年内にセックスできる

1000 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2011/11/29(火) 20:09:19.75 ID:wWSfETAC0
シマンコ可愛いよシマンコ

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

310 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)