5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【陰毛ハゲ】無職自演ジジイ観察スレ5【小島よ●お】

377 :最低人類0号:2011/08/06(土) 10:13:21.11 ID:eerK9/JM0
>>372
「それにあなたがそういうかなり年上の人と結婚したら、家に問題(部落や在日や遺伝的疾患)があったのではと疑われて」
というのは大阪ババア(=千葉ババア)の常套句だよ。
俺はいき遅れスレからずっとウォッチしてるから知ってるが
このババアはアラフォー高齢毒婆(36)のくせに身の程知らずな年下希望。
そしてアラフォー男と若い女の組み合わせのレスを見るたび発狂して
「そんな年上ジジイと結婚するのは在日か部落の女だけ」と連呼していた。
若い女が年の離れた年上男と交際や結婚している世間の現実を認めると
高齢ババアの自分が年下男から到底相手にされない現実にも直面するからね。
だって男はどの世代であっても、安産できる年下の若い女を希望してるのだから。
脳内ジジイを在日認定してるように、すぐに相手を部落や在日だと決め付けたがるのもこいつの特徴だね。
それぐらいしか相手を見下す材料がない、根っから歪んだ陰湿な底辺ババアなんだろうね。
こいつが作ったジジイwikiは縁結びスレ引用だらけだったのは有名だけど
縁結びスレでの「若い女&アラフォー男」を肯定してる男女のレスを
片っ端から根拠なくジジイ認定してwikiに載せていたよ。
縁結びスレでは関東女がいっぱい晒されていても見向きもせずに
何故か大昔に大阪のババア(年下希望の40のババア)が晒された件だけを
いまだに頻繁に執拗に持ち出して「ジジイが晒した」と決めつけてるだろ。
だからこいつが大阪在住で縁結び会員で年下希望なのは間違いないな。
しかもこいつが少し前に貼ってた自作のジジイ認定一覧を見れば明白だが
「年の離れた男と結婚した(または結婚を希望してる)女」たちのレスが
大量にジジイのネカマだと認定されているのが何よりの証拠。

>>370
俺も同意する。このババアは縁結び会員なのは間違いなさそうだから
ウォッチャー側に誰か縁結び会員がいれば
「大阪・36(or37)・年下希望」で探せば個人特定できるかもな。
無料お試し期間とかあればこの基地ババア特定のために入ってみようかな。
山田花子みたいな顔のドブスババアだったら笑えるな。

419 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)