5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【陰毛ハゲ】無職自演ジジイ観察スレ5【小島よ●お】

199 :最低人類0号:2011/08/04(木) 07:47:12.45 ID:i5fhrtHqO
トモは根本的な勘違いをしてるようだな。
キチガイ患者どもが見境なく根拠なく「ジジイ」認定してスレが荒れるのは、処女スレから始まったことではない。
それよりずっと前から、キチガイは冠婚板を中心にさんざん暴れ狂ってきたのだ。
少しでも気にくわない内容のレスを目にすると、何の根拠もなく「ジジイ」だと決め付けて粘着して暴れ、
認定荒らし行為を注意する住人をも手当たりしだいにジジイ認定して、幾多のスレを潰してきた。
そんな特異な妄想のキチガイ患者が目立つ暴れ方してるもんだから、
患者を監視するウォッチャーも続々と増えていくし、冤罪被害者を中心にしたアンチ(キチガイ叩き)や愉快犯&釣りなども出てくる。
キチガイがこの最悪スレでジジイ認定報告を宣伝するもんだから、それらのキチガイ出没先スレにはウォッチャーやアンチや愉快犯も流れ込む。

例えば俺は処女には何の関心もないし、普段は毒女板など見ることはない。
しかしキチガイ患者が毎度のジジイ認定荒らしを処女スレでやってるから、俺も処女スレで患者叩きしているんだ。
ウォッチャーやアンチが呼び込まれるのは、そこで先にキチガイ患者(大阪バスババアやケネババ)がジジイ認定荒らしをしているからだ。
原因があるから結果があるのだ。

俺は元々はキチガイの異常妄想をニヤニヤ眺めてからかっていたウォッチャーだったが、
このキチガイどもが「けなげな貧乏バツイチ子持ち女」を根拠なくジジイ認定して口汚い酷い言い方で罵ってるさまを見て、
人としての優しさや思いやりが皆無であり歪んだどす黒い異常妄想で無闇に無関係な人たちを攻撃してるこのキチガイどもだけは、絶対に許せないという怒りを感じた。義憤だ。
それからは俺はこのキチガイ患者どもを真剣に叩くことにした。
処女にも毒女板にも無縁の俺が処女スレに乗り込んだのは、先にそこにキチガイ患者がいてジジイ認定荒らしをしていたからだ。
非難するなら、原因をつくった脳内ジジイ妄想患者どもを非難するのが筋だ。

419 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)