5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コナミスポーツ新潟★★★Part4

1 :名無し会員さん:2011/10/13(木) 12:54:44.89 ID:P0pN9P5o
立てました〜!


2 :名無し会員さん:2011/10/13(木) 14:26:22.01 ID:ui8ljjDJ
>>1

3 :名無し会員さん:2011/10/13(木) 15:09:50.65 ID:P0pN9P5o
前スレ

コナミスポーツ新潟★★★ Part3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1307666026/

4 :名無し会員さん:2011/10/13(木) 19:52:04.18 ID:VLlRJTjz
やはり新スレ必要か。

5 :名無し会員さん:2011/10/13(木) 23:00:25.25 ID:xddbKGP8
余計な事を

6 :名無し会員さん:2011/10/13(木) 23:44:28.09 ID:GwMfEVpO
かんぺーおかえり

7 :名無し会員さん:2011/10/13(木) 23:50:24.32 ID:RmI1+84V
        -ー=-‐ 、__
          , r '"        ヽ,
          l             ' ,
         /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
        /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
        /  ニ'           'liiiiii|
       ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
       l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
       | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
       ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
       l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
      /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
      /      iゝ、 ~  /|iiiiiiiiiiiil
     /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|

    クソスレータ・テルナー[Qtosleata Telnault]
         (1946〜1992 イタリア)

8 :名無し会員さん:2011/10/14(金) 07:49:42.74 ID:cnffYgNK
>>1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日ニュー速でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                         >>1の母より


9 :名無し会員さん:2011/10/14(金) 08:06:45.44 ID:E7+C/Ocr
だそうですよトシオさん

10 :名無し会員さん:2011/10/14(金) 11:17:28.47 ID:mZ6PfZik
懲りないね〜

ちんぽ集団

11 :名無し会員さん:2011/10/14(金) 13:22:27.51 ID:h2Qq091k
人の悪口ばっかいってないで、運動汁

まずは
>>1が糞


12 :名無し会員さん:2011/10/14(金) 17:09:01.29 ID:Wbxws2aH
好きです


大好きです


誰宛かは想像にお任せします




13 :名無し会員さん:2011/10/14(金) 21:09:34.47 ID:OfOtjJo/
サキエカワイイ、ヨガハゼンブサキエニヤラセタライイノニ


14 :名無し会員さん:2011/10/15(土) 02:00:43.24 ID:wFWAKozO
イケメンに次々カワイコちゃんが吸い寄せられていく
なんじゃこりゃー

15 :名無し会員さん:2011/10/15(土) 14:07:25.18 ID:1SWdbAaH
>>14
自然の摂理。


16 :名無し会員さん:2011/10/17(月) 04:35:32.75 ID:Vp8kyjMk
正直言って次々来られてイケメンも結構辛いんだぜ
好意持って寄ってきても気づかないふりしたり
傷付けないように断るにはどうしたら良いかとか

17 :名無し会員さん:2011/10/18(火) 01:29:29.20 ID:/NlANrMC
ちんぽ集団で思い出したけど、この前泣きそうなほどキモいことあった・・・ってかされた・・・
あの人がちんぽ集団長なんだろか

18 :名無し会員さん:2011/10/18(火) 09:09:02.84 ID:tdNdoai5
>>17
kwsk

19 :名無し会員さん:2011/10/18(火) 10:32:06.02 ID:7lvZMd9Q
>>18
アフォに釣られるなって(爆)



20 :名無し会員さん:2011/10/18(火) 13:42:47.94 ID:Ldue6JPS
バカにされたからやめた

21 :名無し会員さん:2011/10/18(火) 16:26:12.66 ID:lVE6efo7
何かされたらフロントへ言え

あと、ここを荒らすのやめれ

22 :名無し会員さん:2011/10/18(火) 17:52:28.69 ID:fNixJdkQ
ここって荒れるためにあると思ってた笑

ではみなさん健全にいきましょう ってことで

23 :名無し会員さん:2011/10/19(水) 15:02:43.71 ID:dmn/xwnC
かわいい子はみんな話しかけづらいオーラがあるよな?
スタジオならまだしも、筋トレやランニング中に話しかけられないし

24 :名無し会員さん:2011/10/19(水) 16:24:48.25 ID:vE0aJPXq
>>23
出会い目的で来ているわけじゃないから、「話しかけるなオーラ」を出してると思うよ


25 :名無し会員さん:2011/10/19(水) 22:31:18.20 ID:xYhypk42
♂も♀も1×1なら話しかけても大丈夫と思う。
1×複数だと警戒するかな 下手におかしな派閥争いwに巻き込まれたくないし

26 :名無し会員さん:2011/10/20(木) 00:18:17.71 ID:ADZCgFZf
>>25
言えてる
キモイババア軍団に入るとあらゆる個人情報が尾ひれついて出回るよ

二件くらいカップルが潰されてるの知ってる


27 :名無し会員さん:2011/10/21(金) 19:13:14.17 ID:RvnHF0MR
>>16
片っ端から食えばいいだろ相手もそれ望んでんだから
オレなんて新店舗になってから3人告白されて3人とも食って3人とも辞めてったわ
軟弱なこと言ってんじゃねぇぞ草食系

28 :名無し会員さん:2011/10/21(金) 21:15:42.40 ID:VOD5e3xT
↑ 告白 だって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いまどきそんな言葉まだ使うんだ

29 :名無し会員さん:2011/10/21(金) 21:43:01.86 ID:qbE27p/k
>>27
妄想ブサキモヲタ乙。

30 :名無し会員さん:2011/10/23(日) 02:48:06.98 ID:+6w3y3tG
ブサメンの世界をイケメンは理解出来ないし
イケメンの世界をブサメンは理解出来ない
生まれついた宿命は決して交わることはなく
人は生まれつき不平等である

31 :名無し会員さん:2011/10/23(日) 20:56:29.85 ID:lPhFLbpd
>>30なに浸ってんの

32 :名無し会員さん:2011/10/23(日) 21:29:32.31 ID:aMMy+CSI
スタイルいい人ってそんなにいないもんだな

33 :名無し会員さん:2011/10/23(日) 21:31:06.45 ID:lPhFLbpd
>>32お前も鏡みてものいいな

34 :名無し会員さん:2011/10/24(月) 05:33:34.23 ID:z6Uk2r+T
ちんぽ野郎しかいないのかここは

35 :名無し会員さん:2011/10/24(月) 10:37:00.51 ID:4pzerZEj
サイコパス型アスペルガー (サイコパス合併型アスペルガー)
自閉症スペクトラムと人格障害


36 :名無し会員さん:2011/10/25(火) 00:03:41.84 ID:B63Sdc8M
かんぺーさん最近いい匂いするようになったね(^O^)

37 :名無し会員さん:2011/10/25(火) 02:37:10.09 ID:cw8G8w9R
かわいいこいっぱいいるね

38 :名無し会員さん:2011/10/25(火) 19:42:13.15 ID:S4QdgKBc
かっこいいひとまったくいないね

39 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 00:06:15.94 ID:h1XU0tmn
最近みんなおとなしくなってきたね
ここのおかげでみんないい子になったんだねwww
この調子

40 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 00:48:32.61 ID:svUUUpvm
ババどもが最近シャツをインしてコンバットやってる姿は介護用オムツのようだ
デカパン過ぎるでしょw

ホームの友達に教えてネタにするっきゃないwww


41 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 07:13:44.57 ID:GMmO46eD
かっこいいひといたよ

42 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 07:58:43.78 ID:svUUUpvm
いねーよww
しねよ

43 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 14:02:02.19 ID:GMmO46eD
なんて怖い人 もう見ない

44 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 14:42:45.60 ID:h1XU0tmn
>>42過剰反応のゲス登場www

45 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 18:54:34.50 ID:g56HIwHF
キーワードにちんぽとか入ってて吹いた。

46 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 19:33:31.74 ID:3JiBhesf
救急車来てたがなんだー?

47 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 22:00:02.75 ID:h1XU0tmn
男が風呂場に入ってきたかとびびってたら、ただのT山婆だった
少し女らしくしたらいいのに、はしたなすぎてポカーン

48 :名無し会員さん:2011/10/26(水) 22:56:51.42 ID:QR9XAk1j
T山婆と一緒のK婆が可愛くみえる セックトゥするなら断然K婆

49 :名無し会員さん:2011/10/27(木) 00:24:09.20 ID:hdFocIQz
T婆の子供は学校でも問題児で万引きは当たり前、人のものは盗む、クラスメイトは泣かすとやりたい放題


学校が親呼んだときにジムにいたとかで連絡つかず大顰蹙かってた
来たら来たでうちの子は悪くないの一点張りで謝罪がなかったあげくに、将来をよくも潰してくれたなと逆ギレ
モンペぶりに驚きました




子供がさびしくて非行に走ってるのに、親があの通りではかわいそうです(T_T)

50 :名無し会員さん:2011/10/27(木) 00:32:15.85 ID:wTNI5hWa
・・・まぁそこまで言わなくてもと思うが まぁ色んな人がジムにきてるんだから
文句ばっか言わない
ギャーすか騒がしくしない
くらいして欲しいよ

周りに迷惑かけてるぶん、他人のことも我慢して欲しい
とにかく文句ばっかあの人

51 :名無し会員さん:2011/10/27(木) 01:25:33.08 ID:SpJvmZWe
>>50
分かるーなんであんなに不満があるのかっていうぐらいブーブー文句たれてますね
そんなに嫌なら来なければいいのに
K婆とつるんで会員の悪口ばかりで困ります
聞こえるように大きな声でいうのでインストラクターにも聞こえていると思いますよ

特にジム内で誕生した・しつつあるカップルへの執着は異常で
別れるまで執拗にデマを流しています
背筋が凍るほど怖い人達です
私は直接最近老けたでしょ?と爆笑しながら言われました


52 :名無し会員さん:2011/10/27(木) 10:09:03.65 ID:5hJ86WiA
人の悪口はいいたくないけど、あの二人が退会したら、喜ぶ人が多いでしょうね。
悪口・文句・誹謗中傷・仲間外し なんでもありですから。
それに、家事とかいつやってるの?ってぐらいコナミにいますよね?

T山さん Kさん ここを見てると思いますので、できたら退会してもらえませんか?


53 :名無し会員さん:2011/10/27(木) 12:09:20.56 ID:Ywhg3tKj
kさんは最近気をつけてる感じするから、もう大丈夫じゃない?

kさん、t山に限らず、調子に乗りすぎず控えて欲しい
1人ならおなしいのに仲間がいるとデカくでる女集団多すぎ
みざるいわざるきかざる

54 :名無し会員さん:2011/10/28(金) 00:13:18.07 ID:pvJIQg7j
>>53
黒幕はいつもK婆ですよ
おとなしいと見せかけて同報メール使って一斉送信で悪口言いまくりです

いま大人しいのは2chで書いてるエアロとシバム集団の裏切り者を探すためです

誰とでも親しくなってゲットした個人情報を漏洩させている危険人物です
かんぺーさんの件を操っていたのも彼女ですから、退会すれば平和になると思いますよ

55 :名無し会員さん:2011/10/28(金) 22:33:53.76 ID:UfyLNlnz
>>51
老けたとかは酷いね 人間みな例外なく平等に年取ってるってのにさ ひがみでしょ まぁようは見た目だね

カップル別れさせるとかって、別に別れなきゃいいだけなのでは???
カップルに嫉妬してんのかな?別にそんなら自分だって遊べばいいじゃんね

56 :名無し会員さん:2011/10/28(金) 22:44:52.73 ID:UfyLNlnz
プレイ相手募集の目印とかありゃ簡単だし割り切り遊びが早いんに
下手に♂はウジウジ♀は品ぶってるから遠回りになって
そこへ意味不なデマとかたって、おかしなことになるんだろうね

まぁアチラ系の方は足首にロッカーの鍵を巻いて目印にしているっぽいけど

57 :名無し会員さん:2011/10/29(土) 01:00:51.90 ID:Pe+CtZjy
>>56
マジで?
腕に付けるの邪魔で足首に着けたりしていたから、今度から注意します。

58 :名無し会員さん:2011/10/29(土) 01:56:56.16 ID:Su9A33Ga
おばちゃん恐いよね
聞いてもいないのにペラペラと他人のことを喋ってくる
ちょっと話しただけで色々な会員さんの情報ゲットして笑った
絶対自分のことは喋らないと心に決めた

59 :名無し会員さん:2011/10/29(土) 05:07:37.55 ID:K456LpRn
>>57
お前本当はウホッのくせに

60 :名無し会員さん:2011/10/29(土) 14:05:08.12 ID:Pe+CtZjy
>>59
ばれたか…。



61 :名無し会員さん:2011/10/29(土) 17:23:31.87 ID:PbroRV7p
臼ハゲエコバッグおやじが泉田知事に似てる
ホモ顔だよね

62 :名無し会員さん:2011/10/30(日) 00:07:37.67 ID:KD3ecKvh
>>57
お兄様、まぁ「ぽいっ」って言っただけで、確定ではないから気にしないでok
まぁこれが中南米のマニアックなジムでなら、ちんぽ&穴出してトレしてるようなもんだけど、ここは安全な日本だからさ

63 :名無し会員さん:2011/10/30(日) 13:52:10.23 ID:EhK3GWR7
おばちゃん連中がハロウィンで仮装痛々しいな

64 :名無し会員さん:2011/10/31(月) 01:28:17.85 ID:OinNgE4g
ジャムひどかったわ〜
ババアの仮装はすでに仮装なんだからやる必要ないっての
トリックオワトリック♪

65 :名無し会員さん:2011/10/31(月) 03:02:53.55 ID:OsRsjrHV
>>64
ハロウィンイベントだからそれなりの格好をしていたが、たしかにジャムの仮装は異様だったな。


66 :名無し会員さん:2011/10/31(月) 05:59:40.65 ID:KTsXxewT
雁首チロチロキス

67 :名無し会員さん:2011/10/31(月) 09:47:52.26 ID:/MvtAXEX
おい、誰か64に釣られてやれよ

68 :名無し会員さん:2011/10/31(月) 10:31:23.69 ID:WgrLb0vS
さてと…次のイベントは 11/3だな

69 :名無し会員さん:2011/10/31(月) 23:11:10.71 ID:e+bHmthK
かんぺいとはなでか微妙な関係

70 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 00:47:27.72 ID:ZzFvVAXc
はなでかとハヤドリチビ女は付き合っているからだお

71 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 00:52:32.89 ID:QShnFf8I
やっぱ、体動かすの好きな女の子って積極的な子多いな
お前らもジム通い始めて一回くらいは告白されたか?

72 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 03:02:11.38 ID:YptAF1yZ
勃起ちんぽに吸引キス

73 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 03:11:17.11 ID:sYjgXNd/
きたきたおかえり
としおくん

74 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 11:57:50.78 ID:Gt7kZzGh
あさってのグッズ並ぶ?

チケットはまだあるみたいだね。

75 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 21:54:34.78 ID:RDewWvHH
はやどりノロケすぎ。

76 :名無し会員さん:2011/11/02(水) 00:32:40.33 ID:dBq96Asn
今日のコンバットで はなでか ひどかったねー
よこちんナメナメしたいな

77 :名無し会員さん:2011/11/02(水) 04:01:21.84 ID:PjEZU2SV
アナル攻撃ョョ
すっごいいやらしい淫らな音がぐちょぐちょ…
エロイケメン!!

78 :名無し会員さん:2011/11/02(水) 04:02:39.08 ID:PjEZU2SV
エロイケメンから気持ちいい台詞入りました〜

79 :名無し会員さん:2011/11/02(水) 06:11:37.75 ID:IDDbuK2P
尿道にボールペンなんセンチはいる?
はなでかっちのデカチンに3センチは入れたいな

80 :名無し会員さん:2011/11/02(水) 13:02:25.72 ID:cmtajsQv
新潟にスポクラの需要なんてあるんだ
しょっちゅうわざわざ東京遊びに来たり、百姓やってりゃ十分足腰鍛えれそうだけどな

81 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 01:24:37.36 ID:JpSlRSsp
ここのちんぽ集団のオフ会兼忘年会しないの?顔は適当にパンストか覆面で隠して

82 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 03:30:42.14 ID:Pg2Xcg2u
好きよ…好きよ…
離れないで

好きよ…好きよ…
耳の側でささやいて

83 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 03:56:24.04 ID:Pg2Xcg2u
いずみん

84 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 04:38:44.78 ID:suoUGq9d
いよいよ今日は婆達の宴が開始されるのだな・・・・

BBAパーティにいざゆかん!

85 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 06:29:56.89 ID:FgO9enb+
>>84
その婆達の宴にお前も参加するなら同じ穴の狢

今日は婆たちのためにわざわざ休館日返上でイベント開いているんだから
やりたい放題を黙認するしかない

86 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 08:57:47.29 ID:n9HodtrF
519 :名無し会員さん:2011/11/01(火) 23:30:02.93 ID:2g21a+rf おい!創価コナミ!

文句あんならコピペせずに松山スレ立てて勝負せいや。

松山は俺が仕切ってるから会員はスレ立てしないから立てたらコナミの仕業だとす ぐ分かる。

創価とオウム真理教が同根なのは確証済みなので是非とも松山コナミの諸兄姉にコ ナミ創価学会の事実を知ってもらいたい。

コナミの母体である創価学会は実際は北朝鮮宗教であり、日本破壊工作に加担して いると言われます。

我々日本人が働いても働いても豊かにならないのは、コナミのようなエージェント を日本社会に送り込まれているからです。

我々は大和魂を持った日本人であり侍です。

いい加減、目をさませボケカス!お前らが動かんで誰が動くんや!敵はコナミの創 価やぞ。

俺が出来たことも出来ずに明日も体育座りして場所取りかよwwwwww

ボケ!

87 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 09:36:17.67 ID:PJKJ8Jt8
>>86
誰と戦ってんだ?

層かなんか所在ハッキリしてんだから、直でアタックかければ良いじゃん?

88 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 12:11:44.32 ID:1SXLHXHl
レスミルズ軍団相変わらずうざい・・・
頼むからストレッチエリア占拠して喋ってるなよ。スタッフも注意しろ

89 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 13:45:41.45 ID:PBuiAnR3
K婆発見w

90 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 15:44:03.88 ID:REItfc0p
>>84あんたも立派な婆じゃんwww

91 :名無し会員さん:2011/11/03(木) 22:41:41.61 ID:eyKHxtM1
ホワイ戸さんのイベントレッスン出たんだけど、床がツルツルで転倒者続出してたね。


92 :名無し会員さん:2011/11/04(金) 18:54:28.92 ID:oeC9ca/T
レスミルズのイントラや受付のお姉さんに粘着してるヤツ。
30分トレッドミルやって振り返るとまだ喋ってる。
相手の困っている顔が分からないんだろうか。


93 :名無し会員さん:2011/11/04(金) 21:10:11.04 ID:BLlSF0Jd
フェラチオしたい

94 :名無し会員さん:2011/11/04(金) 21:29:59.44 ID:Cyff+fic
↑( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いきなり吹いたわw

95 :名無し会員さん:2011/11/04(金) 21:45:51.73 ID:N1x9QDyv
>>92
ジムエリアとかならまだ許せるが、フロントの受付で長話してるのはマジでジャマ。
ババアだけでなく、キモヲタオヤジがウザすぎ。

96 :名無し会員さん:2011/11/04(金) 23:11:00.25 ID:W/tq1IVh
kやらTやらババァってそんなに有名なの?
ババァだらけでわからん、残念

97 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 00:50:52.27 ID:87cQjTWs
最近新参が調子こいて連稿してんな〜そのうちバレるぞwwwww

98 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 01:43:30.86 ID:7yhQBAjg
ハゲたおっさん やはりハゲは痛い
チャックがたくさんついたズボン履いてる奴 チクチクして痛そう
派手な格好の日サロ女 今の時代に痛すぎ

99 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 01:54:31.27 ID:humczPmq
ハゲ→体質だから仕方ない。女でいえばシミシワと同レベル
チャックズボン→( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!そういうファッションはチャックともズボンとも言わない
日サロ女→キャ○クラ女といえば通じる同メイク


100 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 09:19:51.15 ID:i8r80HF6
>>99

兜合わせしない?

101 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 10:22:07.36 ID:B0JWl3yz
>>97
新参とか・・・
古参だから何なんだ? そういう気分でいるからジムで人から見たら迷惑行為だとわからず
行動しているんだろうな

102 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 12:21:16.23 ID:humczPmq
>>101お前もさげくらいしろ迷惑だわ

103 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 12:35:51.42 ID:humczPmq
>>100
兜合わせか〜今回は遠慮しときますわ〜

104 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 13:28:41.31 ID:1E1xL9on
はなでかたん (´д`)ハァハァ

105 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 15:20:38.41 ID:i8r80HF6
>>103

ローションたっぷりつけて気持ち〜よ〜
しよーよ〜

106 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 17:09:27.72 ID:1E1xL9on
>>105
ローションたっぷり尿道にいれてしこると気持ちいいよん

107 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 19:03:20.84 ID:B0JWl3yz
>>102
ならお前がsageろ!!
古参の方ですか(笑) 乙であります。

108 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 19:09:31.65 ID:eXx9UE2g
>>107(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
なに本気なってんの

109 :名無し会員さん:2011/11/05(土) 20:54:03.48 ID:KHHYQgKr
ホワイ戸さんのジャムのイベント楽しかったなぁ〜
バックダンサーのNさんもEさんも可愛かったし!!
また会いたいな^−^
Eさん、初めて見たけど結構ノリノリで可愛かった!できたらあの人のジャムに参加
してみたいな>?<

110 :名無し会員さん:2011/11/06(日) 02:23:04.81 ID:YH6iCXlI
最近、知的障害っぽいオッサンがバイクに荷物置いて場所どりするから邪魔なんだけど
キモくてオレは注意できないからお前ら注意してよ

111 :名無し会員さん:2011/11/06(日) 05:29:45.33 ID:UWBlwE2G
>>98
それ俺だわ。
(∋_∈)

112 :名無し会員さん:2011/11/06(日) 20:00:42.25 ID:8MUwvLoR
相変わらず、プールで脚つって動けないから、救急車来たり、
温泉に浸かり過ぎて、更衣室で看病されてたり、平和ボケし
てるな〜。スタッフが介護士さんて、ジムじゃないわ〜。
もっとルール厳しくしてきちんと運営して欲しいわ。
杖ついてる人も多いし。

113 :名無し会員さん:2011/11/07(月) 15:01:10.86 ID:JuZEPXPB
ルールを厳しくして、112みたいな人間のクズは真っ先に排除しよう

114 :名無し会員さん:2011/11/08(火) 01:44:32.46 ID:WEJKmjy9
はなでかたんとハヤドリちびは仲良し♪
臼ハゲエコバッグオヤジはおもしろくなかろう

115 :名無し会員さん:2011/11/08(火) 07:40:22.92 ID:8+kOk0Uo
Kコーチ痩せてかっこよくなったね。
ジャムのNコーチも可愛くなったね。

116 :名無し会員さん:2011/11/08(火) 09:46:09.15 ID:niRW8wAT
>>115
二人ともバイオ体験者だね。
Tコーチは痩せてスッキリしたけど、以前の方が可愛かったよね?

117 :名無し会員さん:2011/11/08(火) 15:07:14.70 ID:Ko1CVEXL
>>116
T巻コーチはだらしない体から
痩せてやつれた体になっちゃったね
下手な痩せ方するとシワがたるんでハリがなく
貧乏臭くなるから困る

Kコーチはウエストがすっきりしてイケメン度が↑
ハゲデブおやじ達はみならえばいいよ

118 :名無し会員さん:2011/11/08(火) 23:51:13.49 ID:kqg8n9bB
あぁ帰り酔っぱだか♀釣りだかの兄ちゃんに1`くらいつきまとわれて笑った

119 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 00:02:44.94 ID:DsT/ysm3
>>117
Kコーチは、なんて文面からして汚婆だろうけど、
妬み臭がプンプンで困る。

だらしない身体とかってw
若い女性の特有のはりのある身体ってのは魅力的なもんだよ。
痩せたら痩せたとかで貧乏くさいとかw
まずは努力をしたってことが大事だ。

Tさんは多少ふっくらしてたほうがいいことは俺も思うけどね。

120 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 00:10:42.66 ID:fUlddBTt
代行でTコーチのときはセンターババア連中がボイコットワロタ

121 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 00:24:33.86 ID:HQQ33uV4
ババアどもは何のためにジム来てんだか

122 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 00:39:28.61 ID:15a7T45K
K婆とかはイントラ目当てだからね。でもさ、T婆は、完全にジムしか居場所なさそうじゃない。誰かれかまわず声かけて自分の見方にしようとして。いつか本性ばれんじゃね? 不細工面から性格の悪さもわかんじゃん。ニタニタしてキモいんだよ。

123 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 00:50:01.31 ID:ACc7K8eA
キモさでいえば汚爺wの方が勝ってね?

124 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 01:43:21.67 ID:ACc7K8eA
今日はトシオこないん?

寂しいカモン〜

125 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 13:01:44.47 ID:AXCzV2WQ
>>115
俺、ジャムのNコーチのこと前から気になってたんだ。彼女、とにかく可愛い!!
もし出来るならデートとかしてみたいな♪

126 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 13:10:51.43 ID:x0Rf383+
Nコーチ彼氏いるよ。この前、首にキスマーク付いてたし。

127 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 13:13:13.35 ID:20shApXH
ここもコナミ工作員がいるね。

コナミ松山スレ見てみたらコナミはやっぱ、ブラック企業だなぁと思うよ!

128 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 13:31:28.00 ID:AXCzV2WQ
>>126
キスマークとかよく見つけられたな。彼氏ってもしかして会員の誰か?
チキショー!! 先越された>-< やはり恋は早いもの勝ちなのか?

129 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 13:35:34.66 ID:MQmJnlxV
>>127松山だけで騒いでろよ。

違法DVD販売【KONAMI松山2】コンマス逮捕期待
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1320722148/

130 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 18:36:00.09 ID:ACc7K8eA
>>128(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
客のわけねーだろーがwwwお前自己評価高すぎ
客商売の経験ある人なら一様にうなずけるだろうが、客商売は【客なんか異性として見えない】が基本中の基本
客なんか【自分の評価や人気や金のための道具】なんだよwww
相当イケメンか財産家なら別だがな それは男も女も同じ
お前、デート とかまじキモすぎて吹いたわ

131 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 18:38:07.51 ID:20shApXH
おい、新潟とやらは煽られるバカが多いから工作員が必死なって書き込みしよんか?

132 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 18:48:44.22 ID:ACc7K8eA
>>131工作員って例えば何番?

133 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 20:29:49.36 ID:vB3zvM2u
>>128
はいはい、キモヲタ一匹釣れたよ〜(笑)
お前なんかマジで相手にされないから安心しろ!

134 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 20:48:29.48 ID:sEb6drwg
>>119若い女性の特有のはりのある身体ってのは魅力的なもんだよ。
って、お前変質者かよ。気持ち悪がられるぞ。丸出しじゃんか

135 :名無し会員さん:2011/11/09(水) 23:54:12.54 ID:lH58oVpC
>>122
T婆の品性のなさは異常だわ

ニタニタしてるときはターゲットロックオンしたときで

ガハハハハハハってスタジオ中に聞こえるゲス声でバカにしてる

人としてダメ

生きてる価値なし

K婆と一緒にとっとと辞めて欲しいわ

136 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 01:10:06.39 ID:C37lNrP2
>>134
るせーな、汚婆は。
黙ってろw

まずは心を磨けよ。

137 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 01:18:52.37 ID:9Jvnk3LJ
T婆の私服、めちゃくちゃダサい。田舎くさい。 髪の毛が盛り上がってるとこもダサ。

動きは、えっちらおっちら だしね

138 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 01:19:18.61 ID:9Jvnk3LJ
T婆の私服、めちゃくちゃダサい。田舎くさい。 髪の毛が盛り上がってるとこもダサ。

動きは、えっちらおっちら だしね

139 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 01:36:29.94 ID:FR3MBZMl
>>136

汚野痔も黙れや仮性ミニサイズの分際でwwwww

140 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 03:02:29.84 ID:UAlh8LY/
どんなにT婆が騒いでもクンニすれば大人しくなるから安心だよ

141 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 07:21:50.44 ID:bsIElsKO
女スタッフにいつも話しかけてるニヤニヤしてる男がキモイ。ジムでしか女と話せないんだろーな。

142 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 11:11:10.63 ID:Z4CPVo3i
>>128 >>133
そうか... なかなかヘキサゴン合宿のデートみたいに上手くは行かないか...
でも俺は諦めねーぞ!! 絶対振り向かせてやる!!
Nコーチが彼氏に振られて落ち込んだら、俺、a sense of shemeの Don’t cryでも歌って
励ましてやりてーな♪ 

143 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 11:18:19.20 ID:Z4CPVo3i
Te Quiero〜♪ Te Quiero〜♪ Te Quiero〜♪
ほら新しい恋が〜 すぐ目の前にあるよ 
だからもう自分の事嫌いっていうな〜♪
約束だよ チュッ? なんちゃって
3人バージョンもいいけどTさんのギターソロバージョンも最高だよね♪

144 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 17:52:28.40 ID:OinXIKm4
っうか

赤み=キスマークってw

どんだけチェリーだよw
いい大人はそんなもん付けねぇーよ

145 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 18:21:27.04 ID:QS0JshbJ
ジャムノコーチヨリモサキエノホウガカワイイノニ。
ジャムモライセンストッテサキエガヤッテクレレバイイノニ。

146 :名無し会員さん:2011/11/10(木) 22:59:58.31 ID:DhsoqIF2
一番かわいいのはKコーチの彼女だからね
昨日からずっと二人は一緒だったんだよ
今も一緒にいるんだよ

147 :名無し会員さん:2011/11/11(金) 01:20:09.29 ID:dzmoH0tT
ちんぽくれ

148 :名無し会員さん:2011/11/11(金) 07:57:40.20 ID:tu2rvuqF
>>147
ω

149 :名無し会員さん:2011/11/11(金) 09:01:27.42 ID:pE+GDWgl
ジャムレッスンにAV女優の北原梨乃がいる件について

150 :名無し会員さん:2011/11/11(金) 10:33:13.13 ID:RoVjfH36
>>149
まじで?
美人イントラにAV女優がいるレッスンは一度参加しなくては!

と、釣られてみる。

151 :名無し会員さん:2011/11/11(金) 12:45:57.99 ID:1XD6BDt/
美人インストラクターのセックス最高ですよ♪チンチン舐めとアナル舐めアナルセックス(⌒0⌒)/~~

152 :名無し会員さん:2011/11/11(金) 14:59:34.74 ID:dzmoH0tT
じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ

ちんぽオンリー

153 :名無し会員さん:2011/11/11(金) 15:02:55.39 ID:dzmoH0tT
隼人の舐めたいお〜

154 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 00:22:10.52 ID:MrP3s6Qg
かんぺーを鉄アレイで殴り続けると死ぬ

155 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 00:38:23.08 ID:mpJpsUvR
おまいらいい加減にシル!

156 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 03:51:47.97 ID:3Q6VtrWR
毎日夜までいる人とか毎週土日にいる人って、いつ恋人とかセフレとしてるのかな?
なんとなく気になるんだけど・・
お目当ての人がジムにいる人ってやっぱクリスマスにむけて告る準備とかしてるんかな

157 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 04:02:04.57 ID:7sN3Tvyq
あっジャムとコンバットの間にわざわざ着替えなくてもいいから、別にかっこよくもかわいくもならないからな。あとピンクのクリクリは声を小さくしてしゃべれな大人として

158 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 09:14:41.86 ID:ZCojZu2F
>>157
ピンクのクリクリをピンクのクリトリスと読んでしまったよ。


159 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 10:55:46.14 ID:/lLBcXaq
淫乱過ぎて困ってます

160 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 11:04:17.42 ID:ZCojZu2F
>>157
読み返したら、ピンクのクリトリスをしゃぶれとも読んでしまったよ。

161 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 13:10:20.39 ID:XEB5VB6J
コン婆(笑)
ズン婆(笑)


162 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 16:02:10.07 ID:17lp6a3Q
僕のチンチン舐めてくれるインストラクターはいますか?

163 :名無し会員さん:2011/11/12(土) 22:28:19.85 ID:17lp6a3Q
私はアナル舐め得意ですよ(⌒0⌒)/~~

164 :名無し会員さん:2011/11/13(日) 00:47:06.39 ID:Qjll2evf
今度みんなでホモオフやらね?
ノンケも参加OKだよ

165 :名無し会員さん:2011/11/13(日) 10:21:09.91 ID:1eroy4Pl
ババアがわからない

166 :名無し会員さん:2011/11/13(日) 11:48:43.28 ID:TOlIOZKQ
イケメンの美アナルが大好物です〜

167 :名無し会員さん:2011/11/13(日) 13:22:33.25 ID:4XoXW9/w
コナミ創価カルト〜


新潟の土人はバカでカスだから簡単に工作にひっかかり2ちゃんねるに書き込む

168 :名無し会員さん:2011/11/13(日) 15:32:14.97 ID:mCDF3x31
コナミの忘年会は乱交パーティーにしましょう!ほとんど新規入会しますよ(⌒0⌒)/~~

169 :名無し会員さん:2011/11/13(日) 16:22:08.07 ID:0OzOc8Vk
やったー
じゃあ参加者は好きな子誘ってきてね(^O^)

170 :名無し会員さん:2011/11/13(日) 17:41:24.80 ID:vBM2Ztcd
アキカワイイヨ。ナカダシシタイヨ。

171 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 00:32:58.72 ID:4PCSXH2g
アナルセックス(⌒0⌒)/~~

172 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 01:51:05.73 ID:lMhMUEwG
オンチューザ

ハリケーン

173 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 02:05:39.55 ID:lMhMUEwG
淋しくて淋しくて

君のこと想うよ

ゆーみん

174 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 02:11:16.86 ID:lMhMUEwG
あゆみちゃんの

マリア

175 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 02:24:21.56 ID:lMhMUEwG
くぅ〜

176 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 08:57:37.74 ID:57GWXS7M
くだらねぇ〜 ジム行って運動してんじゃねえのかよ 人のアラばっか探しやがって、バカじゃねぇの
そんな目で見てる輩がいるなんて、嫌らしい奴らだな
きしょくわりぃ

177 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 11:11:46.28 ID:lMhMUEwG
ほぉ〜んと
バカばっかだゆ〜



178 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 11:13:55.84 ID:lMhMUEwG
にゅるりんら〜

なたゃあなかはたなやあ〜

179 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 12:29:09.14 ID:lMhMUEwG
傘に阿多湯日価値マリな棚付加や屋日田道卯糠は湯地

180 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 15:26:00.88 ID:lMhMUEwG
やんやんやんやんやんやんやんやんやんやんやんやんやんやんやん

181 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 16:15:52.46 ID:qZeqpvko
ワンワンワンワンワンワンワンワンワン。

182 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 17:48:14.44 ID:lMhMUEwG
会いたい気持ちはどんなに伝えても伝えきれない

溢れだした言葉が届くなら君を想いささやきたいよ

183 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 20:20:02.40 ID:h9+sUaZI
さて、今日も風呂に入りにいくか。

184 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 21:32:52.16 ID:LW4kA+Yr
今日のT婆はひどかったね
にやけどや顔キモイ

185 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 22:38:57.36 ID:Ag8CfM+e
>>184
いっそ仲良くなっちゃえば気にならなくなるかもよ
意外といい人だったりして

それより♂嬲るのあきた 久々に♀を嬲りたい

186 :名無し会員さん:2011/11/14(月) 23:48:19.80 ID:onILZyeG
ポマイラも暇な香具師らだなw

187 :名無し会員さん:2011/11/16(水) 00:10:25.07 ID:3arzg3k7
Yッシーって、ヒーリングの細い女と付き合ってるの?

188 :名無し会員さん:2011/11/16(水) 13:38:57.30 ID:P7RmhWlf
>>187

ゴリ子ちゃん?

189 :名無し会員さん:2011/11/17(木) 01:09:02.58 ID:NkdY/4O+
ゴリ山なw
おま◎こぬるぬるでよっしーのレッスンでてるよ
ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

190 :名無し会員さん:2011/11/17(木) 17:02:49.98 ID:w6jXmYfu
すっかりアダルトスレになったね
おかげで変な夢見て心臓ばくばくで飛び起きちゃったよ

191 :名無し会員さん:2011/11/18(金) 01:00:25.19 ID:1gx6cgki
アナルセックス最高なね♪

192 :名無し会員さん:2011/11/18(金) 21:44:28.89 ID:f2A2f/Zl
イケメンと濃厚に舌を絡ませ合いながらベロチューしたいお〜

193 :名無し会員さん:2011/11/18(金) 22:09:16.10 ID:Z29H+0tK
ブス=ブス
かわいい=将来普通≒ブス
綺麗=将来も美形は美形

と思うんだが、美形の攻略法ってなんかある?

194 :名無し会員さん:2011/11/19(土) 00:56:00.37 ID:nGlx7R8W
ブスと言えば母と娘の親子できてる人がいるけど母親のほうは痩せてすっかり外見が変わった
というかやつれた?

娘は相変わらずだんだん腹の子豚さん

痩せればキレイになる人と痩せてもブスの人がいるのよね

195 :名無し会員さん:2011/11/19(土) 01:54:59.94 ID:NEX3UpNY
その娘って、レスミルズのウェア着てるやつ?の下クマで真っ黒なやつ?

196 :名無し会員さん:2011/11/19(土) 02:59:43.10 ID:NBALFX01
自分だって人のこと言えた容姿じゃないんだから、そういうこと言わないこと〜

197 :名無し会員さん:2011/11/21(月) 11:40:57.71 ID:rF+hFwB3
すいません、教えてください・・
今度、他地方から新潟旅行も兼ねて
コナミ(新潟、長岡)行きたいと思ってます。

新潟限定もしくは地域限定のレスミルズウエアって売ってますか?




198 :名無し会員さん:2011/11/21(月) 13:48:11.99 ID:TMEsrQFC
>>197
この前のイベントの残りが新潟にあったと思う。
ただしサイズは揃ってないモノもあるけどね。

199 :名無し会員さん:2011/11/21(月) 16:25:25.51 ID:KxGW4KAf
>>198
レスミルズのウェアってはやってるの?
やっぱみんなが着てるの?

レスミルズってスタジオで踊る用なの?
教えてエロい人!

200 :名無し会員さん:2011/11/21(月) 22:42:54.16 ID:yMEqqnkO
>>199
うるせー
童貞創価はだまってろ

201 :名無し会員さん:2011/11/21(月) 23:48:30.66 ID:7kdTMQdd
>>199
新潟は着用率低いよ、コンバットだけは多めだけどその他は1/4もいないよ。



202 :名無し会員さん:2011/11/22(火) 06:02:26.92 ID:N1JsHacr
ジムの階段で人気のある女性会員さんの噂話をしていた自惚れの強いアラヒィフのおばさんとおじさんの取り巻きたち。
噂話が閉館間近の館内に響いて丸聞こえでしたよ。
オマケに噂話の本人に噂を聞いたおばさんが告げてましたから。

203 :名無し会員さん:2011/11/22(火) 21:36:38.03 ID:7OodvAKq
人気のある女性会員って誰?

204 :名無し会員さん:2011/11/22(火) 23:30:32.54 ID:+uEH1FgL
アラヒィフのおばさんとおじさんの取り巻きたちって誰?
その取り巻きとかかわらないようにするから教えて

205 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 01:48:27.01 ID:6XK6PwbK
アラ「ヒ」ィフって
アラ「フ」ィフ・・・

206 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 10:16:07.60 ID:iCdeHirR
かわいい子のことは何かしらケチつけて勝手な噂話してるよ。イントラと話してても媚びてるだのなんだの。

207 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 10:32:33.14 ID:9SIpYdF7
オバサンはオバサンでも、特にエアロ、シバム、コンバット、ジャムといった動き早め?のプログラムに出てるババアにモンスターが多いね。
ヒーリングとかヨガ系って、自分の身体と向き合うからか?他人のことに興味持たず、黙々と身体動かしてるからかな
ただ動くだけでなく、正しく身体使うために考えるしね。
あとエアロは本当に、年寄りばっかだな。
アラフィフ以下はまず見かけない。

208 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 12:07:24.29 ID:jcCD6WA1
>>201
サンクスコ

209 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 12:48:36.45 ID:r6Xj3gOl
今日の特別スケもセンターババアがうぜー

K婆(笑)

210 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 13:09:11.42 ID:nsZgbD6+
アナルファックしよ

211 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 16:13:48.15 ID:zyiuYgfV
K婆、JOYから居なくなってくれてありがと〜〜〜!

212 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 17:56:51.30 ID:zhzmrac6
ジャムノイントラヨリモサキエノホウガカワイイノニ。

213 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 18:15:01.48 ID:nsZgbD6+
アナルファック〜アナル〜アナちゃん〜

214 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 18:15:39.31 ID:nsZgbD6+
大輔のアナルにむしゃぶりつきたいお〜

215 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 18:34:18.81 ID:9L/Afc1C
あらし です
日本語話せす

216 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 19:13:25.94 ID:Fy+3p363
インストラクターとアナルセックス(⌒0⌒)/~~

217 :名無し会員さん:2011/11/23(水) 22:52:24.51 ID:YR9u/ICM
新しいプログラムについて語ろう
メニュー減ったよな


218 :名無し会員さん:2011/11/24(木) 01:52:35.15 ID:ycZZrSnq
ジャムノサエキガタノシイノニ。

219 :名無し会員さん:2011/11/24(木) 09:17:09.87 ID:5hCFt4tf
仲良しごっこ。八方美人で実は陰口言いまくり。気に入らない奴を孤立化させクラブにこさせないようあれこれ嫌がらせ。

飲み会やイベントを頻繁に開きたがり、あえて誘わない、頻繁にマイルールを作りそれを取り巻きに広め、ライバルやターゲットにはあえて知らせない。

常に自分だけ良い思いをしようと抜け駆け。

利用価値がある時は気持ち悪いほどの猫なで声で人を利用し、利用価値なくなったり、自分の立場が危うくなると速攻で、実力ありそうな違う人に鞍替え。

自分は一人では何もできない。実力もない。

その持ち上げたりこき下ろしたりが半年周期。

周りは常にそいつの顔色うかがってる緊張状態。

スポクラ通うより病院に通え。

220 :名無し会員さん:2011/11/24(木) 13:17:50.26 ID:LbuD9Gbk
>>219
誰?

221 :名無し会員さん:2011/11/24(木) 18:42:16.91 ID:zMCGt+e0
わー

222 :名無し会員さん:2011/11/24(木) 20:16:58.73 ID:CCyaPksp
>>220
これだけはっきり書いてあるのに、わからない?
会員ならわかるだろw

223 :名無し会員さん:2011/11/24(木) 20:48:10.41 ID:na8gNvds
K婆
仕事さぼってジムザンマイ
家庭すさんでもジムヤメナイ
でも心はすっかりヤンデル

224 :名無し会員さん:2011/11/24(木) 20:49:51.61 ID:Kp7y0VVO
釣られてくれてアリガトン。

225 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 00:16:40.84 ID:2AOonfeU
いくらでも釣られますよ
あれがいなくなればだいぶ粉は平和になるのになー

226 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 00:21:57.06 ID:z7At1e8e
>>222
知るかよそんなババア
いいからさっさと特徴書けw

227 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 03:11:18.89 ID:0ZbR0FlK
その人はスタジオで全裸にして大丈夫だよ、少なくともセックスしましょう!

228 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 06:45:15.02 ID:dnVR/0LE
イントラに夢中のキモババア、同じ母親としてありえねー。
昼夜関係なくイントラのレッスンのおっかけ
連日のマンツー、出待ち、プレゼント
ジム外でもメールはもちろん交際。
イントラ中心の生活
子供の学校で噂になったらどうする?
いじめの対象だよ。
そんなババアにしか相手にされないイントラも嬉しそうでキモイ


229 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 07:12:24.43 ID:SKckPkcK
露出ウエア着てる色黒ババアは、何者?

230 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 07:57:16.48 ID:mmZoVBF/
室井滋を不細工にしたようなオバハン
癖毛のポニーテールで変なしゃべり方でバレエとか出てるのかな
怪しいし、キモいよね
よくスタッフ捕まえて、長々としゃべってるけど、スタッフがモロ嫌な顔してんのに、お構い無し。

231 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 11:19:11.16 ID:ZZOFbKH0
あらしです
>>220
会員特定していいの?
残酷なこと いうサイトね

232 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 14:37:30.97 ID:+ySztcZj
アナル舐めたいお〜

233 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 15:42:58.17 ID:0ZbR0FlK
アナル舐めますか?コナミのエアロしてからアナル出しますね♪

234 :松山より:2011/11/25(金) 18:03:14.65 ID:V0X97xnf
795 : 名無し会員さん: 2011/10/06(木) 18:09:41.68 ID:J50QVnms [20/22回発言] 神はひとなり。ひとはかみなり。

祭るとはまつろうことなり。身にかみをまつろうのです。

シロタンは身に不動明王さまをまつろうとしているのです。みなさんも日本人なら まつろえます。神国の民だからです。

チームコンバースはかみさま軍団になるので悪神に憑依された神力ではかてませ ん。

悪神の最たるちからは金です。もう金はかちがなくなっています。

おとといから。誰でも善神をまつろえるようになりました。

796 : 名無し会員さん: 2011/10/06(木) 18:13:51.53 ID:J50QVnms [21/22回発言] コナミはむかしから「色」で狂ってきました。

だから不動明王さまにえんのあるシロタンがいるのです。

不動明王さまはありがたい神さまです。感謝しましょう。

235 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 18:44:21.76 ID:svrGeng5
アキカワイイヨ,ボクトツキアッテクダサイ

236 :名無し会員さん:2011/11/25(金) 19:57:29.09 ID:0ZbR0FlK
アナル出しますね♪

237 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 02:50:23.42 ID:9NdYhLqB
>>228おなたの言葉使いも母親としてありえないのでは〜育ちがでてますよ。

>>230室井滋似の姉さん綺麗だと思いますがね。
あの人と同年代の女性であれだけ保ててる人どれだけいます?
それに、みぃには優しいwww

だいたいk婆だの室井滋似だのぶつくさ悪口言ってる奴って例の、旧店でyコーチに色目使ってたオバンでしょ〜
少し地黒で、ランニングマシンで大声でyコーチと長話してた〜w
やめなよいい加減〜 いくらなんでも言いすぎ

238 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 03:29:48.70 ID:V+CnoWvn
ここを読むと、本当に恐ろしいというか、こういう争いに巻き込まれたくないと思う。

で、人と関わりたくないと思う。
自分の健康のために通っているのだから、なおさらそう思う。

無愛想で、感じが悪いぐらいの接し方をしていますが、ごめんなさい。
こういう争いに巻き込まれたくないので、あえて、そうしています。

239 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 07:38:02.77 ID:OnN13Raa
私もです、顔見知りに挨拶くらいはしますが深入りはしません。
ここ見てると特に思う、面倒くさい。

240 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 08:08:05.93 ID:lNlGkzOj
室井滋似の汚婆を綺麗とは(笑)
超〜気持ち悪いじゃん!
本人か?
あの人、ダンス系出てるけど、ダンスのセンス皆無で、キレイな子の悪口凄すぎだよね。
ブスなオバサンには優しいかも。

241 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 09:09:20.52 ID:e/Uq7jZM
滋似ババアも病んでるな
目がイッテル

242 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 09:54:27.35 ID:MAyr4PjM
一緒にラーメン食べに行こうね♪

243 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 10:16:02.07 ID:e/Uq7jZM
ミソ


244 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 13:10:13.58 ID:UvCGrJT2
ああ〜ん、萌え〜萌え〜

ラーメンより〜ぶっかけザーメンがいい〜

ちゅぱちゅぱしたいお〜

245 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 13:17:34.52 ID:MAyr4PjM
ラーメンに精子入れてカルピスラーメンお願いいたしますm(__)mコナミ会員さん限定商品です!

246 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 16:03:19.91 ID:Jih8dCw4
>>240 ID:lNlGkzOjってジョイ青スレにも書いてるね

829 名前:名無し会員さん[] 投稿日:2011/11/26(土) 08:15:03.98 ID:lNlGkzOj

ソエダビクスは今日の1時過ぎでしたね。

831 名前:名無し会員さん[] 投稿日:2011/11/26(土) 09:06:40.40 ID:lNlGkzOj

エアロの音楽は、これ以上ないというくらい音取りやすいはず。
だから、エアロの人達ってダンス系出ると、さらに音狂って、どんどん速く動いてしまう。
ダンス系イントラは小さい頃から厳しく音の取り方も怒られながらやってきたはず。
フラは別かもだけど(笑)
地方のエアロイントラの多くは、スポクラ会員出身。エアロは、ダンス系やコンディショ二ング系に比べて、かなり簡単にイントラになれてしまうと聞く。
ただでさえ不利なのは分かるけど、添田さんはセンスがなさすぎ。
リズム感だけでなく、柔軟性もなく、チャチャできない…
遠藤コーチ、かなり付きっきりで見てあげてたのに、言うこと聞かなかったらしい。
添田さんは50歳とっくに過ぎてるし、改善は厳しいね

247 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 18:34:21.46 ID:y03OOl5L
・−−−−−−−−−−−−・

>>240"=http://ie.to/?2586266
てめえよ。

どこでも個人風評やレッテル・中傷ばらまきやがって、いい加減にしろよカス!


てめえみたいなヤツは道端の草むらにころがっている石の下の、ミミズに捕食される排泄物にこびりついていて、こそこそ逃げまわる群生してそうな存在、それがおまえだボケ!

▼以下てめえの粘着依存キチガイの駄レス!

08:08;http://c.2ch.net/test/--7/sportsclub/1318478084/240

08:13;http://c.2ch.net/test/--7/sportsclub/1308990917/828

08:15;http://c.2ch.net/test/--7/sportsclub/1308990917/829

09:06;http://c.2ch.net/test/--7/sportsclub/1308990917/831

10:10;http://c.2ch.net/test/--7/sportsclub/1308990917/834

13:34;http://c.2ch.net/test/--7/sportsclub/1308990917/837

・−−−−−−−−−−−−・



248 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 18:50:20.49 ID:V+CnoWvn
↑の方は今日の一時に青ジョイにいてエアロにでてコナミにも来てる人なんですね

思い当たる人は二人います

249 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 19:39:18.43 ID:y03OOl5L

>>248.
⇒あっそ、邪推乙!

>>238.で、『ここを読むと、本当に恐ろしいというか、こういう争いに巻き込まれたくないと思う』。

⇒別に、頻繁に読まなくていいというか、いっそ見ない方が、いいと思うよ。

別に、読めって誰もあなたに頼んでないし。

ばかなんじゃない、読まないようにしてて、カキコは積極的なんだね!

>>238.で『人と関わりたくないと思う。』とか言ってるけど、都合のいい自己中、ネット依存性なんだね!

かわいそうに、リア逝けよヴォケZ




250 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 21:37:44.83 ID:UvCGrJT2
アナル舐めたいお〜

251 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 22:47:32.64 ID:y03OOl5L

>>238>>248>>240

えっ今日の待ち合わせだったの?

『本日 13:00時』に、仲いいんだね!

えっごめんね、要らぬお節介で(笑)

『タイムテーブル』律儀バカっているんだなぁーと思ってさww

てめえみたいな、『猿脳』には、吐き気がするカス!


http://www.joyfit.jp/mobile/program.php?mode=disp&shop_no=21&pday=6




252 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 23:07:48.68 ID:UvCGrJT2
>>251

アナル舐めてあげるよ〜

感度良さそう〜

253 :名無し会員さん:2011/11/26(土) 23:53:28.95 ID:szGp7QPt
ID:y03OOl5L は読みにくいし、意味が分からない

254 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 00:03:32.75 ID:oDqL799G
>>247
またてめぇか
わざわざ外からリンク引っ張ってくんな低能
初心者丸出しで引くわw

255 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 00:28:37.68 ID:VWxMY+jj

>>253
別にいいですよ無理に読まなくて具体的にどんな点が、分かりません?



>>254
えぇー初心者ですが、何か問題あるんですか?

2チャン粘着の達人の方!

よく分からないもので外部リンクに、何か問題でもあるんですか?もちろん回答してもらえますよねww




256 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 00:43:17.52 ID:VWxMY+jj

>>254

これですよね!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B0%A5%B0%A5%EC%A5%AB%A5%B9




257 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 00:51:39.63 ID:s2R+a9Ud
居直ってるしw
馬鹿じゃね

258 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 00:58:00.24 ID:VWxMY+jj

>>257

なにその、『人生送りバントみたいな』その貧弱な煽り攻撃レス!(笑)

(ToT)



259 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 01:04:41.58 ID:s2R+a9Ud
はいはい、
改行してまで読んでもらおうと必死なんだね
がんばってw

260 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 01:07:47.71 ID:VWxMY+jj

>>254

2チャン粘着の達人の方!

初心者、相手に長考すんなカス!

早く、外部リンクの問題点の回答よこせボケZ




261 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 01:13:42.49 ID:VWxMY+jj

>>259
ご評価まで、頂いてありがとうございます。

てめえみたいな雑魚どうでもいい。

横レスうぜーんだよ。



262 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 01:29:47.42 ID:VWxMY+jj

>>254
おい寝たんか?回答まだなんたけど、外部リンクの問題点どうなのよ!

てめえ初心者なめんなよカス!

"ぶらさがりレス"で何でも食いつく、タボハゼが、前頭葉皆無やろう!




263 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 03:23:05.25 ID:hSkcyRhs
み〜んなまとめてアナル舐めたいお〜

好きだ〜メンズアナルペロペロしてやりて〜


264 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 03:44:29.00 ID:fjZcHVqk
>>262
オマエモナ(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

265 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 07:54:26.90 ID:nGns7LmO
はなでかw


266 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 08:52:22.53 ID:VWxMY+jj
>>264

(>>254.)もきっと草葉の陰からよろこんでいると思うよ。

どうでもいいが、AAもレベル低いよなww




267 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 10:29:40.31 ID:Nhd2nbny
AAでない件

268 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 12:02:50.91 ID:fjZcHVqk
>>266
ID真っ赤にして必死だなww

269 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 14:36:04.02 ID:VWxMY+jj
>>268

http://ie.to/?2619315

↑真っ赤!



270 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 14:59:42.98 ID:hSkcyRhs
アナルファック〜

271 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 17:28:24.98 ID:VWxMY+jj
>>268.

http://ie.to/?2622128

http://ie.to/?2619315

2スレも毎日書き込み大変だなww





272 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 19:43:58.96 ID:YJFRE+To
おまえもなw

傍観してたけど粘着イタすぎ

消えてくれ

273 :名無し会員さん:2011/11/27(日) 19:59:34.44 ID:SmkN2sNz
>>272
傍観がいちいち口はさむなよ。つまらないだろう。
やらせておけよ。
(^o^)/



274 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 01:22:14.96 ID:JDGkKgjQ
>>240
ざぁんね〜んで〜したぁ
σ(uωuмё)はオバンでもブスでもありませ〜ん

あなたがブスだからわざとあなたにとってはキモく振舞って遠ざけたいのでは( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

275 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 01:40:23.42 ID:b50xoAvK
貧乏臭いテンパデブスが、いつもセンターに必死こいてドン引きます。
そこそこ動くが、性格悪くて困る
てか、こ汚い格好の動けるデブスが前にいても、確実にテンション下がります
それとなく気づかせる方法はないものでしょうか?

276 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 01:53:53.21 ID:JDGkKgjQ
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
お前の方がこんな場所で愚痴って性格悪いんじゃん。愚痴る恋人とか友達いないん?
ならお前が去ればいいだけじゃん 更年期って怖いわ〜

277 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 09:06:12.51 ID:6FXM8phN
ヤッパリアキヲソウゾウシテオナニースルトトビカタガチガウナ.コレカラハアキオシデイコウ.

278 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 20:04:44.11 ID:RnEb8NvT

・−−−−−−−−−−−−・

⇒(>>275.)

おめぇのよ同じようなフォーマットの変わらない中傷・レッテル貼りの、こ汚いレスポンスの方が、よっぽど『貧乏臭い』ヴォケ

・−−−−−−−−−−−−・

⇒(>>277.)
キチガイ半角厨!
※他スレ"http://is.gd/wDN530" で、高説たれて、自分に一番当て嵌まることを他人にレスして得意げになっているクズ!

てめえのキチガイ全レスだ、害虫が!

http://j.mp/rr5Rpn

・−−−−−−−−−−−−・




279 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 21:32:33.32 ID:MxJ0HYkA
>>278
お前何ムキになってるの?

ウザいからあっちいけYO

280 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 21:43:14.51 ID:eRQEwj50
イケメンのアナルに夢中です〜

281 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 22:01:58.31 ID:RnEb8NvT

(>>279.)

てめえなんかにぜんぜん触っていないのに、あまえがなんで感にさわって、『何ムキ』になるんだ?

えっ言えない理由でもあるのか?

みっともねぇカス!(笑)

おまえみたいなゴミクズ、ダイソン掃除機で撹拌されてゴミ袋にでも入れられ、処分場で焼かれて綺麗に消えろカス!





282 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 22:30:53.08 ID:kHDmwML0
明日のエアロはアナル開放しますよ(⌒0⌒)/~~アナルに入れて!

283 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 22:36:04.25 ID:V4TzF5Bj
ハンカクガヒトリトカオモッテルヨウナヤツハアタマワイテルヤツダナ.ハハハハハ.

284 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 23:04:51.44 ID:RnEb8NvT
(>>283.)

なんだその煽りにもならない、戦闘ステージで煽闘力を失った、雑魚キャラの悲鳴にも似た貧弱レス!

よかったな自己解決できて。(笑)

あと、メンヘル板逝って相談でもしてろカス!

それとも、しつこいならもうワンステップ踏むか、返信不要だカス!




285 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 23:11:29.46 ID:z835oXIo
カンペーさん、助けて下さい!

286 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 23:24:47.57 ID:TkiUdmd8
>>283
涙だ目(^O^)

ぜひがんばってファイト!



287 :名無し会員さん:2011/11/29(火) 23:54:36.51 ID:JDGkKgjQ
>>278>>275に対する発言は正しい
言葉はともかく正義だ

288 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 05:04:13.95 ID:YyYgzrEo
>>284
はなでか乙w

289 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 15:11:03.93 ID:rng+rw6Q
ペロリンチョ〜
アナル〜
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

290 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 16:37:17.89 ID:RdmyP9Ql
アナル舐めますよ♪チンチン舐めも大丈夫ですよ(⌒0⌒)/~~

291 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 16:45:13.11 ID:YA8HLjoe
ちょうどいま更衣室でコナミと青ジョイのエアロとズンバ出てる奴の絞り込みが行われてるよー
気を付けてね(^o^)v

292 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 18:13:29.86 ID:lpUueKMB
>>291
その喪女って毎日2チャンでかなぎり声あげて、イントラ批判してる人ですね!

かなうこともないのに毎年、観光シーズンにひとりで貴船神社に行くような喪女ですよね。ww

(ToT)



293 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 18:16:12.30 ID:rng+rw6Q
勃起ちんぽと勃起ちんぽで兜合わせ〜

ペロペロペロペロしてやりて〜

294 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 18:57:56.42 ID:/0mpREaL
>>284
ハナデカオツ


295 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 23:32:02.86 ID:V/v1B0tz
test

296 :名無し会員さん:2011/11/30(水) 23:52:16.04 ID:LC6TVOme
↑また変なのが追加されたなwww

297 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 02:00:53.14 ID:Rtu5PY9j
ハナデカのスペックは?

298 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 02:50:27.05 ID:EraadyUf
>>292
それ自分のことじゃないの?w妙にリアリティあるじゃん
○船の夜はすごいよwあなたみたいな嫉妬の塊の喪女がカーンカーンってwwwwww

299 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 03:59:00.29 ID:mk1gf1Wh
>>298
二次元でも、喪女ってセンスないねww



300 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 09:17:41.84 ID:qj146RNP
全部、ハヤドリの仕業と思われ

301 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 10:20:14.19 ID:P3ncDufb
>>299
センスないから喪女
持て余した性欲をぶちまけに来てるだけ
まるで姥捨て山

302 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 15:44:42.83 ID:GtiPs4Gw
ちゅぱちゅぱしたいお〜

303 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 16:01:40.77 ID:GtiPs4Gw
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
じゅるるる

304 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 16:02:42.27 ID:GtiPs4Gw
ムグングググ……

ぱぁ〜ハァハァ

ちんぽ美味しいよ

305 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 17:26:56.70 ID:2G5PKHN0
>>300
ハヤドリさんはそんな暇人ではないと思われるが

306 :名無し会員さん:2011/12/01(木) 20:07:48.10 ID:KMhhxDws
かわいそうだからだれかちんぽねたに反応してやれよw


307 :名無し会員さん:2011/12/02(金) 01:19:20.80 ID:+hxTCGA9
チンチン舐めてくれる?

308 :名無し会員さん:2011/12/02(金) 12:13:19.39 ID:sWfpk0QF
おめさんがた、チンコだけでなくマンジョコもネタにしてくんなせや。

309 :名無し会員さん:2011/12/02(金) 14:22:03.40 ID:eUra4GUh
ハヤドリ自作自演乙

310 :名無し会員さん:2011/12/02(金) 17:24:07.11 ID:mT49nlC2
>>307
興味本位で聞くがチンチン舐めたことある?
一生ないと思うがどんな感じ?

311 :名無し会員さん:2011/12/02(金) 22:27:18.09 ID:69f+aLAt
>>309
T婆?

312 :名無し会員さん:2011/12/02(金) 23:40:12.34 ID:braLne1Y
チンチン舐めますよ(⌒0⌒)/~~アナル舐めてアナルセックス最高!

313 :名無し会員さん:2011/12/03(土) 14:42:56.40 ID:5toP76ID
>>300
ハヤドリさんってwww


314 :名無し会員さん:2011/12/03(土) 16:38:52.10 ID:MfC0ie9B
>>313

おまえ>>246の奴が暴いた青でもエアロとズンバ出てる自演厨だろw
よほど悔しくて顔真っ赤でカキコか
IDかえられねーから一日おきにカキコかwww

お節介な性格の上から目線不細工婆は青から出るなwwwww

315 :名無し会員さん:2011/12/04(日) 08:54:37.81 ID:3bUR/cAL
最近ジムで見かける背の高いチークピンクの女性。
仲良くなりたいなぁ。

316 :名無し会員さん:2011/12/04(日) 14:41:06.28 ID:xP2y2ClS
おまい、頭良いなw

服装とか髪型書くと相手が叩かれるもんな



317 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 00:54:10.80 ID:elSbklYx


318 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 06:25:49.21 ID:LLmYAZFu
パンプの爆乳イントラ知ってる?

319 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 08:52:24.34 ID:Dk0WKEO/
はやどりさんwwwwwwwwwwwwww

320 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 09:30:20.67 ID:ipvB23Fs
>>318
そういうこと言うなよ
女性にとって爆乳とか差別用語だぞ
お国柄が伺えるやつだな貧困層かw

321 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 09:46:28.60 ID:Dk0WKEO/
>>314
バカ?白丁?

もうちょっと頭のよい書き込み頼むよハヤドリさん

322 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 09:51:40.24 ID:LLmYAZFu
>>320
あんさんのほうが差別用語つかってまんがな
パンプキライだが女性イントラがエロいお陰で二ヶ月目に突乳!
ステップ台になりたいよー

323 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 10:23:52.88 ID:ipvB23Fs
貧乳婆さんか貧チン爺さんの仕業w
話題がなくなってくるといつもこうやって誰かをつるし上げようと話題を振る荒らしってとこだな
結果、書かれた人物が酷いこと書かれることになるw

324 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 14:09:54.59 ID:smtraCwV
体調がよくなってやっとコナミ行ける。
健康が一番。

325 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 17:27:48.01 ID:qTTNk6AB
>>324
良かったねぇ

露天であいませう
(^-^)v

326 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 17:42:49.81 ID:Hb7Yit6m
イケメンの美アナル舐めたいお〜

327 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 20:05:53.69 ID:Hb7Yit6m
ペロペロペロペロペロペロ

328 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 20:06:21.46 ID:Hb7Yit6m
大好き〜

329 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 21:45:35.84 ID:yAQJnFF8
ハナテ゜カ乙。
出勤率高いね。


330 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 23:11:55.24 ID:oph47rCO
ワクワクが一番効率良い!
はずれな女はブラックリスト入れられるし
無料ポイントだけで余裕で誘える。
http://550909.com/?f3904075
新潟はMなスケベ人妻めちゃ多い!

331 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 23:26:45.99 ID:Hb7Yit6m
イケメン!!勃起ちんぽ見せなさい!!

332 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 23:27:16.38 ID:Hb7Yit6m
四つん這い姿でアナル見せなさい!!

333 :名無し会員さん:2011/12/05(月) 23:34:09.34 ID:CvDn4f2U
>>330
どさくさ紛れに書き込むなや!
業者乙。

334 :名無し会員さん:2011/12/06(火) 00:21:25.19 ID:qFXui+It
今日は行けるかな♪

335 :名無し会員さん:2011/12/06(火) 00:51:51.29 ID:tsv7LTKL
ぼくらはホモだっち(^O^)
ペロペロ

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)