5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE86【劇場版】

73 :通常の名無しさんの3倍:2011/11/16(水) 01:53:27.41 ID:???
                    ___
              __, ‐ ´      `  、
           / ̄´               \
          /                     ヽよく見てみると、えっちいです
         /         |                ゙種のセクハラ魔人という言葉をすっかり忘れていました
       /   /     ,|       |            、女の娘にそんな写真を見せるなんてセクハラです
        /   /    / |      ト、             ',
           /    /   |     | ヽ     ヽ     !おまわりさん、この人です
      .,'     ′  ./ /)       (\ \   |     |
     |    |   /   ̄ \     |. ̄   ヽ  |  |  |そんな私はK-ON 1期のBRを1話から再視聴中〜
     |    |  ./       ヽト、   |       ', .|   |__ ヽ映画は見に行く猛者状況ってなると思うんですけどね
     ヽ  ! ! /  ,z三ミ、   \|,z三ミ、 || .|  `ヽ`ー- 、 コンビニのフェアとか見てるととてもついていけません
      ∧| | ∧ 〃 んハ       ヽ.んハ ヽレ'   ト、   ', r、  ヽ
      / .| |,':::::. ` 辷ソ       辷ソ ´ i  /ノ    | ヽ) ノヤマトはアニメ版ですよ?
     ./_| |::::::::i   , , ,         , , ,  /_/, -―- ',  / キムタクの実写に懲りてアニメで綺麗に書き直した物という印象ですけど
    / r‐´ ̄⌒ヽ       ′     /   `ヽ    \ \ 感想待ちですね
  / /   ヽ  ! |、      , 、    r´  /    `ヽ     ヽノ`実写だと、驚いたのはMIが新しいのやつんですよね
  ! { ヽ、 | ( ̄)\         ( ̄) ! / /  |     }  MI3でこけたと思うんですけど、自信があるのでしょうか

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)