5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE86【劇場版】

70 :通常の名無しさんの3倍:2011/11/16(水) 01:38:41.14 ID:???
            ,    ´ ̄ ̄
                          \
       /                 \
.     /  ,  /             ヽ  
     /     /|    |    l      ',  ヽ>>68
.     ′ /  /  |     |    |     i   ,ちょっとした事情で暇が出来てしまいましたので
    |  ′ ィニ |  :|    |    |     |   iその日の公開時間確認してたら、いつの間にか行くことに…
    |  i  /   八  lヽ   |ニゝ |     |   |映画館で観て、家で観てと堪能はさせてもらいましたわ
    |  | ′   \|  \|ヽ    |     |   |
    |  ヽ| ィえx        ∨ :|     |   |比較は余りしたくないのですけど、AGEはどこをめざしているの?
    |  ∧ {xイi}    ィえミx∨ |     |   /と悩む元にはなりました、はい
    ',   l ゞZリ     {xイ} 》∨   /   |  ′
     '    | :::::::      ゞZリ  }   ′  |  ′それと、話題に見かけないのですけど、種のBR発売に関してもどうなってますか?
     V  :l   '     ::::::::::  / /    ,  {  BOX全4巻仕様とまた毟り取る仕様ですけど、SD製作作品かつあれだけの編集回をするのか
      |  ヽ   、_,      //'   / 八  すごく疑問ですけど、こことしてはこれはネタだと思います
      |   |\         イ /   /   \
      |   |  丶 __ .. ≦ _l/   ∧  、   ヽ
      |   |  r:ハ    //    ハ_ ヽ \  ハHTTのほうは卒業旅行でのっていう話と出てますから、いいんじゃないでしょうか
    _j   |イ:./ \ / /    /}:.:.:.>:....、ヽ   }映画の始まる前の宣伝でまた宇宙戦艦ヤマトが出ていたのでリメイクの絵でしたけど
  /:.:.:. |    |/:.:|   /^iハ ′   /:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、ノこの作品も引っ張るなぁって状況でしたよ〜
. /:.:.:.:.:.:.:|   /:.:.:.{ / /|ヽ∨   /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
 {:.:.:.:.:.:.:. !  /:.:.:.:.:.∨ ' l /   /:.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)