5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

97 :名無しより愛をこめて:2011/09/06(火) 16:48:47.21 ID:GChtnm/f0
(フォーゼ一話視聴中)

弦太朗『トラッシュ?それは…男の中の男…そういうことか?』

総司「ふむ、これは…早急に学力向上特訓をする必要があるな」
弦太朗「げぇっ」
翔太郎「特訓、なぁ…具体的にはどんなだ?」
雄介「俺の2000の技のうちの一つ、『暗記術!』を習得するとか」
映司「元素記号とか世界地図の柄のパンツ穿いたりとか」
巧「んなのパンツに書いてあっても、覚えらんねーだろ。皆が皆、映司兄みたいに長時間パンツ見つめる訳じゃねーし」
映司「そうなの!?」
巧「そうだろ!何驚いてんだよ!」
渡「…えーと、お風呂に持ち込める単語帳作ったり?」
翔一「暗記するならブルーベリー食べると良いらしいよ〜」
真司「いやいやここはフツーに参考書使うんだよ参考書!俺が昔編集長から貰ったヤツがあるからさ、それ使えよ弦太朗!」
弦太朗「おおスゲー!サンキュー兄貴!」
フィリップ「(パラパラ…)ふむ。西暦198X年発行、初版。残念ながらこの参考書は今の学習指導要領とは大分内容が異なるようだよ、真司兄さん」
真司「げぇっマジで!?」
良太郎「参考書も良いけど、普通に家庭教師とかじゃダメなのかな。総司兄さんとか」
総司「ふっ…生憎だが俺は樹花専用の家庭教師でな」
ヒビキ「じゃあ進○ゼミとかやってみようか…でも弦ちゃんもこれから忙しくなるだろうし、おちおち授業も出てられなくなっちゃうかもね。
    そうすると家庭学習くらいはやっぱり、人から直接教えて貰った方が捗るのかな?」
弦太朗「おう、俺は勉強でもタイマンの方がやる気が出るぜ!」
士「…大体分かった。皆忘れたのか?うちには家庭教師役に最適の人材がいるじゃないか。
  設定上は天才の、『赤ペン先生』ならぬ『青ペン先生』が、な」
兄弟(-2)「……ああ、そういえば…(じっ)」

一真「…うぇ、何で皆こっち見て…ウェ、俺!?(0w0;)」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)