5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

822 :名無しより愛をこめて:2011/10/22(土) 00:12:34.79 ID:tpT0nF/F0
>>820乙!埋めがてらネタ投下。

総司「弦太朗。あと少しで晩御飯だ。ちゃぶ台の上を片付けて、勉強の続きは自分の部屋に移動してやってくれ」
香川「おや、もうそんな時間ですか。では私もそろそろお暇しましょうかね」
翔一「えーっ、香川先生帰られるんですか?もし良かったら、うちで晩御飯食べて行きません?」
香川「大変ありがたいお誘いですが…すみませんね、今日は妻と子と東条くんと、四人で食事をする予定でして。
   では私はこれで。弦太朗くん、宿題はキチンと終わらせておいて下さいよ」
弦太朗「へぇ〜い!またな先生。今日はありがとよ!」
真司「今日一日だけですげぇ勉強したなぁ弦太朗!宿題も数学があと残り一問だけだろ?」
弦太朗「おうよ、晩飯までに気合いで終わらせるぜ!集中だー!」
真司「っしゃ、がんばれ!兄ちゃんも静かに、陰ながら応援してるぞ!」
巧「まぁ真司兄が静かにしてるのが一番の応援になるからな」
良太郎「巧、しーっ!」

(カリカリカリ…)

弦太朗「う〜ん…やっぱムズいな…xがyに代入されるんだから…zがこれで?あれ?おっかしいな…」

(カリカリカリ…)

?「人の子よ…代入する式が間違っていますよ…そこは38ページに載っている公式を使うのです…」
弦太朗「あっそうか、コレか!よーし…」

(カリカリカリ…)

弦太朗「あと少しで解けるけど…頭使ったから腹減ったな…」

(カリカリカリ…)

?「(ブレイドの弟よ…頭脳労働の後には甘いモノの摂取が必要です。私はアメとグミを持っています。あなたは何を望みますか?)」

弦太朗「もうすぐ晩飯だしな、グミがいいかな…ってうお!?何だコレ?頭の中に直接声が聞こえる!」
巧「…黙って聞いてりゃ…何やってんだアンタら!」

黒ダミ「これは夕餉の時刻までの」
ヒューマンUD「(暇を持て余した)」
黒ダミ「神々の」
ヒューマンUD「(ご先祖の)」
黒ダミ&ヒューマンUD「遊び(遊び)」

巧「ほんとに何やってんだ!弟の勉強の邪魔すんじゃねぇ、帰れ!神棚と仏壇に!」
良太郎「ちゃんと晩御飯が出来たらお供えしますから!」
弦太朗「スゲーな、神様とも友達になれんのかこの家は!(カリカリカリ…)よっし、宿題出来たー!」
翔一「じゃあ晩御飯食べようか〜」
一真「(ガチャ)ただいま〜あー腹減った〜…」
渡「一真兄さんお帰り。あれ、そういえば修行は?」
一真「う〜ん、滝に打たれて来たんだけど…頭部の装甲が削れるからやめろって橘さんに怒られた」
ヒビキ「まぁとにかく、今日も色々あったという事で、とりあえず。いただきます」

全員「いただきまーす」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)