5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

786 :名無しより愛をこめて:2011/10/17(月) 21:26:01.62 ID:bZSREBDsO
7話小ネタ。
・いわゆる【中の人】ネタあり。
・言葉遣いが多少おかしいかもしれない。
・ライスピでの設定絡みのネタあり。

(1)
弦太朗「あ゛〜…ヒデェ目に遭ったぜ」
総司「弦太朗、今日からお前に期間限定で家庭教師をつけることにした」
弦太朗「家庭教師ぃ!?」
ヒビキ「賢吾くんにあんな事(=50点取れない)を断言されちゃあねぇ。
    お兄ちゃん達としては心配なんだよ」
真司「じゃ、先生お願いします!」
??「……」
弦太朗「さ、佐竹!? なんでお前がここに」
真司「いやいや、確かに中の人は同j…じゃなかった、似てるけど違うから!」
総司「そいつは大学の教授だ。お前の学校の教師じゃない」
??「清明院大学の香川です。あなたが弦太朗くんですね」
弦太朗「…へ?」
香川「…さて、何から始めましょうか」
ヒビキ「とりあえず、ライダーバトル以外でお願いします」

(2)
?「君が大文字くんだな?」
隼「誰なんだあんた、一体…」
?「俺は橘、人類基盤史研究所の者だ」
隼「ええと…研究所?の人が、俺に何の用でしょうか」
橘「実は、君のその素晴らしいタックルを見込んで頼みがあるんだ」
隼「は?」
橘「俺の後輩に、タックルを上手く当てるコツを教えてもらいたい」

一真「あれ、ここにもいないなあ… どこに行ったんだ? 橘さん」
翔一「んー、さっきまでそこで昨日の弦太朗の戦いを見てたはずだけど?」
一真「今度、茂叔父さんにアメフト部時代のトレーニングを教えてもらえることになったから
   橘さんも一緒にどうかと思ったんだけどなー…」
翔一「そういえば、なんかタックルがどうとか言ってた気がする。
   ユリ子叔母さんかユリコちゃんに何か用でもあるのかな?」
一真「電波の研究…? まさか、弦太朗のレーダースイッチに何かの可能性を見出だしたとか!?
   こうしちゃいられない、ちょっと茂叔父さん達の所に行ってみる!」
翔一「行ってらっしゃい、鉄球に気をつけてね!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)