5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

1 :名無しより愛をこめて:2011/09/03(土) 12:54:21.16 ID:Y+QndHQv0
・今までの仮面ライダー登場人物全員でほのぼの行こう!基本荒らしはスルー
・次スレは980か容量490で宣言して立ててください

・本郷猛(1号)が父
・2号〜RXは叔父、FIRST&NEXTは従兄弟、真・ZO・J・Gは親戚(?)
・平成ライダーは年齢順(翔太郎に関しては展開次第で変更の可能性あり)

長男 ヒビキ(31)
 次男 雄介(25)
 三男(暫定) 翔太郎(不明)
 四男 真司(23)
 五男 一真(22)
 六男 翔一(21)
 七男 総司(21)
 八男 映司(21)
 九男 渡(20)
 十男 士 (20)
 十一男 巧(18)
 十二男 良太郎(18)
 (※十三男) フィリップ(17)

※フィリップは話によって兄弟ではなく翔太郎の相棒として扱う場合があります
 長女 雪菜(不明)
 次女 みのり(22)
 三女 愛理(22)
 四女 ひより(18)
 五女 小夜(15)
 六女 樹花(13)

渡の実父 音也
 渡&太牙の実母 真夜
 渡の兄 太牙
 姪(愛理の娘) ハナ/コハナ

63 :ハロー・ハロー・スペースブラザー1:2011/09/04(日) 21:19:34.17 ID:2x2VOseS0
※わーい、わい!フォーゼが始まったやーい♪
※でも録画したまま見れてないんです
※フィリップ兄弟設定

唐突だが、困ったことが起きてしまった。

ヒビキ「真ちゃーん!新しい兄弟迎えにいかないのぉ?」
真司「なんということだ・・・。今日に限って仕事とは・・・。編集長のバカバカバカ!バカーッ!!」
ヒビキ「でぇ!?そうなの?んー・・・雄介・映司は旅、翔太郎とフィリップは今日に限って依頼。
    翔一・総司はどこにもなまこと金時人参が売ってないって遠いところまで買いに行っちゃった。
    渡はイクササイズ(無理やり)、士は写真撮りにぶらり旅へ。巧は今日に限って洗濯物が溜まっちゃってバイトへ。
    良太郎は時の運行を守りに。そしてこの日高仁志は猛士のお仕事へ。
    残るは〜〜〜・・・あ、一ちゃん!!今日は多分お休みだったかな?」

一真「ウェ!!ごめん、今日昼から仕事で・・・。」
ヒビキ・真司「ええええぇぇぇぇ!!?」
真司「どうするんだよー!!こんなこと初めてじゃんか!!」
ヒビキ「俺、今日すっごい遠くまで行くからねぇ・・・。今日の今日の夕方には
    帰って来れるけど〜・・・。」
一真「ウェー・・・、参ったなぁ。広瀬(父)さんがまーたアンデット逃がしちゃって・・・。
   天王路怒って追いかけないし〜・・・。」

三人「うーん・・・。」

真司「よぅし、一真!ここは、一緒に怒られるのを覚悟して・・・。」
一真「そうだなっ。仕事抜け出して、兄弟をさがすんだ!」
ヒビキ「いや、真ちゃんはまだしも・・・一ちゃんはダメでしょ〜・・・。」
一真「橘さんとかに今回は任せよう!給料はー・・・ウェ〜・・・。」
真司「金にくらむな!探せ、探すんだ一真ああぁ!!」
一真「よし!!探そう!!」
ヒビキ「あは・・・。じゃあ、行ってくるね!」(シュッ

ライダー家、庭。

真司「ライダー家、生粋のトラブルメーカーと言えば!仮面ライダー龍騎、四男城戸真司!!」
一真「仮面ライダーブレイド、五男剣崎一真ぁ!」
二人「二人揃って、ニューヒーロー、ニューブラザー、探索隊ぃ!!」(ポーズキメッ

ヒビキ「二人とも、庭で何やってるの〜。」

64 :名無しより愛をこめて:2011/09/04(日) 21:24:08.02 ID:wtVTBUfp0
>>60
映司と会った時弦太朗は既に部活を始めていた
つまり時系列が現時点よりもうちょっと後の事だからいいんじゃないかな

65 :ハロー・ハロー・スペースブラザー2:2011/09/04(日) 21:32:31.18 ID:2x2VOseS0
真司「と、いうことで・・・新しい兄弟は高校生だ。」
一真「まだハタチになってないたっくんや良太郎でさえも高校はもう行ってない・・・。」
真司「これはお初な展開だ!」

???「ぅおおおおおい!!そこちょっとどいてくれぇ!!」

ドフッ

(謎の高校生に突き飛ばされ河原の坂に転がり落ちる四男、五男)

???「すんませぇぇぇぇぇん!!!」(走りながら

真司「ぅおぁ・・・。ヘイッ、ヤングだねぃ・・・!!」
一真「真司兄ぃ、ヤングってもう死語ね、死語。それより、あの高校生・・・。」
真司「まさかぁ・・・!よし、後を追っかけるぞー!!」

一方、天ノ川学園校庭・・・

女の子「んもう、弦ちゃんっ!大丈夫だったの?誰かとぶつかったけど・・・。」
男の子「謝ったから大丈夫、大丈夫!早く来ないと、学園の特製プリンが食えないじゃねぇか。」
女の子「それはそうだけどー・・・。」

真司「あぁ・・・はぁはぁ・・・やっと追いついた・・・。」
一真「天ノ川学園ってここ・・・?」
女の子「あ、ここですけど・・・って大丈夫ですか!!」
男の子「あっ!!この人たち、さっきぶつかった人じゃ・・・!!」
女の子「え、まさか・・・弦ちゃん殴りに来たとか?」
男の子「ま、マジぃ!!?俺の死亡フラグキターーーーッ!!まずは逃走!!」
真司「あ、待て!!」
一真「フォーー!!ヤングだなっ!!」

66 :ハロー・ハロー・スペースブラザー3:2011/09/04(日) 21:43:07.81 ID:2x2VOseS0
男の子「わわわわああぁぁぁ!!あんなおっきい人(一真)に追っかけられたことねぇよ!!」
一真「おっきい人・・・!細長いって言われないだけまだマシか・・・。」
真司「よし、ここは・・・!一真、作戦Mだ!!」
一真「ようし、任せろ!!」

男の子「あれ?追いかけてこなくなった・・・。うあー、あっぶねぇあぶねぇ・・・」
ブレイド「よっ、我が弟ぉ!」
男の子「でぇぇ!!?大きい人の次は変なペン先ゾディアーツ!!」
ブレイド「ペンs・・・。」
真司「泣くな、泣くな一真!よ、如月弦太郎だなっ!?」
弦太郎「あ、あぁ・・・。そうだけど・・・。」
一真「ペン先ってのは酷い話だ。細長いって言われるよりマシだけど。」(変身解除
弦太郎「か、仮面ライダー!?仮面ライダーだ、仮面ライダー!!」
一真「お前もだろ〜?仮面ライダーフォーゼ!」
弦太郎「わぁぁあ!すっげぇー!!ってことは、そこの人も?!」
真司「あぁ、仮面ライダー龍騎、城戸真司!お前のお兄様だ!」

弦太郎「お兄様ぁ???」

67 :名無しより愛をこめて:2011/09/04(日) 21:50:56.24 ID:3S/Kv51W0
支援

68 :ハロー・ハロー・スペースブラザー4:2011/09/04(日) 22:02:15.05 ID:2x2VOseS0
弦太郎「えー??俺には兄弟なんていねぇよ。」
一真「誰もが最初はそういうんだよ。でも、お前は仮面ライダーだろ?その時点で俺たちは兄弟!」
真司「俺たちライダー兄弟はお前を足して・・・14人兄弟となったっ。」
弦太郎「えー、えぇー、えええぇぇー!!!やっべー!!俺の興奮100%キターーーー!!
    仮面ライダーと兄弟!!?夢?夢!?」
真司「夢じゃねぇよ。ほっぺつねってみろ?」
弦太郎「(つねっ)いてぇ〜〜!やった、嬉しい〜。」
一真「そうと決まれば家に帰ろう!お前の兄ちゃんみーんな待ってるぞ!」
弦太郎「よし、今から家帰ろう〜!」
女の子「ちょ、弦ちゃん!学校は〜〜!!?」
真司「ごめんね、ちょっと借りていくよ!」
弦太郎「じゃ、あばよー。ユウキー。」
ユウキ「ありゃー・・・。」

真司「たっだいまぁー!」
一真「ほら、行ってきてみろー?」
弦太郎「よしー!!」

ヒビキ「弦ちゃーん、おかえりなさい!」
雄介「おかえり、弦太郎っ。」
翔太郎「おかえり、弦太郎。その短いリーゼント・・・ハードボイルドだ。」
翔一「おかえりっ、弦太郎!美味しいご飯、できてるよ!」
総司「よく帰った、弦太郎。まずは手を洗ってこい。」
映司「わぁ!おかえりなさい!待ってたよ、弦太郎!」
渡「おかえり、弦太郎。待ってたよ。」
士「弦太郎、これからここがお前の帰りを待つ者たちが集う家だ。・・・おかえり。」
巧「・・・おけーり。・・・待ってたぜ。」(照れるたっくん
良太郎「おかえりなさい、弦太郎。これからもよろしくね?」
フィリップ「おかえり、弦太郎。僕も双子か・・・。興味深い!これからもよろしく。」

猛「よく帰った、我が息子よ。我ら仮面ライダー40年の記憶を受け継ぐ・・・新たな戦士よ。」

弦太郎「わあああっ!!すっげぇ!!みんな仮面ライダー!?」
一真「すっげぇ〜だろ?俺も初めて来たときホントびっくりしてさぁ!」
弦太郎「すげぇーよ兄貴ぃ!おお!このうまそうなメシは・・・!腹減ってきたぁ〜、いただき・・・」
真司「まてぃ!!まずは言うことあるだろ?」
弦太郎「・・・あ、そうだな!ごめんごめん!」

弦太郎「仮面ライダーフォーゼ、ライダー家十四男、如月弦太郎!!ただいま戻りました!!」

これからの弦太郎の活躍に期待する兄と父でした。
おわり

69 :ハロー・ハロー・スペースブラザー おまけ:2011/09/04(日) 22:15:38.52 ID:2x2VOseS0
弦太郎「わぁー、うめぇ!!」
一真「なぁ、うめぇだろ!!」
真司「よーし、早食い対決だ!!」
弦太郎「よっしゃ、負けねぇぞ兄貴ぃ!」(ムシャムシャ
一真「めっちゃ食って、脱・細長!!」(ガブガブ
真司「兄貴が負けちゃダメだからな!!」(モグモグ

総司「おい、落ち着いて食え!」
猛「はっはっは!この三人は性格がそっくりだな。」
翔太郎「うるさいのが一人増えて、家庭はもっと楽しくなりそうだな・・・。」
士「うん、いい表情だ・・・。」(カシャ
映司「じゃあ、もうちょっと先だけど・・・2号家にも兄弟が増えるってことかぁ。」
翔一「そうだね。またそれもそれで楽しみだな。」

真司「さすがヤング・・・。大食いだぁ・・・。」
一真「真司兄ぃ、もう終わりか!!俺は、まだまだ・・・うぇっぷ。」
弦太郎「へへーん!まだまだいけ・・・うぼぉ・・・。」
総司「急いで食うからだ。水だ。」

猛「仮面ライダーも40年となるか。通算千回の時は映司に世話になったからな。」
映司「仮面ライダーって歴史長いんだねー。戦隊ヒーローも35年か〜。」
士「石ノ森さんは素晴らしき歴史を作った、だから俺たちも兄弟なんじゃないか?」
巧「話がリアルなんだかイイハナシダナーなのか・・・。でも確かにそうかもな。」

猛「改めてお礼を言わなければな、石ノ森さんに。それと、40年もこうして私たちが活躍できるのも・・・
  仮面ライダーを見てくれているファンの方々にも感謝だ。」
ヒビキ「俺たちがいる限り、仮面ライダーは永久不滅だね。」

猛「本当にありがとう!我、息子たちをこれからもよろしくお願いする!」

70 :ハロー・ハロー・スペースブラザー あとがき:2011/09/04(日) 22:19:51.95 ID:2x2VOseS0
なんか無理やりな感じになってしまった・・・。本当にすみませんでした。
40周年だから興奮してしまった結果です・・・。
でも本当に石ノ森さんにはありがとうと会って言いたい!!
仮面ライダーや戦隊ヒーローがいるのも、この兄弟たちがいるのも、このスレがあるのも・・・
みんな石ノ森さんが歴史を作ってくれたおかげですもんね!

石ノ森さん、ありがとう!!

71 :名無しより愛をこめて:2011/09/04(日) 22:43:09.47 ID:A3tkkhc+0
>>70 GJ
いいねぇ、こうSSラッシュがあると活気があっていい感じだ
小ネタだけど書いちゃうぜ
スーパーヒーロータイムが暑苦しかったので…

SHTがもうすぐはじまる…「フォーゼ」に期待してリビングのTV前には血走った眼をした兄弟がチラホラいるようだ

映司(まずい…皆、朝早すぎて!)

頭がゆれる…こうべをたれていく…兄弟たちは新しい兄弟の活躍を見れずに終わってしまうのか?
ホラ…もうすぐゴーカイジャーが始まる…!

TV「「スゥゥゥパァァァァァッヒィィロオォォォォタァァァイムッッッ!!」」

「「「「「「「「「「「「「ウワァァァァァァ!」」」」」」」」」」」」」ガタッガタッ

眼の覚めてる奴も覚めてない奴も、問答無用で叩き起こす豪快なSHTコール音ッ…!一同、驚愕ッ…!
兄弟は無事、フォーゼの活躍を拝めたとさ

72 :名無しより愛をこめて:2011/09/04(日) 23:14:51.68 ID:jt5/h2t90
>>63-70
内容についてはとやかく言わないけど
もうちょっとスムーズに投稿してくれないもんかね

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)