5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

612 :第一回花いちもんめ大会! 3/7:2011/10/03(月) 13:41:26.73 ID:H3oA9zK80

他にもたくさんのライダーやご近所さんが集まり、大変な盛り上がりを見せています。
一同で童心に帰って笑い合い、晴れ渡った秋空の下、和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしていました。

♪勝って嬉しい花いちもんめ♪負けて悔しい花いちもんめ♪箪笥、長持ち、どの子がほしい♪相談しましょう♪そうしましょう♪
 ♪総司がほしい〜♪何になって〜?♪茂伯父さんになって〜♪

総司「…ふっ。
   『天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ! 悪を倒せと俺を呼ぶ!聞け悪人ども!俺は正義の戦士…仮面ライダーストロンガー!!』」(ビシィッ!)
真司「すっげー、台詞もポーズも完コピじゃん!」
翔一「総司、実はこっそり茂伯父さんの大ファンだからね〜」

♪良太郎がほしい〜♪モモタロスになって〜♪

良太郎「えぇ〜?ちょっと待ってね…(深呼吸)…『俺、参上!!』」(ポーズ!)
ヒビキ「おー!良ちゃん迫力出てたよ〜!」
モモタロス「りょうたろぉ〜!」(感涙)

♪士がほしい〜♪大介伯父さんさんになって〜♪

士「完璧に分かった…ポイントは爪先と指先だ。『アーーマーーゾーーン!!』」(カッ!)
映司「力の入り具合まで…クオリティ高いな〜!」
ユウスケ「さっすが士!鳴滝さんにも教えてたもんな〜!」

楽しみながら遊んでいた一同ですが、少しずつおかしな方向へと走り始める人たちが…。

♪ボルキャンサーがほしい〜♪

須藤「ボルキャンサーがチョキしか出せないのを知って狙ってくるとは…卑怯ですよ!!」
巧「何でそいつ連れてきた!」
ボル「(すどうーねらわれてるー)」
翔太郎「当たり前だ!」

♪一真がほしい〜♪子どもになって〜♪」

一真「ウェ?!子どもって…どうやってなるんだよ、そんなの!」
フィリップ「任せてくれ一真兄さん、こんなこともあろうかと!」
翔太郎「オイそれT2コナンメモリ…!?お前、処分したんじゃなかったのかよ!」
フィリップ「万が一に備えて、バックアップをとっておくのは当然さ!」
一真「自慢げに言うなー!うぅ…またちっこくなるのか…」(カチッ)\コナン!/

またしても縮んだ一真。ちょこまかとチームブレイドへと走っていきます。

一真「『始さん、手を繋ごうよ!わぁい楽しいな〜!!』」(ヤケクソ)
始「…」
一真「ちょ、お前がやれって言ったんだろ!嫌そうな顔すんな、泣くぞ!!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)