5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

605 :足・り・な・い:2011/10/02(日) 23:27:58.92 ID:aJYtXxCeO
5話で小ネタ。

【リビングにて】
翔太郎「駄目だ…やっぱり足りねぇ…」
フィリップ「仕方ないじゃないか。君も知っての通り、元の仕様からして違うんだから」
士「何の話だ?」
フィリップ「ゾディアーツのスイッチだよ」
士「なるほど、大体わかった。確かに、フォーゼのスイッチは換装した時に\ドリル/と鳴るが
  あっちはせいぜい勝手に\ラストワン/と鳴るくらいだからな」
翔太郎「知識としちゃあ理解してんだよ…。けど、スイッチャーがスイッチを押す段階になると
    どうしても\オリオン!/だの\カメレオン!/って鳴るのを当然のように思っちまってるんだ」
フィリップ「まさか、こんな地味な部分でガイアメモリの弊害が出るなんてね」

【台所にて】
翔一「…足りない…。…刺激が、足りない…」
総司「…もういい、お前は疲れているんだ。少しは休め」
翔一「…足りない…」
総司「そんなことはない。真司兄さんはCo〇o壱のメニューから相性を予測できたのかもしれないが、
   俺には意外で刺激的だった。だからその手を止めるんだ」
翔一「…刺激…」
総司「海老フライと納豆の組み合わせはカレーで充分に堪能した。
   だから新しい可能性を探らなくていい」
愛理「あら、じゃあ今度はポテトサラダと納豆の組み合わせに挑戦しない?」

・ドーパントのように、ゾディアーツのスイッチを押す時に
 \カメレオン!/と脳内で鳴らしてしまう。
・海老フライに納豆という組み合わせに一度引くも、CoCo壱的に不可能でもないことに思い当たり
 意外と合うんじゃないかと考えてしまう。
自分以外にもそんな人がいるんじゃないかと思って書いてみた。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)