5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

480 :アンデッド・クイーンフェス1/2:2011/09/24(土) 01:23:36.69 ID:xwG8QbeC0
矢沢「フォー(0∀0)ーウ!ちょっと見てみろよこのチラシ!」
城光「クイーンフェス?…ほぉ、No.1のクイーンを決める闘いか…もしや新たな形式のバトルファイト?面白い」
あずみ「あーーっはっは!つまりクイーンの中で誰が一番強いか、遂に決着を付けられるってわけね」
みゆき「へぇ、なるほどね。じゃあ早速この天ノ川学園ってところに、エントリーしに行って来ましょ」

クイーン御一行、天ノ川学園に到着。しかし。

天ノ川学園生徒A「すみません…あの、エントリーには年齢制限と性別制限がありまして、18歳以下の女性の方でないと…」

城光「…。」(一万(略)歳・女性)
みゆき「…。」(一万(略)歳・女性)
あずみ「あーっはっはっは!」(一万(略)歳・女性)
矢沢「…フォー(0∀0#)ーウ!?どうなってんだよぅ!?」(一万(略)歳・男性?)

生徒A「あとあの…、皆さんうちの制服着ていらっしゃいますけど、明らかに高校生じゃないですよね?いくらうちが自由な校風でもちょっとこれは…おーい警備員さ〜ん!」

城光「…ちっ。おいお前たち、面倒くさいことになる前に逃げるぞ。ブレイドの弟が通う学校で問題でも起こしたら、睦月に顔向け出来ないからな」
みゆき「あーあ、目立たないように制服着て紛れ混んだのに、無駄になっちゃったわね。せっかくだからこのまま白井さん家に行って会って来ようかしら」
あずみ「あーっはっはっは!オーキッド。浮かれるのは良いが、その男の異性の好みに『年上の女』は入ってるか、ちゃんと聞いたのかぁ?」
オーキッドUD「………白井さんは年齢を気にするような人じゃないわ(スッ)」
サーペントUD「(スッ)…あら、ここでやる気?」
カプリコーンUD「(スッ)フォーウ!面白そうじゃん」
タイガーUD「(スッ)お前たち待て!ここは逃げるのが先決だと…」
弦太朗「おっ、何だ何だ騒がしいと思って来てみたら、一真兄貴の友達のキレーなお姉様方じゃねーか。あとヤギ」
カプリコーンUD「ヤギ言うな!フォー(0∀0#)ーウ!」
弦太朗「一真兄貴の友達は俺の友達も同然だ。…ってワケで怪しい人らじゃねぇから安心しろよ、な!んでもってお前も今から俺の友達だ!」(バッ!)
生徒A「(握手中)えっ、えええ…?まぁ怪しい人じゃないって言うのなら、別にいいですけど…」

みゆき「…まぁ確かに、怪(しい)人ではあるのだけれどね。あとサーペント、今度『年の差』とか『年増』とか言ったら熱い鉄板投げつけるから覚悟しておきなさい」
あずみ「あーっはっはっは!私はいつまでも弱点を晒しておくようなアンデッドではない…いろはにほへと組との特訓で、既に熱々の鉄板への恐怖は克服したわ!」
矢沢「でぇも克服したのは恐怖心だけで、実は鉄板はまだ苦手なんだよなぁ。フォーウ」
あずみ「あは、あはは……鉄板…熱々、熱々の鉄板……恐怖心、私の心に恐怖心…(ブツブツ)」
みゆき「全然克服してないじゃないの」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)