5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

400 :ライダーでもスーパー戦隊1/3:2011/09/18(日) 20:55:07.03 ID:H0Ui5+OP0
ライダーたちでスーパー戦隊みたいに名乗りしてみた。
というより、してみたかった。夢見スマソ。

弦太朗「と、いうことだ!!」
士「大体分かった。」
巧「いや、分からねぇ。全っ然分かんねぇんだよ。」
翔太郎「わかるはずがねぇ。うん、諦めよう。」
真司「でも楽しそうだなっ!スーパー戦隊の名乗りカッコイイもんな〜!」
翔一「やろう、やろう!やってみよう!」
総司「天の道を行くもの・・・、名乗りも必要だ。」

変身!

オーズ「でも、どうしようかな・・・。俺はコンボ変えればどんな色にもなれるけど・・・
    何になればいいかな?」
クウガ「ん〜、俺も色変えられるけど〜・・・。」
電王(プ)「うん、僕も。」
W(翔)「俺たちはちょっと難しいなぁ・・・。」
ディケイド「まずはフォームによって色が変えられるライダーや色別が難しいライダーは省いて・・・
      翔一兄さんはイエロー。真司兄さんはレッド。巧はブラック。一真兄さんはブルー。
      ヒビキ兄さんはパープル?総司兄さんもレッド。渡もレッド。俺はマゼンタ。
      弦太朗はホワイトだな。」
ファイズ「いや、士兄マゼンタって!」
ディケイド「言っただろう。ディケイドはピンクじゃない!」
ブレイド「それより困ったぞ〜。レッドが3人も!」
龍騎「へっへん。俺は平成仮面ライダー3代目だぞ。レッドだったら俺が一番だ。」
クウガ「俺やモモタロス、映司のタジャドルが居れば6人になっちゃうね〜。」
カブト「何を言う、真司兄さん。俺こそがレッドにふさわしい。」
ファイズ「落ち着け。こっから喧嘩の恐れがある。ん〜、雄介兄はペガサスでグリーンだ。」
響鬼「じゃあ、わーちゃんはエンペラーでゴールドだね。」
ディケイド「良太郎はジークに来てもらってホワイトになれればいいんだが、生憎もう弦太朗がいるし・・・
      他ももう手一杯だ。」
電王(プ)「じゃあ、このままでいいよ。シルバーで。」
フォーゼ「んじゃさ、映司兄貴はブラカワニでいいんじゃないか?」
オーズ「そうだね!でも、なんて色で言おうかな・・・?」
ディケイド「ブラウンでいい。ブラウンなんていない?細かいことは気にするな。」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)