5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

22 :ザ・スペース・ブラザーズ5:2011/09/03(土) 23:28:36.24 ID:4hd43QOj0
3人「そ、その声は・・・!!!」

一真「侵入者どもめがぁ・・・!!このローチ使い、剣崎一真様に勝てるとでも思ってんのかぁ?」
翔太郎「ぎゃあああ!!?一真?!そ、そういや・・・いなかったような・・・。」
始「さあ、お前ら出ていかないと・・・ムッコロス。」
フィリップ「相川始までついているとは・・・Wジョーカーか!手ごわいぞ、翔太郎、ヒビキ兄さん!」

ヒビキ「よぅし、本気で行かせてもらうよ〜。」キ〜ン
翔太郎「よし、ジョーカーならジョーカーだ!けど、おまけにサイクロンつけといてやる!」ジョーカー!
フィリップ「OK、翔太郎。」サイクロン!

良太郎「じゃあ、僕はフィリップ(体)を支えるよ!」
真司「なんか知らないけど、来ちゃった!変身!」
W(翔)「そりゃ、心強い!」
響鬼「よかった、無事だったんだね・・・!」

一真「ふんっ。じゃあ、こっちは・・・士最大のトラウマ、いきなりキングフォームだ!!!」ターンアップ!
始「いきなりワイルドカリス・・・。」チェンジ
一真・始「からの、ローチ大量生産だぁ!!」

W(翔)「ぎゃああああ!!恐れていたことが現実にィ!!」
龍騎「くっそー!!一真ぁ!!なんでそっち側にいるんだぁ?!!ま、そんなこと言ってる場合じゃないな。」
響鬼「よしっ、帰ったら御仕置きの張り手、覚悟しといてよ!」

ウェイローチ隊長「ボスに指一本触れさせん!かかれぃ!!」
ムッコロローチ隊長「こちらも、ボスに指一本触れさせんわ!!かかれ、かかれーぃ!!」

ウェイ、ウェイ、ウェイ、ウェイ!
ムッコロ、ムッコロ、ムッコロ・・・!

龍騎「む、ムッコロローチ?!始が出したらそうなるのか!?」
W(翔)「ここは歩行者天国か、バカヤロー!!ローチが雪崩みたいに押し寄せて・・・いやぁぁっ!!」
響鬼「翔ちゃん、女の子みたいな声だね・・・?」
良太郎「およー!」

「おらぁ、おらぁ!!」
「せいやぁぁぁ!!」
「えい!」

4人「こ、この声は!!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)