5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

204 :名無しより愛をこめて:2011/09/09(金) 21:41:08.81 ID:2YRfxAca0
>>194から電波を受信したので書いてみた

雄介「映司、最近、不思議な気配を感じるって?」
映司「あぁ、うん。そうなんだよ。でも、変な雰囲気じゃないんだ。何かこう…、懐かしいというか、落ち着くというか…。」
雄介「で、俺の2000の技に頼りに来たと。」
映司「雄介兄さん、2000の技の中に『霊視』みたいなのがあったなぁ、って、さっき思い出して。ごめん、迷惑だったよね。」
雄介「いや、弟が頼りに来てくれて兄として嬉しいよ。でも映司、大丈夫! 安心して。その気配はきっと、映司を守ってくれるからさ。」
映司「え? どういう事?」
雄介「何でもないよ。ほら、士が呼んでるよ。」
映司「うん、写真でも撮るのかな?」

士「撮るぞー。」
カシャッ
渡「どう、撮れた? って、これ…。」
ヒビキ「どれどれ、あッ!?」
一真「渡、ヒビキ兄、どうした?」
渡「いや、これ。映司兄さん。」
映司「ん? ッ! これ!」

「「「「「「「「「「「「「…アンク!」」」」」」」」」」」」」

総司「輪郭や色がぼやけているが、確かにこの腕はアンクだ…。」
フィリップ「幽霊!? 何だい、これは?」
翔太郎「身体が無くなっても、映司の近くにいるとはなぁ。」
翔一「映司の事が心配なのかな? いい相棒だね、映司。」
真司「アンク…、アンク!!」
巧「泣くなよ、真司兄!」
良太郎「そういうたっくんだって、涙目だよ。」
雄介「でも、これで安心して旅に行けるね、映司。いってらっしゃい。」
映司「…うん。じゃあ、いってきます。次の兄弟が来る頃には、帰ってくるね。皆。また、ね。」

「おやぁ? これは変なものに憑かれてますねぇ。お祓いしましょうかぁ。」
映司「…いや、大丈夫です、お婆さん。これは、こいつは、俺の相棒ですから!」

最後の名前表記無しの人は、旅先のジプシーのお婆さんだと思ってくれ。
結果、上手く書けなかったなww でも、ネタありがとう、>>194

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)