5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

187 :スペース・ユア・ハンドへの道:2011/09/09(金) 12:29:24.03 ID:kruCfKbV0
避難所からの転載です。

一也「待たせたな!!」バタン!
一真「ウェ!?一也叔父さん!?」
翔太郎(待ってない待ってない……)

一也「さあ、 特 訓 だ ! ! ! 」

巧「なんでだよ!?」
一也「弦太朗、お前は宇宙飛行士目指しているだってな!」
弦太朗「宇宙飛行士目指してるのは俺じゃなくてユウk…」
一也「お前の為に宇宙飛行士養成マシン〜蜂の穴〜を開発したぞ!
    これを作ってたせいで来るのが遅くなってしまったけどな!」
翔太郎(oh…断りにくいぜ)
一也「さあ弦太朗、友達と一緒にこのマシンの中で特訓して宇宙を目指すんだ!」
弦太朗「お、俺の為にそんなものを!叔父さん、熱いぜ!!さっそくユウキと賢吾呼んでくる!!」
総司「待て、弦太朗!!」
弦太朗「なんで止めるんだ、総司兄!」
士「だいたい分かった。叔父さんの特訓は一般人は危険だ。連れて行くなら変身できるやつがいい」

↓↓↓↓

弦太朗「よっしゃあ!叔父さんの作った特訓マシーンだ!気合い入れていこうぜ!」
加賀美「月にかかる虹を捕まえてマコト君にみせるんだ!」
侑斗「最初に言っておくぞ……虹は掴めない!」
弦太朗「俺達が掴むのは虹じゃなくて夢だぜ!」
加賀美「おおー!カッコイイな、ソレ!」
侑斗「この組み合わせはもう俺にツッコミやれってことかー!!!!」
弦太朗「よし、中に入るぜ!」
ガチャッ
加賀美「仮面ライダースーパー1特製のマシーンだ。きっと凄いマシンとかが出てくるんだろうなぁ……」ワクワク
侑斗「いや、どうみてもアレは……」

ドミノ < ガラガラ

一也『君達はこの密室で三日間、その1万個のドミノを並べてもらう。
    ベットと食事、シャワー着替えはは備え付けのモノがあるからそれを使ってくれ。
    当たり前だが外に出るのは禁止だぞ。以上』スピーカー

三人「「「じ、地味だーーー!!!」」」

↓↓↓↓

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)