5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

16 :名無しより愛をこめて:2011/09/03(土) 22:15:11.69 ID:COgmFrYq0
>>1乙!

真司「なぁなぁ、今度来る弟は空飛べるらしいぞ!…っつーことはもしかしたらここに墜落してくるのか?」
一真「真司兄さん!それは本当かい!」
総司「ありえないことはないな…よしZECT以下略に着地時に怪我しないよう、特大ふかふかクッションを用意させよう」
良太郎「誘導に発炎筒とか手旗信号も要るかも…ていうかもれなく僕の上に墜落してくる予感がするのは何故かな…」
翔太郎「ハードボイルドな探偵の情報によると、奴はどうやら高校生でヤンキーだって聞いてるぞ…
しかも昭和のヤンキーだと!よーしっ!これは先輩としても黙っちゃらんねーな」
フィリップ「君のヤンキー時代はどうみても平成のヤンキーにしか見えなかったけどその矛盾はどう解釈するんだい」
巧「(突っ込みどころが多すぎて突っ込めない!!)」
ヒビキ「新しい食器にタオルに歯ブラシっと。…この時期はモノが増えて大変だな…雄介、増築の進み具合はどうだ?」
雄介「もうすぐかな。明日の朝8時までに絶対間に合わせるよ!(サムズアップ)」
翔一「明日の朝ごはん、楽しくなりそうだな〜」
士「大体わかった。渡、もし鳴滝が明日の記念日を邪魔しに来たら『ここにあなたの物語はありません』って追い返してくれ」
渡「えぇーっ、その役はもう勘弁してよー!」

長男はこれを期に、狭くなる一方のリビングのテレビを
60V型フルハイビジョン液晶テレビ(最新型)に買い換えたい…と思っていたが
総司に感づかれたのでもう少し黙っておくことにしたのだった。

映司「兄さん!空から昭和のヤンキーが!(腕を伸ばし受け止めるポーズ)…あれ、なんかこの感じって…」

----------------------
おのれディ(ry 
新しい弟が本当に降ってくるのかどうかわからないが明日朝八時が待ち遠しいのでヤッテシマッタ。反省している。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)