5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代ライダー主人公が兄弟だったら26

124 :他・力・本・願・? オマケ:2011/09/07(水) 20:00:35.87 ID:b5c010RU0
穏やかな夕方のライダーハウス──。

「翔一兄、あー……えっと、クッキーとか作んねえ?」
「たっくんからのリクエストは珍しいなー。なんでも作っちゃうよ」
「あ、そんな大したモンじゃなくていいんだけど…」
巧が口ごもると、映司が口を挟む。
「真理ちゃんに『丸顔』って言って怒らせちゃったんだって」
「るせぇよ映司兄」
「それでお菓子で懐柔しようって魂胆だ。よーし!お兄様が腕によりをかけて作ってあげよう!」
夕飯前に生地を作って寝かせておいて…などと独り言を言いながら、翔一はキッチンへと消える。
いつにも増して仏頂面の巧はテーブルに頬杖をついた。
「………別にいいじゃねえか丸顔」
「たっくん、俺がクスクシエで働き始めたばっかりの頃『丸顔の女に悪い奴はいない』って言ってくれたもんな」
「……うるせえよ」
「俺も好きだなあ丸顔。揚げまんじゅうに似てて」
「それは…口に出さない方がいいと思う」

その時、玄関の方から何やら「快挙!」と叫ぶ声と足音が聞こえて来た。
勢い良く巧と映司がいる部屋に飛び込んできたのは真司だ。
「どうしたの真司兄さん、随分嬉しそうだね」
「俺、顧問頼まれちゃった!」
バンっ!とテーブルの上に広げたカラフルなチラシの上には、
『仮面ライダーを変身させた女子会 入会案内』の文字と、名誉顧問の欄にしっかりと真司の名前が。
「ちゃーんと経歴だって書いてあるだろ」
「確かに…『2011年2月7日 第一回 ライダー無理矢理変身大会主催』って。これ俺がきっかけだったんだよね」
巧は頭を抱えた。
「これもしかして第二回開催フラグ…か…?」

映司が「たっくん」呼びなのは一応わざとです。
戦いが終わってリラックスした感じを出したかったっていうどうでもよいこだわり。
比奈ちゃんがアンクを誘う(映司を変身させた時は二人がかりだったから)シーンも考えてたんだけど、
霊体アンクが見える3Dメガネとかネタが脱線していったのでこれにてドロン。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)