5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?281

359 :本当にあった怖い名無し:2011/10/18(火) 15:11:02.57 ID:LKX+v0xF0
・手当をひと通り受けた後で豪勢な宴に招かれた
旨そうな酒を飲む連中を眺める羽目になって不愉快極まりなかった
足の刀傷が深くて酒など飲める状態ではなかった
・真夜中にあてがわれた部屋から起きだして庭に出た
なんかいるような気がして目をこらすと
二階建てのビルくらいの大きさの大猿がこっちをみていた
その大猿はゴリラくらいの仔猿をかかえていて
仔猿は水平と逆袈裟をいれられていて刺突の傷があった上に頭から首が真っ二つに割れていた
・死んだ子を抱える様を見るとなんだか憐れで手を合わせた
大猿はそのばに座って死んだ子をあやすような仕草をしばらく続けた後に
どうにも動かない子をがりぼりと頭から食ってしまった
私に向けて四足でまるで土下座したような姿勢を見せた後山の方に駆け去った

《関東に戻った後》
・よしかを連れ帰ったものの残念ながらもうどうしようもなかった
よしかは私にかけた迷惑を苦に思って書き置きを残して失踪
・廃除が認められた後
たかしの母親がたかしを連れて母親の実家に戻り
現在も廃除の無効を求めて親父殿とバトルだとか

《そして今》
・結局私はたった一人の使い手しかいない無名の流派の武芸者に戻った
・よしかの御両親はどうやらよしかの居場所を知っている節がある
迷惑などと思っていないと伝言を頼んでいるが答えはなし
・会社は辞めた
失踪のショックで一字引きこもり一直線になってしまって
創業時の出資者といえど縁故ある相手を庇わせてしまってはしゅんさんの器量が問われる
・今年から前とは別の大学に通っている今度は卒業しようと思う

330 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)