5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【魔力】書き込むと願いが必ず叶うスレ【強力】665

387 :自分でやれよー前の餓鬼と婆覗いとるほれほれ来たよっw:2011/09/14(水) 19:35:15.30 ID:Uh16qAXK0
わざわざ覗く見る
前の山田真似見んなよ服見て笑う「ふっw」「ぷっw」日に当たりたいからでしょ〜
パン食べとるよ〜焼いとるんだわ〜食べとるんだわ〜前の子がうんこしたんだわ〜どっか行くぅーどっかいっとたの〜ぅ
嬉しそうにPont−l'Eveque窓から覗きながら(←きめえ
美味しいパンの店の袋だ〜
前の監視婆きもすぎ死ね見んな
盗み聞きそうだぞ変態山田いーなあモスバーガーあーあそこのカレー屋ね
どっかいっとたのーやっと行った〜気持ち悪い声でかけないでちょうだいね〜
ポリ公口笛の旦那そりゃ〜行くがー〜が一緒だから〜 嫌味を言う
毎日嬉しそうに前の監視婆ワイングラスワインが〜♪おいしいパン〜ヨーロッパをさ〜
イライラ一々反応監視気持ち悪い声クソガキあさみ・まあさ・まお死ね
洗ったいみないじゃんおこもり婆山田イライラしながらなんでおるの〜出とるのー
どうせ風で飛んでくんだからやってもいみないでしょ〜陰で確認監視変態婆w
隠れとるんじゃなーい隙間からどこからでも見るおじいちゃんにやってもらって〜
浴室風呂で口から出すゴミおしっこ醤油臭唾煙草吸うな死ね汗おもらしアンモニアするな爺婆薬うんこ汚臭近寄るな触るな
鬱陶しい起きてきたっほらー意味不明わけわか〜らんじゃな〜い来たにw行くが〜泣いとるの〜怖いの〜お母さんが一緒だからでしょ〜
煽る真似奇声まおドスドス音を立てて知らせにいくw
じゃねえの〜何髪染め〜来たっ行くっ笑いながら引きこもりw
裸〜朝から家(近所の前でお喋り盗み聞き見えるから〜あれじゃなーい
犬真似キチガイあさみあーっ専業お喋りふんふんおうおうおーう今日は〜一々煽る怒笑婆とまお変な子ー何しとんやっとん(るのーぅやっとるんだー早く干さないと〜いつも〜のくせにめちゃくちゃ色白いよー白いからんでしょ〜口笛ドンドンうるさーい買ってきた物チェック
行ったーもうやっとるよー剣道あさみ起きとるよーなんでぇ〜日に当たりたいからでしょ〜また当たっとるー意味ないじゃーん一生懸命窓から見るww前のー壁汚しあさみ・まお死ね中村こうまおずーっと当たっとった〜専業ババァはずーっと監視

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)