5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【WR】WarRock 235発目【ウォーロック】

1 :名も無き冒険者:2011/11/08(火) 21:03:56.02 ID:8DZTZ3j1
■公式サイト
WarRock 日本版公式
http://www.warrock.jp/
WarRock ハンゲーム版公式
http://warrock.hangame.co.jp/

定期メンテナンス
毎週火曜日 午前10時〜午後3時

■前スレ
【WR】WarRock 234発目【ウォーロック】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1318947602/

■質問スレ
【WR】WarRock質問スレPart19【ウォーロック】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1296296218/

■晒しスレ
WarRock 小規晒しスレ104【4China】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1316011581/
WarRock 中大規模晒しスレ37
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1319387855/

■関連サイト
wiki               ttp://wikiwiki.jp/warrock/
魚六資料室          ttp://www.geocities.jp/warrockly/index.html
WarRock動画まとめサイト ttp://minatuti.web.fc2.com/warrock/index.html
戦略研究科          ttp://animex.jp/wargame/


次スレは>>950が建てること。>>970までに建たない場合、>>970が建てる。
建てられない場合は次候補をアンカーで指定。

464 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 01:06:00.81 ID:lxd5tY9k
またゴールドイベントがなかったことに

465 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 02:24:28.42 ID:8Dfh19BV
トレーニングの報酬ってクリアするたびに有効期限がプラスされていくwww


466 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 03:20:00.11 ID:MGvB7bID
トレーニングの報酬って何?


467 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 03:40:58.62 ID:hrQgj7xF
トレーニング、2回目以降増えない気がするんだが。
なんか手順があるのかね

468 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 04:13:17.48 ID:8Dfh19BV
別のランクでゴールすればいい
あと戦闘機とヘリでもまた加算される

469 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 04:30:24.71 ID:hrQgj7xF
>>468
サンクス
ん?でもそれだと実質8回しかもらえないってことでおk?
無限にもらえるわけじゃないのか

470 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 05:03:32.14 ID:E46gMRic
tabで見たときに名前が黄色い人がいたのだけどアレは何?初めて見た
ルームチャットが青文字の人とか

471 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 06:16:52.61 ID:eYWkw2UB
>>470
黄色い名前=ランカー
色つきルーム名=VIP部屋(経験値が多くもらえる)

472 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 09:04:24.24 ID:slNZuc4/
>>459
>>458ではないが、経済的に切羽詰まってて外敵がいなければ大衆が暴動起こすアメリカと
もう一つの覇権主義中国の現状と緊張の高まり
石油握った米国が経済や貿易で本格的に中国潰しに走れば一気に開戦のシナリオもあり得る
移民で中欧北欧の治安が一気に悪化して、間もなくアラブイスラムが過半数の国も誕生する
ドイツ首相も移民政策が間違いだったと公に発言をしている意味を考えるべき
トルコ系でも永住権やドイツ国民となった人にも向かった発言だぞ
EUでは排外主義が議席伸ばしてる現状や印パの一発触発を見れば
これだけの要因が揃っていればいつ起きても不思議じゃないのな
平和ボケせずにヒャッハーでもしてこいよ

473 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 09:07:06.07 ID:x+bO2Zbr
うっせぇタコ

474 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 09:10:05.26 ID:U/jhYea0
チラシの裏にでも書いてろよカス

475 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 09:22:32.82 ID:oA8OSbbv
平和ボケしてる場合じゃないのはガチ このままじゃ外国に日本は食いつぶされる 韓国製品は買うなよ その金は売国奴の資金源だからな もう手遅れ寸前だけど

476 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 10:05:24.54 ID:uXy646mG
韓国は買ってもいいが中国だけは買うな
中国のものはなんでも爆発する

477 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 10:16:15.47 ID:uXy646mG
大規模に部屋作ったけどだれもこない

478 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 10:46:53.18 ID:uXy646mG
何か理由をつけて蹴ろうとする奴多すぎだろwwwww
俺が1位だからってwwwwwwwしかも兵器に乗れなかったくらいで・・・

479 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 11:50:11.86 ID:8Dfh19BV
サーバ統合で撃つのをためらくほど弱い奴がいっぱい居るなw
逃げ回ってるだけでも当てられないようなのが

480 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 12:24:08.64 ID:jeFMH3AB
落ちた?

481 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 12:24:16.66 ID:lxd5tY9k
また落ちた?

482 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 13:35:31.82 ID:9491wPLm
なんかWR終了が真剣味を佩びてきたな

483 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 14:58:12.46 ID:MGvB7bID
つか野良が弱過ぎ

484 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 15:26:54.39 ID:lxd5tY9k
またか

485 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 16:15:38.37 ID:U/jhYea0
飛行機難しすぎ
乗れない

486 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 16:15:55.73 ID:barObPGB
まだ落ちてるの?

487 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 16:55:58.88 ID:zyjva1Le
簡単なレベル上げ教えてよん

488 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 16:58:07.21 ID:8rusEPLs
AI、わりとマジでな
それ以外なら小規模で5本のミッション

489 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 17:23:51.62 ID:q/sZ6cn+
AUGいいのかこれ?

490 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 17:58:26.90 ID:zyjva1Le
>>488
一人でやってたら短時間でめちゃくちゃくれた
ありがとう

491 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 19:08:30.96 ID:UZLOl3zq
>>472
スレ違い消えろ

492 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 19:42:28.08 ID:/5XKACse
>>490
そこそこ頑張ったのに500も貰えなかったんだが、経験値いくら貰えた?

493 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 19:43:14.71 ID:U/jhYea0
13レベで40パーくらい伸びるよ


494 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 19:46:51.19 ID:rP0zoRPC
AUGは大規模では強いな
中小は全然ダメぽ

495 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 19:52:59.27 ID:8rusEPLs
AIは4人でクリアしても2000くらい経験値入るし
レベル上げにはオススメ、少し時間掛かるけど
AUGは胴体ダメージが他の武器と比べて大きいから
ちゃんと弾当てればかなり強い武器だと思う

496 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 20:09:45.23 ID:m3zdx8Wi
AUG使いはウンコ

497 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 21:06:07.04 ID:P+XMhlgo
AUGって中心に標準がないよね
長距離で的確に当ててくる奴がたまにいるけど


498 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 21:10:28.98 ID:IKPYG7YC
長距離ならスコープすればいいだけだろ・・・

499 :名も無き冒険者:2011/11/19(土) 23:41:41.09 ID:8rusEPLs
標準()笑  スペサルフォース語かなにかですか?

500 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 00:21:10.78 ID:6NvHftvI
標準はある意味ネトゲ用語…ある意味ね。

501 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 01:13:16.04 ID:hIfeEZrw
時々このスレの頭悪そうなのがマジなのか作ってるのか分からなくなる
今の2chって誰でも見るんだなぁ…

502 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 02:19:29.37 ID:+/OSXKA1
>>489
AUGよく使うんでおいしく90日分頂きました

503 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 02:22:30.27 ID:4cH8hpXQ
これって普通にバグなのかな?

とりあえず、1日から30日にしたら値段下がったから買っといた

504 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 02:29:59.10 ID:nX5NAvNq
後になって「バグでした各垢からディナー差し引いておきますね^^」とかありそう

505 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 04:04:01.82 ID:2osv+NK1
ディナー少ないやつからは取れないからそれはないと思うぞ
本当にまずかったら緊急メンテで鯖止めてでもなんとかするだろ

506 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 04:50:36.64 ID:ppZaOdaE
チートも放置なんだから、そんなの気にするわけ無いだろw

507 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 05:05:02.13 ID:cvfNq6PS
来週はAKでオナシャス!

508 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 08:51:14.98 ID:Nn4HHnLt
チート擁護(キックしない含む)

医薬品です

一方通行

PEAL

特効野郎

灼熱の青鬼

509 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 09:20:10.28 ID:WbCkg74m
13レベルなんだけど、13レベル以上の部屋に入れないのはバグ?

510 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 09:28:49.74 ID:JVYHp/u1
>>509 おれも


511 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 11:30:09.26 ID:1W2oKL/I
再起しろ

512 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 12:16:57.82 ID:bIxJf6it
XM8がディナーに戻ってて吹いた。
運営が変わったからなのか、運営が学習していないのか・・・

513 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 12:59:05.80 ID:Ok9EFQBl
いつのまにか40KILLくらいとれてで1位になれるようになった
これもサーバー統合のおかげ
まだ20回くらい死ぬけど

514 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 12:59:52.05 ID:lLyHFt2k
AUG30日かってAIでディナー稼いでを繰り返すのが一番いいね

515 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 13:30:30.46 ID:jglIEUnT
1番いいね ←お前だけなwwww 

これが1番いい案みたいに言いやがってヘタクソがwwww

AIでAUGとかまじでジャマだっつーのwwwww

PSGはたよりになるけどAUGいるとジャマwwwwwwwwwww

516 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 13:37:02.69 ID:3i5H88Gs
草はやすなよ
草刈り面倒だろが

517 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:08:36.96 ID:lLyHFt2k
ホントガキ多いね

518 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:31:19.60 ID:z09NB2MG
またか

519 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:31:58.58 ID:cvfNq6PS
クソが ピースなんてたまんねーよ

520 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 14:32:31.21 ID:nX5NAvNq
全員落ちたの…?

521 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:26:47.95 ID:SppUqpBh
ロビーで会話してたら小学校低学年が複数いてやっぱりなぁって思った

522 ::2011/11/20(日) 16:28:55.43 ID:ahAc8zQl
テンプレに無線lan必須て書いてあるけど、光の無線だから何の遜色も無いんだが

523 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 16:39:37.27 ID:1W2oKL/I
>>522
つ、釣られないぞ!w

524 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 17:23:00.73 ID:pacrRiz4
http://live.nicovideo.jp/watch/lv71082134

525 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 22:10:05.76 ID:Ok9EFQBl
俺も光回線で無線LAN・・・ルーターからケーブルでPCに接続してるんだけど
ADSLだった時と比べるとラグが少ないから

526 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 22:14:52.11 ID:Bq7nnlUN
じゃあ光の有線にしたらもっとラグ減るな

527 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 22:14:56.53 ID:lLyHFt2k
最近の無線LANは普通に200Mbpsは出るから100M回線だったらボトルネックになることは無いと思うが
1Gでもそんだけ出りゃラグないし

528 :名も無き冒険者:2011/11/20(日) 23:49:52.11 ID:aeTbZCiV
ハンゲーのWRerガキばっかでワロタ

529 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 00:29:46.92 ID:8fnVcMGh
そりゃしょうがないわゲームだし

530 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 00:53:33.40 ID:KYjHJ1r9
バズルイベント意味分かんないんだけど、あれってピース当てないといけないのか?
集まらない時あるんだけど・・・

どんだけけっちいんだよ

531 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 01:11:46.36 ID:8fnVcMGh
大規模でプレイした場合だと20分に1回もらえるやつだよな

532 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 01:17:58.64 ID:NSNW8ANJ
ログアウトしたら消えるのがな

533 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 01:28:19.16 ID:s3aYuJUb
WRマジでオワコン。運営がロビーでログ荒らしてたしな
ついに運営のアカウントまで取られたか

534 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 01:31:27.54 ID:fxkv67vB
パズル集めてまで欲しいものが無い

535 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 02:15:37.60 ID:pi9XoHdH
XM8がパズルで当たるんなら考える

536 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 03:54:10.46 ID:soivObL8
USのWRやったら雑魚のオレでもずーっと1位だった。
両チーム共にラガー、noob、ハックしてるのか、とか言い争ってて日本より幼稚で萎えた。
実際にチート多かったし人数も日本と変わらないし終わってるゲームなのが良くわかった。
日本と違うところは、武器変えても自動でリロードされないのと小規模で高いところから落ちたらダメージ受けるのは驚いた。ラジオチャットも無いし....
米人をボコりたければやって見ることをオススメする。(^-^)



537 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 03:55:04.13 ID:soivObL8
USのWRやったら雑魚のオレでもずーっと1位だった。
両チーム共にラガー、noob、ハックしてるのか、とか言い争ってて日本より幼稚で萎えた。
実際にチート多かったし人数も日本と変わらないし終わってるゲームなのが良くわかった。
日本と違うところは、武器変えても自動でリロードされないのと小規模で高いところから落ちたらダメージ受けるのは驚いた。ラジオチャットも無いし....
米人をボコりたければやって見ることをオススメする。(^-^)



538 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 04:08:02.88 ID:LP1+CR1H
国際版ってまたできるようになったのか
3年くらい前にやってたが、レベルが低いのとハックどうこう言ってるのが多いってのは当時からだったな
人数は日本よりは多かったと思うんだが、国際版も過疎っちまったのか

539 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 07:50:23.36 ID:jDy862uu
>>533

それ偽アカねww

540 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 09:03:32.67 ID:nQzhAOC8
>>533
運営と偽者の区別もつかない奴が何言ってんだ

541 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 09:05:21.40 ID:nQzhAOC8
>>537
串刺さなくてもいけるようになったの?

542 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 09:53:49.96 ID:8fnVcMGh
普通の会話ならいいんだけど3弱bとかログ流してるやつたまにいるけどあれやめてほしい

543 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 10:43:23.14 ID:w+Pp0C20
募集のなにが悪い。アスペか。

544 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 11:20:34.42 ID:soivObL8
>>538 >>541
普通に日本ドメインのメールアドレスで登録できて簡単だったよ。
ダウンロードも5分くらいだったし、Chromeとかの翻訳機能を使えば誰でも登録できるね。

国際版は昔から幼稚の集まりだったんだね。
自分がNoobなだけなのに、殺されると全チャで罵りまくる。

レベル1で無双すると速攻kick投票されるけど、一度もkickされなかったw
日本からアクセスすると光回線でもラガーになるけど、米人の回線も悪い気がしたのはオレだけかな...

チーターが現れると向こうでは篭るのが一般的らしい。


545 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 11:26:18.42 ID:pi9XoHdH
>>543
何行も何行も何行も改行スクロールさせて募集してる奴とどっちがアスペだよ

546 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 11:52:40.66 ID:VkgRapCb
国際版ラグすぎ1mapくらいで 落とされるw

547 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 12:51:42.96 ID:BucUD0Xr
>>539->>540
[ops]Reguratorに囁き送って送れても、偽物なの?
しかもロビーにキャラクターがいないのにロビーで喋ってたし

548 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:11:37.35 ID:S5fAh7CE
http://www.warrock.jp/support/gl_about_opteam.php

ここに載ってない奴は全部偽opsやな
てか[ops]Regulatorは一覧に載ってるな・・・・

549 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:11:45.41 ID:1S7x1lgf
まだこんな糞ゲーしてんの?w

550 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:16:03.26 ID:8fnVcMGh
ほぼ当たってるからアスペとか言われてもイライラしない
正確には
コミュ障だけどな俺

551 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:23:11.00 ID:8fnVcMGh
今日ヤケに人多いとおもったら100%中か

552 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:31:22.49 ID:8fnVcMGh
敵が兵器に乗ってると赤い名前表示されるのと表示されないやついるけど

表示されないやつってチート?

553 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:41:56.91 ID:NSNW8ANJ
懲罰状況に運営妨害でopsの名前があるぞ
運営成りすましチーターが居るみたいだ

554 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:43:09.28 ID:8fnVcMGh
部屋作ったのにだれもこない

555 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:50:57.98 ID:8fnVcMGh
一人で開始できるようにならんかな

556 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:52:20.54 ID:/zmdErQj
>>547
Reguratorにからむと気分次第でBANされるぞ

557 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:57:08.75 ID:8fnVcMGh
BANしれみろやwwwwwwwwwwwwwwwwwww


558 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 13:58:47.04 ID:/zmdErQj
>>557
大丈夫か?

ろれつがまわってないぞ!

559 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 15:39:12.11 ID:M+UBNpNE
>>548
レギュ以外にも監視っていたのか

割と長年WRやってるが、レギュしか見たことねーぞ

560 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 16:04:56.48 ID:pzRNjrm0
昔[ops]Jacobが大規模に部屋作ってたよな
皆Jacobが乗ろうとしてる兵器壊して面白かった

561 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 18:46:42.89 ID:QPPxlC1L
AI難しいね
常に歩き回るようにして攻撃受けないにしても不意打ちで即死・・・

562 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 19:00:10.10 ID:+aN921ny
9_機関拳銃欲しい

出たら買えるだけ買うわ

563 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 19:05:12.56 ID:QPPxlC1L
MP5とK1って手足じゃないとダメージ一緒らしいね。
AK47の場合胴体だけ狙うにするとどうなんだろう?

564 :名も無き冒険者:2011/11/21(月) 19:13:33.40 ID:QPPxlC1L
http://www.precure.biz/blog/wr/1719
これ見ると、MP5かAK47、タイマンならMP5kだね

137 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)