5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三越伊勢丹内定の大学生「レイプされる女が悪い」★47

367 :可愛い奥様:2011/03/09(水) 23:10:35.62 ID:QBy+lTZF0
ビジュアル面を改変。内容面はまだ不確定なところもあるので保留で。拡散よろしく。

★★★★★★★    「今、日本の最高学府で何が起こっているのか・・・」   ★★★★★★★

〜 肉体接待、AV出演、薬物汚染・・大学生を食い物にする「学生団体」とTV朝○の黒い影 〜
       〜 女子大生をかき集める超豪華「イベントサークル」の資金源とは? 〜
   〜 未だ蔓延るスーフリ人脈・・・・D通・○クルートにOB多数、果てには霞ヶ関にも 〜
        〜 今どきの大学生の信じられない「就職活動」の実態を暴く! 〜

【徹底糾弾スペシャル!日本の教育が危ない!】
             【http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1299573705/
【第一弾】
教育機関の資格無し!劣化した日本の大学教育、地に落ちた早慶ブランド
あれから8年・・・スーフリの系譜を断てない大学経営、その体たらく
キー局、D通、○クルート、学生相手にセミナー開催…なぜか華やかなOB達のその後
「大学側にも一流企業への就職実績や、メディアとの繋がりを確保できるというメリットがあるから、
業界人御用達のスーフリネットワークを容易に切れないんですよ」

【第二弾】
芸能人多数出演の超豪華「学生主催」イベント・・・本当に学生だけでやったの?税務署職員必見!
ネット騒然!波紋呼ぶ立教大生のつぶやき「レイプは女がわりー」そのぶっ飛んだ日常
日中関係に打撃!?中国人留学生の不本意なAV出演「聞いてなかったのに・・・」
ミスコン・TV出演・・・華やかさの裏にある、壮絶な「枕営業」「人身売買」の実態に迫る!
TV朝○看板報道番組とAV業界の怪しい関係!フル○チさん、見てますか〜?
美人女子大生を青田買い!あるカリスマ若手社長の存在

【第三弾】
JK「私の友達はあそこでオトナにされました」男女同居のシェアハウス、「ももんがはうす」とは?
薬物・JK淫行・乱交疑惑・・・酒池肉林を築いたカリスマ「早稲○先生」内定先社長はスーフリOB
不適切発言連発!「女子高生の貝崩ししたかも!」「3人はぬがすw写真流すからまってろ!」etc.
同居人・東大生はスーフリ系サークル代表者、進路は経済産業省!これ官僚にしちゃっていいの?

415 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)