5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょっとした不思議な話や霊感の話 その13

9 :可愛い奥様:2011/02/09(水) 14:39:29 ID:JUKeZ3fs0
私は冷媒師の方や宮司さんから、『貴女も見える人でしょう?』と言われますが感じるだけで全く見えません。
第三の目は強いとは感じますが微妙に弱い人にだけ強く反応して働きかけてしまうから怖いです。
第一印象で『駄目!近づいてはいけない!』ともう一人の自分が話し掛けるのですが、
全く歯の立たない人じゃ無い限り、もう一人の自分が『この人はまだ救える段階だから大丈夫!』と出て来ます。
数ヵ月から年単位で関わっては必ず発熱と、酷い時は円形脱毛(今回5回目)まで自分の気を持って行ってしまうから駄目だ。
低級霊が憑いてるのか?と思う位、精神を病んだ人が次々に現れては寄って来ます。
同性の場合はまだ良いのですが、異性だとこちらには全くその気が無いのにプチストーカー化させてしまう事も・・・
類は類を呼ぶのかな?と、霊感の強い人に相談するも必ず言われるのが、助ける使命を持って生まれてると言われてしまう。
特に手の平から物凄い“気”が出てるから、疲れた人が居たら両手で相手の手を包み込んであげなさい。
そしてその“気”は底無しで無くなる事が無いからと言われたんで、一度かなり弱ってた人に毎日それをしてた。
彼女もこうして貰えると一日元気が出ると喜んでたが、たった数日で高熱出して寝込んだ。
底無しって言ったのに、嘘だな!やっぱり私は類友の低級霊が憑いてるんかな?と怖くなった。

303 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)