5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【3DS】バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D【35】

1 :枯れた名無しの水平思考:2011/07/29(金) 00:19:16.82 ID:4AylSF6C0
【ジャンル】:サバイバルアクション
【CERO】:D(17歳以上対象)
【対応ハード】:ニンテンドー3DS
【発売日】:2011年6月2日 【価格】:4,800円(税込)
【プレイ人数】:1人(※協力プレイ時2人)
【備考】:ローカルプレイ対応、インターネットプレイ対応


■公式サイト
http://www.capcom.co.jp/bhm3ds/
■攻略Wiki  ※『質問の前に、まずはこちらに目を通しましょう』
http://alphawiki.net/bhm3ds/
■チャット
http://bio3dsm.chatx.whocares.jp/
パスワード:baiom3ds

■前スレ
【3DS】バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D【34】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1311428407/
■3DS関連スレ
【3DS】バイオハザード リベレーションズ part4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1307647055/
【3DS】バイオハザードザ・マーセナリーズ3D フレコ交換スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1306844109/

・ 文字数制限の為、スレタイは以下で固定。
  【3DS】バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D【(番号)】
・ 次スレは>>950が立てること。
  無理な場合はレス番を指定して引き継ぎ。

952 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 22:33:50.99 ID:yWaGUF8A0
>>930
了解
いま手元に3dsないから見かけるのはもう少し先になるかも

953 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 22:39:35.18 ID:FZgujEdt0
>>956
名前

954 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:00:11.16 ID:QhHPeYgq0
ビリー装備で野良入ったつもりがほとんど使ったこと無いレッド9だった。
EX-5で残り数秒とか相方に迷惑かけたなー。
この装備使いこなしてる人、結構すごいかも

955 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:03:21.50 ID:pbgt34zJ0
ビリー装備だと…?

956 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:04:26.57 ID:Y/0L8p0L0
おれのしりあなをうて

957 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:05:00.13 ID:q4eCtNXP0
マンコ

958 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:09:50.86 ID:1AUeyU5XO
>>954
最近、ハマって使ってるけどハンクかクラウザー以外は使わない方がいいかも。

ボスキラーのためにフルバをつけてるんだけど、相方も付けてた時にハンドガンでEXの武装が一発で吹っ飛んで死んだ時は笑ったよ。

959 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:11:14.57 ID:84wFFiUL0
>>954
三節棍ですね、わかります

960 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:21:03.83 ID:CX9kIITA0
恐るべしサンボル率と死亡率
サンボル付きでなんで生き残れない?

961 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:27:55.46 ID:r6W8CQsx0
坊やだからさ

962 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:45:45.89 ID:84ewKQzz0
俺ホスト、ウェスカー装備ウェスカー。相方レベッカ装備クラウザー。
俺がマジニの爆発に巻き込まれてダイイングピンチ!
目の前にはハーブ2個、向こうから相方がやってくる。
ああ良かった。助けてもらったら、あのハーブで回復するんだ。
なのにクラウザー、ハーブ全取りしやがった。
せめて1個残して!ハーブたくさん持ってるはずだろ!

963 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:48:12.84 ID:Hqlz+R4/0
ダイイング救出のためにYボタン連打してたんじゃない?

964 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/02(火) 23:48:41.55 ID:SUxj8UU60
たぶんお前を一刻も早く助けるために連打してる

965 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 00:04:35.98 ID:U6U7qWoF0
やっぱみんな連打してんのか
でもあれやると突然はしご上りだしたりして困ることがある

966 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 00:04:51.58 ID:6MAf1nOu0
>>951

俺はクラウザー装備でロケランで片方はすぐ倒しちゃうな
二匹集まるとヤバくなるから
ロケランもう一発は14Waveの赤小野二匹を手榴弾で足止めしてロケラン


967 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 00:36:15.22 ID:yXDWbw2i0
金できたからやっと尼で注文できたわー。おまいら宜しくな

968 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 00:45:39.52 ID:GxySaHv70
>>956
マジキチ

了解

969 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 01:10:11.72 ID:tkceHRwU0
>>968
shootmyassでもいいよ

970 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 01:13:03.22 ID:GxySaHv70
外人だと思われちゃうからしりあなでいいよ

971 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 01:25:35.96 ID:anRI5AO+0
ハーブの無敵時間活用してるかどうかで上手いかどうかわかる


972 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 01:31:06.26 ID:kmbRuHh50
スライドパッドが引っかかるようになったんだけど、どうすればいいんだ・・・
修理しかないのかな?
いくら上に入れても歩くのがやっと・・・

973 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 01:33:20.08 ID:pL1Z0KR20
次回作あるならクラウザー消しといて

974 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 01:50:35.45 ID:anRI5AO+0
>>972

ホームから設定でスライドパッドの調整してそれでもダメなら修理じゃね?
そういえば古市のマーセの体験版のパッドもボロボロだったわ


975 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 01:52:35.44 ID:9MmvIbFvO
DuoでEX7が100万届かない。
ラッキー7つけて8秒狙っても難しいな。

976 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 02:00:46.37 ID:yXDWbw2i0
>>972
早いなwやり込みすぎww

977 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 02:29:45.98 ID:HH3DJ3cMO
EXー7はちゃんと相方と作戦立てないとね
あと敵が湧く場所も研究が必要

978 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 02:39:44.61 ID:TBmTnuWW0
Ex-9で高台に引きこもってるハンク外人さん。
たまーに援護射撃っぽいことしてくるならデュバリア大量発生したときに閃光グレ
ぶち込んでくれてもいいのに。
ボス来たらこっちに擦り付けに降りてきてまた高台へ。
最後は赤斧にたたき殺されてたけど遠くて間に合わないんだよ。
引きこもってるなら死ぬなよ。

979 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 02:45:26.54 ID:RHrpe+uR0
あのロープウェイってなんの意味があるの?

980 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 02:50:10.48 ID:GxySaHv70
ファンサービス

981 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 03:06:47.98 ID:73Jw/6dI0
引きこもられるとQUITしちゃうわ
俺は心が狭いわ
この間なにをトチ狂ったのか引きこもらずそこらを縦横無尽に走り回りながら敵には一切手を出さないやつに出逢った
俺はQUITした

982 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 03:17:00.80 ID:ewZiGO/O0
みんなも結構寄生厨に当たってるんだな
自分だけあたってるのかと思った


983 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 03:17:02.92 ID:kzuWXU0J0
どのキャラもどの装備も敵の捌きかた分かってくると楽しいな

984 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 04:08:52.00 ID:Dh4R0qW90
くっついてくる寄生はソロと同じだと思いたいが
体術潰す、あえて倒すよう前のマジニ残して
反転して次のマジニにターゲット変えてるのに
倒さずついてくるからコンボも続かないとかしばしば
数体固まってたら後ろからグレランが飛ぶ
せめて纖滅、SSで〆るつもりでやるんだが

酷いときは纖滅してもSSの15万にも届かないorz

985 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 05:32:50.09 ID:rJxPfF6F0
くっついて来るなら寄生より初心者と言うべきではないか
単に慣れてない気がするな
ハイスコア狙ってないなら初心者とやるのも別な楽しさがあるぜ

986 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 07:46:17.11 ID:5hrbywTI0
Ex-1みたいな平地でくっついてこられるとウザイことこの上ない


987 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 08:19:00.41 ID:lMR+jS+Y0
いちいち愚痴るなら野良来るんじゃねぇよw

988 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 08:27:30.99 ID:Dh4R0qW90
>>987
お前のレスはいつもそれだな
愚痴しか書かないんならスレにくるんじゃねーよw

989 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 08:47:46.80 ID:usm0xSF20
どっちもどっちだな

990 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 08:56:12.88 ID:qm2QwaNi0
>>988
自己否定かそれ

991 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 09:43:20.15 ID:fTlPsBilO
ぶっぱの定義
・勝手に定義とか作る
・「やむを得ず銃でトドメをさすことはぶっぱとは言わない。俺もソロならグレランもサンボルも使うし」と、自分を正当化する

992 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:02:06.95 ID:z42gypX4O
うーん、Ex-4ボスも全部引き受けて相手よりも殲滅速度も頑張ったはずなのに、相方体力危なかったから目の前で猛衝脚したら途中で接続切られた、意味不明なところ設置の地雷回収したからかな?わからん

993 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:05:48.15 ID:IDOl2fgNO
ぶっぱで相方を巻き込んだ時に回復してくれる可愛い初心者としてくれないクソみたいなやつがいるね
後者はムカつくからボス放置する

994 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:14:23.82 ID:LwIqPwdU0
お前ら、下手くそな相棒は操作になれないかわいい幼女が
健気にやってると想像してみろよ
どうだ?守ってあげたくなったろ?

995 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:26:45.50 ID:ArdXv8hJ0
ヘタクソはいいんだけどさ
サンボルとフレンドシップ付けて近くにいたり、同じ敵を狙ったりしてくるのはウザイ
しかもハーブと弾全部取ってくし

996 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:28:49.57 ID:fM8giJ9T0
>>994
Cerodに手を出す違法幼女(´Д` )ハアハア

997 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:30:55.71 ID:LxawgDg20
>>995そういうのは前に出るの諦めて後ろについてプレイするんだよ。
様子を確認して後ろふりかって倒し、また振り返る。繰り返し。

998 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:36:45.54 ID:rWpjeQqeO
wave終わるごとにこっちに駆け寄ってくる、可愛い
サンボルさえつけてなければ
サンクスリロードするとき変な勘違いされないように相手と距離離してやるんだけどいつの間にか真後ろにいたりする、怖い
サンボルつけてたし

999 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:38:23.59 ID:FhvOFwN10
999

1000 :枯れた名無しの水平思考:2011/08/03(水) 10:39:16.91 ID:6fmkcRxJ0
>>994
ただ問題なのは、このゲームの場合、
幼女じゃなくて爆弾が寄ってくるようなもんなのがな。


いや、俺はそういうのも楽しんでるよ。
ボンバーマンやってるつもりで。

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

204 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)