5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●アンチ専用【品川祐】124 スレ●

965 :名無しさん:2011/02/26(土) 07:47:00.76
◆バナナマン・日村勇紀
「品川君苦手だわ…」『アメトーーク』(テレビ朝日系)
◆バナナマン・設楽統
「品川くんはもう沢山喋ったから良いよね」『Perfumeの気になる子ちゃん?』(日本テレビ系)
◆オリラジ藤森
「嫌いな先輩芸人は…品川さん…」『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)
◆加藤浩次
「おまえは黙れ!!」『すくいず』(テレビ朝日系)
◆キングコング・西野亮廣
「いやいや、品川さん はねとび選抜からもれたって事実忘れんといてください」『はねるのトびら』(フジテレビ系)
◆ドランクドラゴン・鈴木拓
「あんた喋るわりにはつまらない」『アメトーーク』(テレビ朝日系)
◆ロバート・秋山竜次
「いやいや、あんたには聞いてないし(苦笑)」『アメトーーク』(テレビ朝日系)
◆次長課長・河本準一
「死なないかな…」『爆笑問題の検索ちゃん』(テレビ朝日系)
◆今田耕司
「お前は先輩を不愉快にさせる所がある」(酒の席)
◆松本人志
「悪いけど君、帰ってもらえるかな?」(酒の席)
◆アメトークカンペ
「品川黙って」
◆ケンドーコバヤシ
・生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人と聞かれ、「品川祐」と回答。
「人に嫌われる才能がありすぎる。一緒に飲むと『俺様の這い上がりストーリー』を延々聞かされる」
◆アンタッチャブル・柴田英嗣
・生まれ変わってもコイツにはなりたくない芸人と聞かれ、「品川祐」と回答。
「いろんな才能がすごくあるらしいがまったく憧れない。普通お笑いやっててお笑いのすごい人には憧れるはずだが全然羨ましくない。才能は一流でも人として二流、嫌いなんだと思う」

192 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)