5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スパロボの新しいシステムを考えてみた。

1 :カオス:2011/03/01(火) 20:29:47.45 ID:SCNPtfyz
版権を超えた合体攻撃

版権キャラが絡んでるイラストを集める

版権を超えた兵器を装備

版権を超えた合体

絶対無理と言うのは無し

2 :それも名無しだ:2011/03/01(火) 20:40:14.79 ID:x5kBoJ7V
NEO「……」

3 :それも名無しだ:2011/03/01(火) 20:46:08.36 ID:m8ZziTF8
版権版権うるせーよ死ね

4 :それも名無しだ:2011/03/01(火) 20:49:06.39 ID:K7HPpkO1
スーパーロボット大戦OG R
…全員男女逆転平行世界

全員善悪反転平行世界でも可。

5 :カオス:2011/03/01(火) 20:52:17.51 ID:SCNPtfyz
>>3ごめんなさい

>>4かなりカオスなことになりそう

6 :それも名無しだ:2011/03/01(火) 20:57:39.91 ID:iALqWFzx
スパロボのシステム考察スレ 11
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1295896497/l50

7 :それも名無しだ:2011/03/01(火) 22:08:56.64 ID:K7HPpkO1
異星人に地球を売ろうとする連邦高官を倒し、地球を救うのだ!

ビアン・ゾルダークを主人公にした戦略シミュレーション。

8 :それも名無しだ:2011/03/01(火) 22:36:39.85 ID:E0dsuYiO
おいおい、もう春休みなのか?

9 :カオス:2011/03/02(水) 07:42:44.92 ID:bmfL06uX
>>6なんだ、もうあったのか、どうしよう

10 :それも名無しだ:2011/03/02(水) 07:45:21.22 ID:/o3l2yYJ
>>1のどこがシステムなのか疑問


11 :それも名無しだ:2011/03/02(水) 08:27:49.36 ID:hjnapSqb
ターン制を止めてリアルタイム制
敵は数百数千という大群で押し寄せてきます
なかには巨大な敵兵機も登場

リアル系は大群相手には蒸発してしまいますスーパー系を盾に戦力を集中させ敵大群を撃破してください

あなたは母艦と共に戦線に立ちます
各ユニットは固有スキルや武器(必殺技)を所有しており様々な効果があります
広範囲攻撃やピンポイント攻撃など
補給ラインを有効につかい母艦のエネルギーを切らさないように前線を維持してください

ちなみに敵は待ってはくれません
非常によく統率されており全軍一糸乱れぬ形で突撃してきます
敵の戦力が50%を切ると敵は撤退します
敵大将を倒しても敵は撤退あなたの勝利です


という感じのをPS3なら出来るかな最悪ユニットは赤い点表示でもいい…
ちなみに固有スキルの際に戦闘シーンが入る感じ

12 :それも名無しだ:2011/03/02(水) 08:31:40.07 ID:hjnapSqb
俺頑張ったな

…暇人だなぁ

13 :それも名無しだ:2011/03/02(水) 20:21:46.40 ID:cXKBXs8Z
現在の現実米軍のシステムを参照にして、
「テツヤ・オノデラ提督のとっても現実的な丸一日」

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)