5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AF】天体望遠鏡で野鳥撮影【MF】 2羽目

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/20(土) 13:35:29.68 ID:???
私は世界一性能の良いレンズを制作している天才レンズ製作者です。
話はかわりますが、どなたか私のアナルにぶっといチンコを突っ込んでいただけないでしょうか?
イギリス貴族の血を引く由緒正しいアナルですので「楽しめる」と思うのですが。
ちなみに女性とのセックスはママとしかした事がありません。
どこに行っても誰も相手にしてくれないので体が火照ってどうしようもないのです。
処女アナルですので誰か味わってみやがれですううww
神の名前を自分の名前に使っては、いけない。 神罰が下るであろう。
死にゆく弱者の姿を写真に撮って全国に晒してはならない。
ましてドナドナの様に揶揄するのはもっての外である。
口でなんと言い訳しても、行為其のものの残忍性をかばいきれるものでは無い。
今度、馬さんの集合意識にインタビューしてみるかもしれない。馬はあんまり関係ないけど。
生活的な弱者の状況を世間に晒して揶揄するのは、人にあるまじき行為。
路上で商売をする者の顔を全国に晒すのは反則である。人間にたいする配慮が不足している。
パフォーマンスをする者の写真は相手の望みに合致するので掲載は良い行為。
路上で商売する人にインタビューが必要かもしれない。必要じゃないかもしれない。
ひっそりと隠れて死んでいる方をあばいて、全国に晒してはならない。子供が見れば泣きます。私でも泣きました。
小動物さんの集合意識にインタビューをするかもしれません。やっぱりしません。
自分の虚栄心を満たす為に、知り合いの顔写真を全国に晒してはならない。
裏切り行為である。まして個人情報特定可能な状況では、犯罪行為に等しい。
被写体がモデルとしての認識がある場合は、当然掲載は良い。
嘘つきは、神の名前を自分の名前に使っては、いけない。
神様はきっとあなたをお許しになるだろう。
綺麗な写真を写したい人は、あまりに汚い言葉を使ってはいけない
綺麗汚いの基準はあなたの胸の内にある。
他人の性格を誹謗中傷してはいけない。他人の言葉に心を奪われ、本懐を忘れてはならない。
汚い言葉をだらだらならべるべきではない。
言葉には言霊があって、そのことによって本人の霊性が著しく汚くなります。
言霊を発することで、カイレンジャは堕落していきます。

459 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)