5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【セコキチママ】発見!キチガイママ その7【泥キチママ】

679 :餅太郎 ◆FqkC3o5j4Yxv :2011/01/16(日) 18:08:19 ID:XDmM2dBH
夫婦入れ替えは一時的なもので子供を授かったらすぐに生活は戻す、
生まれた優秀な子供は二人とも私たちが引き取る。
代わりにA子とA弟をあげよう。

もう目玉ポーンどころか顎も抜そうになるし、毛が全部抜けていきそうなくらいだった。
そして納車されたばかりの車も子育てに必要だから名義をA母に変えろと言ってきた。
話してる間中A父は私をなんかにやにやして見てて吐きそうになった。
そうしてるうちにA母は興奮しだして、家も貰うみんな出てけと喚き
私には子作りをさせてやるからと言って夫に色目を使うんじゃないわよ!と
いきなり平手打ちを喰らわせてきました。
そしてA弟をおんぶから玄関先に放り出し、そのショックと痛さで泣きだしてしまったのを
A子がだっこして「よしよし」と必死にあやしだしたのを見た母が泣きだし、
父もあまりの意味不明さに「帰れ」と大声を張り上げ、パニックになった。
A母は私の髪を束で掴んで無理やり坐らせ、泣いてるから面倒見ろ、
もうお前の子だと言いだし、土足で何度も踏みつけられました

騒ぎで警察が到着、今度は署で話を聞くとお巡りさんに言われると
A母はまた悲鳴をあげて泣き出し「私達はこいつらに殺されそうになっている!」
と訴えましたが聞き入れてもらえず、半ば強制的にパトカーへ。
私達も詳しく話したいし、話がとんでもなく訴えたいレベルだと言うと
「どうぞ」と言ってもらえ近くの警察署に行くことになりました。
A母は警察内でもあの話を嬉々として語り、A父も「日本の将来のためですから」
と妙に納得した顔で語っており、ダブルでもうダメだろうと警察も判断したようだった。
子供たちは一旦児童相談所で預かり、多分施設へ行くことになると説明を受けた。
その時兄弟が離れ離れになってしまうとわかり、勝手だが涙が出て悲しかった。
どうしてこんなことに、と思うと自分が無線LANを設定し直さなければこの子たちを
こんなひどい目に合わせなくて済んだのにと後悔でどうしようもなかった。
その日は話をし、被害届の書きようがないため相談の跡だけを残す感じで帰宅しました。

278 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)